誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    テレビ・ドラマ

テレビ・ドラマ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: テレビ
類似テーマ: テレビ・ドラマ テレビドラマ TVドラマ ドラマ TVドラマ
子テーマ: 映画・ドラマ 国内ドラマ ネットドラマ 新ドラマ 海外ドラマ 大河ドラマ 人間ドラマ
テーマ「テレビ・ドラマ」のブログを一覧表示!「テレビ・ドラマ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「テレビ・ドラマ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「テレビ・ドラマ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

のんびりもう19日だというのに(>_<)
もう19日だというのに(>_<) 朝6時はまだ暗いです。月も・・・「元カレは天才詐欺師〜38師機動隊〜」で今年は〆のつもりだったんですが、家事サボり癖が板についてしまい、なんだかやる気がなくて、「もう1本観ちゃえ〜〜」ということになって{%トホホ ... » more

岩通信「真田丸」と応援する小学生
昨日の夕方にアサイチってタイトルの番組かな、NHKの朝のバラエティ番組が再放送された。これには昨夜最終回を迎えた大河ドラマ「真田丸」に主演している堺雅人さんが出演されていて、撮影の苦労や楽しさを話されていた。真田幸村はもちろ ... » more
テーマ 長澤まさみさんへ テレビドラマ

☆☆☆★(7点/10点満点中)2015年アメリカ映画監督ロン・ハワードネタバレあり子供の時ハーマン・メルヴィルの「白鯨」を読んだ時「アメリカが歴史上一番クジラを獲った国」という知識を得た。その時代はまだ日本が捕鯨で責められる ... » more

ぶろぐり007真田丸LAST!
真田丸LAST! 歴代NHK大河では秀逸の面白さの”真田丸”が完結してちと放心状態、、、特に上杉景勝から「生きたいように生きてる!」と絶賛され羨望の眼差しで視られた生き様の”幸村”が描かれていた、、、つまりは”金と権力に迎合しない生き方”なんだな ... » more
テーマ NHK-TV TVドラマ

NHK大河ドラマ 真田丸、最終回 NHK大河ドラマ真田丸、最終回を迎えた。今までに、映画などで、真田幸村を描いたものがあつたが、ここまで、詳しいものはなかった。改めて、幸村の生きてきた人生を知ることができた。なお、最後の描き方は、自害するよう ... » more
テーマ ドラマ

気ままな毎日真田丸、最終回
この土日をつかって、年賀状作成を一気に対応した。あ〜あ、疲れた〜。自分の分、奥さんの分と母親の分は、完了。あとは、奥さんの親の分だ。残りは、23日かな?毎年ギリギリにやるので、それを考えると、今回は効率よくできた気もする。しかし、最 ... » more

米倉涼子「ドクターX」現場へメロン150万円超の大盤振る舞い 「先日、米倉さんから“驚愕の大盤振る舞い”があったんですよ。おかげで現場の士気も上がっています」(ドラマスタッフ)米倉涼子(41)が主演を務めるドラマ『ドクターX〜外科医・大門未知子〜』 ... » more
テーマ ドラマ

「ドクターX」第9話は22・6%“桁違い”7週連続8回目の大台超え 女優の米倉涼子(41)が主演を務めるテレビ朝日の人気ドラマ第4シリーズ「ドクターX〜外科医・大門未知子〜」(木曜後9・00)の第9話が8日に放送され、平均視聴率は22・6%(ビデオリサーチ調 ... » more
テーマ ドラマ

今日の午後、ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」のダイジェスト版やってました。1話がずっと見ていて、いよいよ今週が最終回。前回、平匡がみくりにプロポーズしたけど・・・結婚したらみくりに賃金を払わないで済むから合理的だからプロポー ... » more

幾望日記ネックレス台
ネックレス台 厚紙で、ネックレス台を作ってみたんだけど、紙がかたすぎたのか、なんか真っ直ぐになってしまって、自分が思い描いていたものとは、違ってしまって、別物感が半端ない。もうちょっと、柔らかいのがよかったな。プラスチックの方がいいの ... » more

