誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    みなみけ〜おかわり〜

みなみけ〜おかわり〜

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: みなみけ
テーマ「みなみけ〜おかわり〜」のブログを一覧表示!「みなみけ〜おかわり〜」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「みなみけ〜おかわり〜」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「みなみけ〜おかわり〜」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

みなみけ〜おかわり〜 最終回 第13話 「みんな揃って、ごちそうさま」 南家にマキとアツコが遊びに来て、カナも交えた3人でおしゃべりをしていたときのこと。焼肉の話題で出てきた「ハラミ」を、側にいたチアキが「花見」と聞き間違えたことがきっかけで、みんなで花見をしようという話になりました。当日は、フユキと藤 ... » more
テーマ みなみけ〜おかわり〜 アニメ視聴日記

みなみけ〜おかわり〜 第12話 「もう一口が辛いのです」 小学校で、もうじき運動会が行われます。その準備に追われるチアキたちは、毎日遅くまで残って大忙し。そんな中でチアキは、相変わらずみんなの仕事まで引き受けようとするフユキのことが、やっぱり気になります。しかもフユキは改まって「楽し ... » more
テーマ みなみけ〜おかわり〜 アニメ視聴日記

みなみけ〜おかわり〜 第11話 「さすがにヤバくなってきました」 カナとチアキは、ハルカが留学生として海外に行ってしまうことを知りました。自分たちを置いて行ってほしくはないけど、ハルカにとって留学はきっと大きなチャンスになるはず。だったらハルカが安心して留学できるよう、自分たちで家事ができるように ... » more
テーマ みなみけ〜おかわり〜 アニメ視聴日記

みなみけ〜おかわり〜 第10話 「花より団子のお年頃」 南家にマキとアツコが遊びに来て、カナも交えた3人でおしゃべりをしていたときのこと。焼肉の話題で出てきた「ハラミ」を、側にいたチアキが「花見」と聞き間違えたことがきっかけで、みんなで花見をしようという話になりました。当日は、フユキと藤 ... » more
テーマ みなみけ〜おかわり〜 アニメ視聴日記

みなみけ〜おかわり〜 第09話 「そろそろ苦しい? ひみつのマコちゃん」 ここ数日、カナが夢で見たのと同じものが、翌日の晩ご飯になることが続きました。自分は超能力者になったのかも、と思いつつ、その日もカナは夢を見ます。そこではチアキがニンジンのような赤い棒を食べていて、そしてなぜか、マコちゃんが本当の女の ... » more
テーマ みなみけ〜おかわり〜 アニメ視聴日記

みなみけ〜おかわり〜 第08話 「プールは別腹です」 ハルカが駄菓子屋のおばちゃんから、温水プールのチケットを大量にもらってきました。カナは早速みんなを誘って週末に行ってみようと浮かれていますが、チアキはなぜか浮かない顔をしています。そう、実はチアキはカナヅチなのです。でもそんなことを ... » more
テーマ みなみけ〜おかわり〜 アニメ視聴日記

みなみけ〜おかわり〜 第07話 「噛めば噛むほど甘くなるんだよ」 もうじきバレンタインデーです。ハルカから「一緒にチョコを作ろう」と言われたことをきっかけに、カナはみんなでチョコを作る「バレンタイン祭り」をしようと思い立ちました。カナ自身は作る気がないのですが、呼びかけに集められたカナや内田や吉野、マ ... » more
テーマ みなみけ〜おかわり〜 アニメ視聴日記

みなみけ〜おかわり〜 最終話「みんな揃って、ごちそうさま」 おかわり最終話か。っていうかアニメの更新久しぶりだな〜。そうそう、春香が留学するっていう話だ!夏奈が進路がどーのこーの言ってるのにちょっとビビったwwwこいつもこういう話の前では真面目なんだなw頼れる ... » more

みなみけ〜おかわり〜 第12話「もう一口が辛いのです」 運動会というオリジナルの話。が、思いのほか面白くて焦ったwwww腹黒先生きたwwwwwこの先生大好きなんだけどなぁwwww通称、熊田先生。この先生絶対仕事してないだろ!wでもこんな先生いたら俺は毎 ... » more

