誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    デスパレートな妻たち

デスパレートな妻たち

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「デスパレートな妻たち」のブログを一覧表示!「デスパレートな妻たち」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「デスパレートな妻たち」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「デスパレートな妻たち」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

デスパ6、第5回を見ました。ああ、トムってば、なんていい男なんだろう。リネットのことを理解し、深く愛してるすばらしい夫。ときどきおバカなことするけど、そんなのぜんぶ帳消し。いい夫婦だなあ。トムのことばに涙が出てきたよ ... » more

デスパ6、第4話を見ました。今回のセクハラはすごかったですね。ドラマだからとやかく言うつもりはないけれど、アメリカの実社会であんな発言許されないですよね?胸の開いたドレスを着てこいとか、その胸で契約成立した、とか。カ ... » more

デスパ6、第3話を見ました。ガブリエルの元不倫相手、ジョンが出てきましたね。当時は10代の庭師だったのに、すっかり大人になって、貫録さえ漂わせて。こうしてみると、カルロスと同じようなタイプですよね。ガブリエルったら、 ... » more

デスパシーズン6、第2話を見ました。前回、何者かに首を絞められたジュリーでしたが、一命を取りとめていたようです。ああ、よかった。アメリカのドラマは、この人は死なないだろう、って人でも平気で死んでしまうので、まったく油断で ... » more

待ちに待ったデスパシーズン6がはじまりました。BSプレミアムってなんだ?と思っていたら、NHKのBSは2チャンネル編成になったのですね。BS1は1のまま、BSプレミアムは3でした。さて、チャンネルを合わせてわくわくしなが ... » more

NHK海外ドラマの春のラインナップが発表になりました。http://www9.nhk.or.jp/kaigai/2011spring/index.html新ビバヒル2、デスパ6ともに放送されるようで、ほっとしています。B ... » more
テーマ デスパレートな妻たち 新ビバリーヒルズ青春白書

デスパレートな妻たち5、最終回を見ました。とうとう終わってしまいました。デーブの復讐劇も最終章。いや、いくらなんでもスーザンは死なないだろうし、マイクとMJもねぇ。復讐は未遂で終わるんだろうなあと思っていたから、そん ... » more

デスパレートな妻たち5、第23話を見ました。最終回に向けて、いろいろと動き出しました。しかし次回だけでは解決しなさそうな問題もあって、これは例によって次のシーズンにひっぱるアメリカドラマの手法ですね。さて、スーザンとマイ ... » more

デス妻5、第22話を見ました。リネット、いつものことながらいいこと言いました。そう、夫婦はともに年を重ねて、共に白髪を増やして、共に皺を刻むのがいいんでしょうね。わたしなどまだまだ未熟者ではありますが、個人的に今年はちょっと ... » more

デス妻5、21話を見ました。スーザンの元夫カールって、やり手の離婚弁護士だったのですね。やり手といっても、かなり汚い手を使うようですが。冷徹ブリーがどこまでやるのか、楽しみです。スーザンといいキャサリンといい、女たち ... » more

デスパレートな妻たち5、第20話を見ました。スーザンでした。デーブの奥さんと子どもを死なせた人物は。デーブが復讐すべき相手は。あー、こわ。リネットとトム、結婚して何年たっても変わらず愛し合ってるっていうのがよくわ ... » more

デスパレートな妻たち5、第19話を見ました。イーディ、死んでしまったのですね。しぶとく生き返りそうなキャラですが、灰になって飛んでいってしまいました。とくべつ好きではなかったけど、あの強烈キャラがいなくなってしまったかと思う ... » more

デス妻5、第18話を見ました。あー怖かった、怖かった。こんな佳境なのにつぎは3週間後ってどういうことよ、NHK!!イーディがデーブの正体に気づきました。にしてもイーディ、首を絞められるまで自分の身の危険は感じていなか ... » more

アメリカってそんなにゲイが多いのかなあ。日本で暮らしていて、ゲイに気に入られて困ったなんてこと、体験したことないけどなあ。潜在的には同じくらいいて、あちらの方は隠さないから多く見えるだけなのかなあ。 ... » more

デス妻5、第17話を見ました。ガブリエルは黒が似合わない。自覚しているようですが、ほんとにそうでしたね。お葬式で身につけるような、露出度低めの黒い服はあんまりギャビーには似合っていませんでした。いつもカラフルで露出する服 ... » more

