誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    デスパレートな妻たち

デスパレートな妻たち

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「デスパレートな妻たち」のブログを一覧表示!「デスパレートな妻たち」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「デスパレートな妻たち」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「デスパレートな妻たち」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

辞書は轢かないSuspicious Minds
「デスパ妻」season 1の第9話(Suspicious Minds)を見ました。わたしは近所のTSUTAYAからDVDを借りてDesperate Housewivesを見ています。もう10年以上前の海外ドラマなのに、うちの近所では結構人 ... » more

辞書は轢かないRunning to Stand Still
「デスパ妻」season 1の第6話(Running to Stand Still、火花散らして)を視聴しました。Carlosの母JuanitaはGabrielleの浮気相手を見つけようとしますが、正体が分からず難渋します。一方、Juani ... » more

辞書は轢かないCome in, Stranger
「デスパ妻」シーズン1のエピソード5(Come in, Stranger、招かれざる客)を視聴しました。近所のMrs. Fromeが旅行に出かけます。その間、Susan Mayerはペットの猫を世話することになりました。ある夜、Frome宅 ... » more

辞書は轢かないWho's That Woman
「デスパ妻」シーズン1のエピソード4(Who's That Woman)を見ました。Susan Mayerは放火の件でMrs. Huberに脅迫されます。Mrs. Huberの不気味さが怖かった。play hardball ー 強気 ... » more

辞書は轢かないPretty Little Picture
「デスパ妻」シーズン1のエピソード3(Pretty Little Picture)を見ました。自殺したMary Alice Youngをしのぶ夫婦同伴の食事会を催すことになりましたが、彼女達の夫はあまり乗り気ではありません。これも視聴、スク ... » more

辞書は轢かないAh, But Underneath
「Desperate Housewives」シーズン1のエピソード2(Ah, But Underneath)を見ました。字幕なしでも概略は分かったような気がします(あくまで気がするだけ、笑)。これも7回ほど繰り返し聴いてみます。fr ... » more

辞書は轢かない7回聞いてみた
Desperate Housewivesの最初のエピソード(Season 1 Pilot)を7回聞きました。比較的単純な内容なので、1回目の視聴でもだいたい理解できたような気分になっていました。しかし、シャドーイングしようとすると、できない ... » more

「デスパレートな妻たち」シーズン1のエピソード1を見ました。ナレーションは十分理解できたと思います。TV Show Episode Scriptsというサイトに海外TVドラマの台本があったので、それを読んでみました。なんとなく分かったような ... » more

デスパレートな妻たちシーズン823話!最終シーズンの最終話を見ました。すんごい眠かったけど、なんとかリアルタイムで。最後は、レネの結婚式で締め!でした。産気づくジュリー。思わぬ仕事が舞い込んで迷うリネット ... » more

デスパレートな妻たちシーズン822話まで来ちゃいました。あと1話で終わり!わああ!今回のサブタイトルは「劇的な証言」。一体誰がどんな発言を裁判でやらかすか?今回ほど力を入れて見た回はなかったかもしれないwスー ... » more

デスパレートな妻たちシーズン821話まで来た来たー。物語もあと3話。今シーズンのメインである、殺人事件がどう解決するか焦点は一気に集中してきました。アレハンドロを殺害の容疑でブリーの裁判がスタート。本 ... » more

デスパレートな妻たちシーズン8第20話まで来ちゃった!来ちゃった!あと3話しかない。どーしよう。まずは、溝がますます深まるソリス夫妻から。ガブリエルは本当に現金wやってきたおばあさんへの冷たさ、お金持ちだとわ ... » more

デスパレートな妻たちシーズン819話を視聴。いやー、あと4話しかない!どう収まるのこれ。大変大変。スーザンはマイクの持ち物の整理中に、鍵のかかった箱を発見。すると中からは小切手帳が。8年前、離婚していた頃から ... » more

デスパレートな妻たちシーズン8もう18話まで来たよー。うっへーい。マイクを失ってガックリするスーザンとMJ。突然目の前で夫を失うっていうのは本当にショッキングな出来事だと思います。カールが死んだ時はもうちょっとドライ ... » more

デスパレートな妻たちシーズン817話まできちゃったよー。えらいこっちゃ。もうすぐ終わっちゃうじゃん!17話は毎シーズン真ん中辺りに挟まってくる回想の回でした。マイクの葬儀に立ち会う事で、みんな自分について色々 ... » more

