誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    在日

在日

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「在日」のブログを一覧表示!「在日」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「在日」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「在日」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

『フジTVの病状が更に悪化・七夕の短冊に書いた願い事は「少女時代のように…」「KARAのライブに…」「オリンピックに…」・朝鮮蛆TVによる韓国式サブリミナル洗脳の実例・韓ドラぶっ続けのフジ局内から「まるで韓国のTV局だ」の声 ... » more
テーマ 在日 政治 菅直人

『被害者・加害者の通名報道問題と韓国メディアの責任』http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52726792.html ... » more
テーマ 在日 韓国

韓国盧武鉉大統領の発言 (2003年6月の訪日時TBSのテレビ番組で、在日韓国人について) 「韓国戦争から逃げた連中が祖国統一を口にするのはおかしな話だ。 日本には弾は飛んでこないだろう。僑胞にそんなことを言う資格などない。 ... » more
テーマ 在日 韓国 2ch

『北朝鮮「強制連行など清算し、賠償すべき」 ・「過去の清算」をすると日本が北朝鮮から5〜6兆円受け取ることに・強制連行はなかった・在日朝鮮人は密航者や密入国者とその子孫・みな自分の自由意思によって日本に留った』http: ... » more
テーマ 在日 献金 政治

歌うまいwwo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oこのおじさんの事、好きになりました!(笑)※「およげ!たいやきくん」の替え歌です♪(爆)ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 ... » more

http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=FN&action=m&board=1998407&tid=ffc7pjbf6q3t2a&sid=1998407&mid=4181983Re: 東海大の准教授は ... » more
テーマ 在日 とんでもない日本人

『ツイッターで「献金して西田さんを落とそう」とする在日』http://www.nicovideo.jp/watch/sm13827523 ... » more
テーマ 在日 政治

前原誠司前外相が政治資金規正法で禁じられた外国人からの政治献金を受領した責任を取って辞任したことをめぐり、閣僚から8日午前の閣議後の記者会見で、禁止条項の見直しを検討すべきだとの声が相次いだ。江田五月法相は「(献金を)広く浅くいただ ... » more
テーマ 在日 献金 民主党

危ない条例!自治基本条例・住民投票条例を阻止しよう! 演題「こうして阻止した危ない条例」講師木上和高(外国人参政権に反対する会・神奈川代表)演題「反日プロ市民と外国人に占領される地方自治」講師村田春樹(同・東京代表) ... » more
テーマ 在日 外国人 参政権

『生活保護deタイ旅行』http://plaza.rakuten.co.jp/akaifusen/diary/201102230001/『「この額では厳しい」大阪の在日女性、実名で心境告白 そして更にあつかましい人』ht ... » more
テーマ 在日 生活保護

吉川和之「感受性を磨く」雪かき
内田樹が書いていたことではあるが。自宅前の歩道に積もった雪は、自分の播いた種ではない。それでも、凍結を防ぐために誰かが雪かきをしたほうが良い。しなくても何とか済むことではあるが、引き受けようかと思う。戦争が終わって生 ... » more

『あと1年1カ月。』http://ameblo.jp/000hime/entry-10693932135.html ... » more
テーマ 在日 韓国 政治

生活保護受給世帯が全国最多の大阪市で、外国人の受給者が初めて1万人を突破したことが 13日、市への取材で分かった。10年前の2.2倍で、市内の外国人登録者の12人に1人の割合。 最も多い在日韓国・朝鮮人で国民年金に加入していない「無 ... » more
テーマ 在日 生活保護 特亜の方々≫日本人

静音の小径近くて遠い 遠くて近い
近くて遠い 遠くて近い ChetBakerbestmy funny varentine(instrumental)小紫式部の色の深まりとともに秋は過ぎてしまった今日は移動時間の途中でお茶する時間があった喫茶店の喧噪のなかで ... » more

動画の説明文あまりにもタイミングが良過ぎじゃないですか?サイレン付き&お経付きです。お経はちょっとしか録音されてませんがこの街宣を狙ったものでしょう。お経は50mほど離れた道路上の街宣右翼車両です。街宣右翼は銀座ブロッサムより若干離れた ... » more
テーマ 日本人女性が奴隷にされてる 在日 姦国

