誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    自爆テロ

自爆テロ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「自爆テロ」のブログを一覧表示!「自爆テロ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「自爆テロ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「自爆テロ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

暦の上では春も深まる今日この頃、世界では悲惨な事が毎日起きている。特にあの「テロ」というのはいったいどうにかならないものか?中東という火薬庫の成り立ち。民族や宗教を無視した安易な国境策定やイスラエルに対するこれもまた安易な建国の約束など、も ... » more

雑想 心の風景 Heartscape再掲載
再掲載 2014年1月8日中日新聞の「中日春秋」というコラムからガキには興味のない不感症の私の心にグサッ刺さった話。原文のまま。・・・こまったなどうしよう/あした学校に/たからものを/もっていかなくちゃいけないんだ…/だけど/ぼくのたか ... » more
テーマ 自爆テロ イスラム 子供の将来

イエメンでモスク連続爆破テロ、142人死亡 次から次へと自爆テロが起こっている。日本で起こってもおかしくない。普段から要注意!http://www.yomiuri.co.jp/world/20150320-OYT1T50136.html?from=ytop_topサンテロ社 ... » more
テーマ 自爆テロ

ケンジ・ゴトウ氏が殺害された映像がネットに出されたとニュースがありました。ISが執拗に死刑囚の女性とケンジ・ゴトウ氏との交換を要求したのは、もしかしてヨルダンのパイロットをすでに殺害しているかも知れないとの推測は出てくる。交渉に ... » more
テーマ 自爆テロ ケンジ・ゴトウ カミカザ

小野口純子8歳少女が自爆テロ未遂
「北朝鮮即日死刑執行」について年が明けて間もないというのに、6日夜、衝撃的なニュースをアフガニスタン南部ヘルマンド州で、爆弾を身に着けた少女が同国軍に拘束されたと英BBC放送(電子版)が報じた。アフガン ... » more

グサッと刺さる 1月8日中日新聞の「中日春秋」というコラムから不感症の私の心にグサッ刺さった話が書かれていたので原文のまま紹介します。・・・こまったなどうしよう/あした学校に/たからものを/もっていかなくちゃいけないんだ…/だけど/ぼくのたから ... » more

松本復興相 ついに辞任 野党は「任命責任」を追及・・・松本龍氏のシナリオ通りに世間は動いている。 阿呆のメディアは飛びつき、無邪気な自民党はワイワイ騒ぐ。松本さんのシナリオ通りに世間が騒ぎ始めた。松本氏は我々が知るべくもない世界で育っている。阿呆のメディアが伝えるような馬鹿ではない。松本さんの自作自演の狂言、菅下ろしの自 ... » more

「自爆」である必然性は無かろうに! …イスラム過激派の自爆テロ 「自爆」である必然性は無かろうに! …イスラム過激派の自爆テロイスラム過激派に依る「自爆テロ」が燎原の炎のように、 ヨーロッパにまで広がっている状況であるが、そもそも 破壊活動や攻撃の戦術が、犯人自身も死亡せねばなら ... » more
テーマ 自爆テロ イスラム過激派 特別攻撃隊

特攻隊は美談にしてはならず、又、敗戦直後のように特攻崩れと卑下したり、軽視するものにあらず、中には真に国の為になると思い、散って行った貴い心の持ち主もかなり、いたでしょうー。しかし政治家が特攻隊の映画や写真を見せて話す場合、何か不純なものを ... » more
テーマ 自爆テロ 予科練 西南の役(西郷隆盛」

無能な証の自爆テロ!? 残暑の中、いつもに増して暑い戦いをしてるのが今回の総選挙。待ちに待った選挙だけに国民の関心が高いですね。普段は楽勝のベテラン議員も、命を削っての選挙戦、結果はどうなるんでしょうね?そんな激しい選挙でも、こんな激しい状況に ... » more

自爆テロ…自分たちの信じる教義や指示に基づいて行なってることなんだろうけど、今の日本人にはできないなその昔、神風特攻隊として行きの燃料しか積まされずに「天皇陛下、バンザーイ!」って敵艦に突っ込んでいった日本人たちもいたワケだ ... » more
テーマ 自爆テロ CIA 洗脳

「自爆テロ」とは、なにごとか!?安倍首相は、アルカイダ扱いか!?マスメディアよ、言葉をつつしめ!!評論家、TV局は、謝罪せよ!!とか、叫びたくなるほど、TV番組の質は低下していると思う。イングランドの羊はおとなしいから過 ... » more
テーマ 自爆テロ 安倍首相 首相がアルカイダ扱い  トラックバック(2)

グラブテロおよび自爆テロ
テロ、特に自爆テロというものは、戦争の悲惨を見事に刻み込んだ「はだしのゲン」のように、9・11をしっかり例にして、アメリカの当事者が、うまかれ、下手であれ、漫画に描き残しておくべきだと思う。 ... » more
テーマ 自爆テロ

グラブ自爆テロと平和について
病院で、植物状態となった人を見せて自爆テロを思いとどまらせる。という考えはどうでしょう。 ... » more
テーマ 自爆テロ

 

最終更新日: 2016/11/29 14:49

「自爆テロ」のブログ関連商品

» 「自爆テロ」のブログレビュー をもっと探す

「自爆テロ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る