誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ウイスキー

ウイスキー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ウイスキー」のブログを一覧表示!「ウイスキー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ウイスキー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ウイスキー」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

The Arran Malt 100°Proof 57度 アイル オブ アラン蒸溜所 スコットランド The Arran Malt 100° Proof 57度(アラン モルト 100° Proof 57度)【ウイスキー】蒸溜所:Isle of Arran Distillers Ltd(アイル オブ アラン蒸溜所)原産国:イギリス( ... » more

The Arran Malt 17年 46度 アイル オブ アラン蒸溜所 スコットランド The Arran Malt 17年 46度(アラン モルト 17年 46度)【ウイスキー】蒸溜所:Isle of Arran Distillers Ltd(アイル オブ アラン蒸溜所)原産国:イギリス(スコットランド)・1 ... » more

Ardbeg 10年 46度 アードベック蒸溜所 スコットランド Ardbeg 10年 46度(アードベック 10年 46度)【ウイスキー】蒸溜所:Ardbeg Distillery Ltd(アードベック蒸溜所)原産国:イギリス(スコットランド)・1815年創業。アイラ島南部の海沿いの岬に ... » more

The Arran Malt 18年 46度 アイル オブ アラン蒸溜所 スコットランド The Arran Malt 18年 46度(アラン モルト 18年 46度)【ウイスキー】蒸溜所:Isle of Arran Distillers Ltd(アイル オブ アラン蒸溜所)原産国:イギリス(スコットランド)・1 ... » more

Bowmore 15年 Darkest 43度 ボウモア蒸溜所 スコットランド Bowmore 15年 Darkest 43度(ボウモア 15年 ダーケスト 43度)【ウイスキー】蒸溜所:Bowmore Distillery(ボウモア蒸溜所)原産国:イギリス(スコットランド)・1779年創設。スコットラ ... » more

BAR SPICULE干し葡萄
干し葡萄 レーズンバターを仕込む際に、干し葡萄をお酒に漬け込みます。ウイスキーやブランデー、今回は熟成したラムを浸透させました!バターと混ぜ合わす前に、ちょっと味見♪コレがお好みのお客様もいらっしゃるのでほんの ... » more

武蔵野そば+7月4日に生まれて
7月4日に生まれて 毎年同じタイトルで書いてるような。合衆国の Independence Day と同じなので、“you”もよく憶えてくれます。(笑)当日は仕事の関係で外食はできず。告膳さんでお好みを握ってもらって、家で食べました。 ... » more

久しぶりのマッカラン 3ヶ月ぶりの更新になります。なかなか、ブログを定期的にアップするのは大変ですね。簡単に、飲んだウイスキーの記録をアップするだけなんですけどね。今日は、久しぶりに飲んだマッカランです。いわゆる旧ボトルのマッカランです。 ... » more

自家エイジング “天使のミニ樽” 樽を買いました。ウヰスキー専用でありませんが、材質はホワイトオークなので、ウイスキー用の樽と同じです。商品名は“”天使のミニ樽”。名前の付け方、巧いと思います。ウヰスキーを熟成する間、量が少しずつ減っ ... » more

BAR SPICULE梅雨らしく
梅雨らしく 朝から雨が降って梅雨らしくなってきましたね。雨季と呼ばずに【つゆ】って言うのが好きです♪梅の実がなる時期に雨が降るからこう呼ばれるのでしょうかね?ググれば、一発なんでしょうが・・・まあいっか(笑)雨が ... » more

パブで1杯 Abbot's Choice 新宿店@新宿区歌舞伎町 週1ペースになってしまいました。今日は久しぶりに都心に出たので、帰りに新宿でちょこっとだけ呑みました。夕食は自宅でと思っていたので、食前酒みたいなつもりで。アボットチョイスというパブのチェーンです。パブですけど、ウイ ... » more

BAR SPICULEトマト
トマト 暑くなってくると【クラマト】が飲みたくなる時が増えます。ハマグリのエキスがブレンドされているので「クラム」&「トマト」で【クラマト】という名のトマトジュース!ウォッカで「ブラッディーシーザー」、テキーラで「ス ... » more

Johnnie Walker Green Label 15年 43度 ジョニーウォーカー イギリス Johnnie Walker Green Label 15年 43度(ジョニーウォーカー 緑ラベル 15年 43度)【ウイスキー】蒸溜所:Johnnie Walker & Sons(ジョニーウォーカー蒸溜所)原産国:イギリス(スコッ ... » more

【アードベッグ ダークコーヴ】 話題の「アードベッグ」が入荷致しました!何とも謎の多いアイラモルトが限定発売されてあっという間に話題になっていますね!「ダークコーヴ」は、(暗い洞窟)という意味でウイスキーの密造や密貿易が全盛だった ... » more

BAR SPICULE手に入れました!
手に入れました! 最高に美味しい、「ブルスケッタ・らっきょう」を入手しました!!島らっきょうを塩漬けしたり、赤ワインビネガーに漬け込んだり天日干ししたり、シシリア産のオリーブオイルに漬け込んだりともの凄く手間暇のかかった商 ... » more

