誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    テレビ・ドラマ

テレビ・ドラマ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: テレビ
類似テーマ: テレビ・ドラマ テレビドラマ TVドラマ ドラマ TVドラマ
子テーマ: 映画・ドラマ 国内ドラマ ネットドラマ 新ドラマ 海外ドラマ 大河ドラマ 人間ドラマ
テーマ「テレビ・ドラマ」のブログを一覧表示!「テレビ・ドラマ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「テレビ・ドラマ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「テレビ・ドラマ」で閲覧数の多い注目記事をピックアップしています。

「鬼」見始めました。ただ今3話。 韓国で大ヒットした「鬼」を見始めました。ただいま、3話のはじめ。高麗時代の将軍やったコンユが、「鬼」となり何百年も生き続けています。胸にささった刀を抜けるのは鬼の花嫁と呼ばれるひとのみ。それがキムゴウンやと。どういうわけか、 ... » more
テーマ 韓国ドラマ

イドンウク、ファンミのチケットは完売に…。 俳優イ・ドンウクが韓国国内で行うファンミーティング「4 My Dear」のチケットが発売され、直ちに全席完売したことが分かった。 10日午後8時にチケットサイト「インターパーク」を通じて販売されたイ・ドンウクのファンミーティング ... » more

『六龍が飛ぶ』の感想?・・・です。 『六龍が飛ぶ』 ☆☆☆☆こちらで→観始めたことをお知らせしましたが、時代物で50話は久しぶりだったので、真剣に取り組みましたイ・バンウォン ... » more

武則天−The Empress−☆登場人物&キャストT(第1話〜第46話) 「武則天−The Empress−[武媚娘傳奇]」第1話〜第46話の登場人物&出演者です♪第47話〜はこちら→登場人物&キャストU(第47話〜)※〜少しだけネタばれ、反転で現れます♪細字はセリフ内で登場武如意(媚娘)ぶ・ ... » more

アイスホッケー女子ピョンちゃん五輪出場決定・・・ってのはまた別の機会に。閑話休題。明るい笑顔の似合う好青年となって帰って来た亀之丞様、次郎法師を還俗させて俺の嫁にする宣言!いやあ、戦国時代にてあれば、ただ好きだ好きだではなく、家のためにそれ ... » more
テーマ NHK おんな城主直虎 大河ドラマ  トラックバック(9)

おんな城主 直虎 第6回「初恋の別れ道」 大河ドラマ『おんな城主直虎』のお時間です。BSにて鑑賞。第六回「初恋の別れ道」あらすじ・・・・・・・井伊谷への帰還を果たした亀之丞は、元服して井伊直親(三浦春馬)と名を改める。直親は次郎法師(柴咲コウ)を ... » more

亀之丞は元服井伊肥後守直親と名を改めたそしておとわを妻にしたいと考えたが今川に服従している井伊家としてはかつて父の罪により連座で罪状のあった直親の帰参と家督相続とおとわを出家させる事で井伊家の所領安堵という約束を ... » more
テーマ イラスト おんな城主直虎 ドラマ

武則天−The Empress−☆登場人物&キャストU (第47話〜 「武則天−The Empress−[武媚娘傳奇]」第47話〜の登場人物&出演者です♪第47話〜視聴分(57話)まで※〜ネタバレ、反転で現れます♪細字はセリフ内で登場第1話〜第46話はこちら→武則天−The Empress−☆ ... » more

「被告人」視聴率20%を突破…。 チソン主演のドラマ『被告人』(SBS)が初めて視聴率20%を突破し、月火ドラマのうち1位の座を守った。13日に放送された『被告人』の全国視聴率は20.9%(14日、ニールセン・コリア調べ、以下同じ)を記録し、自己最高視聴率を更新 ... » more
テーマ 韓国ドラマ

