誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    DIARY

DIARY

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「DIARY」のブログを一覧表示!「DIARY」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「DIARY」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「DIARY」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

Re-Fresh 第2章Happy New Year!
明けましたね〜2014年。嵐さんの年賀状がホントに嬉しくて嬉しくて年始一発目に宝物いただいた気持ちです(*^o^*)いいことがいっぱい待ってるといいな〜。今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ ... » more
テーマ DIARY ARASHI

Re-Fresh 第2章良いお年を☆
紅白も終わりまして。あまちゃんファミリー登場で終始ご機嫌な潤くん(笑)カメラに余裕みせながらキレッキレのパフォーマンスをみせてくれた翔くん。So cool !!!!!(≧∇≦)とぶっさん呼び(≧∇≦)今年のふるさ ... » more
テーマ DIARY ARASHI

KEEP SMILING !2013年
大晦日なので、今年を振り返ってみたいと思います。まずは、大きな病気もせず元気に1年を過ごせたことこれが一番良いことゆうゆう&ろんろんも元気にしてるしね今年参加 ... » more
テーマ DIARY

Re-Fresh 第2章船上探偵影山。
昨夜は気持ちがゆっくりしていて何気にワンセグ録画をチェックしていたら“船上探偵影山”があって。関西はまとめて放送されたので全部一気にみて。影山が大人で渋くて鋭くって一話一話は短いん ... » more
テーマ DIARY ARASHI

Re-Fresh 第2章ようやく
今日はコンビニへ日刊を買いに行って帰ってきてサタジャニをじっくり読んでからはもうひたすら年賀状を書いてました。(今頃です)ヘッドホンで嵐の曲をききながら嵐にパワーもらいながらただひたすらに。で ... » more
テーマ DIARY ARASHI

Re-Fresh 第2章@東京
もう昨日から始まってますね、4days。日曜日まで無事、そして楽しいライブになりますように。水曜日急な高熱で体調を崩しまさかインフルエンザ?とビビりましたが検査して“違う!”と気持ちい ... » more
テーマ DIARY ARASHI

Re-Fresh 第2章いいねぇ〜。
流行語大賞にはなりませんでしたけれども。家族ゲーム、Blu-rayで買いました。(今はPCでしか見れないけど、将来的なこと考えて)まずは!特典ディスクから。てか吉本先生 懐かしい〜。あんなに大好き ... » more
テーマ DIARY ARASHI

Re-Fresh 第2章ゆっくり。
ゆっくり。 今日も大阪はいいお天気。昨夜のレコメン聴きながらパンフレット読んでます。いいね〜今回のパンフ。愛がぎゅっと詰まってる感じがする〜。オリジナルフォトの集合みたいに、ぎゅっ(笑)今だからこその嵐のLOVE。すごくい ... » more
テーマ DIARY ARASHI

Re-Fresh 第2章京セラ
今日は2時間。買えてよかった〜限定ブレス。嵐さん!買えたよ〜\(TOT)/肩の荷がおりました〜。早速友人へ送りました。今日から3日間、愛いっぱいの京セラの集いになりますように。行けないけど。 ... » more
テーマ DIARY ARASHI

Re-Fresh 第2章疲労感ハンパない。
大阪のプレ販売、今回はとんでもなく大回りさせられました並び始めて3時間限定ブレス売り切れのお知らせグッズ販売所に辿り着くまでそこから2時間の絶望感…嵐さん!チケットとれないだけじゃなく5時 ... » more
テーマ DIARY ARASHI

Re-Fresh 第2章癒し。
会報届きました☆ちっちゃいんだけどどれも嵐さんたちのステキなショットで♪癒されてます。今号、めっちゃ好きです。今年のアラフェスも無事 楽しく終えられてよかったなぁとしみじみ感じております。新しい国立でまたフェスが開 ... » more
テーマ DIARY ARASHI

Re-Fresh 第2章オトノハVol.120
素敵なお話をありがとうございますm(_ _)mLoveですね(はーと)てか今ちょうどクライマックスですね(≧∇≦)グラチャンもクライマックスですよっp(^^)q今日はちょっと頑張りすぎて疲れちゃったので ... » more
テーマ DIARY ARASHI

Re-Fresh 第2章ようやく
復調してまいりました。昨日で7割今日で8割てところです。今回はツラかった…大好きな洗濯ができなかったり階段が上れなかったりフツーにやりたいことができない動悸が激しすぎてすぐへた ... » more
テーマ DIARY

Re-Fresh 第2章グッズ
名古屋のプレ販売はもう明日からなんですね〜。コンサート自体が遠い向こうのことのように思えていたからあまりに早くてビックリです。今日、名古屋に参戦される方からリボンブレス、買ってこようか?なんてお声かけいただいてじゃわた ... » more
テーマ DIARY ARASHI

Re-Fresh 第2章VS だまカノ
2回目、観てきました。やっぱり浩介の涙にキュン。みたあと自分の口角が上がってる気がする♪VSは翔潤萌え(≧∇≦)壇さんあのポージングは計算だよね(笑)今顔は…早 ... » more
テーマ DIARY ARASHI

