誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    今日のつぶやき

今日のつぶやき

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「今日のつぶやき」のブログを一覧表示!「今日のつぶやき」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「今日のつぶやき」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「今日のつぶやき」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

一月が終わってしまいました………。サイテーでも週一でBlog記事書こうと思っていた筈なのにこのていたらくllilorzいやでも、毎日ハードな日々を送っておりますのよ!観たい映画も観られない、本も読めない@買いにも行けない(近所に ... » more

どんど焼きと夕陽とパンダ焼き どんど焼き…さいの神・才の神焼き・歳の神とも言う所も有るようだ1月14日夜か15日の朝に正月飾りを焼き、その火にあたると病気をせず健康で暮らせるといわれる【どんど焼き】刈り取り跡の残る田などに長い竹を3、4本組んで立て、そこにその年飾っ ... » more

Tochter aus Elysium 雪鳴り。
6日に小寒で季節的にも本格的に寒い時季に突入して一週間後の今日、零下18度行きました。凍れ(しばれ)雪がチラチラと止まることなく降り続いています。徹夜明けで家に帰宅の身としては必要以上にさぶいです;;何故なら、眠らないと体温 ... » more

面白工房居酒屋シャオ…Good
居酒屋シャオ…Good 今日は粘土教室の新年会でした鏡開きです。だから、粘土教室開きという事で!忘年会で使わせていただき、これは飲めない人も喜ぶな〜と思い我が粘土教室の新年会に使わせて貰いました!もう楽しかった〜ぁ!お食事も洒落てました。タップリで ... » more

今年もまったりとよろしくお願いします 寒中お見舞い申し上げます ... » more

Tochter aus Elysium 明けました!!
明けました!! 三が日が終わってしまった\(^o^)/!今日更新しておかないと、七日過ぎてしまうのだ((((lllД;)))故に、短くても書く(更新する)!年々年末年始の感覚が薄れて来ます。トシですか?でも周囲の皆もそう言ってるから別に ... » more
テーマ 今日のつぶやき ぬっこっこ(猫)♪

面白工房石の日は意思の日に!
遅ればせながら、新年のご挨拶新しい年にお慶びを申し上げます。今年も宜しくお願い致します。今日は1月4日=石の日石の日は「い(1)し(4)」の語呂合せですね。この日に ... » more

掃除やおせち料理準備そこそこに頑張った一週間でした。今年ももう数時間で終わります。紅白歌合戦を見ながら、今年お世話になった方々を思いだしていました。全ての方々に感謝を込めてありがとうを!お仕事でご一緒した方々、人形所瑠璃 ... » more

2011年もあと一日を残すのみとなりましたね。このBlog(&裏Blog)に至っては、更新回数が片手の指で収まるんじゃね?と、本人が突っ込みたくなるほど、少なかった更新でした(´・ω・`)ショボーン。なんだかなあ;来年の抱負はもうコ ... » more
テーマ 今日のつぶやき ぬっこっこ(猫)♪

面白工房公演 目白押しの12月
12月に入ってから毎週公演が沢山有り、週一間隔で!1と2週目は第二黎明期のお芝居が…残念でしたが日にちと時間が合わず行けませんでした。ごめんね。2週目日曜日4日は万代市民会館・織田組「クリスマス・キャロル」☆3週目土 ... » more

面白工房懸賞当たりで…うふふ
懸賞当たりで…うふふ 何気なく送った懸賞が当たってる。ビールばかり飲んで余り太るので、ビールの変わりにサントリーオールフリーを飲んでいる。そこに貼ってあった応募券を何気なく貼って葉書一枚出してみた。先月中旬宅急便のお兄ちゃんが大きな箱を抱えて「何か当 ... » more

ぶらぶらはお宝探しかぁ…ぁ? 粘土の教室以外の家にいる日は、なんだか…いつもミシン掛けしてます!前に買った生地でコート、着れなくなった(太って入らなくなった)洋服を組み合わせて合体して室内着やベストなど、5本のマフラーを合わせて着物風服などなど、何故か変な洋裁し ... » more

面白工房忘年会と送別会
忘年会と送別会 先週の土日忘年会と送別会が有りましたチョっと早めの忘年会は旧越後猿八座の旧メンバーみんな久々に会い、気心知れた仲間なので気が緩んだか!なんと!後藤泥酔…日本酒に飲まれました〜。その日は全日本女子体育研究 ... » more

普通なら、開設日に記事書いて、一人祝って悦にいるのがお約束な気がします。が。いかんせん、一体何時になったら更新出来ますのん?的状況下なワタクシ。遅れに遅れて二周年目の記事を書いてみたりなんかして☆そんな訳で、今回は、私「雅* ... » more

Tochter aus Elysium きゃー;;
きゃー;; 夏から一向に更新の無い開店休業状態のBlog…(´;ω;`)お、お久し振りです。プライベートな環境が二転三転しており、今、漸く人心地ついたような状態なのですが、仕事がハード過ぎて、記事を書く気力もありませなんだ(おおぅ;;)。今 ... » more

面白工房日々ぷらぷらと
日々ぷらぷらと ずーとブログさぼっていました何をしていたかというと、あちらこちらとぷらぷらしたり洋裁をしたりしてます。{%車webry%}長岡の丘陵公演にコスモスや薔薇を見、園内バスに乗り展望台や古民家に行ったりねまだ ... » more
テーマ 今日のつぶやき てくてく歩き