亀之丞が帰ってきましたが・・・。月日がたち、それぞれの立場が変わっています。オープニングテーマも徐々に聞きなれてきました。亀之丞が元服。直親と名を改めました。その祝いの席で次郎の還俗について触れる直親。ま ... » more

徒然韓国日記今観ている韓国ドラマ
今観ている韓国ドラマ 衛星放送系は最近ホントリアル視聴に近い放送で最新の韓国ドラマを放送しているようで、先週の出張のための前泊宿泊先ホテルがKNTVが観られるという珍しいホテルでして、そこでドラマ『師任堂』の1話を思わず観てしまいました{% ... » more
テーマ 韓国ドラマ

「浪漫ドクターキムサブ」見終わりました。 昨日20話最終と、番外編を見て終了しました。なるほどの高視聴率ドラマでした。正統派の医療ドラマです。最近は超能力の医者とか、精神疾患の医者とかのちょっと違うやろう…という医療ドラマが多かったのですが。カリスマ医者と若 ... » more
テーマ 韓国ドラマ

孤独のグルメ おもちゃに興奮してます少しまたたびの香りがするおもちゃなので興奮度が違います最近のはまり物は「孤独のグルメ」「孤独のグルメSeason5」Blu-ray BOX [ 松重豊 ]楽天ブックス 松重 ... » more

ファンはメロメロ ジョンソクくんの人柄が伝わるファンミレポート!! 【REPORT】イ・ジョンソク「日本のドラマにも出演してみたいです」…今年最初の来日ファンミーティングでファンを魅了KSTYLE |2017年02月08日18時57分日本でのファンミお馴染みの司会のYumiさん「白い! 牛乳 ... » more
テーマ イ・ジョンソク 韓国ドラマ テレビドラマ

気が付きゃ寒くなってました。・・・山桃です。昨日の「傷だらけの天使」第3話は「ヌードダンサーに愛の炎を」。元・三田村邦彦の奥様、中山麻理がストリッパーに扮している訳ですね。ま〜、ナイスなバディ、素 ... » more

BS JAPAN「愛人がいます」放送記念DVD第4集本日発売です! 1月25日(水)より始まりましたBSJAPAN「愛人がいます」放送記念でジニさんのサイン入りポラロイド懸賞に応募していましたが、ありがたく当選させていただきましてありがとうございました。{%ハート2webry%ジニさんのセルカはいつ ... » more
テーマ その他 「恋人がいます」 ドラマ  コメント(8)

「明日あなたと」tvNの新作ドラマスタート。 ヒット作の「鬼トッケビ」の後番組で一昨日から始まりました。シンミナとイジェフンの時間旅行、ラブストーリーのようです。昨日のはこんなの。『明日あなたと』では、イ・ジェフンとシン・ミナの7年前の出会いが描かれた。イ・ ... » more
テーマ 韓国ドラマ

かめかえる!亀なのに蛙とはこれいかに〜?いやいやしかし、ひたすら亀之丞様の帰りを待っているおとわちゃん改め次郎法師様ですけど、出家しちゃっちゃア結ばれるわけにはまいりませんのですけど〜!天文23年・・と言ったら、第一次川中島の戦いの ... » more
テーマ NHK おんな城主直虎 大河ドラマ  トラックバック(2)

TVSP『銭形警部(実写版)』の(ちょっとだけ)感想 原作が漫画やアニメなので、あまりリアリティを追及する話ではないんでしょうけど気になるところがいくつか…。・銭形は昭和一桁生まれなのでは?・悪玉は何の為に杖を持ってた?・謎解きは部下が居なければ解け ... » more

☆☆☆☆(8点/10点満点中)1993年ニュージーランド=オーストラリア合作映画監督ジェーン・カンピオンネタバレあり1993年のカンヌ映画祭パルム・ドールを受賞したジェーン・カンピオン監督の秀作。1975年の「タクシー・ドラ ... » more

