誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ウェスティ

ウェスティ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ウェスティ」のブログを一覧表示!「ウェスティ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ウェスティ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ウェスティ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

日向ぼっこ 今日も冷え込みました。いつも朝と晩はストーブの前で過ごすクウとりん。日中はテラスでのんびり、うちのテラスは二畳半ぐらいの大きさで日差しがとてもよく当たるので冬でもポカポカ。そんないい場所犬たちが逃すはずがありません。晴れの日はい ... » more
テーマ ウェスティ

寒い朝 今日は今シーズン一番の寒さになりました。太平洋側気候特有の放射冷却が強まり朝の気温はマイナス2℃でした。それにしてもこの冬は雪が降りません。いつもならドカ雪でこの辺も大変でしたが今年は寒いだけで雪はまったくのご無沙汰です。朝冷た ... » more
テーマ ウェスティ

うちのワン公たち 今日は久しぶりの雨。しかも冷たい雨になりました。朝からとても寒く大粒の雨。こんな日は散歩にもちょっと庭に出してあげることもできません。そこでぇ〜お父さんがクウたちに指示を出します。「クウ〜、トイレに行っといでぇ〜」「 ... » more
テーマ ウェスティ

凍える朝 今朝の最低気温はマイナス一度を記録しました。朝起きて居間の温度は3℃だったので外は凍えるような朝を迎えました。でも雪は降らず、去年から今年にかけて寒いだけで雪は降りません。こんなに寒くても犬たちは元気です。毎朝、雪が降ろ ... » more
テーマ ウェスティ

大みそか 今年もいろいろありました。いつものお散歩通り、河川敷にも春がやってきました。今年は暑かったですね。クウとりんも水遊びの回数が増えました。台風で河川敷が水浸しになりました。クウは2月、りんは8月 ... » more
テーマ ウェスティ

クウちゃん、りんちゃんの親子日記初雪
初雪 夕べから降り続いた雪は今朝には一面の銀世界を作りだしました。今日は28日、去年は12月10日が初雪だったので今年は少し遅れ気味です。それでも寒さは厳しくて今朝は氷点下になりました。去年の雪はこんな感じ結構 ... » more
テーマ ウェスティ

クリスマスイブ 今日はクリスマスイブです。我が家のクウとりんにも大好きなケーキを用意しました。そして仮装大会。クウも赤いマントをおしやれに着こなしムード満点りんは赤い洋服にトナカイの角でやる気満々。このままお散歩 ... » more
テーマ ウェスティ

ストーブ 今年もストーブの季節がやってまいりました。ウェスティはなぜかストーブが大好き。本当は寒いところの犬なのに。親子で仲良くあたりましょう読んでも無視。応答なし。やっと振り返った。 ... » more
テーマ ウェスティ

笑顔 クウの笑顔。とっても可愛くていい笑顔です。りんの笑顔。クウ母さんに似てますね。 ... » more
テーマ ウェスティ

眠いZZZZ りんは暇な時はいつも寝ています。それもお父さんの近くでです。お父さんが移動するとりんもムクっと起き上がってお父さんの後をついて行き、そして必ず足元か近くに寝ます。そして寝ている「りん」に「おい、りん」と声をかけても絶対に起きません。しか ... » more
テーマ ウェスティ

涼しい一日 今日は昨日と違って気温23℃と涼しい一日になりました。こういう日は、ドッグランでも行くと丁度いいと思うんですが今日のワン公たちは家でのんびり、相変わらず暇な一日でした。午後、お庭に出して遊ばせてあげましたがクウたちは家の中がとてもお ... » more
テーマ ウェスティ

真夏の暑さ 10月だと言うのに今日も気温は32℃。いったいどうなっているんでしょうね。朝は涼しくて快適ですが昼間の陽ざしはまだまだ強烈な太陽光線です。こういう日はやっぱり水遊びが一番ですね。いつもの散歩道、河川敷に連れ ... » more
テーマ ウェスティ

10月なのに真夏日 今日は暑かったですね。台風の影響で蒸し暑い空気が充満して気温も30℃を越えてとても蒸し暑かったです。久しぶりにクーラーをかけてやったら気持ちよさそうにクウとりんはスヤスヤ。明日も暑いそうでいつになったら涼しくなるんでしょうね。今 ... » more
テーマ ウェスティ

退屈な日 今日はお父さんの誕生日今月はブログ完全制覇。毎日続けることができました。こんなこと初めてところで誕生日はケーキでお祝いしました。ク ... » more
テーマ ウェスティ

秋ですね 朝晩、すっかり涼しくなって日中も30℃を越えなくなりました。赤い彼岸花に黄色い彼岸花。これからは気持ちの良い季節が続きます。赤い彼岸花はもう河川敷は満開模様です。黄色い彼岸花はここだけです。クウもりん ... » more
テーマ ウェスティ

寒い朝 今朝の気温は15℃ととても寒かったですね。朝の散歩は半袖ではちょっと寒かったです。でも日中は28℃、湿気がない分カラッとしていて気持ちのいい日になりました。今日は久しぶりにお庭に出してあげました。カラッとした空気が気持ちいい ... » more
テーマ ウェスティ