デスパレートな妻たちシーズン816話まできましたー!16話くらいっていつもでっかい分岐点があるよね。っていうくらいのデッカイポイントのある回でした。しんどい。まずはブリーの束の間の平和。マクラスキーさんに尊厳死をさせ ... » more

デスパレートな妻たちシーズン8第15話まで来ました。リネットVSスーザンのおばあちゃん対決勃発。まあそうなるよね、っていうセオリー通りの展開。トムが来てくれたのは良かったなあ。っていうか、リネット頑張ったよね。キ ... » more

デスパレートな妻たちシーズン8、第14話まできました。ブリーを救いに戻ってきたオーソンは、やっぱりオーソン先生でしたw最初はなんだかんだミステリアスな被害者だったのに今じゃホントになんだろこのサイコ野郎って感じ。 ... » more

デスパレートな妻たちシーズン8第13話を視聴。当日はさすがにヘトヘトで、結局土曜の朝っぱらから見ましたがやっぱり朝みるもんでもないな、みたいなヘビーさ。リネットはなー応援しなきゃいけないんだけど、新しい男との ... » more

デスパレートな妻たちシーズン8、12話です。とうとう折り返しだー!ってところですがここにきてブリーの堕ちっぷりがスゴイ。シーズン1から彼女に関しては、修羅場はてんこもりでした。夫婦関係に亀裂が入り、子供は2人とも ... » more

デスパレートな妻たちシーズン8、第11話まで来ました!ブリーと3人の友情はもうボロッボロ。すっかり飲んだくれに戻って、レネに誘われるがままこ汚いバーへ。それでひとん家で素っ裸プールとか、適当な男について行っちゃうとか ... » more

デスパレートな妻たちシーズン8どーなるのか!と一週間待ってた10話です。前回の終わりに車に跳ね飛ばされてたチャックさんですが案の定お亡くなりになってました。車にはねられた人これで何人目?って思ったけどそんなに多く ... » more

デスパレートな妻たちシーズン8中盤にきたよー第九話観ました。ちゃんと起きてリアルタイムで。人に頼まれたサイコロ作りながら見ましたが、手が止まる止まる。アレハンドロの行方について、チャックが本格的に追及を開始。 ... » more

デスパレートな妻たちシーズン8の第八話を視聴。リアルタイムで観ていたんですが、もう。リネットが可哀想で泣きそうになりました。話のメインは、殺人事件についてバレるかバレないかじりじりと追い詰められていくところなんで ... » more

デスパレートな妻たちシーズン8、第7話まで来ました。今日はリアルタイムで観ましたよー。シリーズ最大の秘密である、アレハンドロの遺体がない!誰に堀り返されたのかと思ったら、ベンでしたっていう。どうしたっ ... » more

デスパレートな妻たちシーズン8第6話まで来ましたー。重苦しい話が更に重く!そして何回見ても、アメリカのハロウィンって派手だーって思います。日本じゃやれないな、あれは。仮装するだけで精一杯……。ちょうどハロウィ ... » more

デスパレートな妻たちシーズン8昨日は第5話でした。最近リアルタイムで観てます。ようやく大人らしい時間で活動できるようになった。スーザンは50オーバーで素っ裸披露できるのが素晴らしい。肝心な部分が絶妙に隠されて ... » more

昨日は眠くて眠くてしょうがなかったのにそういえばデス妻の日だったということでまたリアルタイム視聴!しました。デスパレートな妻たちシーズン8です。NHKBSプレミアムで毎週木曜23時15分から放送中!重苦しい秘密を ... » more

サワムラブログ第3話
デスパレートな妻たちシーズン8第3話を観ました。いやー。チャックおっかない!あの手紙の主がチャックじゃないってわかっただけで事態はむしろ悪化っていう。さすが、デスパレートな妻たちだね!毎度毎度酷い事になります ... » more

デスパレートな妻たちシーズン8!第二話を視聴しました。いつもは録画なんだけど、昨日はオンタイムで。秘密を抱えた五人はまるで泥船に乗っているかのよう。みんなズブズブ沈んでいるw当たり前だよね。で、やっぱりブリー ... » more

 

最終更新日: 2016/11/29 15:31

「デスパレートな妻たち」のブログ関連商品

» 「デスパレートな妻たち」のブログレビュー をもっと探す

「デスパレートな妻たち」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る