誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ドーナツ

ドーナツ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ドーナツ」のブログを一覧表示!「ドーナツ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ドーナツ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ドーナツ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

B4 cafe (ビーフォーカフェ) 大阪府大阪市平野区にある珈琲屋さんに行きました。ドーナツのメニューです。プレーンドーナツサクサクで全然油っぽく無くあっさりでほんのり甘くて美味しいです。レギュラーコーヒーコーヒーの香が ... » more

kenon(ケノン)のベーグル&ドーナツ 新琴似3番通り沿いにある、ベーグルとドーナツのお店kenon(ケノン)さん。お洒落な店構えで、気になっていたのですが、先日ようやく訪れる事が出来ました。ドアを開けると、とても美味しそうなベーグルとドーナツが並んでいます。 ... » more

揚げないヘルシードーナツ 揚げるドーナツは油ぎとぎとで好きじゃないというかたにも安心の焼いたヘルシーなドーナツ。豆乳おから焼きドーナツおからたっぷりなので食物繊維も豊富でおなかにもやさしいスイーツです。 ... » more

どんぐりころころベイクドドーナツ
ベイクドドーナツ ドーナツ型を使ってベイクドドーナツを作りました。ホットケーキミックスを使いますから簡単〜!蜂蜜を入れるから甘さまろやか〜!おいしい〜!また今日も自画自賛! ... » more

カレードーナツ  150円 カレードーナツ150円ドーナツ生地を使用フィリングのカレーは、一度加熱調理した後、時間を置いてもう一度炊いて熟成感を出したカレーを使用しています{%顔モジヘェー(シェイ ... » more
テーマ ドーナツ パン

期間限定 匠のビーフカレー 160円 匠のビーフカレー160円期間限定で、販売を始めました。熟成ビーフを使用し、コクと旨みのあるカレーです{%わくわく( ... » more
テーマ ドーナツ パン

たまにはドーナツ 突然、ドーナツが食べたくなりました。なんにしても買い物にいく必要があったので、そのついでに購入。しかし、安売りでもなければキャンペーン中でもないのにドーナツ買うというのも久しぶり。現在も、基本的にはチョコとかキャラメルとか載 ... » more

『クリスピー・クリーム・ドーナツ』 の “プリン ア・ラ・モード” 東京 ・ 池袋の 『クリスピー・クリーム・ドーナツ』1937年にアメリカのノースカロライナに誕生したドーナツ店です。弾力を残しつつ、柔らか過ぎてフワッと消えてしまいそうな独特の食感を生み出す粉の配合は、極秘事項のようで、アメリカの幹 ... » more

♪♪お泊まり会♪♪ビール工場♪♪ 最近突然の大雨が多いです。今もすごい雨!!先日も寝ようか・・・と言う時に近くで落雷、もうすごい悲鳴をあげちゃいました。夏にオーブン稼働は・・・なのでドーナツを時々作ります(暑さは同じか・・・)。またK ... » more

floresta 堺店 (フロレスタ) 大阪府堺市中区にあるドーナツ屋さんに行きました。くるみとフルーツくるみとフルーツの食感が面白く美味しいです。ミルキー優しい甘さで美味しいです。クランベリーカカオ酸味と苦味があり大人 ... » more

お菓子のワイユー 加賀屋店 大阪府大阪市住之江区にあるドーナツ屋さんに行きました。沖縄ドーナツ(プレーン)外はさっくり中はしっとりでほんのり甘みがあり美味しいです。油ぽっいかなと思ったんですけど、そんな事は全然無く食べやすかったです ... » more

クリスピー・クリーム・ドーナツ あべのキューズモール店 大阪府大阪市阿倍野区にあるドーナツ屋さんに行きました。メニューです。オリジナル・グレーズドふんわり・もっちり・甘めで美味しいです。ベタですけど僕はこれが一番好きです。サクラホワイトチョ ... » more

ぶーのたわごとラムズどぉーなっつ
ラムズどぉーなっつ 大阪府大阪市天王寺区にるドーナツ屋さんに行きました。一応メニューです。他にまだまだありますよ。レーモンピール生地はしっとり・・ギューっと詰まった感じで美味しいです。マドレーヌに近いと思いま ... » more

♪♪バーガーバンズ♪♪ドーナツ祭♪♪ 先日のキャンプで食べたハンバーガーは美味しかった〜♪と言う事で、早速バンズを焼いて、家でも食べてみました〜。お家のバンズはもっちり手作り感あるものに。ハンバーガーにはもう少し軽い食感のバンズの方が食べ ... » more