黄色い彼岸花 彼岸花は通常、赤と思っていたら黄色もあったんですね。早朝散歩で見つけました。めずらしい色なので写真を撮りました。写真では白に見えますけど黄色なんですよ。彼岸花の花言葉は「悲しい思い出」だそうです。そう今月は悲しいことばっかだった ... » more
テーマ ウェスティ

おうちでシャンプー 今日はクウちゃんをおうちでシャンプーしてあげました。昨日までお散歩で川に入ったり草むらを走り回ったり、そして今朝は水たまりに入ってチャプチャプやったりと泥だけらになって帰ってきました。汚くて臭くてどうしよう ... » more
テーマ ウェスティ

りんのお姉ちゃん 今日はりんのお姉ちゃん「くるみ」に会ってきました。「くるみ」はクウが四匹の子犬を産んだ中で長女です。りんは次女。四兄弟が一度に揃うことはないけれど時々、会ったりしています。「くるみ」は兄弟の中でも一番クウ母さんに似ていると思いま ... » more
テーマ ウェスティ

彼岸花 秋晴れの空の中、今日も元気にお散歩です。クウはもう8年以上、りんは5年以上通い続けたこの散歩道、春夏秋冬いろんな景色を見せる河川敷です。今朝ふと見ると彼岸花が咲いてました。朝晩はすっかり涼しくなってもう秋の気配ですね。涼 ... » more
テーマ ウェスティ

残暑 今日も日中は30℃。まだまだ残暑は続きそうですね。でも朝晩はとても涼しくなりました。クウもりんもこの時間にお散歩に出かけます。夕方になると気持ちの良い風が吹いてきてとても心地よいです。今日は親子でテラスに・・・。ちょっと格好つけ ... » more
テーマ ウェスティ

台風一過の秋晴れ 今日はカラッと晴れて気持ちのいい日でしたね。まさに秋晴れの一日になりました。今日も河川敷までお散歩に行きましたが昨日よりも水は少なくなっていましたがまだまだいつもに比べれば大変な量になっています。 ... » more
テーマ ウェスティ

台風18号 三重県地方は、夕べから嵐のような大雨が雨戸を叩きつけていました。今朝も激しい風雨でちょっと恐ろしいぐらいでした。でもそれは午前中だけのこと、午後からは風が多少あるものの台風一過のような青空早速、朝行けなかった散歩に ... » more
テーマ ウェスティ

うちのお庭 今年の夏にうちの車庫を直して庭から犬たちが出れないようにフェンスを建てました。今、我が家の庭は犬たちが庭で遊んでいても道路やお隣さんに出られないようになってます。なので庭に放してあげても安心です。これからいい季節になるので外で過ごしてあ ... » more
テーマ ウェスティ

ゴロ寝 今日は蒸し暑かったですね。久しぶりに冷房をかけました。それでもクウとりんはお部屋から飛び出して廊下でゴロ寝。床が冷たくて気持ちがいいんだね。廊下に居たかと思ったら今度は居間へ。。親子で同じ格好でゴロ寝です。しかもぬいぐる ... » more
テーマ ウェスティ

天然プール 今日はまた少し暑くなりました。いつもの散歩道、河川敷を登っていくと小さなプールみたいなところに到着します。クウとりんには丁度いい大きさかな。今日は親子で水遊びしました。りん「クウ母さん、そっちは深くないの」{%はてなwe ... » more
テーマ ウェスティ

クウとお花 今日は久しぶりに30℃を割り込んで涼しい一日になりました。お庭に出してあげてクウもりんものんびりさせてあげました。クウは子犬の頃からお花が大好きでいつもクンクンいい匂いがするんでしょうね。お庭の砂利が冷たくて気持ちいいかな。 ... » more
テーマ ウェスティ

水遊び 今日はクウの大好きな水遊びをしてきました。いつもの散歩コースで丁度良い深さのところがあってそこでじゃぶじゃぶしてきました。クウは小さい頃、深みにはまって溺れかけたことがあります。それでも懲りずに水が大好きです。でも上手に深い ... » more
テーマ ウェスティ

河川敷 いつものお散歩コース、河川敷にやってきました。川に沿って一生懸命歩きます。やっと広いところに出て対岸を見るとネコがいました。クウは渡りたくて仕方がありませんがちょっと無理な状況でした。お散歩の帰り道、ちょっと休憩 ... » more
テーマ ウェスティ

お庭でドッグラン 今日はすっかり秋の気配が感じられました。そんなに暑くなかったのでお庭にクウとりんを放してあげました。これからはいい季節になってお庭で遊ぶことが多くなりそうです。うちの庭はオール柵がしてあるのでちょっとした「ドッグラン」に早変わりです ... » more
テーマ ウェスティ

 

最終更新日: 2016/12/06 16:12

「ウェスティ」のブログ関連商品

» 「ウェスティ」のブログレビュー をもっと探す

「ウェスティ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る