「傷だらけの天使」最終回は、「祭りのあとにさすらいの日々を」。・・・山桃です。今回はいきなり地震から始まるんだね。私もさ、去年の3月11日以降、近くを通る車の音すら、地震の地響きに聞こえる時があってね ... » more

☆☆☆(6点/10点満点中)2015年グアテマラ=フランス合作映画監督ハイロ・ブスタマンテネタバレありベルリン映画祭銀熊賞受賞作そうであるが、それ以上に珍しいグアテマラ映画ということに観る価値がある。現在。マヤ人の小 ... » more

真田のよもやま話出家って・・
何だかディスられている感じがいたします。出家。昨日の大河ドラマの直虎にしても、出家することをずいぶんマイナスイメージで、我慢しているとか埋もれたままとか随分な言われようでございました。まあ次郎法師については出家の動機からして「逃げ」だっ ... » more
テーマ NHK おんな城主直虎 大河ドラマ

おんな城主 直虎 第5回「亀之丞帰る」 大河ドラマ『おんな城主直虎』のお時間です。BSにて鑑賞。第五回「亀之丞帰る」あらすじ・・・・・・・天文23年(1554)春。成長した次郎法師(柴咲コウ)は僧としての修行を積みながら、行方知れずの亀之丞(三浦春馬) ... » more

オリンピック方式をやめればよいのに。http://japan.discovery.com/series/index.php?sid=853最近、CSのディスカバリーチャンネル、「ベーリング海の一攫千金(英:DEADLIE ... » more

これは2月13日分の記事として掲載しておきます。井伊谷に帰還した亀之丞は、元服して直親と名を改めます。直親は次郎法師(直虎)を還俗させ、自分の妻に迎えたいと考えますが、小野政次(鶴丸)は、今川に直親の帰還を認めてもらうことが先決だ、と主張し ... » more
テーマ 大河ドラマ

東方神起のユンホ2015年7月21日に入隊2017年4月の除隊東方神起チャンミン2015年11月19日入隊8月18日除隊SUPER JUNIORウニョク2015年10月13日入隊2017年7月12日の除隊SUPER ... » more

心理的な怖さの世界でした。国内有数の進学校。国内一の大学に毎年トップの人数を輩出している。生徒たちは、みな山奥の全日制の寮で高校生活を送っている。3年間、学校以外の世界とは遮断され、家族との面会も制限され ... » more
テーマ 韓国ドラマ

倫子(吉高由里子)、小雪(大島優子)、香(榮倉奈々)たち3人の中に亀裂が入りますが、互いの大切さに気が付き仲直りをする第4話でした。女性の友情に焦点を絞った感じですね。小雪や香の交際相手、田中圭や平岡祐太はこれで退場って事になるのか ... » more
テーマ ドラマ

FINAL「ただいま」うわーーー回線落ちたーーー書いてた文章、消えた。。。あらすじ(公式サイト)漂流先の世界が崩れ始め、ネットカフェの建っていた場所もすでにない。土岐(伊藤淳史)らは逃げ続け、そのうち疲れた女 ... » more

 

最終更新日: 2017/02/15 11:20

「テレビ・ドラマ」のブログ関連商品

» 「テレビ・ドラマ」のブログレビュー をもっと探す

「テレビ・ドラマ」ブログのユーザランキング

雑記帳 11 位.
雑記帳
BLOG OF JUNICHI 14 位.
BLOG OF JUNICHI
換水録 15 位.
換水録
It's my Soul 17 位.
It's my Soul
英国日記 23 位.
英国日記
Cantabile 24 位.
Cantabile
野球狂の詩 25 位.
野球狂の詩
脇役.com 26 位.
脇役.com
The April Fools 27 位.
The April Fools
のんびり 31 位.
のんびり
Orimuh武勇伝 33 位.
Orimuh武勇伝
虚堕麗空間 46 位.
虚堕麗空間
日記 47 位.
日記
完璧な卵 48 位.
完璧な卵
sayuriの予想 49 位.
sayuriの予想

テーマのトップに戻る