地獄扉開いた日本人(開かされてしまった?=政権交代/民主党で日本人滅亡 外人参政反対・gの意見2~ 地獄の扉を開いてしまった日本人(開かされてしまった?)=政権交代・民主党で日本人滅亡外国人参政権反対もう手遅れです。民主党の外国人参政権が通るまでに、自民党が今まで教えてくれた方法なり、海外に亡命するなり、日本人 ... » more

『在特会の桜井会長が緊急声明!』 http://hanausagi.iza.ne.jp/blog/entry/1740389/『京都府警に物申すー在特会を守ろう』http://politiceconomy.blog28.fc ... » more
テーマ 在日 特権 正論

この前って言っても、かなり前だけど、「たかじんのそこまで」を見ていて、韓国人で、大阪の市立だったと思うけど、そこの大学教授で、朴なんとかっていう、在日が、「自分や在日は、かつては家も借りられなった」とか言って ... » more
テーマ 在日  コメント(1)

兵庫県明石市のマンションで殺された女性、殺した犯人は、また在日でしたね。で、また、いつものように、朝日は通名報道でしたね。23日午前0時20分ごろ、兵庫県明石市田町1丁目のマンション2階に住む男から「 ... » more

「平成の治安維持法」と言われ、悪名高い「人権救済(擁護)法案」ですが、ここに来て、火炎瓶・極左・千葉景子が、議論もなく、 いきなり、こんな事を勝手に決めて、発表しました。 人権委員会、内閣府に設置 ... » more
テーマ 在日 民主党

『生活保護受給の外国人、初の1万人突破大阪市』『最も多い在日韓国・朝鮮人で国民年金に加入していない「無年金世代」が高齢化したことが理由とみられる。保険料を納めた年金受給者よりも、生活保護受給者の方が国から多額の資金を受け取る ... » more

菅氏は日本人拉致犯の釈放を求めた古森 義久菅直人新首相について、どうしても気になることがあります。それは菅氏が現職の国会議員として日本国民を拉致した実行犯の辛光珠(シン・ガンス)を釈放する要望をし ... » more

総連、朝鮮学校無償化へ攻勢「日本人になりすませ」文科省への電話指示、ノルマも2010.6.13 01:17朝鮮学校への高校授業料無償化適用をめぐり、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)が生徒の父母らに ... » more

PJ: 長迫 厚樹.外国人参政権獲得運動は共産主義か?http://www.pjnews.net/news/828/20100526_92010年05月27日 05:38 JST【PJニュース ... » more
テーマ 在日 民主党

在日一世たちは、終戦後、楽しくて楽しくて、仕方なかったんだと・。・ 戦後の、在日朝鮮人の非道については、ネットでたくさんの方が取り上げられていますが、こういった悪行を、朝鮮人自身も、本当は、やっぱり、知っているんですね。いま在日は、「差別された」って言ってるけど、 ... » more

負けないで、石原さん。まぁ、石原さんは負けないとは思うけど。だって、この発言、私もそう思ってたし、この発言に「そうそう」ってうなずいた日本人は多かったはず。小さな国民の声、その国民が思 ... » more
テーマ 在日

ご存知でしょうか、暴力団の起源。第二次世界大戦の敗戦後、日本は戦後のごたごたの中でした。全国主要都市の駅周辺や商店街などで、在日外国人が駅周辺の土地に勝手に線引きをし、不法占拠し始めました。そ ... » more

最近、ICONIQ(アイコニック)さん、話題ですよね。知らない方も多いかもしれないけれど、女性なら知ってるかな、資生堂のマキアージュのCMで坊主頭になった美女です。デビュー3カ月で異例ICONIQ、7社同時の企業の顔 ... » more

高校の無償化・・から、朝鮮の学校の問題が色々出てるけど・・。日本人って、税金取ってるくせに、選挙権を奪ってるし・・・、人としてダメじゃないって、子どもも思う事が判らない政治家が仕切ってる感じで・・・。私は、若い世代のつもりな ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 08:07

「在日」のブログ関連商品

» 「在日」のブログレビュー をもっと探す

「在日」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る