誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    カメ

カメ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「カメ」のブログを一覧表示!「カメ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「カメ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「カメ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

ミシシッピドロガメ “ペールグレー” Mississippi Mud Turtle “Pale Gray” U.S.A. W.C. なんか更新が滞っちゃってすいません。書き物仕事が入るとどうしてもねぇ……文章考えながらキーボード打つのが苦痛で苦痛で。どうしてもブ ... » more
テーマ カメ 入荷・新着情報

ますます黄色く Scorpion Mud Turtle “Amazonian Yellow Head Form” Japan C.B. Baby (Highly Possible ♀)前にも紹介したコガネドロガメ(Kinosternon scorp ... » more
テーマ カメ

経年変化。カメポシェット完成です。 ヌメ革で作るカメポシェット完成!ヌメ革は時を経て革色があめ色に変化していきます。キズや汚れも付きやすいですがそれも時間を経て良い感じになっていきます。このカメさんも時を経てどのように変化してい ... » more
テーマ ヌメ革 カメ 手作り

テトラレプトヒーターに乳酸菌飲料L-92がちょうど良いのです。 自宅で飼っているカメを冬眠させるか、 それとも加温して越冬させるかを 昨年の10月頃まで悩んでいましたが、 なにぶん、カメも40歳近い高齢のため 冬眠はリスクが高すぎるだろうと判断して、 加温 ... » more

猫はここ 亀はどこ 2週間ほど前、いつもの坂を昼間に通りかかった。自転車の音を聞きつけて出てきたグレと手袋があいさつ。亀はどこ朝の押入れ。ふすまを開けても亀山デカはまだ起きない。この人たちはなんだ。カモかガンか。 ... » more
テーマ カメ

ヌメ革で作るカメポシェット。 ヌメ革でカメポシェットを作っています。今回のヌメ革ヌメ革は時を経て革色があめ色に変化していきます。細かいパーツをつなぎ合わせて作っていますので、制作中にキズや汚れが付きやすいです、ヌメ革の素材の味としてご理解 ... » more
テーマ ヌメ革 カメ 手作り

キタシロクチドロガメ “アイボリー” Northern White Lipped Mud Turtle “Ivory” W.C. ♀種親候補にしようかとも考えていたんですが、一応販売個体としてアップしておきます。チョッと前に似たような個体が載っていますが、こちら ... » more
テーマ カメ 入荷・新着情報

はーぷさぷらい徒然日記全身をアップ
全身をアップ Southern White Lipped Mud Turtle “Ivory” W.C. ♂するの忘れてました…。少し前に紹介したミナミシロクチドロガメ(Cryptochelys leucostoma postinguin ... » more
テーマ カメ

明けましておめでとうございます! 今年もどうぞ宜しくお願い致します気ままに更新している ゆる〜いブログですが、今年もブログを通して色んな方と交流出来たらいいなと思っていますかめたん共々どう ... » more

年末年始営業のお知らせ Gulf Coast Box Turtle “Spotted/Black” C.R. L.T.C. ♂それでは、年末年始の営業予定です。12月28日(土)短縮営業15:00〜20:0012月29日(日)短縮営業14:00 ... » more
テーマ カメ お知らせetc...

はーぷさぷらい徒然日記速報その3
速報その3 Gulf Coast Box Turtle“Spotted/Black” C.R. L.T.C. ♂気付いたらアッと言う間に12月が過ぎ去り、もう年末年始の営業予定をお知らせしなくちゃいけない時期ですねぇ。…早いなぁ。 ... » more
テーマ カメ お知らせetc...

かめたん日記メリークリスマス♪
メリークリスマス♪ {%ベルhd ... » more

亀と亀に似た湯たんぽと 今年の冬はガメラに見も心も温まる贈り物をほどこしてやった。湯たんぽだ、感謝しろ。ガメラはイシガメ。ただしニホンイシガメではなくミナミイシガメかもしれない。実際のところは、嫁がライフかどこかで半額で売られているのをなんとなく買って ... » more

かめたん日記甲羅を洗うと・・・
甲羅を洗うと・・・ 12月に入り、寒さも一段と増してきました。旦那様が車のタイヤをスタッドレスに替え、外のメダカ水槽にも保温用にシートを掛けてくれました。これでいつ雪が降っても大丈夫です今日は、コケだらけだった か ... » more

生きてますよ〜 Southern White Lipped Mud Turtle “Ivory” W.C. ♂只今おもくそテンパってて、ブログすら更新してる場合じゃないんですが、あんまし間を空けてしまうと、また「潰れた」とか「死んだ」とか言われかね ... » more
テーマ カメ 入荷・新着情報  コメント(4)

第4回 はんくらのお知らせ Three Toed Box Turtle “Spot × Plain/Pink” Herp. Supply C.B. Baby詳しくはコチラへ丸投げ(笑)。ってコトで、11月24日(日)の第4回「はんくら」に参加させていた ... » more
テーマ カメ お知らせetc...

