誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    無駄

無駄

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「無駄」のブログを一覧表示!「無駄」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「無駄」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「無駄」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

(^_-)-☆思いがけなく 2666車の免許証を買いに行くには、パスポートとKITASとSTM(SURATTANDAMERAPOR,最寄りの)警察への届け書)というものが必要だということは知っていた。STMができるのが水曜日、今日ということも知っていたので、9日、月曜 ... » more
テーマ 無駄 想定内 無意味

10月18日放送の『中居正広の神センス☆塩センス私はこうしてやっちゃいました!』(フジテレビ系)で中居正広(43)が、あとをつけてきた芸能記者を捕まえた経験があることを明かした。 中居が尾行に気づいたのは『FNS27時間テ ... » more
テーマ 無駄 中居正広 捕まえた

(^_-)-☆とはいかなかった 2456残念、流石に期待し過ぎでした。来年があるさ。文学賞は、今年こそと思うが、どうでしょうか。化学賞も、今年でなくても、取れるまで、毎年、期待できる。ノーベル賞のお話とは、異次元ですね。私はそんな中にいるのです。新ダイレクター ... » more
テーマ 無駄 諦め 無理

(^_-)-☆無駄な世話? 2334二月の中旬に行ってみたコタキナバル、そして、キナバル山周辺、マレーシアだが、ボルネオ島(インドネシアではカリマンタン島)北部にある。キナバル山頂の様子は、奇怪である。いかにも、ちょっと、けっ飛ばせば、ガラガラと崩れ落ちそうな形をして ... » more
テーマ 無駄 意味 招聘

飛びたいサンマ大阪都構想をみて・・
大阪都構想をみて・・ よそを見ると・・気づくことと・解る事・・が・・あるみえないものが・・・みえる事も・・・・・・・オオサカの構想に反対するって・・意味解らずそりゃあ・・現状に無駄な職員・議員様・・・安堵したでせう・・・大阪出の女性衆議・ ... » more
テーマ 無駄 大阪都構想 否決

飛びたいサンマ無駄が消えた・・
無駄が消えた・・ 無駄のなかに生きて・・・・・ムダが・どれほど多くの夢に変わるか転んだ拍子に見えた年・・無駄が積もれば‥・お日様も雪空のすき間に笑う・・無駄に声を掛け・・話す言葉が出てこなくとも・・気持ちは分かり合える雪は黙りこんでも ... » more
テーマ 無駄 川越

独り言インドネシア(^_-)-☆今週末か
(^_-)-☆今週末か 2090今週も、また、進展というか、後退というか、色々あるでしょうが、既に私は関係ない立場だから、間に入ると、返ってややこしいことになるから、入ってはいけないと言われた。気になっても、誘いを掛けられても、あなたは口を挟まないようにしてくださ ... » more
テーマ 無駄 邪魔 余計

つづれ折りの坂道から水道と歯磨き
先ず、質問です。あなたは、歯を磨くときに、水道を出しっ放しにしていますか。何言ってんの、なんてモッタイナイ。と言っているあなた、本当に蛇口をきっちりと開け閉めしているか、もう一度じっくりと自分の歯磨きの様子を思い浮かべてみて下さ ... » more
テーマ 無駄 水道 歯磨き

M田市のガス工事現場近くの喫茶店での出来事です。コーヒーを頼んで暫くすると何やら外が騒がしいのです。店のマスターが様子を見て来て「ガスの工事中に、水道管を壊したみたいで、騒いでた。」との報告。「チョット、見てきていい?」マス ... » more
テーマ 無駄 税金 職員

エアコンが来た。配電盤から線を延長した分、幾分高くついた。わたしはあまり使わない方だが、ぎりぎりまで我慢して、暑いのを我慢するのに疲れたときに自分へのご褒美として使う。また、部屋でペットを飼っているので、ある ... » more

○少年少女のためのスッタニパータ<504>・・・あるべき人とはどんな人だろう。価値ある人とも言えるが、価値ある人という表現は正しくない。価値のない人間なんかいないのだから。第3大きな章5.マーガ経18. ... » more
テーマ 無駄 マーガ経 質問  コメント(5)

(^_-)-☆8億円、8% 1899はっきり言って、どちらも、バカバカしい。8億円、渡辺なにがしという政治家。何をかイワンやである。猪瀬何がしと似たり寄ったり、馬鹿じゃないの、人を馬鹿にするような、言い訳にもならない言葉を、何とかひねり出して、それで、すべてが、治まる ... » more
テーマ 無駄 選挙 衝動

(^_-)-☆ロスが大きい 1867寒い日々が続いている、相変わらず、この頃、冷房はいらない。というわけだが、それにしても、よく降りますね。先ほど行って来た工業団地はチカランバラットから三つ東のインターチェンジを出て南方向にいってすぐのスルヤチプタでした。行 ... » more

独り言インドネシア(^_-)-☆面倒でも
(^_-)-☆面倒でも 1839一部、量産になっているが、LEDチューブランプ用PCカバーのトライが続いている。とにかく、各社の規格が統一されていないのは当然としても、それぞれの会社自体、規格品が無いと言っていい。要するに、買い手の意見がバラバラで、それに、対応し ... » more
テーマ 無駄 徒労 付き合い

独り言インドネシア(^_-)-☆気に入らない
(^_-)-☆気に入らない 1770PT,ASKA(私がお世話になっている会社)施工のラーメンレストラン“山小屋”がデルタマスに、間もなく開店する。デルタマスには今のところ、日本人はほとんど住んでいないが、日系の工場がどんどん増えているので、ショッピングモール(日系 ... » more
テーマ 無駄 無意味 高給

