誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ウェスティ

ウェスティ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ウェスティ」のブログを一覧表示!「ウェスティ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ウェスティ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ウェスティ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

暇、ひま、ヒマ 今日は久しぶりに快晴。日中も30℃を越えて暑くなりました。今日は午後からお父さんが一緒にいてくれたのでクウとりんは思いっきりお昼寝をしました。でもお父さんがお茶をしようとするとムクムクっと起き上がって頂戴頂戴の合図 ... » more
テーマ ウェスティ

トリミング 今日は昨日と違って朝から快晴クウ・りん親子でトリミングに行ってきました。車で近くの理容室へ・・相変わらず車が大好きな親子。すぐに助手席の奪い合いでワンワンワンワン。クウもりんも景色が見たいようでお父さんの横 ... » more
テーマ ウェスティ

大雨洪水警報 今朝は雨が降っていなかったのでいつものとおりお散歩に行きました。西の空真っ黒な雲が出ていたのでこれは午後から降りそうだなっと思っていました。案の定、午後から猛烈な雨が降りました。特に午後二時ごろからはカミナリも鳴って怖いくらいの雨が降り ... » more
テーマ ウェスティ

退屈な日 今日は雨。雨の日はいつも退屈です。クウは居間で寝そべったり。。りんはお父さんの書斎の横の椅子の下で寝そべったりお父さんが玄関に行くとどこか連れてってもらえると思って。。。でも連れてってもらえないと ... » more
テーマ ウェスティ

玄関にて まだ少し暑いものの朝晩ずいぶん秋めいてきました。今日から九月。そろそろ秋ですね。今朝は涼しさも手伝って朝の散歩は随分遠いところまで行ってきました。お父さんと約一時間歩きまわってハアハア、朝から疲れました。家に帰ってくるといつもの ... » more
テーマ ウェスティ

りんと兄弟たちの誕生日 今日はりんとその兄弟たちの誕生日です。五年前、クウが元気な四匹の子犬たちを産みました。男の子二匹に女の子二匹。りんは我が家でクウ母さんと同居。ほかの兄弟たちはとてもいい飼い主さんのところで幸せに暮らしています。生まれた時はみんな ... » more
テーマ ウェスティ

親子の絆 クウは我が家に来てもう8年半になります。りんは生まれて約5年、もうすぐ誕生日を迎えようとしています。クウが右を向けばりんも右を向く。クウが散歩に行くとりんも行かずにはいられない。りんは今もクウ母さんべったりです。朝起 ... » more
テーマ ウェスティ

お留守番 今日も暑いですね。外の温度39℃、室内の温度30℃。30℃でも涼しく感じます。この暑い中、お父さんもお母さんも外に出かけます。この時期は、クウとりんはいつもお留守番になります。でもおりこうさんに ... » more
テーマ ウェスティ

39.2℃の世界 今日のこの地方の気温は39.2℃と最高記録。外は地獄のような暑さ、家の中はとても涼しくて快適です。今日は朝からとても暑く、午前6時で、もう32℃もありました。早朝散歩も汗だくで行ってきましたが犬たちが逆に可愛そうで今の季節は ... » more
テーマ ウェスティ

猛暑の始まり 昨日までは集中豪雨があったりして不安定な天気でした。今日からは太平洋高気圧に覆われ、猛暑の始まり。この地方は37度もありました。久しぶりにプールを出してあげましたがそれでも暑い暑い。これからは毎日、こんな日ばかり ... » more
テーマ ウェスティ

夜の見張り番 夜になると少しだけ涼しくなります。そんな時は・・・・・。夜の見張り番です。クウもりんもここテラスが大好きで夜になるといつもここにきて外を見ています。日中は暑いのでクーラーの効いたお部屋でのんびり。夜になると心地よい風に誘 ... » more
テーマ ウェスティ

お庭で・・ 今日はお庭の草刈りをしました。草刈りが終わり、そしてクウたちをお庭に放してあげました。今日は曇っていたもののやっぱり暑い。じゃりの上で伏せをして涼をとります。冷たくて気持ちがいいかな。 ... » more
テーマ ウェスティ

ただいま・クウ 今日は久しぶりにお父さんは仕事に行きました。ここ最近、お父さんが家に居ることが多いのでクウたちは朝のお見送りはせず、ずっとお部屋に居ます。今日はお父さんが久しぶりに仕事へ。。一日帰ってこなかったので帰ってくるとクウは ... » more
テーマ ウェスティ

お部屋はいいね。 外は猛暑こんな時は、おうちに居るのが一番クウもりんもエアコンの効いたお部屋で気持ちよさそうです。涼しいお部屋でお昼寝するのは、最高だね{%チョキwebry% ... » more
テーマ ウェスティ

トリミング 8月に入り、今朝は夏の嵐。朝なのに真っ暗、そして大雨。でもすぐにやみました。ゲリラ豪雨になりませんでした。今日はクウとりんを連れてトリミングに行ってきました。クウは迎えに行くと相変わらずワンワン吠えて大騒ぎ。早く早く車に ... » more
テーマ ウェスティ