かめたん日記ちょっとだけ
ちょっとだけ 本家KDSが終わりましたね。私は現在、皆さんのブログで、KDSの報告記事を読ませてもらいながら楽しんでいます**✻ฺ✽**✻ฺ ... » more

はーぷさぷらい徒然日記レモン色
レモン色 Scorpion Mud Turtle “Amazonian Yellow Head Form” Japan C.B. Baby頭の色が綺麗に撮れたので。シロクチドロガメ(Cryptochelys lucostomum)の黄 ... » more
テーマ カメ

キイロドロガメ Yellow Mud Turtle Japan C.B. Babyかわいい子供の頃から体型は独特だし、こっから色は綺麗になってくし、ホントにいいドロガメだと思います。育てていくと、このコインがメロンパンになって、オス ... » more
テーマ カメ 入荷・新着情報  コメント(5)

とんぶり2013御礼と新入荷 Scorpion Mud Turtle “Amazonian Yellow Head Form” Japan C.B. Baby11月4日(月・祝)に浅草にて行われた「とんぶり2013」は2055人の来場者を以て、無事に終了いたしま ... » more
テーマ カメ 入荷・新着情報 お知らせetc...  コメント(5)

かめめくり〜11月3日は「かめたんの日」♪ 皆様こんにちは!今日は「かめたんの日」です♪えっ?何のことかって?それは。。。今日、11月3日の「かめめくり」は、我が家の愛亀である「かめたんの日」なのですこれが本日の写真{%下降web ... » more

かめたん日記小さな見つめる眼差し。
小さな見つめる眼差し。 年賀状の販売が始まり、今年も残すところあと2ヶ月となりました。ここのところ余裕がなくてブログの更新も滞りがちですが、かめたんは元気にしていますはい、このとおり〜いつもより甲羅・・・重いよね? ... » more

絵本作家 春和花幸 Chibi
Chibi ****** チビより一言ご挨拶 ******Dear ladies and gentlemenホント言うと、暑かった夏の間、ミーちゃんは仕事をさぼり気味でした。“ダメ!仕事しなさい。” ... » more

絵本作家 春和花幸 Chibi
絵本Chibi〜 ボクはジェットラグ 〜チビよりご挨拶やっと出版になりました・・・やれやれebooklandの広場に出ています。http://www.e-bookland.net/square ... » more
テーマ カメ 絵本 ペット

【セブンイレブン限定】Associe (アソシエ) 2013年 11月号【万年筆付き】 セブンイレブンで「日経ビジネス Associe (アソシエ) 2013年 11月号 」を買ってきました。 今まで読んだことがない本なのですが、 付録の「手帳用 文具ケース」が面白そうでしたので・・・。 これは ... » more
テーマ カメ アソシエ セブン-イレブン

はーぷさぷらい徒然日記気付いたら
気付いたら Three Toed Box Turtle “Spotted × Plain/Pink” Herp. Supply C.B. Baby残していた1頭だけになっていました…。ミツユビハコガメ(Terrapene mexican ... » more
テーマ カメ 入荷・新着情報  コメント(10)

はーぷさぷらい徒然日記カメもね
カメもね Reeves' Pond Turtle “Sulfer Hets. for 2 Strain Red Eye Albinos” C.B. ♀ベビー紹介だと嫌でもヘビが続くので(笑)、今日は気分転換にカメっ子を。リーブスクサガ ... » more
テーマ カメ  コメント(2)

久々のガメラミニ 秋のお引越しです♪ 「みなさんこんばんはカメです」「久々なのでちょっと照れちゃうなぁ」カメラを向けるとなかなか顔を出してくれません夏の間はベランダの大水槽で過 ... » more
テーマ カメ ペット くぅ  コメント(2)

絵本作家 春和花幸 Chibi
Chibi 絵本Chibi 〜ボクはジェットラグ〜**********チラッと立ちよみ************スチュワーデスのおねえさんはちょくちょくボクをみにくるボクはあくびしてみせるお ... » more
テーマ カメ 絵本 旅行

さるきーもじゃんやばいっす!
やばいっす! 台風やばいっすね。ここ長野はぜんぜんですが、息子たち修学旅行で今長崎に滞在中〜〜〜大丈夫かね・・・・・ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 11:01

「カメ」のブログ関連商品

» 「カメ」のブログレビュー をもっと探す

「カメ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る