誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    DIARY

DIARY

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「DIARY」のブログを一覧表示!「DIARY」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「DIARY」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「DIARY」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

Re-Fresh 第2章花火。
さっき突然聴こえた声。(勝手に耳のなかで)つつがなく容赦なく翔くんの声です。なんの曲だっけ?って花火だ。over のときも。出だしの翔くんの声がずうっと聴こえて耳から離れなかった。なんなんでしょう ... » more
テーマ DIARY ARASHI

Re-Fresh 第2章ジャニーズ体育の日。
今日からグッズのプレ販売も始まるね〜。いよいよ!って感じだよね。すべてが無事うまくいくよう祈るしかないんだけど。なんかねーやっぱ寂しかったんだろうね(笑)“ジャニーズ体育の日”なるものを買っち ... » more
テーマ DIARY ARASHI

世紀〜時間旅行〜sumile TOKYO
sumile TOKYO 今日はドリフレちゃんの結婚お祝いドリフレちゃんとならsumile TOKYOでしょ♪お祝いならdinnerでしょ♪つうことで…行って来ましたマサさん水曜日に行ってるし〜とか、 ... » more
テーマ DIARY

世紀〜時間旅行〜カマンベールノア
カマンベールノア 久しぶりのパンの授業受けて来た♪ケーキだったりパンもひとりで判断だったり…で、めちゃ久しぶり基礎だからルールは初心者用若干戸惑いあり(; ̄ー ̄Aくるみとカマン ... » more

世紀〜時間旅行〜ゴロゴロ・・・
雷さまが近づいて来てる・・・ピカピカしてるゴロゴロし出してる・・・今日は大掃除で、終わって下の子たちと食事に行って(もちろん、上司のオゴリ!上司抜き!)食事を終えて地下から浮上すると、外は大雨!雷! ... » more

世紀〜時間旅行〜(×_×)
久しぶりの残業しかも、てんてこ舞い(×_×)目に見えていたけど…やっぱ、女医が根本的な原因よ…(; ̄ー ̄A勝手話進めるから、担当なのに治療方針知りませんから…( ̄□ ̄;)!!明日は休み♪久 ... » more

Re-Fresh 第2章いやはや。
日曜の午後から突然PCがネット接続できなくなりあれこれ試したけどダメでほんとめっちゃ試したけどダメでauに電話してKDDIに電話してNTTに電話して点検に来てもらいやっとようやくネットできるようになりました!な ... » more
テーマ DIARY ARASHI

世紀〜時間旅行〜9月
9月だよ…暑いけど…さっきから、雨がすごかったり雷真上で鳴ってたり…変な天気だけど…明日は休み♪お盆に行ってない母方のお墓参りに行きたいなでも、雨がね…( ̄ロ ̄;)あぁ、眠 ... » more

世紀〜時間旅行〜ブルームーン
満月○8月2回目の満月○1月に2回ある満月○の2回目をブルームーンっていうお月さまからの力をさらに強く受けられる秋に差し掛かる今月光浴も素敵ですさて、お風呂の前にちょっと月光浴してこよ ... » more
テーマ DIARY

世紀〜時間旅行〜モンブラン
モンブラン 今日はモンブラン作り好きなケーキの1つ作ったことなんてもちろんない!スポンジ焼いて切り抜いてシロップぬってクリームつけていよいよ、モンブランの醍醐味とも言えるそば?うにょうに ... » more
テーマ DIARY スイーツ

Re-Fresh 第2章24時間テレビ35。
無事終わりましたね〜。ラストは感激する暇もなく段取りを先読みする翔くんの姿が印象的でした。昨夜は2時過ぎまで起きてたけど5時半起きのためシャワーを浴びて就寝。嵐は2・3で交代で休憩をとったのかな?リレ ... » more
テーマ DIARY ARASHI

世紀〜時間旅行〜あの夏の花火
あの夏の花火 今年初めてまともに見た花火子どものころも何回かみたけどもう忘れてる…近くまで行って見た中学の仲間と見た普段入れないとこで見たこれもいつかあの夏の花火 ... » more
テーマ DIARY

Re-Fresh 第2章雑誌たち。
月刊テレビ誌4誌かな、見比べて読み比べてとりあえず今日はジョンにしました。TVnaviはSMILEが9月に出るようなのでそちらを買おうかと。どれだったか翔くんが“輪”って話してるやつも ... » more
テーマ DIARY ARASHI

Re-Fresh 第2章一番ソングSHOW!
“証”歌ってる嵐を初めて見れましたね♪ロンドン五輪期間中はこの曲が流れてくると北島選手の姿が頭に浮かんで離れませんでした。落ち着いて今、聞くと日本選手の色んなシーンが浮かんできてああ終わったんだなぁとしみじみ ... » more
テーマ DIARY ARASHI

世紀〜時間旅行〜悪化?
完全に悪化…ダルい関節痛い…明日も1日仕事です…座ってはられるけど…(* ̄∇ ̄*)ダメなら水曜日の朝、遅刻だな…(* ̄∇ ̄*) ... » more
テーマ DIARY

