誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    テレビ・ドラマ

テレビ・ドラマ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: テレビ
類似テーマ: テレビ・ドラマ テレビドラマ TVドラマ ドラマ TVドラマ
子テーマ: 映画・ドラマ 国内ドラマ ネットドラマ 新ドラマ 海外ドラマ 大河ドラマ 人間ドラマ
テーマ「テレビ・ドラマ」のブログを一覧表示!「テレビ・ドラマ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「テレビ・ドラマ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「テレビ・ドラマ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

水野伍貴氏の講演会「関ヶ原合戦に至る石田三成の動向」の中で、慶長5年の家康の上杉攻めは、三成を誘うためだったという従来の説が否定されていました。その説とは、家康が上方を留守にすれば、三成が挙兵するから、この際、敵対勢力をまとめて掃討するとい ... » more
テーマ 戦国史 大河ドラマ 石田三成

躍動感ある戦国を航海・「真田丸」第45話(完封)みどころ&あらすじ 鴨ばあちゃんです。今日も朝から良いお天気です ! 。今夜の真田丸、は第45話(完封)が放送されるね。大河ドラマ55作目となる『真田丸』は、戦国時代の武将・真田信繁(幸村 = 堺雅人さん)の生涯を描かれます。大阪 ... » more
テーマ テレビドラマ

『六龍が飛ぶ』を観始めました♪ 朝鮮建国のため、6人の勇者が立ち上がる! 史実×フィクションの最新エンターテインメント時代劇脚本キム・ヨンヒョン「根の深い木-世宗大王の誓い-」「宮廷女官チャングムの誓い」「善徳女王」パク・サンヨン「根の深い ... » more

原田知世サンのインスタグラムに、、、ユーリがカスミに送ったサガリバナの指輪撮影後に美術スタッフのみなさんが小指リングにしてプレゼントしてくれました。嬉しすぎる。・°°・(๑>&# ... » more
テーマ 原田知世 運命に、似た恋 ドラマ

『運命に、似た恋』ノベライズ はい。早速買いました!北川悦吏子さんの『運命に、似た恋』完全ノベライズ☆運命に、似た恋 (文春文庫) (文春文庫 き 42-1)文藝春秋 2016-10-07 北川悦吏子 Amazonアソシエイト by ドラマではカット ... » more
テーマ 斎藤工 運命に、似た恋 ドラマ

ベトナム映画「ベトナムの怪しい彼女」、第41回エリザベス女王杯展望 2016.9.10KBS日本語放送、土曜ステーション、9月のテーマにそってリクエスト「お酒を飲んだときに聞きたくなる曲」少女時代、テヨン「サランヘヨ(愛しています)」ベトナムの怪しい彼女 [Blu-ray]ポニーキャニオ ... » more
テーマ 韓流・華流 映画・ドラマ 競馬

英国日記ドラマ 「夜の来訪者」
ドラマ 「夜の来訪者」 とても印象的、そしてよくできた話でした!とある裕福な家庭で、娘の婚約祝いの食事会が開かれています。両親と娘、婚約者、息子の5人。幸せな時間が過ぎる中、警部が訪れます。女性が自殺したというのですが、みな知らない ... » more

待ってたよ「夜を歩く士(ゾンビ)」 BSTBSで12/8(木)スタート! 「夜を歩く士〈ソンビ〉」(2015 MBC)全20話BS-TBS 12/8(木)スタート 月曜〜金曜 夕方5:00〜5:542016年度No.1の超大型ファンタジー・ラブロマンス時代劇が遂に登場! 「アラン使 ... » more

チュ・ジフン&スエ「仮面」集中視聴中! 「仮面」全20話、現在10話折り返し地点です。ドロドロ劇を匂わせる漢字二文字のタイトル、ヒロインがスエ、借金女が財閥に潜り込む、悪女・・・・と並べて、スエ主演の「野王」を勝手に連想してましたが、スエ演じるジス ... » more

水野伍貴氏の講演会「関ヶ原合戦に至る石田三成の動向」の中で、武断派七将による石田三成襲撃事件に関して、「三河物語」には、「最後には石田治部少輔(三成)一人に責任をかけて、寄り合って治部(三成)に腹を切らせようとした」という記述があることが取 ... » more
テーマ 戦国史 大河ドラマ 石田三成

