誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    DIARY

DIARY

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「DIARY」のブログを一覧表示!「DIARY」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「DIARY」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「DIARY」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

Re-Fresh 第2章読書。
先日“ツナグ”を読んであ〜本ってええなぁと思い次にまた何か読みたい気持ちになっていたところに出合ったのが横道さん。“横道世之介”まだ途中だけど面白いっー。映画も楽しそうだなぁ。 ... » more
テーマ DIARY

世紀〜時間旅行〜あとの寂しさ…
スキーの楽しさの残りは全身筋肉痛…腕は板持ちと下手だから力入るのね…足は踏ん張りでね…左側のお尻もだわ…そして、宅急便で届いた荷物乾かしたり干したり片付けちとめんどくさい… ... » more

世紀〜時間旅行〜安比
安比 きのうとは売って変わって晴れ!山頂まで見渡せます♪んが!侮るなれ…(* ̄∇ ̄*)この写真の右側の斜面は風が半端なく押し戻されることしばしば…(x_x)きのう時間な ... » more
テーマ DIARY スキー

世紀〜時間旅行〜初滑り
初滑り 安比に来とります初滑り雪サイコー天気はイマイチ激さむ!マイナス16山頂は吹雪いております…(* ̄∇ ̄*)本調子ではないのと…疲れと…で、ヘタレです(* ̄∇ ̄*) ... » more
テーマ DIARY スキー

世紀〜時間旅行〜ピンチ!
スタッフが1人倒れた模様…今日は彼女は公休なので、なんら問題はなかったけど…明日は金曜日だからなんとかなるとはおもうけど…どぉにもならないのが、18時台…本来であればあたしが残業するのだけど、明日からスキーに ... » more
テーマ DIARY 診療室より

世紀〜時間旅行〜今年初…
残業…予定よりオーバーで、たんまり仕事残して来ました…残業手当は夕食かしら…(* ̄∇ ̄*)デザート付きで、後輩ちゃんと食べて来たわ♪ひとりじゃない残業はヤル気も出てダラダラしないね今月中に ... » more

世紀〜時間旅行〜1月17日
今日は妹の誕生日アラスカにいる妹のね♪遠く離れているからか、大事におもうまん中だけあってずけずけもの言うけど…ケンカもいっぱいしたけど…大切な家族です。日本人なんてほとんどいないとこでよく ... » more
テーマ DIARY

世紀〜時間旅行〜本日は…
お休みでした午前中は病院巡り…午後までかかっちゃった…で、帰って来てからは、お花久しぶりにプリザーブドフラワーで作ってます何作っているかはまだ秘密( ̄b ̄)思いのほかいい感じかも ... » more
テーマ DIARY

世紀〜時間旅行〜七草粥
今日は七草せりなずなごぎょうはこべほとけのざすずなすずしろハッキリ言って覚えてません…て言うか、お粥キライ!おじやとかリゾットは好きなんだけど…お粥苦手…(;>_<;) ... » more
テーマ DIARY

世紀〜時間旅行〜アラスカ地震
妹がいるから心配はするものの…情報は日本には津波の影響はありません。のみ震源地からは離れてはいるし100キロくらいのとこでもそんなでもないって言うから、そんなでもないはずだけど…電話関係がやっぱり繋が ... » more

世紀〜時間旅行〜仕事初め
今年はちょっと早めの今日から仕事初めカレンダーの並び上仕方ないかな…その代わりちょっとのんびり身体ならすにはちょうどいい感じって、あたしは1日すべて予約入ってましたけど…明日も身体慣ら ... » more

明けましておめでとうございます♪本年もどうぞよろしくおねがいします。また、できるだけUPできるようにしてみよ♪ウラワンカウントダウンで、福岡に行った大晦日素敵なカウントダウンででも、ライヴの内 ... » more

KEEP SMILING !2012年
2012年もあと数時間で終わりです。今年は、お芝居をたくさん観ました。年明けの「ロッキー・ホラー・ショー」から始まり年末の「ZIPANG PUNK 五右衛門ロックIII」まで19本。古田新太さんで明け、古田新太さ ... » more
テーマ DIARY  コメント(2)

Re-Fresh 第2章えっ(笑)
今日のメールはキャプテン!“感謝感激雨智”て(笑)年末ですねぇ。強風のなかでも今のうちに買い物いってきます(^o^)/ ... » more
テーマ DIARY ARASHI

Re-Fresh 第2章源ちゃん。
昨夜、Mステスーパーライブの感想をUPしようと書き終えたとこで寝ちゃって朝、それを消しちゃって( ̄□ ̄;)!!お昼、また書こうかな〜と気を取り直したところに信じられないニュースが...源ちゃんくも膜下出血って(;□;)!! ... » more
テーマ DIARY et cetera

Re-Fresh 第2章オトノハVol.109
お忙しいなか更新ありがとうございますm(_ _)m絶賛打ち合わせ中なんですね〜。・・・髪も?(笑)年末が押し迫ってきましたね〜。嵐さんたちのTVスケジュールがハンパない!あ・・・年賀状も書かなきゃ。方丈記読んで謎ディ ... » more
テーマ DIARY ARASHI

