誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    デスパレートな妻たち

デスパレートな妻たち

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「デスパレートな妻たち」のブログを一覧表示!「デスパレートな妻たち」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「デスパレートな妻たち」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「デスパレートな妻たち」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

デスパレートな妻たちシーズン8、1話を視聴。久々ーwこれ久しぶりwNHKプレミアムで毎週木曜、夜23時15分からです。今回ビックリしたのは、途中でCM入った事ね。CMというか、番組の宣伝ですけれども。ちょーー ... » more

サワムラブログ明日から!と、今日!
デスパレートな妻たちシーズン8がはーじまーるよー明日からです!待ってました……。毎年4月のお楽しみになって早8年。これでファイナルです。ああ。でも、ちゃんと終わるからいい作品になるんだよね。とにかく毎週のお楽 ... » more

サワムラブログファイナルシーズン!
デスパレートな妻たち、またシーズン1から観たいなあなんて思ってたら、そういえば4月からだよね、と。出来てました、まだ仮だけど、BSプレミアムで4月4日からですって奥さん!デスパレートな妻たちシーズン8(NHKBS ... » more

デスパレートな妻たちシーズン7、23話を観ました。最終回でやんの……。ビックリしてしまったwスーザンが無事に戻ってきて、祝ってもらいたいとみんなの下へ。でもそれぞれ事情があり、そっけない対応。それを反省し ... » more

サワムラブログ22話
デスパレートな妻たちシーズン7、22話を視聴。あっさり逮捕されるスーザン。助けにきてくれたのは頼れる男、マイクだった。いや、良かった良かった。ポールの心も氷が解けていくかのように柔らかくなって最後には、罪を認めた ... » more

サワムラブログ21話
デスパレートな妻たちシーズン7、21話を視聴。前回の終わりから心配されていたポールさんはなんとか無事。だけど、自分の体調不良の原因はしっかり特定。案の定、してやられるスーザン。心優しいだけの彼女がしてやられるのは ... » more

デスパ完走 デスパレートな妻たちシーズン8ついに最終回まで完走〜最後の方は字幕なしの英語onlyやったので、正しく理解できたかどうかは謎wwラストシーズン見終えてしまったもっと続いて欲しいなと思うけど、もうこ ... » more

サワムラブログ20話
デスパレートな妻たちシーズン7、20話を視聴。とにかくおっかないフェリシア。インパクトが凄い。半端ない。っていうのがまず最初。ブリーVSソリス家の娘たちは強烈。初期のブリーの事を思い起こさせるものがありま ... » more

サワムラブログ19話
デスパレートな妻たちシーズン7、第19話を視聴。タイトルは禁じられた遊び。スーザンはポールが気になり、ガブリエルはブリーに会いに行き、リネットはとあるセミナーで大暴れ。スーザンがあんな夢を見てしまうのは ... » more

サワムラブログ18話
デスパレートな妻たちシーズン718話を視聴。*ウレロはオリンピックのせいでお休みでした。とうとう告白する羽目になったアンドリュー。というか、ブリーが盛大に自爆した結果に。アンドリューがブリーより上に設定してた ... » more

サワムラブログ17話
デスパレートな妻たちシーズン7、17話を視聴。ベスの決断から事態は大きく動くわけだけど、最後のシーンのおっかなさでまた色々忘れている気がする。物語の一番初め、シーズン1の1話を彷彿とさせる「ポールの妻の拳銃自殺」 ... » more

サワムラブログ16話
デスパレートな妻たちシーズン7、16話を視聴。いやー。最後のシーンが強烈で、なんか色々忘れているかもしれない。まずはリーとガブリエルのママ対決。リーの事、父親って言ってたけどどっちかっていうとママ?そういう意識は ... » more

サワムラブログ15話!
デスパレートな妻たちシーズン7、第15話を視聴。過去と決別すべく故郷へ戻るガブリエル。そこに居たのは、町出身の唯一の有名人を迎える人々。その中に、過去の大きな傷になっている人物がいて……。先生だとか聖職者みたいな ... » more

サワムラブログ14話!
デスパレートな妻たちシーズン7、第14話を視聴。そろそろ物語も佳境になってきました。まずはリネットの家。あっさりと義理の父がなくなり、それをとりまく悲喜こもごも。お金は人を簡単に狂わせるって話なんでしょうね。 ... » more

サワムラブログ第13話
デスパレートな妻たちシーズン7、第13話を視聴。やっぱ面白いよねえ、とまずは一言。中心にはサスペンスという一本の芯が通っているけれど、基本的には登場人物たちの日常に繰り広げられる人生ドラマ。バランスがいいんだろうなー。 ... » more

