誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ロード

ロード

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ロード」のブログを一覧表示!「ロード」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ロード」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ロード」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

衝動エントリはいけません ときどき散歩でコーギーとすれ違いますが、我が家のロード君はきりりと引き締まった顔立ちで断然勝ってます。相変わらず女性に愛想を振って気を引こうとするし、拾い喰いも旺盛ですがね。休ラン12日目。3日の「作.AC 真駒内マラソ ... » more

どっちにしろ 休ラン11日目、最近はロード君との散歩が運動になってしまってます。最近は帰りが遅いので散歩をサボり気味ですが・・・・先日写真を撮ろうとしたらじっとしておらずなかなかシャッターが押せません。昨日の「作.AC 真駒内マラソン ... » more

ORANGE HEADの日記お買い得車 ANCHOR RFA5 EX
お買い得車 ANCHOR RFA5 EX 週始めから雨の1日でした。東海大の学祭もこんなお天気じゃ大変ですねぇ。ちょっと時間が開いてしましましたが、お買い得車のロードを納車状態まで組み上げました。ANCHOR2015年モデルRFA5 EX 510mm定価:\125, ... » more

お買い得車 SCHWINN FASTBACK3 2〜3日前に展示会報告をしましたが、その際に仕入れてきたお買い得車のご案内です昨日もお知らせしましたが、お買い得車のロードは最終組み立てまで済んでおります。SCHWINN2015年モデルFASTB ... » more

ロードの特価車について。 メーカーの展示会も一段落しまして、新モデル・お買い得車共に入荷し店頭在庫も充実してきました。従来ロードの在庫につきましては、ハンドル位置等の確認後ワイヤー合わせ・バーテープ巻きの為納車までお時間頂いています。ただしお買い得車 ... » more

私情・・・試乗車です!GT GRADE ALLOY CLARIS 「私情車」という名の試乗車が嫁いで、時期車両を検討中でしたがようやく発注しました。予定では11月下旬とのことだったので、その間の繋ぎと思いこちらを入れてみました。2015モデル&エントリーグレードの車両なんですが、ち ... » more

ORANGE HEADの日記訳あり品 ANCHOR RFA5 EX
訳あり品 ANCHOR RFA5 EX 暖かいお天気が影響してかバタバタ小忙しい1日でした。作業のお問い合わせを頂きながらも、お時間の都合でお役に立てない方もいまして申し訳ありませんでした。連日の入荷品の組み立てに加え、通販購入車の修理・点検等も多々あり{%トホホ ... » more

震える・・・振れ取り。 先日の連休中に高級ホイールの振れ取りをさせて頂きました〜。ご近所の方でたま〜にご依頼頂くんですが、緊張しますねぇ今回は大きな振れではなかったので、比較的簡単に振れを取る事が出来ました。 ... » more

夜サン再開 今週は夕方のロード君の散歩が無かったこともあり朝のんびり・帰宅後ランが続いていた。でも今日からまた帰宅後の散歩が復活なので朝ランとなります。夜の散歩は11日以来ですが、帰宅したら散歩の態勢になってました。う〜ん、かわいい奴だ ... » more

坂道インタバル回避 今日までロード君の夕方散歩はしなくていいので3日続けての帰宅後ランだ。予定では本日は坂道インタバルだったけど腰の状態が今ひとつなので大事を取ってジョグに切り替えた。今週末はロング走を何としてでも消化したいしね。一昨日 ... » more

BASSO 2016年モデル展示会 「GIOS」に続いては、「BASSO」です。「BASSO」は知名度がそんなに高くないとは思いますが、しっかりしたフレーム&シマノパーツで統一されていたりとオススメなブランドですよ2015年モデ ... » more
テーマ ロード 日記 展示会・セミナー  コメント(1)

散歩代わりに 50代最後のレース「別海」、先行きはとても暗いのだがせめて歩かずに3時間40分くらいでフィニッシュしたいところだ。「別海」まで3週間を切り、本来は仕上げの時期だけど実際は走り込み不足で仕上げどころじゃない。今日は帰宅後ランと ... » more

GIOS 2016年モデル展示会 ロード編 「ANCHOR」の展示会後は、浅草まで移動。「GIOS」と「BASSO」を扱っている「ジョブインターナショナル」さんの展示会です。まずは「GIOS」からですが、「青」続きなので飽きないでくださいね。写真はいっぱい撮っ ... » more
テーマ ロード 日記 展示会・セミナー

ORANGE HEADの日記MERIDA RIDE80
MERIDA RIDE80 先日お知らせしたお買い得車を組み立てました〜!お買い得車でも組み立てはきちんとしてますので、ご安心ください。ホイールの振れ取りとハブ調整。出荷状態だとハブがゴリッゴリッでした ... » more

最低限の準備 今日は予定通りジョグ、ポイントは昨日のダメージがどれくらいあるかだ。昨日は想定レースペースで18km、ダメージが小さければ明るい材料だし、へとへとで走るのが苦痛だったらレースペースはもっと落とすことを考えなければならない。 ... » more

