誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    テレビ・ドラマ

テレビ・ドラマ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: テレビ
類似テーマ: テレビ・ドラマ テレビドラマ TVドラマ ドラマ TVドラマ
子テーマ: 映画・ドラマ 国内ドラマ ネットドラマ 新ドラマ 海外ドラマ 大河ドラマ 人間ドラマ
テーマ「テレビ・ドラマ」のブログを一覧表示!「テレビ・ドラマ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「テレビ・ドラマ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「テレビ・ドラマ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

気が付けば10月で新しいドラマも始まりだして7月クールのドラマの感想らしきものです。「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-3rd Season」これは見ないわけにはいかない!そりゃ多少の不安はありましたけ ... » more
テーマ 日記 ドラマ

間もなくBSデジタル放送で始まる韓国ドラマ 最近は録画が溜まりすぎて、録画したのに断念した韓国ドラマも結構ありまして・・・そんな中また今月から比較的新しい韓国ドラマの放送が控えているので、忘備録を兼ねて取り上げたいと思います{%一言・ ... » more
テーマ 韓国ドラマ

土曜日は「韓国ドラマ(;「パンチ〜余命6ヶ月の奇跡〜)か『競馬三昧』 きっこのTwitter『韓国ドラマ』>「パンチ〜余命6ヶ月の奇跡〜ケチの付けようが無いドラマだ。さすが「イ・ミョンウ」監督の作品だ。一話から十八話までを観なくても、この最終話だけ ... » more

きょうのきもち絶対泣いちゃうのよ。
絶対泣いちゃうのよ。 わたしの職場にも貼られております。来週からかあ、「コウノドリ」。第1シーズンは毎週泣いておりました。2年前よりさらに涙腺決壊速度が速まっておりますし、今回はさらに水 ... » more
テーマ 写真日記 コウノドリ ドラマ

新ドラマ『黒騎士』キャスティング確定 最近はどうもリアル視聴したいと思う韓国ドラマが少ないのですが、どうやら韓国でもそのような状況のようでして、地上波ドラマは視聴率10%前後をうろうろしている状況で、韓国の視聴者も「観るドラマがない・・・」とお嘆きのよう ... » more

今さらながら、ちょっとだけ。菅田君の万千代は、面白いと思います。15歳・・・まあ、セーフセーフ。演技は賛否あるかもしれませんが、後の人斬り兵部、井伊の赤鬼っぽさが出てるんじゃないかな。家康との草履番エピとか、全部創作でし ... » more
テーマ ドラマ

9月25日回収分*すずふり亭新メニューお披露目*すずふり亭の新制服もついでにお披露目*米屋の二人が無事に付き合うことになり三男の片思いにも終止符9月26日回収分*早苗の遠距離恋愛が実り渡米*漫画家二人が売れっ子に ... » more
テーマ ドラマ

始まったー!と集中して見ていたら、あっという間に終わってしまったー!という感じでしたが、編集してみたら1時間30分!思ったよりさらに短い尺で、でもそれほど詰め込み感もなく、良くまとまってて面白かったです。それにしても、我らが特捜のエ ... » more
テーマ 玉木宏 巨悪は眠らせない ドラマ

シュミレーションし過ぎると堕ちていく…「嘘なんてひとつもないの」を見て 「嘘なんてひとつもないの」というドラマを見た。(注意※以下ネタバレしてます。※)主人公は引きこもり。学生時代に嘘に傷ついて、コミュニケーション恐怖症になった。パイロットになる夢を ... » more

おじさんこころブログ「ひょっこ」
ひょっこ終わりました。ほぼ大部分回収して、さすがは岡田さん。三男があの娘と・・これは予想外。次善の策ということか??世津子さんは女優に戻り・・マスコミのごたごたもなく・・まああり得たのかもしれませんがエピとしては描かない。早 ... » more

ドラマ・トンネル&いろいろ 1986年に女性連続殺人事件の犯人を捜していた主人公が、30年後にタイムスリップして過去と現在のつながりを発見し、再び30年前の事件を解決していく犯罪捜査ドラマ。2トップが好きな俳優 ... » more

今、貧困な生活をしている53歳のダメ男です。 そして、韓流ドラマにハマっています。 この、歳になってドラマにハマってしまうなんて 思ってもいませんでした。 最近は、AbemaTvで、韓流ドラマをみて、 ... » more

2017年のノーベル文学賞はカズオ・イシグロ氏に!うわーーーあの『Never Let Me Go (わたしを離さないで)』のイシグロ氏だよね。ちょっと興奮したー!これは納得。『わたしを離さないで』は2016年1-3月 ... » more

今日、ノーベル文学賞の発表がありました。受賞されたのは、カズオ・イシグロさん!!この方の作品の「私を離さないで」は2016年冬ドラマでやってました。その時の私の見たいドラマにもしっかりリストアップされています⇒☆ドラ ... » more
テーマ テレビ ドラマ

ナムグンミンの「操作」見始めました。ただ今5話。 日本での題が「操作」になるか、「捏造」になるかわかりませんが。そこそこの視聴率を取ったドラマでした。また一話30分です。CMを入れるため、最近はそうなっていますね。ただ今5話まで見ました。けっこう面白いです。ナム ... » more
テーマ 韓国ドラマ

☆☆☆☆(8点/10点満点中)1982年アメリカ映画監督アラン・J・パクラネタバレあり映画館で観て以来33年ぶりくらいに観る。栴檀は双葉より芳しを地で行く名女優メリル・ストリープの数多い名演の中でも僕は最も好きかもしれない。 ... » more

