誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ロード

ロード

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ロード」のブログを一覧表示!「ロード」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ロード」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ロード」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ORANGE HEADの日記異音解消@
異音解消@ 皆さまお休みいかがお過ごしでしょうか?(ま)は慣れない子育てに勤しんでます(笑)抱っことオムツ交換の連続で、腰と背中がバッキバキ(+_+)仕事に支障が出ないように気を付けます!世間的には今日までお休みとい ... » more

ORANGE HEADの日記ANCHOR RFA5 EX A
ANCHOR RFA5 EX A 続きです〜。仮組み後、早々にご来店頂き諸々ご確認頂きました。初めてのロードにも関わらず積極的にレバー・ハンドル位置(高さ)にこだわってくれる方なので、助かりました。やっぱり「最初だとよくわからないからとりあえずで」っ ... » more

ORANGE HEADの日記ANCHOR RFA5 EX @
ANCHOR RFA5 EX @ アンカーが続いてしまいますが、こちらもお休み前に納車させて頂きました。アンカーの中ではカラーオーダー・セレクトパーツが不可な車両ですが、奇跡的にメーカー在庫がありました!それでは開梱します。着席〜。 ... » more

ORANGE HEADの日記ANCHOR RL8 B
ANCHOR RL8 B 続きものですが、ようやく最後です!それでは今回Iさんからご注文頂いた車両がこちらです。ANCHORRL8420mm定価:\345,000(税別)フレームカラーは「マジョーラトラペジウム」、ロゴは「クリアー」をセレ ... » more

リハビリサイクリング〜! 昨日は家の中の掃除もしていたりしたので、夕飯を作る気が起きず。実家に帰って食事にありつこうと思ったので、ちょうど良いタイミングだし自転車で行く事に。ちょっとしたら雨がぽつりぽつり降ってくるという最悪なタイミング{%泣くweb ... » more

坂道インタバルで一日が始まるはずが 今朝は坂道インタバルの予定だったが明け方から頭痛・・・・朝ランは諦めて夕(夜)ランで坂道に挑むことにした。でもねえ夕方は奥さんのお迎え、ロード君の散歩がある・・・・ロード君の散歩、家を出て5分ほどでポツポツ、空を見ると雨 ... » more

ORANGE HEADの日記ANCHOR RL8 A
ANCHOR RL8 A 今日からお休みを頂いてますが、残務処理でちょこっとお仕事。電話も何件かありましたが、緊急ではなかったかと。それでは昨日の続きです〜。諸々の確認頂けたので、あとは組み立てていくだけなんですが今回は結構悩みました。 ... » more

ロペットのウルトラチャレンジ一歳
一歳 一泊二日での墓参には娘たちも一緒に行きました。次女が飼っている犬のロード君はペットホテルに預けました。日頃の行動(拾い喰い、散歩では言うことを聞かない、ゲージのシートはすぐくちゃくちゃにしてしまう・・・)を見ているので心配してま ... » more

ORANGE HEADの日記ANCHOR RL8 @
ANCHOR RL8 @ 連日お知らせしていますが、明日から夏休みを頂きます。ブログはかなり溜まっているので、この休みで出来るだけ更新したいとは思っています。それどころではないかもしれませんが・・・。まぁ、気が向いたときに見てやってください( ... » more

ORANGE HEADの日記BASSO IMOLA
BASSO IMOLA 当店のお客さんで東海大の体育会系の学生さんが、ありがたいことに友達をたくさん紹介してくれます!先月末に「急ぎでロードが欲しい」との事ですが、かなり体格が良いのでまずサイズが限定されますさすがに店頭在庫 ... » more

ORANGE HEADの日記変わり種A
変わり種A 昨日の続きです〜。元々10速仕様だった車両なんですが、リア11速・フロントシングル・ブルホーンハンドル・エアロブレーキレバー・バーコン化というご依頼です。聞いてもよくわからないですよね。自分もご依頼されてて良く分からなったで ... » more

ORANGE HEADの日記変わり種@
変わり種@ 日中のご来店がなかったのに、なぜか閉店後にお客さんが続きました。組み立て作業&事務処理をしていたので全然構わないんですが、不思議なもんですね。プライベートな事ですが、奥さん里帰り中なので仕事が終わった後も忙しいっす{%トホホ ... » more

ORANGE HEADの日記GIOS SPAZIO DROPB
GIOS SPAZIO DROPB こちらとこちらの続きです。実は納車日が出産予定日に重なりバタバタしてしまい、最終組み立て状態の写真を撮り忘れてしまいました本当であれば車両にリアキャリアを取り付けているんですが、その前の状態ま ... » more

ORANGE HEADの日記GIOS SPAZIO DROPA
GIOS SPAZIO DROPA こちらの続きです〜。2台ご注文頂いて、サイズは同じなんですが色は違います。作業はどちらも同じ事をしているので重複している部分もありますが、ご報告ということで。面白い事に、2台共後ろのホイールのセンターが出 ... » more