サワムラブログ第12話
デスパレートな妻たちシーズン7、第12話を観ました。スーザンの母ちゃんは娘同様強烈。ジュリーがあそこまで優秀に育ったのはやはりカールの力があったからでしょうかwとはいえ、母と子の喧嘩の裏事情は悲しくてそのお蔭 ... » more

デスパレートな妻たちシーズン7、11話を視聴。昨日は睡魔に完敗したので、録画分を。案の定ポールは生きていて、とうとうすぐ横に潜む敵に気が付いたという流れ。マイクがどこまで本当の事を言っているのか。どっちかなと思い ... » more

サワムラブログ第10話
デスパレートな妻たちシーズン7、第10話を視聴。いやーなんかもーすごいよね。ポールの目的は果たされて、最後。どうなったのかな。無事なんだろか。スーザンもね!大きな混乱の中で、それぞれの小さな争いっていうか ... » more

サワムラブログ第9話
デスパレートな妻たちシーズン7、第9話を視聴。ガブリエルに訪れた別れは悲しくて、しかも尾を引きそう。スーザンとレネは意外な化学反応。案外、全然違うタイプ同士の方が面白い展開をするもんだよねという感じでしょうか。 ... » more

サワムラブログ第8話!
デスパレートな妻たちシーズン7、8話を観ました。今回はちゃんとリアルタイムで。なんとか寝ずに頑張ってみました。いやー。ポールやるなあ。彼について、これまでの経緯はこんな感じ。妻を自殺に追い込んだマーサを殺して ... » more

サワムラブログ第7話
デスパレートな妻たちシーズン7、7話を結局録画で視聴。ちくしょー、リアルタイムで観たいのになあ。ボブの話は、まあ、よかったじゃないと。リーはどこに住んでたんだろ。不動産業をやってるんだから近所に家があるのかな。 ... » more

サワムラブログデス妻7−6
いつもいつも放送を観ようと思ってるのに体力が尽きて結局録画を次の日観る生活。デスパレートな妻たちシーズン7の第6話!ヘヴィな回だった……。平和なのブリーくらいじゃないの。っていうか、あったあった。酔っぱらって庭で ... » more

サワムラブログあれ、何話だったっけ
5話でした。デスパレートな妻たちシーズン7、やっぱり起きてられなくて次の日の朝録画分を視聴。今回は下ネタ満載でしたwなんとなくいつもとちょっと台詞まわしが違ったような。脚本の人が違ったのかな?そうでもないのか。 ... » more

サワムラブログ第4話!
デスパレートな妻たちシーズン7、第4話を視聴。リネットはつめたーい目で見られてた。ああいうのは海外では本当に厳しそうだ。海外っていうか、アメリカではないのかな?子供だけ置いて家を出たりとか、いけないんだろうねえ。 ... » more

サワムラブログおもしれー
ようやく録画していた「デスパレートな妻たち」シーズン7の3話を視聴。いやー。すごいね、ヴァネッサ・ウィリアムズ。迫力あるわー。吹き替えの効果もあるんだろうけど。受けて立つブリーもすごい。っていうかみんなおっぱいがすごい。 ... » more

サワムラブログ10年の重み
昨夜はお楽しみでしたね!じゃなくて、デスパレートな妻たちシーズン7の2話を観ました。お楽しみであってるのか。面白かったです。シーズン1から10年程時間経過があるということで観ながらそういえばあーだったこーだったと思い ... » more

サワムラブログ色々忘れている
デスパレートな妻たちが面白かったのでなんとなくWikiを見てみたらあー、そういえばあったなあー!って思うことが満載だった。そういえばザックはどうなったのかとか。前科一犯多すぎるだろうとか。リネットのシーズン1の育 ... » more

サワムラブログエキサイトしちゃった
デスパレートな妻たちシーズン7、今年もBSプレミアムで放送始まりました。いやー、面白い。前シーズンから持ち越してた懸案はあのお家へ!まさかのフェリシア大復活。ポールのニヤリにうふってなってスーザンの萬田節に笑って ... » more

感想を書くのをすっかりさぼっていましたが、デスパもビバヒルも毎週しっかり見てます。どうしても書かねば!ということが昨夜起こったので、久しぶりにこうして書くことに。というのは、昨日のデスパでジュリーとアナが話をするシーンがあっ ... » more
テーマ デスパレートな妻たち 新ビバリーヒルズ青春白書

 

最終更新日: 2016/12/06 16:30

「デスパレートな妻たち」のブログ関連商品

» 「デスパレートな妻たち」のブログレビュー をもっと探す

「デスパレートな妻たち」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る