誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    キスダム

キスダム

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「キスダム」のブログを一覧表示!「キスダム」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「キスダム」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「キスダム」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

第8節『 過刻イマムカシ 』サルファハーンで、亜久里との悲しい再会と別れをしたシュウ。かつてのN.I.D.F.の仲間との出会いは、シュウにN.I.D.F.配属当時の仲間達、そして恋人・由乃との思い出をフラッシュバックさせて ... » more

先週ヴァルダ・ヴァイレ・ヴァラールが実体化(先週不可視能力を失ったと言いつつ相変わらず消えられるが)したことで気を良くしたのか、今週はN.I.D.F.のパイロット候補生時代の話になり、由乃との出会いと恋に落ちるプロセスが語られた?軍 ... » more

第7節『 同死シンユウ 』村を離れたシュウは、乃亜、そしてイエラと共に戦いの旅を続けていた。出会う人々は、その人智を超えた力を振りかざすシュウの姿を恐れた。そしてその力は、不思議な少女をシュウに見せるが、その姿が見えない乃亜 ... » more

週を追うごとにどうしようもなくなって行くこの作品、今週は死んだはずのアッちゃんクリちゃんが目玉付きマッスルスーツで登場し、自らの命と引き換えにヴァルダ・ヴァイレ・ヴァラールをエッチな事も出来る体にしてくれる???それだけでした・・・ ... » more

第6節『 断罪カクゴ 』シュウは、ルクソールで出会った少女・乃亜が、恋人の由乃の妹であることを知る。そして戦いの中で、散っていった姉を悲しみ嘆く乃亜。そしてその裏に隠れされた「死者の書」を巡るかつての仲間の陰謀に、シュウの怒りは ... » more

気を失ったシュウ、乃亜とイエラに運ばれ隠れ里?で目を覚ます。だがその村でもハーディアンの影が忍び寄っており、長老?により村を捨てる案がでるが、一部若者がハーディアンに抗する力を得る事で居続ける事を提言する。抗する力は、近隣に存在 ... » more

う〜んと、4話まではプロローグで第5話が実質1話と思って良いのかな?とりあえずメカと死んじゃったキャラはスルーの方向で。話としては普通レベルに面白かった。ただカット割りが絵が上手くない人でも描けるような物しかなかったのにそれでも崩れてるのは ... » more

第5節『 深淵ヨミジ 』人類とハーディアンとの総力戦から半年が過ぎた。激しく荒廃した世界の中で、生き残った人類は生存の道を探っていた。そんな中、N.I.D.F.の仲間達とはぐれたシュウは、砂漠の町“ルクソール”でハーディ ... » more

駆け足の1〜2話、最終話と見まがう3話、そして総集編・・・新章と言った今話は、パンツとヘソで集客を目論んだが、作画崩壊?と言うわけで、いつの間にか半年後になっており、変身ヒーロー?はアイテムを求めて彷徨い、死んだ恋人の妹に出会う ... » more

4話で総集編か・・・現場はかなり大変そうで。今回の総集編の分5話は多少持ち直しそうだけど厳しいのは変わらないみたい。暴露話を見るとサテライトの社長が悪いのかな?iframe対応ブラウザでご覧下さい。iframe対応ブラウザでご覧 ... » more

第4節『 炎幻カギロヒ 』あるとき突然ハーディアンという未知の変異生物の襲撃を受け、壊滅的な打撃を負う人類。「死者の書」の力により蘇えった哀羽シュウ、瓦礫に埋まる恋人・由乃。N.I.D.F.総司令・京香の真の目的とは何か?メ ... » more

先週のバッドエンドからひぐらし方式で新章になったのかと思ったら・・・単なる総集編?3話分の総集編ってなによ!と、言うことで放送開始から一月経たずの総集編、特記すべき事はなく、せいぜいNES-1などの兵器解説が入った程度、無駄に予算が ... » more

はまってきたかも知れない。けっこう、お気に入り。コックピットアーマーTシャツL.GRAYN.I.D.F.TシャツBLACK銃に撃たれたシュウは...その銃弾をも自分の武器にしてしま ... » more
テーマ キスダム アニメ キスダム −ENGAGE PLANET−

なぜか、コードギアスのC.C.とかぶさってしまった。気のせいかなぁ?N.I.D.F.TシャツBLACKコックピットアーマーTシャツL.GRAY異常発生した生物は宇宙からの贈り物? ... » more
テーマ キスダム アニメ キスダム −ENGAGE PLANET−  トラックバック(1)

