誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    キスダム

キスダム

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「キスダム」のブログを一覧表示!「キスダム」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「キスダム」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「キスダム」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

第16節『胎慟ノロシ』廃墟の街での巨大ハーディアンとの戦闘。敵の圧倒的な力に防戦一方のシュウたち。しかし、戦闘の最中、ハーディアンはいきなり苦しみだし、地中へと逃げ出す。突然の状況が理解できないシュウ達。そこに、巨大なス ... » more

パイロット候補生仲間で紅一点?の樹が登場。人類側の対ハーディアン組織が音波兵器(なんかウルトラとか恥かしい名前だった気がする)を開発、最終反抗作戦のために動き出した。シュウ御一行はその組織に合流、科学班候補生だった乃亜がヘッドハ ... » more

今回のストーリーは変な感じ。全てが夢の中?不思議な感じだったなぁ。でも、何故ここで夢なのかなぁ?それも、登場人物のどれだけが同じ夢見たのかなぁ?何処から、何処まで夢なのか?もしかしたら、夢の登場人物は皆生きているって ... » more
テーマ キスダム アニメ キスダム −ENGAGE PLANET−  トラックバック(1)

第15節『風揺サザメキ』目覚めると、そこはN.I.D.Fの訓練施設。冬音、亜久里、狼騎、樹、七生ら同じNES隊に所属する同僚達の変わらない友情に囲まれ、今日も訓練に励むシュウ。ただ、最近由乃は研究に忙しく、なかなかデートの時 ... » more

今話はシリーズ構成上要らない欠片(ピース)という話?訓練生時代の仲間?に囲まれた状態で目を覚ますシュウ、新たらしい要素はパイ作り要員としてノアやイエラ、耳の後ろに羽の生えていないヴァルダ、ヴァイレ、ヴァラールが登場すること。 ... » more

シュウとシュウが出会った。共に戦っている。もう一人のシュウ(七生)もネクロダイバー?DVDplanet- 1コックピットアーマーTシャツL.GRAYN.I.D.F.Tシャツ ... » more
テーマ キスダム アニメ キスダム −ENGAGE PLANET−

元のメンバー...どんどん登場してくるなぁ。それもぽつぽつと...OP時空を超えIIMIX DELTAオリジナルサウンドトラックED君がいる限りステファニーで、 ... » more
テーマ キスダム アニメ キスダム −ENGAGE PLANET−

この物語、はっきり見た。しっかり見た。そして、各シーンも覚えている。...で、「感想は?」って聞かれると...はて?ボクの説明能力では説明しきれない。...ようは、訳がわからないのでは?自分でも情けない。 ... » more
テーマ キスダム アニメ キスダム −ENGAGE PLANET−

なんとなく仲間にしたい一人だなぁ。OP時空を超えIIMIX DELTAオリジナルサウンドトラックED君がいる限りステファニーところで、今回はバルダの着せ替えの日。け ... » more
テーマ キスダム アニメ キスダム −ENGAGE PLANET−

本当は良い奴なんだけどなぁ...それでも戦わないといけないのは辛い。オリジナルサウンドトラックOP 「時空を超えて」 IIMIX DELTAED 「君がいる限り」 ステファニー ... » more
テーマ キスダム アニメ キスダム −ENGAGE PLANET−

第14節『再離サイカイ』荒野で、街を捨てた住人達と再会したシュウは、人々から乃亜とイエラがハーディアンの巣に向かったと聞かされて動揺する。一方、ハーディアンの巣に連れ込まれていたイエラは、そこに無数の休眠状態のハーディアンが ... » more

ハーディアンの出る街を救わず、由乃の妹やイエラを置き去りに京香の下に向かったシュウは、海を前に呆け。シュウへの当てつけでハーディアンの居る街に残ったものの、ハーディアンにとっ捕まったイエラと、すんでのところで愁に助けられた乃亜。 ... » more

第13節『明暗アイシュウ』新たな街にたどり着いたシュウ達。その街は被害が少ないのに、なぜか住人はその街を捨てて逃げ出す準備を進めていた。シュウ達は、そこでハーディアンによる人間狩りが行われている事を知る。イエラは被害 ... » more

なんちゅうか、人の意地を突っつく様な中途半端な玲のサービスシーンは、腹が立つんですが・・・それは置いといて、今週は建造物はわりかし残っており、人も疎らに居る街にハーレム御一行がさしかかる。街では顔の無いハーディアンに力の弱い女子 ... » more

※本日放送分で、個別に記事を書いている分には、リンクを張ってます。『キスダム −ENGAGE planet−』 #12今回は、異常気象を引き起こしているハーディアンとの戦いの話でしたケド・・・前回のラストで冬音の前から姿 ... » more
テーマ キスダム アニメ アニメ (総評)