暑中・・・あつい。 毎日、暑さでクウとりんもぐったり。散歩に行くとコンクリートの冷たいところが唯一休憩場所です。でもりんはいつもマイペース。家で好きなだけ昼寝して散歩っと声を聞くと真っ先に飛んできて早く行きたいよ〜とせがみます。 ... » more
テーマ ウェスティ

朝のお散歩 朝のお散歩は毎日5時半ごろ出かけます。早朝5時半だとまだ涼しさが感じられますが、これが6時になると一気に暑さが倍増してきます。幸いお散歩コースはコンクリートの地面が少なく、土や草が多いので照り返しがなく、犬たちにとってはいい ... » more
テーマ ウェスティ

退屈な日々 毎日、こう暑いとクウたちは家に居ることが多くなります。早朝五時、まだ太陽が低い位置にある時、クウとりんはお父さんに連れられてお散歩に行きます。お父さんも大変です。こんな朝っぱらから眠い目をこすりながら・・・・。でも日 ... » more
テーマ ウェスティ

ペット博 今日はペット博なごや2013に行ってきました。最終日だったので混雑もなくゆっくりと見ることができました。今日は行くまでに暑くて疲れました。クウたち親子も周りがうるさいのと時より人が多い場所に行くと落ち着きがなくなって少し可愛 ... » more
テーマ ウェスティ

天然プール 毎日ね暑いですね。ここ最近は朝晩必ず近くの川へ水遊びに出かけます。天然のプールになっていてクウとりんが水遊びするにはちょうどいい深さです。クウもりんもついつい長く居座ってしまいます。 ... » more
テーマ ウェスティ

クーラーの効いた部屋で 今日はとても蒸し暑かったですねお部屋の中はエアコンが効いていて快適な温度です。クウもりんもお部屋の一番涼しいところをよく知っていてエアコンをかけるとすぐにそこへ行きます。クウはいつもおなかを出して寝て、り ... » more
テーマ ウェスティ

豪雨 今日は午後から激しい雨に見まわれました。お父さんは最近、五十肩に悩まされとても痛そうです。肩が痛くてあそんでやれない分、クウとりんはお父さんのそばを離れません。今日はカミナリが鳴って大変でしたるクウはカミナリが大嫌い ... » more
テーマ ウェスティ

夏バテ? 最近、クウもりんも昼間は寝ていることが多くなりました。暑いのは、嫌い・・と言わんばかりに家の中でのんびりするクウとりん。特にクウは外に出たがりません。りんは誘えばいつでもお散歩に行くのにクウは朝の散歩もままならない状態です。 ... » more
テーマ ウェスティ

プールへ行こう 暑い暑いそうだプールに行こうという訳でいつもの河川敷の天然プールに行きました。クウもりんもたとも楽しそう。。冷たくて気持ちいい{%うっとり(ぽ ... » more
テーマ ウェスティ

家の中で クウとりんは家でぐったり。暑いのは苦手のようです。今年の夏は、なんか中途半端で暑くなったと思えば翌日は梅雨寒でヒンヤリ。カラッと暑くなればエアコンでもかけて快適に過ごしますが、今は30度も超えない程度なので我が家では扇風機と外か ... » more
テーマ ウェスティ

休日の犬たち 今日は、お父さんが休み。午後からず〜っとお父さんと一緒に過ごしました。今朝のお散歩は少し遠くまで行きました。今朝は曇り空でやや涼しい感じでクウとりんの足取りも軽快でスイスイ歩いて行きました。帰りは陸橋の下でひと休 ... » more
テーマ ウェスティ

暑くなりました 今日はとても暑くなりました。早朝六時前にお散歩に行っても、もうお天道様は早起きしてギラギラ輝いてます。朝の涼しさを通り越して日中のような暑さ。今日は暑かったぁ〜帰ってくると今 ... » more
テーマ ウェスティ

おうちはいいね 鳥羽から帰ってきて二日たちました。やっぱりクウとりんは、我が家が大好き。落ち着くんだよね。。昨日は帰ってきてまだ少し落ち着きがなかったみたいだけど今日はいつものクウとりんに戻りました。行き慣れた ... » more
テーマ ウェスティ

鳥羽わんわんパラダイス 昨日から鳥羽わんわんパラダイスホテルに泊まりがけで出かけました。片道三時間かかるところを休憩を数回繰り返し四時間で到着。初めての遠出にクウとりんも疲れた様子です。でもレストランで夕飯のごはんに「わんバーグ」を注文してあげたらあっ ... » more
テーマ ウェスティ

夜型クウ クウは夜型犬です。{%表情がお〜deka%}クウの子犬の頃はりんと一緒でいつでも散歩に行きました。でも最近は夕方の散歩には行きません。今の季節夕方でも暑いので仕方がありませんが陽が落ちて夜になるとなぜか外に行きたがるクウ。 ... » more
テーマ ウェスティ

 

最終更新日: 2016/12/06 16:12

「ウェスティ」のブログ関連商品

» 「ウェスティ」のブログレビュー をもっと探す

「ウェスティ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る