誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    カメ

カメ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「カメ」のブログを一覧表示!「カメ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「カメ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「カメ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ホオアカドロガメ “赤色選抜個体” Red Cheeked Mud Turtle “Selected Red Specimen”W.C. ♂って、コレじゃ、どこが赤いんだよって話ですよね。でもねぇ、これ以上はなかなか顔を出してくんないんすよ。ただ、ホオ ... » more
テーマ カメ 入荷・新着情報

コスタリカアカスジヤマガメ Ornata Wood TurtleW.C. ♀前回コスタリカヤマガメと書きましたが、コスタリカアカスジヤマガメが正しいそうです。…チッ、めんどくせぇな、和名ということで、Rhinoclemmys pulcherri ... » more
テーマ カメ 入荷・新着情報

連投になっちゃいますけど Ornata Wood TurtleW.C. ♂なんか、イイ写真が撮れたんで!意外に思われるかもしれませんが、アメリカヤマガメ属(Genus Rhinoclemmys )大好きなんです。まぁ、アメリカハコガメ(Terrape ... » more
テーマ カメ 入荷・新着情報

駒川商店街のコマちゃん おなじみ駒川商店街の駐輪場にほぼいつもいる眠り猫がきのうもいた!http://yujufudan.at.webry.info/201604/article_3.htmlきのうは珍しく起きていたが、駐輪場に隣接する商店街の事務所入 ... » more

ハラガケガメ “スモールフォーム?” Narrow Bridged Musk Turtle “Highly Possible Small Form”W.C. ♂んじゃま、お約束通り、ハラガケ(Claudius angustatus )をば。名前の後に付いてる“H ... » more
テーマ カメ 入荷・新着情報

はーぷさぷらい徒然日記とりあえず
とりあえず Narrow Bridged Musk Turtle “Highly Possible Small Form”W.C. ♂1枚だけですけど。青いっしょ !?詳細は明日にでもアップしますが、多分“ちっこい方”だと思いま ... » more
テーマ カメ 入荷・新着情報  コメント(4)

スジクビヒメニオイガメ Stripe Necked Musk TurtleW.C. ♂なんか昨日と似たような感じだなぁいや、ホントはね、順番的にホオアカドロガメ(Kinosternon cruentatum cruentatum )の成体をアップす ... » more
テーマ カメ 入荷・新着情報

オオアタマヒメニオイガメ Logger Head Musk TurtlesW.C. Young※5/18タイトルも含め、修正・加筆いたしましたチョッと久々かも!W.C.(Wild Caught: 野生下採集)、C.B.(Captive Bre ... » more
テーマ カメ 入荷・新着情報

ミシシッピドロガメ “選抜個体” Mississippi Mud Turtle “Cherry Picked Specimen”U.S.A. C.B. Baby (Possible ♀)今回は、ボクは大好き、ミシシッピドロガメ(Kinosternon subrubr ... » more
テーマ カメ 入荷・新着情報  コメント(2)

カブトニオイガメ “リデュースドパターン” Razor Back Musk Turtle “Reduced Pattern”U.S.A. C.B. Babyみんな大好きトンガリ帽子!白いのやら黄色いのやら、これまで色々と紹介してきたカブトニオイガメ(Sternothe ... » more
テーマ カメ 入荷・新着情報  コメント(2)

久しぶりにカメの食事の様子を撮ってみました。 久しぶりにカメの食事の様子を 撮ってみました。食事を手伝っているのか、 邪魔しているのか分からない感じです。 Nexus7のgoogleカメラというアプリで撮って googleドライブに移 ... » more
テーマ カメ Nexus7 動画

ゴールデンウィーク第2部突入 5月2日の平日を挟んで 今日からゴールデンウィーク第2部に入りました。 何もしないとすぐに過ぎてしまいますので とりあえず掃除とかしています。 写真はローソンのキャンペーンでもらった リラ ... » more

カメ小物ケース完成! 素材持ち込みサイズ指定特別注文カメ小物ケース完成です。画像は無断使用はしないでください。 よろしくお願いします。可愛いい!!基本型カメポシェットの縮小版です。画像は無断使用はしない ... » more
テーマ カメ 小物ケース 特別注文

ゴールデンウィーク突入 どうにかゴールデンウィークに辿り着きました。 カレンダー通りの休日ですが、 しっかり休みたいと思っています。 とりあえず休日気分を出すために お酒を買ってきましたよ。 ビンに入っているのは ... » more
テーマ カメ 休日 お酒

キイロドロガメ “テキサス” Yellow Mud Turtle “Texas”Japan C.B. Baby今年も来ました、マメっ子キイロドロガメ(Kinosternon flavescens )このグレーのマメっ子が大きくなると綺麗なオリーブイエロー ... » more
テーマ カメ 入荷・新着情報  コメント(2)