面白工房新潟シティマラソン
新潟シティマラソン 昨日は晴天!新潟古町では市民マラソンが有りました。今回娘(27歳)が完走を目的に初めて10kmで参加するというので、応援かたがた見に行くことに!いや〜恥ずかしながら初めてスタート光景を見た。沿道でマラソン走行を見たことはあるが、 ... » more
テーマ 今日のつぶやき てくてく歩き

面白工房猿霞という名の娘息子達
猿霞という名の娘息子達 新潟総おどり…チーム演舞、下駄おどりジャンルは色々あります。夏最後なのか…秋最初というのか、若者達の踊りの祭りです。若さがはち切れるのです。恥ずかしながら、初めてみました(何年もしてるけど、更に一組猿霞しか ... » more

面白工房姪の愛息子
姪の愛息子 お盆にです。主人の実家に行きました。初対面〜姪(次女)の息子にあいました。6月に生まれましたが、スーホの舞台準備でなかなかお祝いに行けず、2ヶ月経ってしまいました。兄さん夫婦の長女の愛姫ネネちゃんも大きくなり、とってもお喋りに成 ... » more

いやあここに書くのも5月からずーっと止まりっぱなしだったんですね;自分で吃驚;;まあ、先月は諸々多忙であったということで…いえ、ホントに;今月もまたあれこれありーので今日まで来てしまったし、来月からはまたぞろ生活環境が180度変わる ... » more
テーマ 今日のつぶやき ぬっこっこ(猫)♪

面白工房藤城清治の光影絵
藤城清治の光影絵 スーホの白い馬の衣裳パレードが終わりましたキャストの衣裳はまずまずでしたが、総勢75人のアンサンブルの草原衣裳〜イメージが〜〜〜〜ちょっと、心が折れた。もっと強く押し通す力があったら、、、、もう少しイメージ通りに行ったかも…でも照明が当 ... » more

アクショントラベル・ゲーム停止のお知らせ第205回(7/21〜7/27)開催のアクショントラベルでございますが、 サーバー移転に伴いゲームを停止させて頂くこととなりました。 次回開催は7/28を予定しております。 「第二弾!帰ってきたワ ... » more

Tochter aus Elysium 拗らせた(つд`。)
皆さま、ご機嫌如何ですか?私は、自分の身体を騙し騙しで来ていたツケが来ているようで、泣き笑いです。ええ、前々回(多分)風邪を引いた辺りから、胃薬貰ってる病院で風邪薬を貰って飲んでいましたが、いよいよ効かなくなり(本当は効いてはいるん ... » more
テーマ 今日のつぶやき ぬっこっこ(猫)♪

面白工房新潟の妖怪
新潟の妖怪 昨日は大人の芝居を観てきました。上手かったのですが、なんで感動しないのだろう。演出才能が有るのに、、、役者何かが〜無いのかな〜ぁ心が動かないのが不思議。鈍感になったのかしら…いや〜だって映画だってワクワクするんだけどなぁ。その後 ... » more

SP・革命編と塔の上ラプンツェ やっと観た映画2本えっ、やっと、とお思いでしょうが、私にはやっとです。もう終わりそうになって慌てて観ました。まず月曜日SP・革命編もう一緒に海外公演で40日共に暮らした(?)飲んだ!谷田歩君が出てるんですもの…絶対観 ... » more
テーマ 今日のつぶやき 芝居・コンサート

面白工房震災から1ヶ月…でもまた
また今も強く揺れました。丁度1ヵ月経つので、やっと落ち着いてきたのかな〜と思いきやおぉぉぉぉぉぉ〜揺れました大地の怒りは治まらないのでしょうか! ... » more

面白工房布地確保…アプリコット
布地確保…アプリコット 昨日演出家にOKを貰ったのでお目当ての布地朝一で全部で確保してきました。安心後は買い取るリミットは4月中制作と相談私としてはもう少し綺麗な色を組み合わせたかったんですが、照明を考えると、、そうだよね。そ ... » more

Tochter aus Elysium 「家族」なんだもの!
4日の記事で、我が家の訃報をお伝えしました。敢えて伏字で綴ったのですけれど、お読みくださったうえに、飼い主の想いに共感し、涙し、更にはメッセを送ってくださった方々もおられて…飼い主再び感涙(*´⌒`。)ありがとうございましたm(_ _) ... » more
テーマ 今日のつぶやき ぬっこっこ(猫)♪

面白工房入学式
入学式 今日は入学式の多い日だったのでしょうかね我が家はもう入学する家族は…あはは、、、居ません朱鷺メッセでのNSGカレッジリーグの合同入学式に主人が招かれて出席しました我が家の主人は臨床工学技士で、壇上で新しい新入生のお祝いを一緒 ... » more

Tochter aus Elysium 元気が出ます♪
震災をきっかけに、色んな職種の方々が、自分に出来ることで、被災した皆さんを応援したいと立ち上がっていますね。声優さん達もそう。彼らにしか出来ない活動、彼らの想いに私達ファンの想いも乗せて、届け!!今後も『声援団』の活 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 09:24

「今日のつぶやき」のブログ関連商品

» 「今日のつぶやき」のブログレビュー をもっと探す

「今日のつぶやき」ブログのユーザランキング

面白工房 2 位.
面白工房

テーマのトップに戻る