ORANGE HEADの日記MIYATA ITAL SPORT
MIYATA ITAL SPORT 長い夏休みを頂いていましたが、今日からお仕事再開!休み明けは一般車の修理が続き、一部のお客さんからは「来たけど休みだった〜」なんて声も・・・。それはそれはスンマセンでしたご近所さんからは「 ... » more

ORANGE HEADの日記ミヤタのスポーツ車!
ミヤタのスポーツ車! 長〜い夏休みを頂いていましたが、それも今日まで。おかげさまで我が家の新メンバーも環境の変化に戸惑うこともなく、過ごしております。今日は秦野市民の憩いの場?イオンに買い物にも行ってきましたし(笑)明日からは仕事もあるの ... » more

ORANGE HEADの日記異音解消A
異音解消A 続きです〜。シールドベアリングを取り寄せまして、取り付けていきます。圧入の専用工具はないので、手持ちの工具を使って代用しました。意外と使えたな〜って思ったけど、冷静に考えればこれも圧入工具ですからねぇ。 ... » more

今週は涼しめ? 日影が恋しい、ということで今週の写真は影です。全く走りにならない最近です。気持ち的にはプッツン寸前でしょうか。「北海道」まで2週間、今はどう走るかではなく、走るかどうかを迷い始めている。最近の傾向は、脚は動くが距離を踏め ... » more

ORANGE HEADの日記異音解消@
異音解消@ 皆さまお休みいかがお過ごしでしょうか?(ま)は慣れない子育てに勤しんでます(笑)抱っことオムツ交換の連続で、腰と背中がバッキバキ(+_+)仕事に支障が出ないように気を付けます!世間的には今日までお休みとい ... » more

ORANGE HEADの日記ANCHOR RFA5 EX A
ANCHOR RFA5 EX A 続きです〜。仮組み後、早々にご来店頂き諸々ご確認頂きました。初めてのロードにも関わらず積極的にレバー・ハンドル位置(高さ)にこだわってくれる方なので、助かりました。やっぱり「最初だとよくわからないからとりあえずで」っ ... » more

ORANGE HEADの日記ANCHOR RFA5 EX @
ANCHOR RFA5 EX @ アンカーが続いてしまいますが、こちらもお休み前に納車させて頂きました。アンカーの中ではカラーオーダー・セレクトパーツが不可な車両ですが、奇跡的にメーカー在庫がありました!それでは開梱します。着席〜。 ... » more

ORANGE HEADの日記ANCHOR RL8 B
ANCHOR RL8 B 続きものですが、ようやく最後です!それでは今回Iさんからご注文頂いた車両がこちらです。ANCHORRL8420mm定価:\345,000(税別)フレームカラーは「マジョーラトラペジウム」、ロゴは「クリアー」をセレ ... » more

リハビリサイクリング〜! 昨日は家の中の掃除もしていたりしたので、夕飯を作る気が起きず。実家に帰って食事にありつこうと思ったので、ちょうど良いタイミングだし自転車で行く事に。ちょっとしたら雨がぽつりぽつり降ってくるという最悪なタイミング{%泣くweb ... » more

坂道インタバルで一日が始まるはずが 今朝は坂道インタバルの予定だったが明け方から頭痛・・・・朝ランは諦めて夕(夜)ランで坂道に挑むことにした。でもねえ夕方は奥さんのお迎え、ロード君の散歩がある・・・・ロード君の散歩、家を出て5分ほどでポツポツ、空を見ると雨 ... » more

ORANGE HEADの日記ANCHOR RL8 A
ANCHOR RL8 A 今日からお休みを頂いてますが、残務処理でちょこっとお仕事。電話も何件かありましたが、緊急ではなかったかと。それでは昨日の続きです〜。諸々の確認頂けたので、あとは組み立てていくだけなんですが今回は結構悩みました。 ... » more

ロペットのウルトラチャレンジ一歳
一歳 一泊二日での墓参には娘たちも一緒に行きました。次女が飼っている犬のロード君はペットホテルに預けました。日頃の行動(拾い喰い、散歩では言うことを聞かない、ゲージのシートはすぐくちゃくちゃにしてしまう・・・)を見ているので心配してま ... » more

ORANGE HEADの日記ANCHOR RL8 @
ANCHOR RL8 @ 連日お知らせしていますが、明日から夏休みを頂きます。ブログはかなり溜まっているので、この休みで出来るだけ更新したいとは思っています。それどころではないかもしれませんが・・・。まぁ、気が向いたときに見てやってください( ... » more

ORANGE HEADの日記BASSO IMOLA
BASSO IMOLA 当店のお客さんで東海大の体育会系の学生さんが、ありがたいことに友達をたくさん紹介してくれます!先月末に「急ぎでロードが欲しい」との事ですが、かなり体格が良いのでまずサイズが限定されますさすがに店頭在庫 ... » more

ORANGE HEADの日記変わり種A
変わり種A 昨日の続きです〜。元々10速仕様だった車両なんですが、リア11速・フロントシングル・ブルホーンハンドル・エアロブレーキレバー・バーコン化というご依頼です。聞いてもよくわからないですよね。自分もご依頼されてて良く分からなったで ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 15:10

「ロード」のブログ関連商品

» 「ロード」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る