誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    DIARY

DIARY

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「DIARY」のブログを一覧表示!「DIARY」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「DIARY」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「DIARY」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

世紀〜時間旅行〜根っこ…
生やさないでちゃきちゃきやれば早く終わるのよ…でもね、夕飯買いに行く時間含めて30分これが休憩だと、今、腰痛いわけ…でもって、明日も予定入れてしまったと言う…( ̄ロ ̄;)しかも、片付けまだ残ってる ... » more

Re-Fresh 第2章J!NS☆
J!NS☆ 櫻井モデル届きました(^o^)/前回の005はPCレンズを入れて使っておりますがほんとに目が疲れにくくなりました。すごい\(^O^)/今回は完全にダテメ。こっちのほうがサイズ的にはいいかも。 ... » more
テーマ DIARY ARASHI

世紀〜時間旅行〜サイコーさぁ
決まってる♪幸せに♪盛り上がってる ... » more

Re-Fresh 第2章レコメン。
昨夜のレコメン聴いてた。一曲目Welcome to our partyが かかって初めて泣きそうになった。呼んでもらえなかったパーティー。嵐を好きになって初めて参加できないツアー。翔くんが手を ... » more
テーマ DIARY ARASHI

Re-Fresh 第2章タイムリー。
挫折禁止by伊勢谷友介わたしにとってなんてタイムリーな言葉!そう!立ち直らなきゃなの! ... » more
テーマ DIARY

Re-Fresh 第2章MAF-12A-006-06!
今度は間違いなく櫻井翔モデルのウエリントン!再入荷のお知らせ何度か入っていましたがタイミングが合わなくてsold outの文字ばかり眺めておりましたが今回はタイミングよく注文することができました\(^O^)/わ〜いわ ... » more
テーマ DIARY ARASHI

Re-Fresh 第2章いっぱい。
紅白司会3年連続ですね〜。そして紅白出場は4年連続。おめでとうございます。“国民的アイドル”って表現が確固たるものになりましたね。それからラッキーセブンSP!めっちゃ楽しみやん!ニュースを知っ ... » more
テーマ DIARY ARASHI

Re-Fresh 第2章お願い。
妖精さん。どうか復活当選をm(_ _)m ... » more
テーマ DIARY ARASHI

世紀〜時間旅行〜ちかれた・・・
今日は早番だったの…でも、妹が1時間後って言うから、待ってたの…したら、人身事故で電車遅れてて…乗ってたら途中で降ろされて…隣の駅に途中まで行く電車がいるつうから、隣の駅までまた電車乗って…隣の駅で乗 ... » more

世紀〜時間旅行〜グッズ
ウラワンがいよいよ、週末になりました台風の進路とスピードが気になるとこだけど…今日、グッズをローソンで事前予約して会場受け取りの手続きしてきましたてか、面倒くさ!ムダばっか!スムーズ感まったく ... » more

世紀〜時間旅行〜法事
今日は母方の祖父母の法事17回忌と27回忌早めと若干遅めあっという間です…兄弟全員は集まれない…(←叔父がひとり海外だから)孫ももうね…そして、はとこもいっぱい保育園のような…本家 ... » more
テーマ DIARY

世紀〜時間旅行〜キューピーハーフ
キューピーハーフ 今夜はキューピーハーフを使った料理を学んで来ましたミネストローネ風カボチャと玉ねぎとニンジン、ベーコンをキューピーハーフで炒めてホールトマトなどを加えたものグラタン鮭をキューピーハーフで下味つけて ... » more
テーマ DIARY

世紀〜時間旅行〜1つずつ
今日は大残業…今月はさらに遅いのがもう1回ほど…( ̄ロ ̄;)でも、後輩ちゃんに教えながらいつか任せられるように、1つずつゆっくりだけど、覚えて欲しいいっぱいいっぱいだけど…できる子だからそ ... » more

Re-Fresh 第2章JINS 着!
JINS 着! 先程佐川のおじちゃんが配達してくれました櫻井モデルと思ってオーダーしたJINS(笑)とにかく軽い!かけても浮かない赤、マットレッド♪けどメンズだからかなラージサイズしかなかったから ... » more
テーマ DIARY ARASHI

世紀〜時間旅行〜ミルクレープ
ミルクレープ 今日はミルクレープつくりクリーム作って生地作って焼いて重ねて簡単作業に見えて奥が深いような…おいしく出来ました♪(*^▽^*) ... » more
テーマ DIARY スイーツ

Re-Fresh 第2章ウエリントン。
JINSのHPが更新されて麗しき眼鏡男子の翔さんが♪翔くんのかけてるウエリントンを注文したつもりで間違えた(笑)006じゃなく005のマットレッドにしちゃった・・・キャンセルでけへんっていうしー。オーダー ... » more
テーマ DIARY ARASHI

