誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    無駄

無駄

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「無駄」のブログを一覧表示!「無駄」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「無駄」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「無駄」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

本質化した未来の地域社会では、住民皆が共同で、農業、林業、漁業、畜産、工業、建築、医療、衣料、教育、輸送、スポーツ、芸術、娯楽、ボランティアなどなどなど、人間社会に関わるあらゆる活動を大自然との本質的な関係の中で全一連関的に再構築し、地 ... » more
テーマ 無駄 地域社会 全一性

最近暇な時1人でおおきく振りかぶって見てます♪♪阿部君((キャッチャー))がかっこいいんだよねまんがもおもしろいので、よかったら見てみてくださいなッッ ... » more
テーマ 無駄  コメント(6)

青い鳥デジタル一眼
デジタル一眼 デジタル一眼購入して2ヶ月経ちました、EOS KISSデジタルXです。ふだん、携帯しにくいなので相変わらずコンパクトデジカメを使ってます。特にダブルレンズも大きな失敗の一つだな〜と感じますね。 ... » more
テーマ 無駄

青い鳥ボーナスの使い道
ボーナスの使い道 昨日ノートパソコンを購入しました、別に壊れではないですが、たまたま画像の容量が足りなくなってきたりして、昔の画像を整理したりして、綺麗な液晶のを欲しくなって来たんだ。そんなわけで、今までずっとNECを愛用したので、今回も「NECLAVI ... » more
テーマ 無駄

いろいろ忙しいーのに またまた久しぶりになってしまった(笑)今月はいろいろ忙しいのに・・・・・・な!!!!なんとー!!!!!7分でやられた狙い撃ち!!!!! ... » more
テーマ 無駄  コメント(5)

ハーヒフーヘホー!!気分的にバイキンマン風に登場してみましたザビエルですこんにちは。これ結構横文字にするとマヌケですね、はーひふーへほー!調子に乗ってもっと言ってみようかな。マヌケ節。 ... » more
テーマ 無駄  コメント(4)

いま、ガキつかのDVDみてますこの前やってタのも見たけど、違うの見てますよザビは外見ではしゃくれてないが、心の中は、ダレよりもしゃくれているw ... » more
テーマ 無駄  コメント(4)

リンクリニューアルしましたよゲームができるようになってるんで、楽しんじゃってくださいww ... » more
テーマ 無駄  コメント(6)

おめぇらダウンタウンのガキの使いやらへンデ!!大晦日年越しスペシャル絶対に笑ってはいけない警察24時!!みてるかこのやろーwザビは見てますよw面白すぎますwもう紅白なんて、ブッチャケいいっすwアクアタイムズ ... » more
テーマ 無駄  コメント(9)

ああ。。。 雪が降っているのをただ眺めている今日この頃。。。雪が降ってると、寒いイメージがあったりするよね実際寒いけどねそれは、別にいいんです。 ... » more
テーマ 無駄  コメント(9)

今日も☆HIGH☆↑↑テンションPLEASE!!!なザビ。。。最近塾が始まったよぉ〜 ... » more
テーマ 無駄  コメント(2)

過去〜現在〜未来モテる男の条件
すっかり寒くなってきまして、会社では外にある喫煙所でタバコする人としては、これ以上寒いのはカンベンしてもらいたいわけです。会社にKという男がおるわけですが、ポジション的に雑用が多いわけです。で、ユ○マットの営業の子がコーヒーサー ... » more
テーマ 無駄

はろはろ〜ザビはギャクバキ事件があってから豪の発言を一切シカト状態ですつかあんなやつの話聞きたくネェシザビは、ザビは、ザビの携帯は最近変えたばっかりなんだぞ最悪 ... » more
テーマ 無駄  コメント(6)

オ━ハ━ツ━ゥ━ヽ(o´・ω・`o)ノ━ヨ━ロ━チ━ク━!! 前のは、リアトモに、ばれたんで、消しました゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚ 前のよりも工夫したりいろいろとがんばるんで、たくさん来てくださいよ(人ゝω・)お ... » more
テーマ 無駄  コメント(8)

今日は読み聞かせの見学に行った後すぐ出勤だった。奥様族のKさんは親戚のお葬式だということでいなかったので、前からやりたいと思っていた調理室の窓掃除をした。Kさんは掃除なんか別に重要ではないと思っている人で自分の仕事を過大評価しているので、 ... » more

