誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ウェスティ

ウェスティ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ウェスティ」のブログを一覧表示!「ウェスティ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ウェスティ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ウェスティ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

お父さんの帰宅 いつもお父さんが帰ってくると・・・・・。クウもりんも大喜び。クウがお父さんにチュッチュッしているとりんはやきもちのおたけびをあげます。ワォ〜。りんもお父さんにチュッチュッしたいのにね・・・・。犬っていうのは主人が帰ってくるの ... » more
テーマ ウェスティ

お家で水遊び 今日はおうちでプール開きをしました。昔、クウが出産した後、子犬たちの子育てで使っていたプールを久しぶりに出して水を張り遊ばせてあげました。思ったよりもお気に入りで入るとなかなか出ようとしませ ... » more
テーマ ウェスティ

水あそび 暑い日は水遊びにかぎるね。今日は暑かったですね。今日はお父さんが早く帰ってきたので夕方クウとりんを連れて近くの川へ出かけました。ハアハアハアと歩くたびに暑そうな親子。やっと ... » more
テーマ ウェスティ

午後から雨 雨の日はどこへも行けず退屈です。クウは子犬の頃、雨が降ろうが台風で突風が吹こうが毎日のように散歩に出かけていました。それほど大好きだったお散歩も八歳になり行くのが面倒くさいのか、それとも「もうえらいから・・・」とでも言ってるのか ... » more
テーマ ウェスティ

注射 今日はフィラリアの予防注射に連れて行きました。クウは相変わらずの病院嫌い、りんはクウが嫌がるので反応してブルブル震えて怖そうです。でも一瞬で注射は終わり。一目散に家に帰ってきました。フィラリア予防はいつもなら錠剤を毎月飲 ... » more
テーマ ウェスティ

東京スカイツリー 昨日、東京スカイツリーへ行ってきました。平日だと言うのにものすごい人・人・人。チケットを買うのに一時間、エレベータに乗るのに30分。上がってみると確かに高い。地上350メートルだってさ。エレベータもめちゃ ... » more
テーマ ウェスティ

暑い日 今日は暑かったですね。この地方も30度近くまで気温が上がりました。という訳で・・・こんな格好に。。。あんな格好。。。そして廊下は冷たくて気持ちがいい。。 ... » more
テーマ ウェスティ

雨の日 朝、小雨だったのでお散歩に出かけたものの本降りになって家にUターンしてきました。お家では何にもすることがなく、お父さんが休みなのでお父さんが行くところ行くところに付いて行きまるでストーカーのような親子でした。午後からも雨はや ... » more
テーマ ウェスティ

今年初めての水遊び 今日は午後から気温もあがりいつものお散歩コースの河川敷から川におりて初水遊びをしてきました。クウは深みにはまらないように慎重に。。りんは怖いものなしでジャブ・・・・ン。今日は午後から暑くなりました。明日からいよいよ気温も夏ら ... » more
テーマ ウェスティ

上げ馬祭り 今年も「お多度」さんの祭りが今日明日行われます。今やテレビのニュースやワイドショーでも放送されて全国でも有名になりました。少年たちが馬に乗って3メートルもある坂を駆け上がって上った頭数によって豊作かどうかを占うお祭り。騎手の衣裳は4 ... » more
テーマ ウェスティ

ごはんですよ 五月になって天気は五月晴れですが今日は最高気温も20度に達せず寒い一日でした。今朝はクウもりんも朝ごはんを食べませんでした。クウはご飯が欲しい時は、ご飯の器の近くのものを足で蹴ったり散らかしたりと早くくれ〜とアピールします。りん ... » more
テーマ ウェスティ

朝のお楽しみ いつも朝、散歩から帰ると楽しみがあります。帰ってくると朝ごはんを食べてそして必ずお父さんにガムをもらいます。最初は歯磨きのつもりであげていたのですが今ではグリニーズのガムがとても楽しみな朝です。器用に手に挟んで食べます。クウ ... » more
テーマ ウェスティ

トイレの話 今日は朝から大雨。午前も午後も大雨いつもお散歩から帰ったら朝食ですが今日は散歩に行ってないため朝ご飯は食べませんでした。今朝は外に出られないことがわかっているので「クウ、トイレに行ってきな ... » more
テーマ ウェスティ

予防注射 今日は犬たちを連れて狂犬病予防接種に行ってきました。大好きな車でブ〜んと行きましたが・・・。相変わらずクウは病院嫌いで病院に入っただけで大騒ぎ、診察台に乗ればじっとしてないしもう大変でした。りんはおとなしくしてたのにね。 ... » more
テーマ ウェスティ

トリミングと木曽三川公園 今日はクウとりんを連れて理容室へ行ってきました。クウです。きれいになりました。迎えに行くとクウは相変わらずワンワン吠えて大喜びでした。理容師さんに「元気ですねぇ」と言われますます吠えまくってとてもうるさかったですが迎えに行く ... » more
テーマ ウェスティ

