誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    DIARY

DIARY

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「DIARY」のブログを一覧表示!「DIARY」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「DIARY」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「DIARY」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

世紀〜時間旅行〜嬉しさと虚しさ…
幼稚園から高校まで、同じとこに通い卒業後も家が近いから遊んだしグアムも一緒に行ったな♪そんな彼女が結婚する♪この数年、いわゆる婚活すごい頑張ってた。去年、年末に彼が出来て、年明けの彼女の誕生日にメール ... » more

世紀〜時間旅行〜6月11日
もぉ、終わったけど、6月11日私にとっては運命的変えた日中2の今日2限だったかな?体育の授業の実習生の授業でダンスの準備の準備運動的なとこの最初のころじゃんけんして何人か馬跳び〜って、とこでの初っぱな ... » more

行ってきました〜!!!!!大阪は終わっちゃいましたけれどまだ東京もありますもんね。∴内容は書きません。でもでもとにかく楽しかったです。翔太郎!!笑そして友達の日はわたしの誕生日。ちょっと嬉 ... » more
テーマ DIARY ARASHI

Re-Fresh 第2章ない!…?!
誰も知らないのMV、翔くんがジャケットつまんでドクンドクンってとこ、ない!ないです!!びっくり。サムライブルー\(^-^)/阪神\(^-^)/藤浪\(^-^)/よかったね〜。今日はいい日。 ... » more
テーマ DIARY ARASHI

Re-Fresh 第2章ようやく!
ようやく! やっと手元に♪ ... » more
テーマ DIARY ARASHI

今夜はポテトサラダ作りました笑あったもので作ったので男爵にツナ缶とキュウリとパプリカ入り。下味をつけるときに少し酢を入れたら美味しかったです!今度はマヨネーズ手作りバージョンで挑戦してみたいです!! ... » more
テーマ DIARY ARASHI

Re-Fresh 第2章いいねぇ〜。
一番搾りのCM、翔くんversion。なんて柔らかい笑顔でなんて美味しそうになんて幸せそうにそこにいるの〜o(≧∇≦)oこの人、確実に人を幸せな気持ちにさせる力を持ってる。ワクワク、ダメだったけど一瞬 ... » more
テーマ DIARY ARASHI

Re-Fresh 第2章うきゃー。
アラフェスDVD、Blu-rayのフラゲの声が聞こえてくるなかふと自分の注文状況を確認してみて…やってしまってました。来週リリースの誰も知らないと一緒にまとめて予約してました、タワレコで。焦ったんだなー。 ... » more
テーマ DIARY ARASHI

Re-Fresh 第2章弱勝としやがれ。
死神くん、お休みでなんか足りない〜。弱勝、学校もやめちゃうのか…復活できたらいいのにね。10万円狙って買うって難しいよね。翔くん潤くんスゴい!!で、校歌配信ですよ。0時から丸々一時間以上頑 ... » more
テーマ DIARY ARASHI

書き並べるとスゴいね笑今日は母の日だけど夫婦で京都に行くというので昨日実家へいって、プレゼントと手紙を渡して来ました。いいお天気になってよかった♪VSの鉄骨渡り、最下位だけ当たり笑翔さんの可愛さバクハ ... » more
テーマ DIARY ARASHI

Re-Fresh 第2章ザキヤマ握手会!
今日は山崎賢人くんの握手会でグランフロント紀伊国屋に行ってきました〜。付き添いなのでもちろんわたしはお会いしていませんが相方ちゃんがすっごく幸せそうな顔をして戻ってきたのでその姿、表情をみただけで ... » more
テーマ DIARY

Re-Fresh 第2章G.W.
今週のひとこと、翔くんでしたね☆なんたかんだ。楽しんでおります〜。連夜の世界卓球に加え、同窓会あり〜の、フィルフェスあり〜の、7日はザキヤマの握手会付き添い笑昨夜はフィルフェス行ってきたんですが、これがま ... » more
テーマ DIARY ARASHI

Re-Fresh 第2章つながる。
今日は神カル2の6回目、観てきました。期間的なことを考えるとこれがラスト。今回はね、最初の夜勤の一止が一瞬、黄色い涙の竜三さんとオーバーラップした。自分でもびっくりした笑あとね、貫田先 ... » more
テーマ DIARY ARASHI

シューイチもJ-CDもGUTS!のMVが見れました♪Mステでは誰も知らないを先に見ちゃったけどリリースはこっちが全然早いんですもんね〜。振り付け、楽しそうだし覚えたいなぁ。城ホールのチケットとれた ... » more
テーマ DIARY ARASHI

Re-Fresh 第2章神カル2、 4回目。
観てきました。今回は泣くかな〜と思ってたけど泣きませんでした。DVD、わかんなかった。てかテレビの辺り映らない笑ラスト近く、62歳男性がまた運ばれてきて3、作る気満々だなぁと…やっぱり ... » more
テーマ DIARY ARASHI