デス妻5、第16話を見ました。いきなり本題からそれますが、シーズン1だけだったかな?、NHKのサイトでデス妻のあらすじがかなり詳しく紹介されていたと思うのですが、いまのあらすじはちょこっとだけですね。10行にも満たないくらいの。 ... » more

デス妻5、第15話を見ました。嫉妬心ぐるぐるうずまいていました。いつものことながら、スーザンはひどすぎ。自分が料理苦手で、よい母親らしいことをなんにもできないコンプレックスを、勝手にマイクへの怒りにすりかえて。キャラ ... » more

デス妻5、第14話を見ました。昨夜のお話の日本語タイトルは「不協和音」。ラテ欄を見ると、なんと昨夜放送のERの日本語タイトルも「不協和音」でした。偶然の一致?さて、昨夜はつっこみどころ満載でした。まず。昨 ... » more

毎日暑いので、家ではキャミソールで過ごしています。そこで問題なのが、宅配便が届いたときに、このままの格好で出てしまっていいだろうか、と。ブラの紐が見えてるのはあまりよくないかなあと思い、半袖をはおって出ることが多いのですが、そこでふ ... » more

デス妻5、第13話を見ました。便利屋さんのイーライが亡くなって、みなそれぞれイーライに救われたことを思い出す、という話でした。イーディの元夫は初登場かな?いつ見てもすごいスタイル、イーディ。来週はガブリエルがイーディ ... » more

デス妻5、第12話を見ました。あれあれ、ギャビーとカルロスのカップル、ここ数回とはかなり様子が変わってきましたね。お互いに助け合い、感謝の気持ちを抱いて、愛情を再確認していたはずだったのに、そんな平和なふたりではつまらないとばか ... » more

デス妻5、第11話を見ました。今回は、2組のゲイカップルがたくさんでてきました。スーザンとリーに友情が芽生えた?ボブとリーのカップルは、いままで嫌われ者としてちらっとしか出てこなかったけど、気になるふたりでした。これから ... » more

デス妻5、第10話を見ました。ブリーとアンドリュー親子の関係に驚きました。あんなにこじれていたのに、ここまで修復できるとは。やっぱり親子だからでしょうか。一生懸命子育てしてきたブリーが報われたようで、うれしくなりまし ... » more

デス妻5、第9話を見ました。マイクったら、キャサリンにずいぶん甘ーいことばをかけていましたね。スーザン相手には、あんなこと言わなかったはず。まあスーザンにはイラつくことのほうが多かったしなー。甘いといえば、ギャビーと ... » more

デス妻の感想で、きのう書き忘れたことが。肩肘はって生きるブリーが見せる弱さが好きです。完璧な妻であり母であることをめざして、育児に家事にといつも全力投球のブリーですが、前夫や子供たちに疎ましく思われていた時期がありました。 ... » more

デス妻5、第8話を見ました。今回もハラハラドキドキ、このドラマ大好き!おやじバンド、なかなかいい味を出していましたね。終始トムの目が泳いでて、おやじの悲哀を感じてしまいました。ほかの面々もまあもちろんおやじなんだけど ... » more

デス妻5、第7話を見ました。ポーターと親友のママねえ。うーん、ちょっと気持ち悪いなあ。リネットがつかみかかるシーン、気持ちが痛いほどわかってしまう。わたしも同じ立場になったら、とてもじゃないけど冷静ではいられないだろうな ... » more

デス妻5、第6話を見ました。最近の日本では草食系男子がはびこり、女子が肉食化しているようですが、このドラマでも女子は肉食ですね。いやほんと、「肉食獣」です。もちろん、恋愛に年齢なんて関係ないですよね。年を取ったって、 ... » more

デス妻5、第5話を見ました。今回は、夫婦のバランスについて考えさせられました。夢見がちなトムには、現実的なリネットの抑制が必要でぐずぐずしてばかりのスーザンは、マイクにきっぱりと突き放され完璧主義のブリーは、オーソン ... » more

デス妻5、第4話を見ました。アラフォー世代は深いです。NHKのHPを見ると、デス妻のトップページは毎年変わっているのにテレビのオープニングは変わらないのですね。ちょっとつまらないかも。さて、今回のデーブは怖かった ... » more

 

最終更新日: 2016/11/29 15:31

「デスパレートな妻たち」のブログ関連商品

» 「デスパレートな妻たち」のブログレビュー をもっと探す

「デスパレートな妻たち」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る