ぶーのたわごととうふたなか
とうふたなか 大阪府堺市西区にある豆腐屋さんに行きました。プレーンしっとり・もっちりでほんのり甘みがあり美味しいです。シンプルで優しい味なので飽きが来ないと思います。あんこ甘すぎないあんことむっちゃあっ ... » more

匠のビーフカレー 匠のビーフカレー160円熟成ビーフを使用し、コクと旨みのあるカレーです{%わくわく(チカ ... » more
テーマ ドーナツ パン

カレードーナツ  150円 カレードーナツ150円ドーナツ生地を使用フィリングのカレーは、一度加熱調理した後、時間を置いてもう一度炊いて熟成感を出したカレーを使用しています{%顔モジヘェー(シェイ ... » more

親父の育児奮闘記ミスタードーナツ
今日は、仕事帰りにミスタードーナツをお土産に買って帰りました。ミスタードーナツ、無性に食べたくなるんですよね!(笑)でも今日は、奥さんと子供たちの分なので私は食べないのですが。日頃、苦労かけているお礼としては足りない ... » more

きなこドーナツ 120円 きなこドーナツ120円きなこをたっぷりつけた、ドーナツです{%音符A(キラキラ)hdeco%}{%音符A(キラキラ)hdeco%}{%音符A(キラキラ)hdeco%}昔なつかしい味・・・ ... » more

ぶーのたわごとSOGA屋 南太子堂店
SOGA屋 南太子堂店 大阪府八尾市にあるドーナツ屋さんに行きました。ココアほんのりビターで美味しいです。キャラメルチョコ甘めのキャラメルで香りが良く美味しいです。きなこほんのり甘くきな粉の香りが良く ... » more

ツイストドーナツ 110円 ツイストドーナツ110円ふわふわのツイストドーナツです{%バレンタイ ... » more

『クリスピー・クリーム・ドーナツ』 の “サクラ ホワイト チョコ” 東京 ・ 池袋の 『クリスピー・クリーム・ドーナツ』1937年にアメリカのノースカロライナに誕生したドーナツ店です。弾力を残しつつ、柔らか過ぎてフワッと消えてしまいそうな独特の食感を生み出す粉の配合は、極秘事項のようで、アメリカの幹 ... » more

あんドーナツ あんドーナツ130円大人気商品です ... » more

マラサダドーナツのお店 アロハナ 大阪府大阪市生野区にあるドーナツ屋さんに行きました。カスタード生地はふわふわ・もっちもちで少し甘めで不思議な食感で美味しいです。見た目油っこそうですけどそんなことはありません。2〜3個はぺろりと ... » more

今日は仕事が早く終わった事もあり、久しぶりにミスドへ寄って帰ったんです♪何にしようかと物色していると、私より年配のおばさんが笑顔で近付いてきて「割引券が余ってるから使って♪」って差し出してくれました。私は「いや、いいです!」 ... » more

Doughnuts and cafe frog frog ドーナッツアンドカフェ フロッグフロッグ 大阪府大阪市西区にあるドーナツ屋さんに行きました。ストロベリーチョコレート生地はビックリ!するぐらいふわふわです。何の個でも食べれそうな生地でまた食べたくなる食感です。ほんのり甘い苺チョコで美味し ... » more

♪♪クロワッサン♪メロンパン♪キャラメルミルクパン♪♪ 3月に入りました〜。 2月はとっても早かった〜〜。 寒さもまだ厳しい日もあれば、春を思わす程暖かな日も、三寒四温とはよく言ったものです。 我が子達もコンコンと咳をしてますが、残り1ヶ月楽しく過ごさせてあげたいなぁ。 ... » more

ぶーのたわごとまんなんドーナッツ
まんなんドーナッツ 大阪府大阪市城東区にあるドーナツ屋さんに行きました。クッキードーナツ生地はサクサク・ザクザクで今までに無い食感でクセになります。ほんのり甘く飽きが来ない味で美味しいです。和三盆上品な甘さで ... » more

ぶーのたわごと輪どーなつ
輪どーなつ 大阪府東大阪市にあるドーナツ屋さんに行きました。メニューです。丹波産黒豆きなこ生地はもっちり、ほんのり甘みがあり美味しいです。きなこの風味が良く美味しいです。チョコチョコが甘 ... » more

クリスピー・クリーム・ドーナツ ルクア大阪店 嫁がお土産を買って来てくれました。オリジナル・グレーズドふわふわで甘めですけど美味しいです。定番の味ですね!クッキー&クリームリッチチョコクッキーがサクサクで少しほろ苦くクリームが甘すぎず美味しい ... » more

 

最終更新日: 2016/11/29 14:47

「ドーナツ」のブログ関連商品

» 「ドーナツ」のブログレビュー をもっと探す

「ドーナツ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る