クウの縄張り クウはとても縄張り意識が強くて。。。。クウは女の子なのに散歩でマーキングするし、オシッコやうんちをした後、後ろ足で蹴ったりして匂いを消そうとしたり、家に帰ってくるいつもテラスで見張り番。今日はネコが入ってきたので大騒ぎで ... » more
テーマ ウェスティ

初夏 朝晩寒かったけど今日からやっと初夏らしくなりました。今日は昼間は暑いくらいの陽気でした。午後の散歩は五時から・・・陽も長くなって最近は6時でもまだ明るいです。最近、クウはお父さんとの散歩でも途中で帰りたいとか、抱っこ ... » more
テーマ ウェスティ

地震 今日、早朝に地震があったんだって。。クウもりんも夢の中、お父さんも夢の中震度2ぐらいでは気が付かなかったネ。みんなよく寝てました。昼間もこんなに眠 ... » more
テーマ ウェスティ

ウェスティ、生まれてます!【オーナー様募集】 3.11 ウェスティの赤ちゃんが生まれました!発育も良く、コロコロしてますよ女の子A女の子B男の子もご紹介可能です!お問い合わせください。{%流れ星web ... » more

ウェスティ、生まれてます!【オーナー様募集】 3.11 ウェスティの赤ちゃんが生まれました!発育も良く、コロコロしてますよ女の子A女の子B男の子もご紹介可能です!お問い合わせください。{%流れ星web ... » more
テーマ ウェスティ

ひまわりと子犬の7日間 今日はお父さんが休みだったので映画を見てきましたひまわりと子犬の7日間です。ストーリーは実話だそうです。ある地域の保健所で収容された犬たちの運命を描いた映画です。人間の身勝手さ、犬たちに ... » more
テーマ ウェスティ

遅いなぁ〜 今日はお父さんが残業で遅く帰ってきました。いつも明るいうちに帰ってくるのに今日は遅いなぁ〜。。ず〜っと玄関で待っているのに・・・・。あ〜退屈 ... » more
テーマ ウェスティ

犬の年齢 クウが我が家に来てそしてりんが生まれて随分たちましたねクウちゃん8歳2ヶ月と28日=人間で言うと48歳11ヶ月と10日クウは元気です。でも最近はわがままし放題です。 ... » more
テーマ ウェスティ

夜のお散歩 クウは暗闇を歩くのが大好きです。昼間お散歩に誘っても来ない癖に夜になると連れてけ連れてけとうるさいこと。夜のお散歩から帰ってきてもテラスで外の見張り番。そして寝る時もいつも窓際に陣取って外をじっと見ながら眠りに着きます。 ... » more
テーマ ウェスティ

突風吹く中 昨日の春の嵐はね雨はそれほどでもなく風が強かった今日も風が強かったものの木曽三川のドッグランに様子を見に行ったものの強風にあおられて退散。夕べの雨で川も増水してていつもなら渡れる川も今日は渡れませんでした ... » more
テーマ ウェスティ

お留守番ご苦労様 今日も親子で留守番。おりこうさんだったね。お留守番中、トイレにきちんと行って用を足して親子で仲良く過ごしたようです。帰ってくると寂しかったようで熱烈大感激。嬉しくて嬉しくてたまりません。もう外は暗いけど夜のお散歩に連れてって ... » more
テーマ ウェスティ

雨の日の午後 今日もお父さんは仕事に出かけました。朝の散歩の後、ず〜っとお留守番。退屈でだね、クウとりん。と思っていたら今日はお父さんが早く帰ってきました。。お散歩に連れてってもらえるかなっと思ったけど午後からは大雨。せっかく早く帰ってき ... » more
テーマ ウェスティ

桜の散歩道 いつもの散歩コースはやっと桜が満開になりました。クウは子犬の頃から、りんは生まれて少したってからこの河川敷のお散歩コースを利用しています。春は桜が満開、夏は天然の川で水泳、秋は彼岸花を見ながらお散歩、冬は雪が積もると追いかけっこ ... » more
テーマ ウェスティ

怖がり りんちゃん お散歩にでかけると、りんは勢いよく駈け出します。クウよりも早くいつもの河川敷に行きたくて仕方がありません。いつもクウは匂いをクンクンしながら道草ばっかり、りんは本当はもっと早く歩きたいのかもしれませんね。ところでりんはいつも大きな犬 ... » more
テーマ ウェスティ

トリミングは疲れるね 今日は、久しぶりにトリミングに行ってきました。クウもりんもいつもお世話になるところなので慣れたものです。りんはとても可愛くなりましたがクウはもっとカットして欲しかったのが本音です。理容室に行ったのに一段と、でかくなって帰ってきた見たいで ... » more
テーマ ウェスティ

 

最終更新日: 2016/12/06 16:12

「ウェスティ」のブログ関連商品

» 「ウェスティ」のブログレビュー をもっと探す

「ウェスティ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る