誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    まほらば

まほらば

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「まほらば」のブログを一覧表示!「まほらば」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「まほらば」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「まほらば」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

「まほらば〜Heartful days〜」#22 大事… 「あの子がいなかったら、私とっくに死んでいたわ」最終回でもないのにオープニングなしか。珍しいですね。黒崎親子のいなくなった食卓。帰ってくることを期待しているけど、どう考えたって水無月家にいた方が幸せだって。朝 ... » more

『まほらば〜Heartful days〜』21話 今回は、黒崎親・子の謎が、少しずつ明かされていくお話で…もちろん基本的には、コミカルな雰囲気が基本的にラストまで続いていくのですが。朝美ちゃんにとっては、高級なものを食べられても、最高級のお風呂に入っても ... » more

「親・子」「申し訳ありません…」「もう、よい。タチバナ」何に対して謝ってる?沙夜子と会っていたことか?「鳴滝荘恒例!焼き芋大会」落ち葉が多く出そうなのでよくやってそうです桃さんのどてら、背中のマークがいい感じ ... » more

「まほらば〜Heartful days〜」#21 親・子 「迎えに来た、姉さま」ついに行動を起こしたまひる。でも、まひるは今まで沙夜子さんの行方を捜していたのかな?それともたまたま見つけた?どちらにせよ、接触してからすぐに行動に出なかったのは何故だろう?相変わらずジ ... » more

「学園祭にて」第30回青華祭原作のチケット入場制ではないようです、アニメ金魚すくいと水泳部水泳部体育会系の食べ物系出店ではないんですね「じーっ…」「あのーやります?」「ありがとう、おねえちゃん」by沙夜子子供です… ... » more

「まほらば〜Heartful days〜」#20 学園祭にて 「ピアノはともかくさぁ〜、バイオリンを弾けるっつー人はねぇ…」青短高で行われる青華祭に参加することになった鳴滝荘の住人たち。大家さんは生徒なんだから、もっと出番があっても良かったとも思うけど、レッサーパンダの手芸を披 ... » more

「まほらば〜Heartful days〜」DVD Vol.01 こらまた思い切ったジャケットですなぁ。隆士が描いたスケッチ、というイメージなのでしょうが、作品タイトルとか入ってないし(シールは包装に貼られている)。てっきり、リバーシブルもしくは本ジャケットが別にあるのかと思ったよ ... » more

「まほらば〜Heartful days〜」#16 千客万来/#17 そらのいろ 春の一時間スペシャル。銀先生の家庭訪問。専門学校なのに?(^_^;)さっちゃんやってるのって渡辺明乃だっけ。以前登場したときの印象は記憶に残っていないんですが、部長の伊藤静さんも含めて、ちょっと低音すぎないか?と思います ... » more

「…かも」冒頭、「梅干姫のお話の続き」手品と5人目無口なだけで基本的に無害な子「白鳥君の冷血漢〜!でオタンチン〜!!」全員召集またと無い雪辱の機会アホ毛もしおしお〜号泣恵「シャイなあの子のオープンハー ... » more

「夏の終わりに」原作は3巻13話14話をベースに細々とした所を修正追加して放映。その効果が良い方向に出ているとはとても思えませんでしたオリジナル絵本の話が改悪されてアニメバージョンに…(原作絵本より梢に似ている絵 ... » more

「鳴滝荘のタカラモノ」アニメオリジナルの回です。骨折り損のくたびれもうけです「そのテレビには誰も近づきマセーン!」お供えが阿甘堂のタイヤキ遺影は3つ一番あんこの詰まったヤツどれも同じだと思うんですが… ... » more

「まほらば〜Heartful days〜」#13 鳴滝荘のタカラモノ 「そんじゃあ捜索開始ーっ!」「ラジャー!」鳴滝荘の宝探しネタ。以前あったかくれんぼと若干被るかな?という気もします。今日も大家さんはミニスカ生足だった(^_^;)50年物の梅干しに恍惚とする大家さん(^_ ... » more

「まほらば〜Heartful days〜」#10 スケッチ 「エッチな本ないねー」「つまんなーい」青短高の夏服はワンピースなんですね。色はともかくとして、セパレートの方が夏向きな気がするんだけど(^_^;)ミニスカ度も低いですし、しばらくこのままなのは残念です(;_; ... » more

「まほらば〜Heartful days〜」#09 これくと 「オハヨ、白鳥隆子ちゃん」冒頭の注意メッセージは新作でなくなりましたね。動画も全て海外製作でしたが、別段気にならない出来でした。3人のお姫様の話、久々ですね。隆士が寝言で梢ちゃん言ってるのを聞いていたずらを思いつ ... » more

「まほらば〜Heartful days〜」#08 おかいモノ 「君は、両生類から出直して来なさ〜い」相変わらず作画が良くて、見ていて気持ちいいです。隆士と大家さんがやたらと顔を赤くする描写が初々しくて、見ているこっちもにやけてしまうんですが(^_^;)言うまでもなく、DVD ... » more

「まほらば〜Heartful days〜」#06 珠チェック 「た〜ま〜み〜ぶ〜い〜ん〜」隆士が白目フラフラで帰って来る前から始めたのはいいですね。原作だと、ここから始まるので唐突感があったんですよ。大家さんは肌身離さず梅干しを持っているのか(^_^;)珠実ちゃんがちら ... » more

「まほらば〜Heartful days〜」#04 ぬくぬく 「あらあら。まあまあ。それは大変」同タイトルの原作第4話。1.銀先生が隆士と初対面ということになってるのと、2.珠実ちゃんもふたりに同行、かつ「温い」という説明が「ぬくぬく」に、3.猪口有佳が探していたのが福引き ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 16:31

「まほらば」のブログ関連商品

» 「まほらば」のブログレビュー をもっと探す

「まほらば」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る