おおーーーほほほほ☆おもしろい!!10/4スタートした日テレ系『奥様は、取り扱い注意』綾瀬はるかサン主演、広末涼子サン、本田翼サン、西島秀俊さん共演。メンバー見ただけでもアタシ的には注目のドラマなんだけど、原案・ ... » more

痛快!「僕は彼女に絶対服従〜カッとナム・ジョンギ〜」。視聴開始!! フジテレビTWO〜いったい視聴者どれくらいいるん?と疑問に思ってしまうCSのチャンネルなんですが、ときどき掘り出し物があるんです。今週から始まったのが「僕は彼女に絶対服従〜カッとナム・ジョンギ〜」。久々のオフィス物!! ... » more

『ドリーム』('17初鑑賞109・劇場) ☆☆☆☆☆彡(10段階評価で10+)9月29日(金)OSシネマズ神戸ハーバーランドスクリーン8にて15:20の回を鑑賞。見どころ:人種差別が横行していた1960年代初頭のアメリカで、初の有人宇宙飛行計画を陰で ... » more
テーマ 実話 映画 ドラマ

It's my Soul? タイトルなし ?
i ... » more
テーマ 韓国ドラマ

BLOG OF JUNICHI映画 レッドライト
映画 レッドライト ムービープラスで鑑賞衝撃のラスト楽しめた科学者のマーガレット(シガーニー・ウィーヴァー)とトム( キリアン・マーフィ)は、超常現象の科学的解明の研究に没頭していた。そんなある日、30年前に引退したはずの超 ... » more
テーマ 映画・ドラマ

来年、イヨンエが新しいドラマに出演…。 女優イ・ヨンエが、日本による植民地支配下でのスパイのロマンスを描くドラマ『異夢』(ユン・サンホ監督)への出演を決めた。同ドラマの関係者は3日午前、イ・ヨンエのキャスティングが最終的に決まったと発表。このドラマは、日本による植民地 ... » more

10/7スタート予定のフジ系オトナの土ドラ『さくらの親子丼』・・・親子丼大好きなんで(笑)想像しただけで、お腹がすいてくる(爆)土曜の夜にキケンそうだなーコレ(^_^;)真矢ミキさん主演なのでアタシ的には見逃せな ... » more
テーマ ドラマ

BLOG OF JUNICHI映画 ナミヤ雑貨店の奇蹟
映画 ナミヤ雑貨店の奇蹟 ユナイテッドシネマで鑑賞山下達郎「REBORN」が主題歌とういうことで観に行った東野圭吾の小説の映画化現代と60年代、80年代が雑貨店の手紙経由でつながったことで起こる話テンポよく進行して ... » more

感動したひとりごと大河ドラマ
大河ドラマ「おんな城主直虎」を見ました。今まで見てなかったので、詳しい内容を把握できずでした徳川家康の戦国時代なのね(笑)時代劇の菅田将暉さんは、なかなか良いですその ... » more
テーマ 俳優 ドラマ

ドラマ「スティーブン・キング シャイニング/THE SHINING」1997 ドラマ「スティーブン・キング シャイニング/THE SHINING」1997 出演: スティーブン・ウェバー, レベッカ・デモーネイ, メルヴィン・ヴァン・ピーブルズ監督: ミック・ギャリスコロラドの雪深い山中にそびえたつ豪 ... » more
テーマ ドラマ

これは10月2日分の記事として掲載しておきます。龍潭寺で直親(亀之丞)の十三回忌法要が執り行われ、直虎(次郎法師)は6年ぶりに虎松(井伊直政)と会います。虎松の母である「しの」は、虎松を松下家の嫡男として徳川に仕官させたい、と考えていました ... » more

えええっとおおお・・・今回のタイトル謎かけは少々難問ですよ。「信長の野望」ってのが第一候補かも知れませんけど、それでは当たり前田のクラッカーすぎますでしょうし。リュックベッソン制作のクライムコメディ「狼たちの野望」の線も捨てがたいですし、そ ... » more
テーマ おんな城主直虎 NHK 大河ドラマ  コメント(2) トラックバック(6)

おんな城主 直虎 第39回「虎松の野望」 大河ドラマ『おんな城主直虎』のお時間です。BSにて鑑賞。第三十九回「虎松の野望」あらすじ・・・・・・・龍潭寺で直親(三浦春馬)の十三回忌法要が執り行われ、直虎(柴咲コウ)は虎松(菅田将暉)と6年ぶりの再会を果たす ... » more

パソコンの反応が悪い。なのに勝手な反応はする。どうにかならんかなぁ、こいつ。で、虎松、家康に仕えることを考えているようです。近藤に色々言っている直虎の話を聞き、虎松が怒っています。虎松、直虎に井伊家再興を ... » more

 

最終更新日: 2017/10/14 03:15

「テレビ・ドラマ」のブログ関連商品

» 「テレビ・ドラマ」のブログレビュー をもっと探す

「テレビ・ドラマ」ブログのユーザランキング

It's my Soul 9 位.
It's my Soul
のんびり 11 位.
のんびり
雑記帳 15 位.
雑記帳
Cantabile 21 位.
Cantabile
Orimuh武勇伝 25 位.
Orimuh武勇伝
ごみつ通信 27 位.
ごみつ通信
野球狂の詩 30 位.
野球狂の詩
脇役.com 34 位.
脇役.com
換水録 37 位.
換水録
英国日記 40 位.
英国日記
言葉の泉 45 位.
言葉の泉

テーマのトップに戻る