☆☆★(5点/10点満点中)2015年日本映画監督・石橋冠ネタバレありWOWOWの【メガヒット劇場】に出るくらいだからヒットしたのだろうが、昔から愛用している映画サイト【allcinema】にはたった一人のコメントしかない。 ... » more

NHK総合 土曜時代劇・忠臣蔵の恋 第8話『ある男の出現で急展開!二人の最後の日に… 』 鴨ばあちゃんです。今日は、朝からお天気がよくて小春日和のようでいいきもちだ。NHK総合でこの秋より始まった土曜時代劇・・・。浪士と将軍に愛され歴史に名を残した側室を描く新しい忠臣蔵・・・⇒忠臣蔵の恋〜四十八人目の忠 ... » more
テーマ テレビドラマ

『運命に、似た恋』最終回! 『運命に、似た恋』11/11の第8話はいよいよ最終回。。放送の3時間も前から何してても気になっちゃって、、30分前からは、気分がふわふわしちゃってどーにもうわの空。。(^_^;)だめだこりゃー(爆)そして、夕飯も食べ ... » more
テーマ 斎藤工 運命に、似た恋 ドラマ

相変わらずパソコンの調子悪し。どうしたものかな・・この作品は、大河ドラマとして素晴らしいと思っていますが、どうにも義信事件に関しての違和感が日に日に大きくなってしまい、義信の死後その事に触れようかなと思っていましたが、とりあえず ... » more
テーマ ドラマ

「今夏の『24時間テレビ』(日本テレビ系)で放送されたドラマで、沢尻さんは両目を失明した中学校教師の妻という難しい役を演じました。これが迫真の演技だったんです。視聴者からの反響が鳴り止まず、やっぱりすごい女優だと、彼女のもとには出演依頼が殺 ... » more
テーマ 依頼殺到ぶり 草なぎ剛 ドラマ

ドラマ「ブルータスの心臓」2011 出演: 藤原竜也, 内山理名, 加藤あい, 大倉孝二, 芦名星ブルータスの心臓―完全犯罪殺人リレー (光文社文庫)産業機器メーカーで人工知能ロボットの開発を手がける末永拓也。将来を嘱望される彼は、オーナーの末娘・星子の婿養子候 ... » more
テーマ ドラマ

金曜8時のドラマ 石川五右衛門【市川海老蔵13年ぶり主演ドラマ!】第5話 鴨ばあちゃんです。今日は、朝早く起こされてしまった。なぜか ! ?。夜中からの雨音が響いて途中起きてしまったのだ。今やっと小降りになったけど6時ごろまで屋根ですごい音がしていたなぁ〜。この秋 ... » more
テーマ テレビドラマ

11/9放送の『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』第6話に、安藤政信さんが出ていてビックリ!ドラマに出るの珍しくない?めっちゃひさびさに見た気がするー!なんか、、、すごくステキだー(*^。^*)テレビにももっと ... » more

markun おさぼり日記今日の一言
「人を元気にするのは希望です。」「未来や夢を見ることは一番大事な事なんです。」今朝の「ぺっぴんさん」で明美ちゃんこと「谷村美月」ちゃんが言った一言です。共感出来ました。その通りだと思います。病で臥せっている時や落ち込んで ... » more
テーマ ファン ドラマ

「雲が描く月明かり」見始めました。ただいま3話。 いよいよこの夏のヒット作、パクボゴム君とキムユジョンちゃんの時代劇を見始めました。ともかく、明るく軽い時代劇です。朝鮮王朝が舞台ですが、青春ラブストーリーですわ。パクボゴム君が世子、キムユジョンちゃんが男装の内官。この二 ... » more

【11/8】「カインとアベル」第4話の視聴率発表【山田涼介】 11月7日放送、Hey! Say! JUMPの山田涼介くんが主演するフジテレビ月9ドラマ「カインとアベル」第4話の視聴率が発表されました。「カインとアベル」第4話の平均視聴率は7.0%(関東地区・ビデオリサー ... » more

Hey! Say! JUMP知念侑李、山田涼介超えを宣言!?「これからは1番になります」 お笑いコンビ・ウッチャンナンチャンの内村光良、Hey! Say! JUMPの知念侑李、お笑い芸人の出川哲朗が8日、都内で行われた映画『金メダル男』(公開中)大ヒット御礼舞台あいさつに出席した。内村が初の原作・脚本 ... » more