世紀〜時間旅行〜台風
みなさまのとこは被害ないですか?無事にお家にいらっしゃいますか?我が家先ほどバチっつてぶぅ〜んっつて停電になってついてぶぅ〜んっつて停電になってなぅ ... » more

KEEP SMILING !やっと更新(^^ゞ
やっと更新(^^ゞ うわぁ・・・気づけば、半年以上更新してないゆうゆう&ろんろんも無事に2歳になり私はと言えば、ライブに行ったりお芝居を観たり相変わらずな毎日ですあぁ、で ... » more
テーマ DIARY ゆうゆう&ろんろん

Re-Fresh 第2章さっきの続き。
レポの話なんですが。色んな方が書いていらっしゃってもちろんそれぞれご自分の感じたことを書いておられるんですが自分の目で見ていないわたしはそれら一言一言が刺さってくるっていうか良いこともそうでないこともすべてがその ... » more
テーマ DIARY

Re-Fresh 第2章on Saturday。
潤くんが入江選手のコーデを任されてましたけど。ここ数日、秋冬のお買い物が楽しくってタトラスのダウン買っちゃったしライダース風のジャケットも買ったし一目惚れした可愛いツインニットも買って。あと ... » more
テーマ DIARY ARASHI

世紀〜時間旅行〜京都
京都 来とります親子ケンカして…(@゜▽゜@)台風ともケンカしてます…(; ̄ー ̄Aでも、楽しいのですお腹もいっぱいですおやすみなさい眠さはめちゃくちゃアリ! ... » more

世紀〜時間旅行〜2日目…
電車が不通になり2日目…きのうより早く出なきゃ…って、慌てて出たら携帯忘れた…( ̄□||||!!持っていた本行きに読み終わった…まだ、ほとんど読んでなかったのに…帰りは読みたい本探しにまず本屋に行った ... » more

世紀〜時間旅行〜土砂崩れ
ちまたでニュースになってる土砂崩れ通勤で被害受けました…(* ̄∇ ̄*)夕べ寝るちょい前に知り情報集めをして、電車検索して、方法探って、2時半に寝て…5時半に東京まで通勤してるいとこにメールで起こされました ... » more

世紀〜時間旅行〜天気
この数日の天候の変化大きすぎて・・・ついて行けてるのかな?今も大雨職場出る時もほんのちょっと前までは降ってもいなかったのに、出ようと思ったら大雨まぁ、駅のホームにいる時の方が降ってたけど明日も寒いみた ... » more

世紀〜時間旅行〜さてと・・・
なんだか、急に寒くなっちゃって・・・風邪とか大丈夫ですか?本日雨降りしきる中、お彼岸なのでお墓参りに・・・きのうは出かけちゃったし・・・お墓混んでるし・・・我が家お寺すぐ目の前だけど、自分ちのお寺車で30分 ... » more

Re-Fresh 第2章ウラアラフェス。
グッズの紹介したっきりでどうなっちゃうのだろうと思っていたウラアラフェス(笑)メンバーからのコメントがアップされましたね〜。で。翔さんから衝撃のひとこと。アルバムもう出来ちゃってるだったら〜内容の詳細 ... » more
テーマ DIARY ARASHI

世紀〜時間旅行〜チャーミングセール
年2回ある横浜元町のチャーミングセール欲しい物決まってなくても、行っちゃう(* ̄∇ ̄*)だって、50%off当たり前!70%offもザラ!今だと、夏物よりも秋、冬もの多いし♪今日はさすがに全身コー ... » more
テーマ DIARY

世紀〜時間旅行〜カット
気付いたら、1年と4ヶ月だそうな…(@゜▽゜@)前回カットしたの…(; ̄ー ̄A美容師さんに前回はいつですか?って、言われて前回です…(@゜▽゜@)あぁ〜4ヶ月前ですね…いえ、去年です…(; ̄ー ̄Aって ... » more
テーマ DIARY

Re-Fresh 第2章Popcorn.
めっちゃ可愛いタイトル♪ツアーだって!アルバム出るって!会えるね♪きっと会える♪会いたいぞ♪絶対会うぞ♪ウラ嵐マニアも無事届いてスケッチとGreenのために予約したこの ... » more
テーマ DIARY ARASHI

Re-Fresh 第2章発送メール。
いよいよ明日が初日ですね〜。Jr.なしで嵐5人だけでって話でしたよね。どんなステージにどんな空間になるんだろう。そしてウラ嵐マニア発送メールがきました。明日くるかな♪今回 ... » more
テーマ DIARY ARASHI

 

最終更新日: 2016/12/06 16:22

「DIARY」のブログ関連商品

» 「DIARY」のブログレビュー をもっと探す

「DIARY」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る