誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    テスト勉強

テスト勉強

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「テスト勉強」のブログを一覧表示!「テスト勉強」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「テスト勉強」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「テスト勉強」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

テストが三日後に迫ってきました。今私にできること。それは、ただただ目の前の単位認定試験に向けてのテスト勉強をすること。一生懸命だだ勉強しようと思っています。そこには、応援してくれている人が沢山いる ... » more
テーマ テスト勉強 大学でのこと

初がま口… 始めてがま口を作りました♪曲がってますf^_^;)今週定期テストの長男くん。部活も日曜日から停止の為昨日は一日中勉強頑張ってました。次男くんと私は下のリビングで静かに過ごすのですが、私はミシンを…がま口をトライ!と ... » more

学年末テスト・・・対策中・・・ いよいよ年度の終わりがやってきました。東部校は2/17から、学年末テストの対策週間に突入しています。今回は中学生だけでなく、高校生も同じ時期に学年末テストがあるので、来週の日曜日(27日)は夕方5 ... » more
テーマ テスト勉強 中学生 珍解答

13日の学校生活を綴っています。昨日は11時前からようやく勉強を始めて(それまではパソコンをやってました。『一斉自殺の夜』と『2月24日の開戦宣言』を書きたかったので書いちゃいましたw)12時過ぎに就寝〜。今日は6時前から家族が ... » more

11日の日常を綴っています。今日は寝たのは12時半頃だった為(「霧のピトス」聞いて数学と格闘していました)、ぐっすり熟睡し8時半過ぎに起床。本当によく熟睡しました。起きるとまず朝食。ランチパックのハムカツを食べました。結構おいし ... » more

昨日の授業前〜授業終了後までの記事です。(9月26日に書いたものです)昨日は普段通りに出発。そして終点の少し前のバス停で降りました。目的はコンビニでおまけ付きロイヤルミルクティーを買う事だったのですが、そのコンビニでは無かったので別 ... » more

今日の朝からの行動です。テスト勉強は嫌です〜・・・。今日は朝8時前に起床。起きた時はめっちゃ眠かったです・・・。その後、一旦布団に戻りましたが、起きると着替え。温度的に着る服を迷いましたが、無難に七分袖に。着替えながら「ヴァンパイア ... » more

LET'S STUDY! LET'S ENJOY! 中学生の勉強方法 〜その5〜 何が残っているかって?テスト勉強の仕方ですよ。これも、あくまでも僕の持論。参考になるかなぁ…?ども。我が家の玄関先に遊びに来た、シジミチョウです。たぶんヤマトシジミチョウです。テスト勉強正直な話、毎日上記の勉 ... » more

日常記事です。昨日の夕食はこれといった名前が付いたものは無かったのですが、ケチャップ煮と牛蒡の甘辛煮が美味しかったです〜!皿洗いは思ったより量があって大変でした(汗)それでもなんとかなりましたが。今日まではまだ夕食を家で食べ ... » more

日常記事です。唯一書いてなかった4日目についての記事となります。一昨日は午前中は買い物に行ったりATMに行ったりして、午後はパソコンをやったりしていました。2時17分発のバスに乗り、バス停まで。普段降りるバス停で降り損ね、一つ先 ... » more

今日二つ目の記事です。昨日は早めの1時17分のバスで出発。掃除も終わりキリも良かったので。バス内では「学園アリス」18巻を読みました。久々の学アリ、面白かったです!駅に着くと、インターネットカフェへ。最近30分ごとの料金にな ... » more

☆ナカム〜のブログ☆びっちり
びっちり 今日は3コマで講義が終わり、明日の電磁気学の期末テスト対策の為3時間位図書館にこもって勉強してました!結構真剣に取り組んだので明日は期待が持てると思います(^o^)/そいで午後5時過ぎに図書館を出て友達の家に行き一休みしてから ... » more

☆ナカム〜のブログ☆乗らない…
今日は1日中家にいました。午前10時位に目を覚まし、午前中は明日テストなのにパワプロをしてしまい12時からは勉強しながら全国都道府県女子駅伝を見ようと思っていたら1区から我が宮崎県チームがトップ争いをしていて勉強そっちのけで応援してしま ... » more
テーマ テスト勉強 全国都道府県女子駅伝 ヤル気

今週、続々とテスト結果が返ってきています。指導した私としても、ドキドキの1週間です。「教えたこと、ちゃんとできたかなあ」「ケアレスミスとかしなかったかなあ」とても心配です。もちろん期待もありますが(笑)。 ... » more
テーマ テスト勉強 学力向上 成績アップのコツ

私の地区では、6/2に中間テストが終わりました。みんなお疲れ様。さあ、結果はどうかな?今日は久しぶりに勉強の話です(笑)。題して「テストが終わったその後に」!みんな、返ってきた ... » more
テーマ テスト勉強 学力向上 成績アップのコツ

今朝、新聞を読んでいてビックリ!なんと!!東京都内のマクドナルドには82歳のパート社員の方が、元気に店舗で働いているそうです。82歳ですよ、82歳!すごいですね。履歴書書いて、写真を貼 ... » more
テーマ テスト勉強 成績アップのコツ  トラックバック(1)

今日は数学についてです。これを書くのには勇気が要りました。というのは・・・だって私、数学が苦手だったんです。とにかく数学には苦労しました。いや算数からでしょうか(笑)。 ... » more
テーマ テスト勉強 成績アップのコツ

さあ、もうすぐ中学生は中間テストですね。私の地区では再来週あたりから中間テストが始まるんです。成績上げたいよね、グーンと!がんばろうね、みんな!で ... » more
テーマ テスト勉強 成績アップのコツ 成功のコツ  トラックバック(2)

みなさん、勉強の中で一番時間をかけない科目、それってもしかして・・・ 国語ではありませんか?あ、やっぱり!? ... » more

テスト期間中? 今日でテストが3日分の7科目が終わった(^_-)vブイブイッしかしあと半分はある・・・まだまだ気を抜けない日々が続く・・・と、言いながらもテストが終わって帰宅してからゲーム・・・しかも3人でネット対戦(* ... » more

物理は物理的に無理 さあ!帰ってきましたよ!!今日の移動はもちろんタダ(^_^)vそんなローカル線で揺られること30分〜フクジンのお宅に到着。さっそくパソコンをつけて・・・?ってやっぱり勉強から最初はずれる・・・まぁそれ ... » more

あ゛〜何でこんなに喉が…またまた風邪をこじらせてしまった模様だ(-_-;)咳が妙に止まらない・・・まぁそんなことはさておき(/--)/今日の日めくりカレンダーにこんなこ ... » more

今日も10時頃に起床(^^)vそして勉強タイムが始まる。今朝は英語Aと化学をまとめてみた。まだ英語Aは単語を抜き出す程度しかしてないけど頑張った!化学についてもまとめただけで問題を解いていないけど授業 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/29 15:19

「テスト勉強」のブログ関連商品

» 「テスト勉強」のブログレビュー をもっと探す

「テスト勉強」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る