雑想 心の風景 Heartscape有効な無駄
有効な無駄 なんだか昨日はブログの更新忘れたみたい。今月はなかなか時間が無くブログ記事を考える余裕もない。制作も一点集中でなんとか頑張らなきゃ。ひとつに絞ることで気持ちを集中しやすくなったことは確かだ。少ない時間を有効に使えているか ... » more
テーマ 無駄 有効 酔っ払い

いまや完全にお遊び…球宴のあり方を真剣に議論すべき 毎年、セパ交流戦をやることになったし、オールスターってほど大物もいなくなったから、球宴なんて止めたほうがいい。やるなら真剣に勝負に徹してやるべき!愛欲人民十二球団~関西オールスター夢の球宴 リマスター+3 ... » more
テーマ 無駄 NPB 球宴

スーさんコーナー 本日のお題は「無駄」です。 楽しいですよ。 スーさんコーナー川柳へようこそ税金の無駄遣いが叫ばれて久しいのですが、本日は身近な「無駄」を詠んでみました。(広路)●冷蔵庫特売品の期限切れ●東大もD ... » more
テーマ 無駄 川柳 水彩画

日本の食品の約7割は、世界から輸入したものです。 私たちは年間 5800万トンの食糧を輸入しながら、その3分の1(1940万トン)を捨てています。食糧の廃棄率では世界一の消費大国アメリカを上回り、廃棄量は世界の食料援助総量740万トンを ... » more
テーマ 無駄 飢餓 食糧

(^_-)-☆もったいない 1489髭そりほど、人間、一生の内で無駄な行動、無駄な時間は無いと思う。ほとんど、毎朝、二三分だろうと思うが髭をそる、偶に忘れて仕舞うこともあり、体調が悪くて、面倒なので、しないこともある。ただし、髭を剃っていないと、他人に失礼かと思うし、 ... » more

生命保険・医療保険の見直し・無料相談なら【保険GATE】 保険料が半額になった保険見直し 無料相談☆☆☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 私の保険料高すぎ?!をプロが無料診断!「保険ゲート」 ... » more

編集機材発達の弊害 テレビ朝日開局55周年記念・夢対決2013・とんねるずのスポーツ王は俺だ!!5時間スペシャルいったいこの番組を編成した責任者の頭の中はどうなっているんでしょう。一つのシーンを、5〜8回も繰り返す手法を、何十回も1つの番組に取り入 ... » more
テーマ 無駄 とんねるず 低俗

独り言インドネシア(^_-)-☆日本が変!
(^_-)-☆日本が変! 1433選挙には行かなかった。積極的な危険です。結果を見ても、行かなくてよかったと思う。まったく、意味がないと思う。結果に関して何も思わない、ただ、がっかりした。そして、ただ、投票率が53%プラスだったことは、高すぎると思う、よく、投票に行 ... » more
テーマ 無駄 変! 無意味

デフレ経済に想うこと2 ここ数年、デフレ経済が続き食材の約60%以上を輸入に頼っているにも拘わらず、あいかわらず「食べ放題」等に見られる飽食という名の浪費が行われている。浪費の約40%程度が廃棄される事実も見逃すことは出来ない。毎日棄てられ ... » more
テーマ 無駄 飽食 デフレ

男女雇用機会均等法この法律のせいで、失業者は余計な出費を強いられていることをご存知でしょうか。求人する側にとってみても、余計な手間を掛けさせられているのです。何故でしょうか。働きたいと思う人と雇用する側とでは、提供できる能力と求 ... » more

(^_-)-☆いい加減にして 1324何人だって?30万人死者が出る。想定される東南海地震の犠牲者の最大です。忘れもしない2004年スマトラ、バンダアチェを襲った大津波、対岸のタイやマレーシアを含めて、その時の死者、行方不明者が10万人とも15万人とも言われている。その ... » more
テーマ 無駄 ゲーム 無視

無駄を楽しもうぜ 1888年(明治21年)4月13日、日本で初めて喫茶店(可否茶館)が東京・下谷上野西黒門町に開店したのを記念に今日は喫茶店の日なんだそうですよ。ってんで、今日は朝から喫茶店で一服。喫茶店の客を見ていると一人客のほとんどは ... » more
テーマ 無駄 喫茶店の日 つぶやき  コメント(2)

またも縁起を担いで、番号を飛ばしました。今日は、小山まで出張してきました。貴重なお話を聞く機会をいただき、勉強というか頭の下がる思いでした。少しでも期待に応えられるようにがんばらなくてはいけないと思いました。会議などの本質的 ... » more
テーマ 無駄 喜多方 縁起担ぎ  コメント(2)

さみしがりやのひとりごと国会答弁
漫才ならば笑って見れますが、一国の総裁と野党との漫才では笑えません。お願いだから、国民を見てください。党首が自分の党の話ばかりで、国民は人ごとのようです。時間とお金の無駄ですね。まず、国会議員の数を半 ... » more

最近は、ブログを開設するのがとっても楽になりましたが、反面、画像処理ではアップした先のアプリにお任せのパターンが多いようです。つまり、画像ソフトで加工せずに、取りっ放しの状態の画像をアップしてしまう方が多いのです。これに ... » more
テーマ 資源 無駄 リサイズ

 

最終更新日: 2016/12/06 16:22

「無駄」のブログ関連商品

» 「無駄」のブログレビュー をもっと探す

「無駄」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る