神様のカルテ2  初日舞台挨拶ライブビューイング。 朝イチから行って参りました。試写会を含め3回目になりますが映画館で観るのは初めてで音響の良さに感動も増幅させられることを認識しました。貫田先生の言葉のひとつひとつがすべて胸に刺さります。それから、 ... » more
テーマ DIARY ARASHI

Re-Fresh 第2章ショコ潤、007、ZERO。
昨夕は御堂会館で二度目の神カル2観賞してきました。しまった!なんだっけ?って思った場面も再確認して(その答えは“河童”と“和解”でした)一度目とは違う感動の波を自分のなかに感じてああたくさんの人に ... » more
テーマ DIARY ARASHI

Re-Fresh 第2章神カル。
観ちゃいますよね。DVDあったって。一止って名前に関する流れ、ありました?安曇さんが話されるとこ。 見逃しただけかなぁ?結構カットされていたのでまた全部通して観たくなりました。ってか。イチ ... » more
テーマ DIARY ARASHI

Re-Fresh 第2章神カル2試写会。
IMPで観てきました。そこには確かに間違いなく一止さんが存在していました。3はあるのかなぁ…っとZEROの時間だ! ... » more
テーマ DIARY ARASHI

Re-Fresh 第2章編み物。
去年の秋は体調を崩している期間が思いの外、長くて本も読んでいたけれどあまり続くと疲れちゃって久々に編み物でも、と何年かぶりに編んでいたら気づくとショートカーディガン、スヌード4つニット帽2つが ... » more
テーマ DIARY ARASHI

Re-Fresh 第2章試写会。
長野くんってホントスゴいんだなぁ…って今顔の感想。神様のカルテ2 試写会、大阪に翔くん来られたとな!?今日、ポストに試写会の招待ハガキが届いてめっちゃ喜んでいたのですが10日のIMPなのでZEROだし被 ... » more
テーマ DIARY ARASHI

Re-Fresh 第2章ようやく。
えっと。やっとようやく使えるようになってきましたmyスマホ。音楽も入れてプレイリストも作ったりして以前はこの端末ではご覧になれませんってところもたくさんあったけどすんなりストレスなく ... » more
テーマ DIARY

Re-Fresh 第2章なんと。
昨日、スマホデビュー致しましてそこからの初投稿です。やたら時間がかかります笑やっぱりワンセグがはずせなくてちょうど昨日販売開始だと言うAQUOSminiにしました。なんか運命でしょ?笑まあ、慣れるまで ... » more
テーマ DIARY

Re-Fresh 第2章ついに…
昨夜、ツナグをみているときに携帯(ガラケー二つ折り)の画面がヨゴレてるなぁと二の腕にシュッシュと擦り付けてたらバキッと…信じられない。てかえ?て感じ。そんなアホみたいに力いれてないのにー。 ... » more
テーマ DIARY

Re-Fresh 第2章真田十勇士 大千秋楽!
真田十勇士 大千秋楽! ひとことで言っちゃうといや〜面白かった〜!!57公演目、大千秋楽。キャスト同士がお互いの息づかいを楽しんでいるような隙のない掛け合いとスピード感あふれる殺陣・アクションプロジェクション ... » more
テーマ DIARY TORI

Re-Fresh 第2章ジャンプ男子LH!
レジェンド銀!\(^O^)/\(^O^)/葛西選手おめでとうございます\(^O^)/\(^O^)/自身の調整より応援のためにあちこちの競技会場に足を運んでいた葛西選手。スゴいです。あのフォ ... » more
テーマ DIARY et cetera ARASHI

Re-Fresh 第2章オトノハVol.123
タイトなスケジュールのなか更新していただきありがとうございますm(_ _)m今日は今顔収録だったのでは?ソチでもフル回転な日々をお過ごしだったのですね〜。それぞれの会場が近い位置にあるからできる限り飛び回 ... » more
テーマ DIARY ARASHI

Re-Fresh 第2章ソチ五輪開会式☆
大阪も今朝起きたら雪でした。前売りの日が先週でよかったって思ってしまいました。でも今日、大学入試とか大変な方がいっぱいいらっしゃいますよね、ごめんなさいm(_ _)mソチ、開幕しましたね〜。 ... » more
テーマ DIARY ARASHI

Re-Fresh 第2章1/30
翔くん。今日もお疲れさま。おやすみなさい。 ... » more
テーマ DIARY ARASHI

キノコ展@御影クラッセ 行ってきちゃいました御影クラッセ。御影高校のキノコ展が11日から13日まであるってネット知って朝からの用事が思いの外、早く終わったので阪神電車に乗って行ってきました。数人の生徒さんたちと先生がいら ... » more
テーマ DIARY ARASHI

 

最終更新日: 2016/12/06 16:22

「DIARY」のブログ関連商品

» 「DIARY」のブログレビュー をもっと探す

「DIARY」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る