ORANGE HEADの日記GIOS SPAZIO DROP@
GIOS SPAZIO DROP@ 今月初めにご来店頂いた東海大の留学生さん。どうやらこの夏休みに旅に出るようで、キャリアが装着可能な車両をお探しでした。本当ならばPOSの分割フレーム辺りが良かったらしいんですが、予算と納期が合わず・・・。とりあえずキ ... » more

ORANGE HEADの日記作業開始!
作業開始! 伊勢原のIさん、作業開始しました〜。月末お待ちしています!最後に業務連絡。24日(金)は、(ま)お休みします。店は店長が営業しますので、ご心配なく。オレ̏ ... » more

冷静に考えると 先月の「サロマ」以降の不調がまだ尾を引いています。この3連休も10kmジョグ止まりですし、ラン後はぐたっとしています。さらに今朝は腰の痛みで目が覚める始末です。仰向けで横になるのがつらい。こんな状態で「北オホーツク」を走 ... » more

ORANGE HEADの日記ANCHOR RFA3 EX 訳付き A
ANCHOR RFA3 EX 訳付き A だいぶ間が空いてしまいましたが、こちらの続きです〜。仮組み後、時間がある時にご来店頂き、ハンドル位置等の確認。それさえ済めば最終調整なんですが、学生さんなのでお金の用意が少し掛かるとの事なのでゆっくり作業{%うれしいwe ... » more

ORANGE HEADの日記ANCHOR RFA3 EX 訳付き@
ANCHOR RFA3 EX 訳付き@ 今日は日中不在しまして、ご迷惑お掛けしました。夕方戻ってきてから残りの作業をしていましたが、なかなか終わらずこの時間・・・。明日は終日不在になってしまいますので、致し方ないですね。ブログも手抜きしたいとこですが、溜ま ... » more

ORANGE HEADの日記シマノ WH-9000-C35-CLA
シマノ WH-9000-C35-CLA 昨日の続きです。ホイールを交換するので、タイヤとチューブもこちらに交換。PanaracerRACE A EVO2700×25c定価:\4,857(税別)&R'AIR定価:\1,715(税別)スプロケットは ... » more

ORANGE HEADの日記シマノ WH-9000-C35-CL@
シマノ WH-9000-C35-CL@ こちらのブログの続きです〜。Oさんから更に高額部品の交換をさせて頂く事になったんですが、物はこちら。タイトルで既にお分かりだとは思いますが、ホイールですシマノWH-9000-C35 ... » more

シマノ FC-9000 クランク交換 今日も土曜日にお預かり&作業させてもらった件です。こちらは当店のお客さん(Oさん)の、POSのチタンフレーム。今年の2月に納車させて頂いたんで、まだ5ヶ月程。ですが、納車後早々に高額部品の交換を検討されていました ... » more

ORANGE HEADの日記クランク交換。
クランク交換。 昨日はブログでもちょっと書きましたが、スポーツ車の作業が続きました。開店後にご来店頂いたお客さん(学生さんかな?)は、クランクとBBの交換作業のご依頼でした。部品はお持ち込みで、6800系・11速アルテグラのコンパクトクラン ... » more

最近の中では 今朝は「サロマ」に向けて軽くジョグのつもりでしたが昨日からの雨が残っていてあっさり休ランです。「サロマ」、目標は"サブテン"と法螺を吹いています・・・・・正直に言うと現状では難しく無理っぽい。単身赴任から札幌に戻り4 ... » more

ORANGE HEADの日記切り替え。
切り替え。 2016年モデルの情報がぼちぼち聞こえてきそうな時期ですね。そんな時期ですが、パナソニック(POS)のスポーツ車カタログが切り替わります。と言ってもシマノの「ティアグラ」がモデルチェンジしたので、その関係で「ティアグラ」 ... » more

イメラン 今朝、机の上に置いてありました。とらやの羊羹、娘たちからです。今朝は昨日と同じく来週の「サロマ」に向けて想定ペースでのイメージランニングです。今朝は10kmまで05:40/km、あとは少しずつペースダウンして ... » more

攣り対策 先日の練習会では20km手前で右足の裏が攣った。最近の攣り癖はかなり深刻と思っている。「千歳」でもあちこち攣りまくったし・・・・で、対策としてNATURE MADE(カルシウム・マグネシウム・亜鉛)を服用中です。 ... » more
テーマ ロード ランニング 健康ネタ

消極的休養に徹して あちこち違和感だらけですが・・・・・・最近一番違和感を感じているのが首、頸椎と言った方がいいかな。しばらく前から肩から上に重い感触がありひどいときは首を傾げることもできなくなる。まめにストレッチをやっているけど良 ... » more
テーマ ロード ランニング 増築

まだ走らない 今週は疲れが完全に抜けたと感じるまで走らないと決めている。走りながら疲労を抜くなんてのは自分には難しく完全休養が合っているみたい。で、状態はどうかというともう一息かな。ということで今朝も走りません。小 ... » more

まだ迷っている やっと身体が軽くなり始めた。でもまだ走りたいと思わないので今朝も走らず休ランです。「北オホーツク」、まだエントリできずにいます。"定員オーバー、締め切ったよ"と言われれば諦めが付くんですが・・・・・・ロー ... » more

 

最終更新日: 2017/01/14 21:56

「ロード」のブログ関連商品

» 「ロード」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る