みなみけ〜おかわり〜 第11話「さすがにヤバくなってきました」 前回・前々回に比べると見劣りする回。マターリとした回でもあったけど。リコメインかと思いきや、それは罠であるww実際は、掃除当番を仮病でサボろうとした夏奈のお話。仮病であることを見抜けずに、お見舞いに来 ... » more

みなみけ〜おかわり〜 第10話「花より団子のお年頃」 微妙に手抜きの回。今回も原作をベースにしてたからなかなか面白かったw年齢問わず誰にでもタメ口を聞ける夏奈は正直すごいと思うwwwマキ・アツコとふっつ〜に話してるもんなぁ。そこへやって来た黒猫。アツコが ... » more

RyobbenのLibero Blogな?!釣たれた??
な?!釣たれた?? まさか・・・・そんな!!釣りだったなんて!!先日お届けした情報。とりあえずもう1回、見てみましょう。http://neko-loader.net/pict/src/neko18189.jpg通りすがり ... » more

みなみけ〜おかわり〜 フユキ降板? ささいな話です。記事にするまでのニュースかよ、ってな感じだけど。King Of ヘタレ日記様で見かけたニュース。まずはこれを。http://neko-loader.net/pict/src/neko181 ... » more

みなみけ〜おかわり〜 第9話「そろそろ苦しい?ひみつのマコちゃん」 今回も原作ベースの回。最近結構面白いと思うんだけど・・・・・・フユキが出てねぇ!!www超能力を身につけた、という夏奈。いや、それはちょっと無理があるんじゃwwwwと思ってると、どうやら予知夢を見るという ... » more

みなみけ〜おかわり〜 第8話「プールは別腹です」 今回はみなみけらしい回でした。フユキが1回も出なかったという珍しい回でもあるwプールの招待券をもらった春香姉さま。さて誰を誘おうか、と張り切る夏奈とどこか落ち着かない千秋。なるほど、千秋はカナヅチなわけね ... » more

アニメ視聴日記 みなみけ〜おかわり〜 第06話 「冷めてもあったか、ウチゴハン」 を見た それは雪の降った寒い夜のこと。夕食が済んで三姉妹が外を見ると、辺りはすっかり真っ白になっていました。じっとしていられないカナは、ハルカとチアキを外に連れ出します。雪の中で、3人は雪合戦や雪だるま作りをして楽しく遊んだのでした。でも3 ... » more
テーマ みなみけ〜おかわり〜 アニメ視聴日記

アニメ視聴日記 みなみけ〜おかわり〜 第05話 「出した茶碗は引っ込められない」 を見た カナとチアキは、ふとしたことからダイニングにあったウサギの置物を壊してしまいました。しかもそれは、小さい頃からハルカが大事にしていたものだとカナは気付きます。ハルカが帰ってこないうちに、なんとか元通りに直さなきゃ……と2人は考えるの ... » more
テーマ みなみけ〜おかわり〜 アニメ視聴日記

アニメ視聴日記 みなみけ〜おかわり〜 第04話 「片付けちゃっていいですか?」 を見た つい最近、南家のすぐ隣に小学生のフユキとその父親が引っ越してきました。フユキは父を手伝って朝のゴミ捨てをしたり、町内清掃に参加したりと、ご近所でちょっと評判のようです。それに引き換え、南家のカナとチアキは部屋の片付けもせず、朝も自分 ... » more
テーマ みなみけ〜おかわり〜 アニメ視聴日記

アニメ視聴日記 みなみけ〜おかわり〜 第03話 「もてなしの夜、そっと出し」 を見た チアキのクラスで、冬休み明け早々ものすごい量の宿題が出されました。チアキたちはみんなで協力しながら宿題をしようと話し合いますが、それがいつの間にか、別のクラスのトウマも加えて、チアキの家でお泊まり会をするということに決まってしまいました ... » more
テーマ みなみけ〜おかわり〜 アニメ視聴日記