真田丸☆第50回 最終回 目指すは家康の首、只ひとーつ!豊臣と徳川の決戦が始まった。大阪城を出て、野戦に持ち込む幸村だったが、形勢は圧倒的に不利。死を覚悟する茶々に、幸村は「望みを捨てなかった者にのみ、道は開ける」と諭す。やがて勝永らの活躍により戦況は一転、 ... » more

TBSの日曜劇場『IQ246〜華麗なる事件簿〜』12/18放送の第10話が最終回でした。法門寺沙羅駆(織田裕二さん)と賢正(ディーン・フジオカさん)のラブラブなシーン(笑)に萌えつつ回を追うごとに、和藤奏子(土屋太鳳サン ... » more
テーマ ディーン・フジオカ 織田裕二 ドラマ

12月も残すところ半分以下となりました。ドラマも最終回の連続です。「砂の塔」のラスト、犯人がまさかの展開!!生方コーチだったとは・・・しかも彼も子供の時、親から虐待を受けていて、それでも認知症の母親を庇うところが・・ ... » more

It's my Soul天使はどこ?
天使はどこ? 学閥と経歴の厳しい日本では若き天才医師とは40代からを言うのだが韓国では何と20代でも堂々と教授や科長になれるらしいということでヴァンパイヤの血をひく若き天才医師が登場するのがディア・ブラッド〜私 ... » more
テーマ 韓国ドラマ

いきなりドラマは始まらない。とりあえず登場人物の紹介から始まる。お互い自己紹介する俳優たちがそろってストーリーが展開する。例えば食堂に客が来ると「いらっしゃい樋口さん。お久しぶり」「大山の大将も元気だった?」なんて始まると、 ... » more
テーマ ドラマ

沙羅駆はテロリストだという情報がネット上に広がっていた。バームクーヘンを出す沙羅駆。奏子は食べようとして思いとどまる。この事件が解決したら食べに連れて行ってやると沙羅駆。「安全装置を解除。撃て。」とハッキングしたマリアTは命令。 ... » more

花織ちゃぶやすえのなきがら
「風の日の屋上2006,5,27」についてマボちゃんが妹のやすえのなきがら抱いて階段を上がっていったやすえ山本安英夕鶴だ築地小劇場女優さんのはじめおていちゃんもいたあのころ ... » more

【感想】大河ドラマ 真田丸 46〜50話 真田幸村こと真田信繁の生涯を描く大河ドラマ、46〜50話までの感想です。これまでに1〜45話までの感想を書きました。【感想】大河ドラマ真田丸1〜10話http://42986506.at.webry.info/20160 ... » more
テーマ まとめ感想 日本史 ドラマ

これは12月19日分の記事として掲載しておきます。ついに最終回を迎えました。全体的には、これまで描かれてきたキャラと人間関係を活かして、なかなか上手くまとめてきたのではないか、と思います。合戦場面は、幸村(信繁)最大の見せ場ということで、な ... » more

最終回はサブタイなしか〜〜!「幸村」は前に使っちゃったし、「真田」じゃあ本タイトルとかぶっちゃうし、「きり」じゃあ漢字にならないし、何を持ってくるかと思ったら、はるかかなたの斜め上の、サブタイなしよでございました〜〜!んでも最終回ですよ ... » more

スタッフは一度「疾風」というタイトルをつけたらしい。ところが、これでは収まらない。ということで、今回を「無題」にしたんだとか・・・。戦国時代を疾風怒濤に駆け抜けた物語の最後です。またもオープニングは最後でしょうか。 ... » more

みはいる・BのB真田丸 第50回最終回
真田丸 第50回最終回 大河ドラマ『真田丸』のお時間です。BSにて鑑賞。最終回あらすじ・・・・・・・ついに最終回ということで・・・冒頭は信之兄ちゃんが江戸に戻る途中で尼寺に泊まるところから。本多正信さんと相部 ... » more