Re-Fresh 第2章東京!
今日から4daysの嵐さんたち。毎日楽しめて無事終えられますように。ちなみにイヤホンジャックは青だって〜。ってことは名古屋は潤くんカラーだ☆今年の漢字は金ですってね〜。なぜか輪だと信じ ... » more
テーマ DIARY ARASHI

世紀〜時間旅行〜夢のような時間♪
おはよーございます(o^−^o)きのうの夕方の地震みなさま大丈夫でしたか?長い横揺れに、お願いだからもうやめて…と、思わずにはいられなかった被害はなんとか大きくないみたいだから、何よりです。 ... » more

クリスマスファンタジー 半年ぶりのTDRなんと、2年ぶりのTDLなんせ行ったことないアトラクションが3つもあった!そんな久しぶり過ぎるTDLにきのう行って来ました♪感覚鈍るし忘れるし… ... » more
テーマ DIARY Disney

世紀〜時間旅行〜生きてる…( ̄▽ ̄;)
だから、サボりすぎ…( ̄▽ ̄;)生きてますから…Twitterではつぶやいとる…とりあえずね、徳島ウラワンまではバタバタしながら生きてくのまっ、それが性に合ってるの…なんかに没頭するのが… ... » more

Re-Fresh 第2章会報&VS嵐ちゃん♪
会報が届きました♪じ〜っくり読みました。CUTより断然読み応えあり。(買っちゃったけど)ひっさしぶりの“バナおや”も楽しいし(上手にできたね♪)相葉ちゃんの選曲、好きだわ〜。涙の〜、ふと聴きたくなるん ... » more
テーマ DIARY ARASHI

Re-Fresh 第2章三日目。
大阪全公演、無事終了。お疲れさまでしたっ!!!!!エナジーソング復活でファイトソングがなかったとか。三日間通してダブルアンコールまでだったんですね〜。参加された皆さま、楽しめました?わたし ... » more
テーマ DIARY ARASHI

Re-Fresh 第2章初日。
無事終了したようでよかったです。なるほどそこから始まるんだ〜って感じ(エンドレスの流れやね♪)そしてスーパーフレッシュ入ってるし!きゃ〜聴きたかった!!翔くんの声にピッタリの曲なんだよね〜。あ、で ... » more
テーマ DIARY ARASHI

Re-Fresh 第2章到着!
到着! JINS PC、本日到着〜。翔くんと同じネイビー♪サイズ感も曲がるテンプルで合わせられるのでよい感じです〜。そうそう!新しくなる国立のデザイン、すごい流線形の近未来的な建物ですね〜。 ... » more
テーマ DIARY ARASHI

Re-Fresh 第2章熱血恋愛道!
熱血恋愛道! 翔くん可愛かったですねぇ。昔の翔くんも、だけどそれを見ている翔くんの表情がまた良いの〜。ふふふ。今日はグッズ、買いに行ってきました〜。予想外にいっぱい買ってしまった(テヘッ)☆ショ ... » more
テーマ DIARY ARASHI

Re-Fresh 第2章JINS PC。
オンライン先行にて昨日購入。わ〜い翔くんとお揃いだ♪今日はグッズ買いに行きたいなぁ。お天気が微妙に怖いけど。昨夕みたいな雷と突然の豪雨がきたらどうしよう?心配。一昨日のZEROは村尾さんが中国にいらしててスタジオは翔く ... » more
テーマ DIARY ARASHI

Re-Fresh 第2章カッサ。
昨日気になってたカッサプレートなるものを買ってみた。んで使い方も教えてもらった。わたしは肩こりが半端ないらしい(笑)月一、ヘアサロンでびっくりされます自覚症状はあまりないけどって言ったら驚いてた〜。 ... » more
テーマ DIARY ARASHI

Re-Fresh 第2章やっと。
やっと長かったメンテナンスも開けたようで。正直書けないときもあるけど書きたいときに書けないのは辛いよね〜。あ〜よかったo(^-^)oほっ。 ... » more
テーマ DIARY

世紀〜時間旅行〜食事会
今日は久しぶりに職場の食事会地元、中華街で山東餃子中心に炒めものとフカヒレお焼きに海鮮焼きそば、ゴマ団子お腹いっぱい久しぶりにお酒も頂いて今日は月曜日だから、早く終わった♪ ... » more
テーマ DIARY

タルトレット・オ・ショコラ 今日の制作おばあちゃまと一緒でのんびり授業〜タルト作るのすき〜(。≧∇≦。)コネコネ楽しい♪オレンジピールアーモンドカカオマスが、各入ってますあたしはカカオマスいただきました(o^− ... » more
テーマ DIARY スイーツ

 

最終更新日: 2016/12/06 16:22

「DIARY」のブログ関連商品

» 「DIARY」のブログレビュー をもっと探す

「DIARY」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る