過去〜現在〜未来大企業の病
大企業の強みはなんといっても、一度に大量生産が可能ということと社会に対する信用の高さでしょうか。じゃあ、弱点は?決断が遅い、、、早い決断ができる企業はきっとトップによる采配がすばらしいと思います。もしくは、内部で小さなグルー ... » more
テーマ 無駄

光や音ややんば
夏繁忙気前の最後の休みと託けて、実家へ帰省した。本と睡眠と温泉に身を委ねるつもりだったけれど、父親から紹介されたシンポジウムへ行ってみた。何の利益も生まないムダダムが作られている。下流域の人口は減るのに貯水する意味なし。浅間 ... » more
テーマ 無駄

光や音や嗜好
酒の話。僕は弱いので逃げるのが好きだ。人と関わるのにストレスを感じてしまう。でも最近それは自分を格好よく見せようと自らを偽るから疲れるのだと、気付き始めた。ストレスから逃げるには酒がよいと思っていた。思考が鈍る。どうでも良く ... » more
テーマ 無駄

光や音や潰す
ネパールでは、20日に行われる7政党合同の政治集会に先立ち、昨夜から今日にかけて60名の政治活動家が身柄を拘束された。未だニュースでは事実が確認できない。日本国の外務省も渡航情報のランクを変えない。しかし、明日19日に出 ... » more
テーマ 無駄 働く

which monkeys can doひと段落
やっと、仕事がひと段落しましたよ。ホンとに…。いやー、疲れた。なんたって、偉い人たちってのは、言いたい放題ですからね。人がせっかく資料作っても、あれが嫌だとか、これが良いとか、もう、思いつきでしか話をしないから困る。今さらそんな ... » more
テーマ 無駄 愚痴 会社

which monkeys can do最近読んだ本
うーん、どうも関係ないことばかりで更新している気がする。(って言っても、ブログ自体に志向性がないのですが)とりあえず、最近読んだ本は、永遠の旅行者天使のナイフ査察機長時間を見つけて感想書こうと思ってます。(誰 ... » more

光や音やthrow away your television
テレビを捨てよう。テレビはどうも限定的だ。映像と音声が同時に入ってくれば、そこに想像の余地はなくなる。思考することを止めさせる力がある。ニュースは新聞かネットで知ることが出来る。ラジオもあるぞ。ドラマは小説が原作であるこ ... » more
テーマ 無駄 徒然

行っちゃいました。コイン落としに…。無駄だと思っていたんですけどね。3週間くらい連続で土日も休み無しで、何度も徹夜するという殺人的な仕事のスケジューリングのなかで、昨日急に休みが取れることになったので、ついつい行ってしまいました ... » more

which monkeys can doコイン落としって…
このブログ、特に目的も無く、書きたいことを書いてきていますが、アクセスログを見て、ちょっと面白いことに気がつきました。「コイン落とし」っていうキーワードでアクセスしてくる人が多いのです!なんででしょう??不思議です。 ... » more

光や音や田と水
田と水 二年目になる田植えツアー。今年は自分が行きたいコースをとった。吾妻渓谷を歩いたことがなかった。いつも車で通過するだけ。川原湯温泉もそうだった。「ダムの底に沈む温泉に泊まったことを思い出に。。。」川原湯温泉のパンフレ ... » more
テーマ 無駄  コメント(5)

which monkeys can doコイン落とし
私がはまるものっていうのは、なかなか個性的なのかそれともダメ人間の典型なのかわかりませんが、ちょっと前まで「コイン落とし」というものにはまっていました。コイン落としってのは、たいていのゲームセンタには置いてあるもので、遊び方としては、お店で ... » more

which monkeys can do無駄な参考書?
無駄な参考書? 掃除してて思ったんですよ。(ちなみに、写真はお気に入りの飲み物ですが、本文とは関係ありません、、、、)最近、いや、昔からなのですが、読まないまま埃をかぶっている参考書が私の部屋に増えてきた。学生だったころからそうなのですが、参 ... » more
テーマ 無駄 参考書

 

最終更新日: 2016/11/29 15:25

「無駄」のブログ関連商品

» 「無駄」のブログレビュー をもっと探す

「無駄」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る