Re-Fresh 第2章早速。
早速。 買い物に行ったら目に入ったので速攻で(笑)コマーシャル通り、ふっくらしていて肉汁もたっぷりです。ちょっとソースに苦味を感じる?ハンバーグには自信を持っているので(笑)出来上がったものを買うことってほぼほぼないんだけ ... » more
テーマ DIARY ARASHI

Re-Fresh 第2章MUSIC。
sugar and salt を繰り返し聴いていたらGarden やらブギーバックが聴きたくなって寄り道して(笑)戻って暫く聴いていたらHip Pop Boogie を聴きたくなってペンの指す方向 ... » more
テーマ DIARY ARASHI

Re-Fresh 第2章読書推進フォーラム
読書推進フォーラム 今日は本町での読書推進フォーラムに参加してきました。先月新聞で募集を見つけて申し込んでいたのです。建築家の安藤さんが講演されることもありすごく楽しみに待っていました。大阪会館には定員5 ... » more
テーマ DIARY

Re-Fresh 第2章MステSP MISS+ オリスタ
翔くん不在の合成ver.そんなこともありましたね〜。KinKiのバックでカメラ目線で踊る翔くんが可愛い〜。昨日は嵐のインタビューが載ると必ず買ってるMISS(+)アラフェス記事のためにオリスタで何気に手に取ったらア ... » more
テーマ DIARY ARASHI

Re-Fresh 第2章買ったよ〜!
買ったよ〜! 大人シリーズは…たけのこのほうが好き! ... » more
テーマ DIARY ARASHI

陽だまりの彼女@ハルカス こんばんび♪って思わず言っちゃうようなJ!NSの新しいCMが!って〜昨日ウェリントンを買ったばっかり(笑)そのうちまた行こうっと♪昨日はATARUを観たあとハルカスの展示をみてきました〜。 ... » more
テーマ DIARY ARASHI

Re-Fresh 第2章台風18号
台風こわかったですね…すぐ近くでも避難勧告が出てそんなん初めてでテレビみてたら桂川が決壊してるしもう信じられへん…被害を受けられた方々心からお見舞い申しあげます。 ... » more
テーマ DIARY

Re-Fresh 第2章VS嵐と今顔。
の、まえに。昨日は9・11。12年経ったのですか…あんな悲しい痛ましいことがどうかもう起きませんように。今夜のVSは赤のベストが似合う櫻井さん。ローリングコインタワーのとき肩から落としてちょっとセクシーな櫻井 ... » more
テーマ DIARY ARASHI

Re-Fresh 第2章2020年。
東京オリンピック・パラリンピック1964年から56年ぶりに開催されることが決定!決まりましたね!きゃー何?この忙しくなるぞ感(笑)楽しみだなー。あ、レスリングは?野 ... » more
テーマ DIARY ARASHI

Re-Fresh 第2章レ・ミゼラブル
DVDでやっと観ました。どうだったってとにかく歌が素晴らしくて物語は子供の頃に読んだ記憶と突然つながって(全く忘れていたんだけどジャンバルジャン銀食器はっ!知ってる!“ああ ... » more
テーマ DIARY

Re-Fresh 第2章いよいよ。
今夕からですね〜24時間テレビ。番宣やCMで既にDVDが2枚できあがりました(笑)やんなきゃってことがいっぱいでなかなか書けなかったりして。ハナコとアンアンがキャプテン表紙でどちらもサッと目を通 ... » more
テーマ DIARY TORI ARASHI

Re-Fresh 第2章ごめんね〜。
どう考えてもどちらか しか選べない状況で結果、ライブビューイング行けませんでした。どちらかが前後の日にちであったりどちらかが数時間ずれていたりもし体が2つあればなんとしても ... » more
テーマ DIARY ARASHI

怒濤の雑誌ラッシュ(笑)なかでもSky wardはよかったな〜。うん。買ってよかった♪こちらではようやく今夜、船上探偵影山が放送され“ますっ!”深夜なので録画ですが(ごめんなさい) ... » more
テーマ DIARY ARASHI

Re-Fresh 第2章初日舞台挨拶。
メディアが入ったのは一回目のみ。ヘリコプターで登場の演出も一回目のみ。(二回目は機材の不調と時間の関係でできなかったらしい)二回目は上映前なのでネタバレしないように差し障りのない感じの挨拶で次入るなら上映後の ... » more
テーマ DIARY ARASHI

イチメン!は長周期地震動を櫻井キャスターが体験。そういえばあべのハルカスは地震に強い造りになってるって何かで紹介してました。階段がつながってなくて揺れが伝わらなくなってるとか〜。それでも高いところに行くと怖いな〜。 ... » more
テーマ DIARY ARASHI

 

最終更新日: 2016/11/29 15:26

「DIARY」のブログ関連商品

» 「DIARY」のブログレビュー をもっと探す

「DIARY」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る