第12節『凍海セイジャク』ガルナザルを探して、ついに目的の町にたどり着いたシュウ達。その荒れ果てた町で、ハーディアンに対抗して戦っていたガルナザルと出会ったシュウは、彼の目的がこの地方に異常気象を引き起こしているハーディアンを ... » more

今週はもしかして感動して涙でも流さないといけない回だったのかな?そんな盛り上げかたしてたようなそうでないような・・・目的の街に辿り着いた、ハーレム御一行は、到着と共に潜水できない潜水艦のクルーに襲われるが、双方人が良いみたいで和 ... » more

※本日放送分で、個別に記事を書いている分には、リンクを張ってます。『キスダム −ENGAGE planet−』 #11今回は、冬音がメインの話でしたケド・・・冬音を介抱した人々が殺されてたのは“冬音が暴走したせい”じゃな ... » more
テーマ キスダム アニメ アニメ (総評)

第11節『 碧雪ユキオト 』ハーディアンとの戦いを潜り抜けてきたシュウ達は、自分と同じように化け物を倒す力を持つ“ガルナザル”という人物を探して、ハーディアンが巣食うという山を越える旅路を進めていた。その頃、シュウの仲間であっ ... » more

ヴァルダが良い感じに萌えられるキャラ(個人的に)になってきた、これで見続けることが出来る。今週は冬音が裏返りとして登場、京香の裏切りに対する怨みを抱き雪山をポツポツと進む。狼騎もそうだが京香に怨みを抱き倒す事を目的とするなら、な ... » more

第10節『 咎人ツグナイ 』廃墟の町でシュウ達は、傷だらけの少年・カズキと出会う。N.I.D.F.の制服を見て反応するカズキを見て、シュウは更なるメンバーの生存に期待する。そんなシュウ達に、新たなハーディアンが襲い掛かる! ... » more

慕ってくれていた街の人間をその手にかけた狼騎。玲にそそのかされて、本物のネクロダイバーを目指し、シュウと戦う。俺規則で押し付けがましい人間と、規則無視で協調性の無い人間の五十歩百歩な言い争いを展開する。最後は先週死ん ... » more

裏返った人...「クレイモア」でいう覚醒者に近いもの?じゃぁ、“伝承者”は?共に特殊能力を持った人間...いや、人を超えた者。コックピットアーマーTシャツL.GRAYDVDplanet- 1 ... » more
テーマ キスダム アニメ キスダム −ENGAGE PLANET−

過去の思い出と、現状との交差?前章で描ききられていなかったシーンをここで繋ぎいれているって感じ。N.I.D.F.TシャツBLACKDVDplanet- 1コックピットアーマーTシャ ... » more
テーマ キスダム アニメ キスダム −ENGAGE PLANET−

シュウは人間?、異能者?、それとも地球外生命体...?シュウ自身も悩み続けている。その気持ちわかるけど...「俺は人間だ!」って自信もって、そして、俺は人間を超えた人間だって...そう思ってくれたらいいんだけど...人間じゃ ... » more
テーマ キスダム アニメ キスダム −ENGAGE PLANET−

砂漠で知り合った乃亜とイエラ...しかも、この乃亜は由乃の妹。世の中は狭いもんだ。ここで、生きて二人が出会える確率といったら...運命なんだろうなぁ。N.I.D.F.TシャツBLACKコックピ ... » more
テーマ キスダム アニメ キスダム −ENGAGE PLANET−

新章スタート!ますます面白くなってきた。DVDplanet- 1コックピットアーマーTシャツL.GRAYN.I.D.F.TシャツBLACKあの大きな戦いから半年がっ ... » more
テーマ キスダム アニメ キスダム −ENGAGE PLANET−

もう総集編?半分なんだけど...なんか早いような。きっと、始まっていることに気が付かなかった人用なんだぁ。と、一人納得している。コックピットアーマーTシャツL.GRAYDVDplane ... » more
テーマ キスダム アニメ キスダム −ENGAGE PLANET−  トラックバック(1)

第9節『 影雄セイギ 』数少ない生存者が、レジスタンスとして立てこもる要塞。そこは今夜も、ハーディアン達の攻撃を受けていた。冥蟲ベルゼブの群が迫ったその時、人々が「ネクロダイバー」の名を呼ぶと、1人の男がその手に大きな鉤爪を ... » more

誰も知らないネクロダイバーの称号?を語り、裏返りの狼騎が登場。亜久里と異なり、玲とも繋がりを持てないハグレ者だったため、人間の味方をして英雄を気取っていたが、基本的に運が無いのかドジッコなのかボロが出始め、守っていた人間を死なせてし ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 16:08

「キスダム」のブログ関連商品

» 「キスダム」のブログレビュー をもっと探す

「キスダム」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る