世紀〜時間旅行〜夏風邪
今日の豪雨、雷大丈夫でしたか?あたしは、おもいっきり…あたった…(* ̄∇ ̄*)朝、家出るときは傘なしでも車まで余裕で…走らせていると、ワイパー高速でも、見えない…坂はみんな滝状態…対向車のあげるし ... » more
テーマ DIARY

Re-Fresh 第2章イェーイ!
イェーイ! “イェーイ!って内村選手も言うというガリガリくんの当たり(笑)この夏、5本目です(ってかどんだけ食べてるん)相葉ちゃんラジオでもありましたがロンドン五輪が終わり高校野球が始まりもう来週 ... » more
テーマ DIARY ARASHI

世紀〜時間旅行〜明け
夏休み明けの今日まだまだ、電車空いてるね〜♪診療室はもう2日前からやってるから、混雑はそうでもない人気者だったアポもキャンセルが入り…本格的なのは、来週だね…(* ̄∇ ̄*)明日はもちろん仕事 ... » more

Re-Fresh 第2章ウラ嵐マニア。
予約完了!昨日は何時スタートかわからなかったからとにかくドキドキドキドキしてました。13:00から始まったにしてもつながんねー。途中で買い物出掛けたもん(笑)夕食も済ませて帰ってきてもしばらくはダメでや ... » more
テーマ DIARY ARASHI

世紀〜時間旅行〜夏休み最終日・・・
明日からはまた仕事今年の夏休みは1日も家にいなかった・・・(・・;)まっ、その方が夏バテしない!明日かも忙しいんだろな・・・せめてもの夏休み気分と塗ったマニキュア落とさねば・・・爪も切 ... » more

世紀〜時間旅行〜夏休みラス2
あと、1日で夏休み終了・・・今年は・・・?今年も・・・?どこも出かけないだって、秋からのドリが待ってるから(笑)で、夜になって思い出しました・・・仕事持って帰って来てること・・・シ ... » more

世紀〜時間旅行〜抹茶スフレロール
抹茶スフレロール 夏休みも折り返し明日からは自由時間もないから今日はちょっとだけ好きなことさせてもらうケーキ作りに〜メニューが変わるというんで慌ててつうのもあるけど…(* ̄∇ ̄*)抹茶スフレロールケーキ抹 ... » more
テーマ DIARY スイーツ

Re-Fresh 第2章思い出。
同窓会行ってきました。めっちゃ楽しかったクラスの面々が集まってすんごい久しぶりなのに声きいてわかっちゃったり2次会ともなれば男子は酔っ払って呂律がまわらなくなり(笑)でもそんなのも可笑しくて今みんな散り散りバラバラで ... » more
テーマ DIARY

世紀〜時間旅行〜夏休みDAY2
今日は完全に娘DAY別に何しゃべるわけでもなくただ、一緒にいる時間もいいよねまったくしゃべらないわけではもちろんないけど…どちらかと言ったら、しゃべる方だと思うけど…しっかり娘した1日でも ... » more
テーマ DIARY

世紀〜時間旅行〜渋谷
渋谷 今日から夏休み♪今日は渋谷で、友だちとおデート♪ベトナム料理でランチして和スイーツ食べてプラネタリウムで観賞してメニューのないイタリアンでディナーして食べてばっかだけど…(* ̄∇ ̄*) ... » more
テーマ DIARY

世紀〜時間旅行〜ようやく、夏休み
世間一般には今日からお盆休みが多いようで…うちは、今日まで仕事〜まっ、半分の人はすでに休みですが…診療はなんとか無事終るも…仕事の引き継ぎやら、やらなきゃいけない仕事やら…諸々が山のように残っていて…(--; ... » more

今日から半分のスタッフ休みホントは最後の時間入れないのに…入ってた…(--;)院長にも、言われたわ…でも、気づいたら入ってたんだもん…!パートめ(−_−メ)冷蔵庫開けたら、袋が入ってたの… ... » more
テーマ DIARY 診療室より ひとりごと

世紀〜時間旅行〜夏バテ(×_×)
バテバテです…この前は汗かいての体温調整がらできたから、暑くても乗りきれた今日はこの前より涼しいのに汗かけないから、体温調整が出来なくて…と、疲れ夏バテね(×_×)明日は忙しい夏休 ... » more
テーマ DIARY

世紀〜時間旅行〜スパイダーマン〜
まさか、2週続けて映画観に行けるなんて…行っちゃうなんて…?(;^_^A職場の子と仕事終わりに遅番だから、バタバタだったけど…(--;)前作と比べるとあたしはこっちの方が好きかも3Dで ... » more
テーマ DIARY

世紀〜時間旅行〜夏休み
先週より夏休み感を感じる人も多いし…特に、小中高校生他県ナンバー多いし…真面目に走ってくれたら文句はないんだけど( ̄▽ ̄;)微妙な時間の電車、微妙に空いてるし…でも、慣れない人多いから微妙な感じもするし… ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 16:22

「DIARY」のブログ関連商品

» 「DIARY」のブログレビュー をもっと探す

「DIARY」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る