うん、なかなか面白い。マジ、気に入ったなぁ。ストーリーはまだ理解していないが(自慢にもならないなぁ)、気が付いたらのめり込んでいる。これから、徐々にキャラの事も解って来るんだろうなぁ。コックピットアーマーTシ ... » more
テーマ キスダム アニメ キスダム −ENGAGE PLANET−

なんかキスダムで検索して来る人が増えてるからなんかあったかなーと思って3話見てみたら酷いねw一瞬先の展開が読めない。1,2話で見覚えのある気がするカットが何度も。静止画も多い。監督逃げたのはマジっぽいなぁでもなんか仕切り直すような感じもする ... » more

第3話「友輩」由乃に与えられた「死者の書」の力に翻弄される哀羽シュウ。その力はハーディアンの攻撃を退け、シュウ達を生き延びさせることが出来た。しかし、力により“伝承者”と化したシュウの姿に、狼騎たちは恐怖する! その頃、 ... » more

盛り上がり方?は次週最終回。ジオフロントに逃げ込んだ戦力と合流、京香の残したハーディアンの情報から司令塔を叩く作戦が立案される・・・初の事にパターンデータが存在する事に不審を抱く人間が居ないバカ集団。そしてバカ集団にも係わら ... » more

あっれぇロボット物かと思ってたら、最終兵器彼氏?さらにプロモと1話の使い回しOP映像。MUSASHIとかキャベツに通じる期待感がムクムクとw2話最後の方なんか作画ヤバイし。通常兵器はカッコ良くて好きなんだけど、なんかもうすでに迷走感が。 ... » more

第2話『 虚身(ウツセミ) 』突如、世界中でハーディアンの総攻撃を受けた人類。世界各地で想像を絶する激戦が繰り広げられていた。その激しい戦闘の最中、由乃は自分を救うために傷付いた哀羽シュウに、調査のために所持していた伝承の ... » more

今週もマニアックな名称を使った設定を続け、伏線の大盤振る舞い。先週ハーディアンに致命傷を受け、恋人にナイフで止めを刺されたシュウは、ボソボソ呟く変な女(ヴァルダ)を頭に飼った状態で復活。死して動くシュウは人類の代表(死者の書の伝 ... » more

LUNE BLOGキスダム -ENGAGE planet- 第1話
新番8つ目。また近未来設定な作品。河森さんの戦闘機が見られるだけで価値を感じられます。未知なる生物との戦い。1話目にして「終焉」の意味は最後に明らかになりました。あれは確かに終わりでしたw けれど大事に持っていた剣の形をした「死者の ... » more

サテライトさん制作の近未来終末戦争アニメ?なんか突如として化け物が現れて、人間を襲ってますね。死者の書というのが原因らしいですけど。主任がいきなり裏切った?のも理由がさっぱり分かりませんが、追々分かるのかな。あとは登場人物たちの ... » more

第25話「沈黙」月の為なら死をも厭わない性格を利用され、月の命令でヨツバキラ死亡後に裁きを再開する海砂。月は、解放された途端に裁きが再開されたことで、再び海砂が疑われる状況を意図的に作り出す。このままではLに再逮捕され、それ ... » more

第1話『 終焉(オワリ) 』AD2031年。繁栄を続ける人類の前に、「ハーディアン」と呼ばれる未知の変異生物が確認された。それから20年。その存在に気付いた者達により結成された国際防衛組織“N.I.D.F.“(Neo I ... » more

ネクロノミコンや賢者の石のように、ミステリアスな印象を醸し出す死者の書をテーマにした作品?死者の書のせいで生物が変異してしまう事象が、一般人の知らないところで密かに進行している世界。変異体を脅威とし、対抗する機関がN.I.D.F ... » more

原作兼監督が逃げちゃったらしい工エエエ(´д`)エエエ工工マジで!期待してたのに。120 :ななし製作委員会 :2007/02/27(火) 10:57:34 ID:VF9P3zbDあら〜w どうやらまじで監督逃げちゃった ... » more

ニュータイプの裏表紙の広告が良い感じなのでレビューを探してみる。ブログっぽいレビュー置き場かなり良さげだなぁ。限定商品じゃないから安くなったら買おうwあとマクロス世代に要注目の新作アニメキスダムENGAGEplanetの公式サイトオ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/29 15:11

「キスダム」のブログ関連商品

» 「キスダム」のブログレビュー をもっと探す

「キスダム」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る