茶臼山の亀と鯉に遊んでもらう 天王寺動物園、一心寺、大阪市立美術館に囲まれるようにして茶臼山と河底池がある。茶臼山は大坂冬の陣で家康が、夏の陣で真田幸村が本陣としたところで、幸村戦死の地、安居神社も近く、大河ドラマで幸村がとりあげられていることもあって観光客も訪れて ... » more
テーマ カメ 新世界 四天王寺界隈  コメント(4)

カメ小物ケース。 基本のカメポシェットより少しだけ小さい定期入れ付カメ小物ケースを作っています。パーツカットが終わりました。これからカメのカタチにしていきます。素材お持ち込みでサイズ指定の特別注文で ... » more
テーマ カメ 小物ケース 特別注文

転勤して一週間が過ぎました。 異動先の職場で働き始めてから 一週間が経ちましたが なかなか慣れないですね。 私も朝は早めに出勤する方ですが、 職場に着くと既に何人もが仕事をしています。 それも照明を点けずに…。 な ... » more
テーマ カメ 仕事 異動

新年度が始まりました。 昨日(4月1日)辞令交付式があり、 異動先の職場へ配属されました。 いやはや、初めての職場は緊張しますね。 周りに知っている人もいないし、 心細い感じもしますが、 やるしかないです。 それにし ... » more
テーマ カメ 仕事 懸賞

スゲェ色になってきたなぁ Herrera's Mud Turtle “Cherry Picked Yellow Specimen”W.C. L.T.C. ♀なんかカメネタも載せないとなぁと思いつつ、「コレぞ!」ってのがエレーラドロガメ/ハーレラドロガメ(Ki ... » more
テーマ カメ  コメント(2)

今日は甲羅干し日和ですね。 今週は寒の戻りで冷え込んだ日が多かったですけど 今日は甲羅干し日和ですね。 朝からカメを外に出しています。 ↑小学館の雑誌DIMEの読者アンケートで当たった図書カードです。小さ ... » more
テーマ カメ Amazon 懸賞

mixiアプリの「かくりよの門」を始めてみました。 いよいよ年度末に突入ですが、 休みの日にはのんびりしています。 なんとなく見つけたmixiアプリの 「かくりよの門」を始めてみたのですが、 まー、やることが多いゲームですね。 まだ序盤の序盤で ... » more
テーマ カメ ゲーム かくりよの門

【懸賞当選】桜井えりなさんのサイン入りペンケースが当たったり、カメを散歩させたり。【ヤングマガジン】 ヤングマガジンの懸賞で 桜井えりなさんのサイン入りペンケースが当たりました。 期待の新人さんを紹介するコーナーの プレゼント企画でしたよ。 桜井えりなさんのTwitterはコチラ↓ht ... » more
テーマ カメ 桜井えりな 懸賞

水槽に水草を入れみた結果・・・・ かなり寒くなりましたねェ〜。前回の更新から20日ほどが経過しました。南関東では雪らしい雪は未だにございません。1月から、南岸低気圧の北上と大陸より来る寒気団の影響で、天気予報による雪が「降るぞ、降るぞ」の警戒攻撃でスタッドレスタイヤ ... » more

土日はのんびり過ごしたいですね。 今日は風もなくて 日射しがあって暖かいので カメの甲羅干しをしています。 出来るだけ直射日光に当てたいですね。 その間に室内水槽の掃除をして ヒーターのカバー内に付いた 水アカも取り除 ... » more
テーマ カメ ONE PIECE 焼酎

水槽に水草を入れてみた 寒波到来のこの季節、水温26度の水槽内はかなりVIPな待遇です。相も変わらず、カメ水槽の中にはモエビ、カダヤシ、石巻貝が同居中。あまりに殺伐とした風景なので水草を入れてみた。 ... » more

エレーラドロガメ (ハーレラドロガメ) Herrera's Mud TurtleL.T.C. ♀速報だけなのもアレなんで。っても、もはやこれまでに語り尽した感が無きにしも非ずですが…(笑)。コイツは先にアップしたのとは別の個体で(って、見りゃ分かりますよね ... » more
テーマ カメ 入荷・新着情報

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。 遅ればせながら、あけましておめでとうございます。 年末年始に6日間休んで、 4日から8日まで5日間働いて、 また3連休に入りました。 8日には職場でマイナンバーの研修がありましたよ。 職場で通 ... » more

ほほほ、カーラ・ボノフのチケットが当たった! 年末の朝日新聞にプレゼントの小さな記事が載っていたので、ダメモトで往復はがきで応募したら、なんときょうペアのチケットが届いた。当たりっこないと思い込んでいたからすっかり忘れていた。1月18日、会場は西梅田のビルボードライブ。「当 ... » more

はーぷさぷらい徒然日記謹賀新年
謹賀新年 1/5画像を差し替えました(同一個体です)Herrera's Mud TurtleL.T.C. ♀新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。と、簡単ながら新年のご挨拶もした所で、緊急の速 ... » more
テーマ カメ 入荷・新着情報

 

最終更新日: 2016/12/03 11:01

「カメ」のブログ関連商品

» 「カメ」のブログレビュー をもっと探す

「カメ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る