朝、外掃除の後に、物置を見たら、父の初代製図台のL形定規バーが残されているのを発見。これも捨てなければなりません。ちなみに、先日、私が解体したのは、2代目の方です。父は物を捨てられない人だったから、初代が残っているのも、不思議ではない。 ... » more
テーマ 日記 ドラマ

パクソジュン、「花郎」で初、時代劇。 俳優パク・ソジュンが、30代を迎える所感を語った。パク・ソジュンは16日、ソウル市江南区ノンヒョン洞のインペリアル・パレスホテルで開かれた新月火ドラマ『花郎』(KBS2)の制作発表会に出席し、「歴史ドラマは初めて」「歴史ドラマというジャ ... » more

新ドラはV6ではなく、F4でもなくF6?キャスティングの基準はルックスだって!! Kstyleニュースよりドラマ「花郎」イケメンスター大集結!“F4”を継ぐ“花郎6”がやってくる(総合)10asia |2016年12月16日19時04分イケメンスターが大集結した青春時代劇「花郎」が出撃の準備を ... » more
テーマ 韓国ドラマ 花郎(ファラン) テレビドラマ

『マダム・フローレンス! 夢見るふたり』('16初鑑賞108・劇場) ☆☆☆★−(10段階評価で7)12月3日(土)OSシネマズ神戸ハーバーランドスクリーン1にて15:40の回を鑑賞。字幕版。チェック:ニューヨーク社交界の顔にしてソプラノ歌手でもあった実在の女性、フローレンス・フォ ... » more

淋しい週末も今夜はテレビで楽しみが待っています。NHKの大河ドラマ「真田丸」はいよいよ最終回を迎えました。久し振りに1年間欠かさずに観続けましたよ。戦国時代のお話しですが「きり」役の長澤まさみちゃんがドラマを旨い具合に和ませ ... » more

TVドラマの犯人捜しをじらされるのが嫌な人に朗報です。最終回まで待たなくてもおおよそ犯人の姿が見えてきます。回を重ねるごとに証拠を見つけるだけです。疑いの目が確信へとつながっていきます。最終回は自分が寺家を解決し蚊のような気 ... » more
テーマ ドラマ

 躍動感ある戦国を航海・「真田丸」第50話(最終回)みどころ&あらすじ 鴨ばあちゃんです。今夜の真田丸、は第50話(最終回)が放送されるね。今夜は、最終話・・・。大河ドラマ55作目となる『真田丸』は、戦国時代の武将・真田信繁(幸村 = 堺雅人さん)の生涯を描かれます。大阪夏の陣 ... » more
テーマ テレビドラマ

NHKスペシャル「ドラマ 東京裁判」、第68回朝日杯フューチャリティステークス展望 2016.12.9KBS日本語放送、玄界灘に立つ虹、ラジオ体操の時間「今年のKPOP」TWICE「OOH-AHHハゲ」 1stミニアルバム - THE STORY BEGINS (韓国盤)JYP Entertainment ... » more
テーマ 韓流・華流 映画・ドラマ 競馬

 

最終更新日: 2017/01/11 03:43

「テレビ・ドラマ」のブログ関連商品

» 「テレビ・ドラマ」のブログレビュー をもっと探す

「テレビ・ドラマ」ブログのユーザランキング

雑記帳 11 位.
雑記帳
BLOG OF JUNICHI 14 位.
BLOG OF JUNICHI
換水録 15 位.
換水録
It's my Soul 17 位.
It's my Soul
英国日記 23 位.
英国日記
Cantabile 24 位.
Cantabile
野球狂の詩 25 位.
野球狂の詩
脇役.com 26 位.
脇役.com
The April Fools 27 位.
The April Fools
のんびり 31 位.
のんびり
Orimuh武勇伝 33 位.
Orimuh武勇伝
虚堕麗空間 46 位.
虚堕麗空間
日記 47 位.
日記
完璧な卵 48 位.
完璧な卵
sayuriの予想 49 位.
sayuriの予想

テーマのトップに戻る