アニメ視聴日記 みなみけ〜おかわり〜 第02話 「味は代々受け継がれていくもの」 を見た チアキのクラスでハムスターを育てることになりました。家で動物(カナ)の扱いに慣れているカナは、エサの与え方や躾の仕方などに詳しかったので、その飼育係に選ばれます。そしてそれと同じころ、高校のハルカのクラスでは、学級委員長が病気で長期 ... » more
テーマ みなみけ〜おかわり〜 アニメ視聴日記

みなみけ〜おかわり〜 第7話「噛めば噛むほど甘くなるんだよ」 ちょっと遅れてのバレンタインのお話。要所要所でこういうイベントは抑えていくのね。手作りチョコを作ろう!っていうことでとりあえず南家集合。メイドマコちゃんktkr!!!おい内田、笑うな笑うな!wwwそこ ... » more

アニメ視聴日記 みなみけ〜おかわり〜 第01話 「温泉、いただきます」 を見た 新年になりました。南家には、いつものようにタケルおじさんやトウマやマコちゃんといった人たちが来ていてにぎやかです。ハルカが隠し芸を要求されたり、チアキの手帳が見当たらなくなったりと、小さなトラブルは起きますが、正月でも変わらず、南家はお ... » more
テーマ みなみけ〜おかわり〜 アニメ視聴日記

みなみけ〜おかわり〜 第6話「冷めてもあったか、ウチゴハン」 相変わらずみなみけらしくないみなみけ。正直アスリードの狙いが俺には理解できな〜い〜。フユキから漫画を借りた夏奈。前に死んだと思ってたキャラが突然出てきたとき・・・・?タウラスのアルデバランか?!!! ... » more

みなみけ〜おかわり〜 第5話「出した茶碗は引っ込められない」 いまいち盛り上がらないおかわり。おかわりするまで食が進まないって感じ。春香姉さま不在のため、食料を探す夏奈。が、食料ではなく見たこともない小物入れを発見。中身は何ざんしょ、ってことでとりあえず開けることに ... » more

みなみけ〜おかわり〜 第4話「片付けちゃっていいですか?」 おかわりで素直に笑えない理由がなんとくなくわかった。これみなみけらしくないからだwいつまで経ってもガングロキャラには慣れないもので・・・。そしていきなり登場モトフユキ。噂によれば土曜にあってる町内清掃 ... » more

おかわり第3話来ました。オリジナルが多いような気がするよパジャマ☆フェスティバルって原作では結構始めの方だったような・・原作と時系列大分変更あるし、こっちの世界の年末と正月を合わせたり色々事情があって大変そうだなぁwそれ ... » more

みなみけ〜おかわり〜 第3話「もてなしの夜、そっと出し」 意外とよく動くアニメだったりする。無駄に動きすぎてるような気もするけどw相変わらずどうでもいいキャラは真っ黒くろすけ。怖いからホントやめて欲しいんだけどなぁ。千秋の小学校では冬休み明けたばかりだというのに ... » more

みなみけ〜おかわり〜 3杯目 「もてなしの夜、そっと出し」 感想冬休み明けに宿題が出る学校。そんな学校は嫌だな。千秋がさりげなく内田とマコトを馬鹿にしているのに、それに気付かない内田は可愛いやつ。爪を噛むのはどうかと思うけど、内田なら許せるね、うん。膨大な宿題が出る→(内 ... » more

みなみけ〜おかわり〜 第2話「味は代々受け継がれていくもの」 2話目にして作画意外と良いんじゃないかと思えてきた。でもやっぱり全体的に暗いんだよな〜。ぬお、いきなり手抜きか?w主要メンバー以外全員顔が黒いぞ、何かのウィルスにかかってるぞwwwwちょっと怖いぞこれ。 ... » more

さっそく2話を見てきました。かなりオリジナルが多い回で新鮮感が出ててgood!背景キャラの表現に最初は違和感を感じたが、俗・絶望先生と同じような表現と見ればなんとか解釈できそうだ。そして今回も先生と二宮君は無しだった。。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/29 15:31

「みなみけ〜おかわり〜」のブログ関連商品

» 「みなみけ〜おかわり〜」のブログレビュー をもっと探す

「みなみけ〜おかわり〜」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る