仙台漂泊(番外) ニッカウヰスキー宮城峡蒸溜所 今回の仙台訪問で一番楽しみにしていたのがニッカ仙台工場の見学。ウイスキーの蒸留所は今まで1度しか見学したことがありません。マルスの信州蒸溜所。マイナーですね。20年前のことです。樽から ... » more

BAR SPICULEウェールズ産!!
ウェールズ産!! 英国より珍しいウイスキー達がやってきました♪写真左の【ペンダーリン】はウェールズ産です!!「ディラン・トーマス」という作家のラベルもなかなかイケてる?(笑)シェリー樽熟成で41%!ノンチルフィルター初 ... » more

シングルモルト余市 ウッディ&バニラ 余市蒸留所限定の原酒ニッカウヰスキー余市工場(北海道余市町)アルコール度:55度 ... » more

シングルモルト余市 ピーティ&ソルティ 余市蒸留所限定の原酒ニッカウヰスキー余市工場(北海道余市町)アルコール度:55度アルコール度も高くストレートで飲むと刺激的な味わいです ... » more

竹鶴 ピュアモルト 滑らかな口当たりと爽やかな余韻のピュアモルトニッカウヰスキー余市工場(北海道余市町)アルコール度:43度小樽から40分程バスに乗ってニッカウヰスキー余市蒸留所へNHKのマッサン人気で混雑していましたもちろん試飲も ... » more

カナディアンウイスキー Gibson's ギブソンズ ウイッ、、、♪( ´▽`)カナダのウイスキーちびちびナウ♪日本ではCCとかは見るけれど、こやつ飲みやすい。ブレンドウイスキーの類です。カナディアンウイスキー GIBSON'Sなんか、12年でボトルにRAR ... » more

BAR SPICULEジョニーウォーカー
ジョニーウォーカー 見たことのない【ジョニーウォーカー】を入手しました!!アメリカでしか手に入らないようです。飲んでみると、「なるほど!」となりました。オーク樽の風味が満載で、ほんのり甘さも感じます♪アルコール度数も46 ... » more
テーマ ウイスキー

ゴールデンウィークの営業について もうすぐゴールデンウィーク。セグンドコレオスは5月1日日曜日は定休日ですが、それ以外の祝日は営業します。長い連休をとられるかたもそうでないかたもいらっしゃると思いますが、皆さまのお出かけをお待ちしております。さて、5 ... » more

秋田がらくた箱余市 札幌 小樽
余市 札幌 小樽 叔父の三回忌の法事があって、北海道に行ってきた。4月22日、秋田空港をボンバルディアで出発、新千歳空港に降り立つとほっこり暖かい。秋田よりも暖かく感じられた。お気に入りの30年近くも着たバーバリは結局不要だった。空港 ... » more

Booker's 64.30度 ジェームス・B.ビーム アメリカ Booker's 64.30度(ブッカーズ 64.30度)【ウイスキー】メーカー:Beam Suntory Inc.(ビームサントリー)蒸溜所:JAMES B.BEAM Distilling Company(ジェームス・B.ビーム蒸 ... » more

止まり木は無いけれど。。。 諸事情で、夜遊びがあまりできなくなったので、ホームバーめいたスペースを作ってみました。43%時代のスコッチは美味しい(^o^)/カウンターも、止まり木もありません。居間の隅っこに通販で買った小さなガラス戸棚(コレ ... » more

BAR SPICULEミントジュレップも♪
ミントジュレップも♪ そろそろ競馬ファンの方々にも熱い季節となりますね!ケンタッキーダービーで飲まれる【ミントジュレップ】♪皆、着飾って出掛けるらしいですね(^_-)-☆新鮮なオーガニックのスペアミントが入荷しております。 ... » more
テーマ ウイスキー フレッシュフルーツ カクテル

BAR SPICULE18ホールって
風の強い寒い日に、スコットランドのコースでゴルフをしていたプレイヤー!寒いからスコッチウイスキーを1ホールにキャップ1杯…そしたら18ホールで無くなった〜〜だから、 ... » more

武蔵野そば+ロンドンのウイスキー店
ロンドンのウイスキー店 備忘のために、ロンドンのウイスキー店のことを書いておきます。関心の無い人はスルーしてください。**********イギリスに趣いたのは、ちょうどウイスキー(の古酒)にはまりかかった時でした。出発前にロンドン都 ... » more

BAR SPICULE遂に日本登場!!
遂に日本登場!! 創業200周年を記念してリリースされた【ラフロイグ15年】が3月29日の本日に数量限定で遂に日本に登場いたしました!!2015年に創業200年を記念して発売され、30年前の誕生時のレシピを再現・復刻さ ... » more

 

最終更新日: 2017/04/23 08:14

「ウイスキー」のブログ関連商品

» 「ウイスキー」のブログレビュー をもっと探す

「ウイスキー」ブログのユーザランキング

BAR SPICULE 1 位.
BAR SPICULE

テーマのトップに戻る