SMAP香取 来年9月で引退 年内いっぱいでの解散を発表しているSMAPのメンバー、香取慎吾(39)の決意はやはり固かった。ジャニーズ事務所との契約が切れる来年9月をもって、芸能界を引退する。すでに親しい知人、関係者らには引退の意向を伝えており、事務所 ... » more

「ドクターX」第4話視聴率は21・3%!2週連続3回目の大台超え 女優の米倉涼子(41)が主演を務めるテレビ朝日の人気ドラマ第4シリーズ「ドクターX〜外科医・大門未知子〜」(木曜後9・00)の第4話が3日に放送され、平均視聴率は21・3%(ビデオリサーチ調べ ... » more
テーマ ドラマ

ビタミン日記うれしいなぁ〜(^^♪
「麗〜花萌ゆる7人の皇子たち」ほんとに良かったのですが、ラストが意味深で、続編を作ってほしいです(#^.^#)で、そう思っていたら、作ってくださっている方がいて、もう感激です\(^o^)/もちろん、数分の動画ですけど、いろん ... » more

石田会館で行われた水野伍貴氏の講演会「関ケ原合戦に至る石田三成の動向」の中で、秀吉死後の勢力関係について、三つの勢力に分けて説明されていました。まず、一つ目の勢力として、石田三成・増田長盛・長束正家・前田玄以の四奉行と毛利輝元の勢力、 ... » more
テーマ 戦国史 大河ドラマ 石田三成

☆☆☆★(7点/10点満点中)1973年アメリカ映画監督ロバート・オルドリッチネタバレありIMDbを訪問したら我が採点がなかった。実は初見か、なんてことは勿論なく、映画評を書き始めた40年くらい前に観て☆☆☆☆相当の評価をし ... » more

It's my Soulイカす話
イカす話 とことん草食系男子なホグが主人公の心温まるドラマがホグの愛であるお人よしで彼女居ない暦24年のカン・ホグは高校の同級生キム・テヒとシン・チョンジェの書くウェーブ漫画のアシスタントをやっている{ ... » more
テーマ 韓国ドラマ

はいっ、気持ちを切り替えて金さん第5話の感想です!今回のゲストは新納慎也さん。ずっと舞台中心に活躍されてきた方なんですよね?今絶賛放送中の『真田丸』で秀吉の甥・豊臣秀次役で注目を集めた方です。じつはあたしも真田丸は初回からずっと ... » more

平匡に恋人になって下さいと頼むみくり。家事労働党、恋人候補、森山みくりは演説します。ハグの練習をする二人。次はいつと落ち着かないのでハグの日を決めます。火曜日に決定しました。まるで機械の様にぎこちない平匡ですが。{% ... » more
テーマ ドラマ

 

最終更新日: 2016/12/06 16:19

「テレビ・ドラマ」のブログ関連商品

» 「テレビ・ドラマ」のブログレビュー をもっと探す

「テレビ・ドラマ」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

真田丸 完全版 第参集 [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 真田丸 完全版 第参集 [Blu-ray]
ポニーキャニオン

新垣結衣 2017年 カレンダー 壁掛け B2 CL-154 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 新垣結衣 2017年 カレンダー 壁掛け B2 CL-154
トライエックス

恋 (初回限定盤) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 恋 (初回限定盤)
ビクターエンタテインメント 星野 源

逃げるは恥だが役に立つ コミック 1-7巻セット (KC KISS) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 逃げるは恥だが役に立つ コミック 1-7巻セット (KC KISS)
講談社 海野 つなみ

醒めない(初回限定盤)(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 醒めない(初回限定盤)(DVD付)
Universal Music =music= スピッツ

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

「テレビ・ドラマ」ブログのユーザランキング

雑記帳 11 位.
雑記帳
BLOG OF JUNICHI 14 位.
BLOG OF JUNICHI
換水録 15 位.
換水録
It's my Soul 17 位.
It's my Soul
英国日記 23 位.
英国日記
Cantabile 24 位.
Cantabile
野球狂の詩 25 位.
野球狂の詩
脇役.com 26 位.
脇役.com
The April Fools 27 位.
The April Fools
のんびり 31 位.
のんびり
Orimuh武勇伝 33 位.
Orimuh武勇伝
虚堕麗空間 46 位.
虚堕麗空間
日記 47 位.
日記
完璧な卵 48 位.
完璧な卵
sayuriの予想 49 位.
sayuriの予想

テーマのトップに戻る