誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ドーナツ

ドーナツ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ドーナツ」のブログを一覧表示!「ドーナツ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ドーナツ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ドーナツ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

穴のないドーナツ!? こんにちは羽鳥です最近、新しいスタイルのドーナツ発見しましたのでスタッフに差し入れしましたこれですカワイイですよね〜{%笑いwe ... » more

京王井の頭線明大前駅でflorestaのどうぶつドーナツ 月替わりでいろんなお店が登場するSweets Mode 明大前。京王井の頭線のホームにあるお店だよ。6月の出店は、どうぶつドーナツでおなじみのflorestaだった。高円寺で見つけつつこのSweets Modeで何度かお目にかかっている ... » more

ミスタードーナツ 南海天下茶屋駅ショップ        新しい食感のドーナツ  大阪府大阪市西成区にあるドーナツ屋さんに行きました。 ブルックリン メリーゴーランド(プレーン)生地はサックリ弾力があり噛み応えのある生地でそなまま食べても美味しいです。メープルシロップは付いてきます。 ... » more

ぶーのたわごとKimos Hawaii malasada
Kimos Hawaii malasada あべのハルカス近鉄本店のハワイアン催事所に行きました。プレーンシュガー生地はふんわり・もっちり玉子の味がしてシュガーとあって美味しいです。濃厚エスプレッソコーヒーの香りが良く苦味もあり美味しいです ... » more

ズッシリ重いメリーゴーランド!〜 ミスド(県庁前店) ミスタードーナツ【石川県庁前店】(石川県金沢市)【所在地】金沢市鞍月4-115金沢ジーサイドビル 1F【電話】076-267-7870【営業時間】7:00〜23:00【HP】http://www.misterdo ... » more

クリスピー・クリーム・ドーナツ なんばCITY本館北店 大阪府大阪市中央区にあるドーナツ屋さんに行きました。オリジナル・グレーズドふんわり柔らかく甘めで美味しいです。クセになる味でまた食べたくなるんですよね〜プレミアムクリームストロベリーストロ ... » more

フロレスタ 四天王寺店     優しいドーナツ 大阪府大阪市天王寺区にあるドーナツ屋さんに行きました。 ネイチャーしっとり・もっちり優しい甘さであっさり飽きが来ない味で美味しいです。ネイチャーと言ってもお姉さん事と違いますよ それはネーチャンや ... » more

スターバックスhttp://www.starbucks.co.jp/「ラズベリークリーム」ドーナツ新製品だが、ミスタードーナツと同じに感じて居るが、ワザワザ製品として販売したのだから「体験」してみたくなって購入しました。店舗のナイフ ... » more

ミスタードーナツhttp://www.misterdonut.jp/108円の種類が多くて気になって立ち寄りました。左上のが「完売」でしたので、注文しました。「レジにて、取り寄せしますので、幾つですか?」3分程で、出来立てを受けと ... » more

マラサダドーナツのお店    気持ちのいい食感 阿倍野ハルカス近鉄百貨店の催事場に行きました。プレーンふんわり・もっちり・あっさりで食べやすく美味しいです。飽きが来ない王道の味ですね!きなここしあんきな粉の香りが良く甘すぎないコシ餡の中 ... » more

ぶひの独り言ご褒美♪
ご褒美♪ 平日は旦那さんと長男の送り迎えをしている私{%車webry%}朝は別々だけど、帰りはたまに一緒になることもあります雨の日も風の日も{%雨webr ... » more

ミスタードーナツ イトーヨーカドーあべの ショップ  大阪府大阪市阿倍野区にあるドーナツ屋さんに行きました。プレーン D&D(ディーアンドディー)サックリ噛み応えがあり素朴な味で美味しいです。バナナチョコレート D&D(ディーアンドディー)甘すぎない ... » more

SOGA屋   豆腐屋さんのドーナツ 大阪府八尾市にあるドーナツ屋さんに行きました。 プレーンもっちり・しっとり自然の優しい甘さで美味しいです。飽きが来ない味ですね。おからドーナツなのでヘルシーですよ。黒チョコチョコは ... » more

クリスピー・クリーム(@滋賀・ピエリ守山) 天気はれ。Webニュースによると、東京都庁広報課がインフルエンザの流行拡大に注意喚起をしており、患者報告数は「注意報レベル」を超えているとの事です。この時期、インフルエンザが流行しますが、ここ数年は、毎年警戒レベルのような表 ... » more
テーマ ドーナツ Tom クリスピー

ルベニエ あべのQ'sモール店     めっちゃ  もっちもち・ふんわりドーナツ 大阪府大阪市阿倍野区にあるドーナツ屋さんに行きました。 メープルシュガープレーンベニエモチモチ生地にメープルの香りがよく優しい甘さで美味しいです。ラズベリープレーンシュガーベニエラズベリーの甘酸っ ... » more

ドーナツ屋    めっちゃ気さくなお兄さんのお店 大阪府東大阪市にあるドーナツ屋さんに行きました。メニューです。ドーナツ外はサックリ中はもっちりほんのり甘みもあって美味しいです。香りがよく食欲をそそりますよ。懐かしい味で飽きが来ない味ですね! ... » more

ミスタードーナツ 南海堺ショップ。  ミスドでしか見ないクロワッサンドーナツ 大阪府堺市堺区にあるドーナツ屋さんに行きました。クロワッサンドーナツ(ホワイトチョコ&キャラメルホイップ)サクサクした歯ごたえでホワイトチョコのコクとキャラメルホイップがよく合ってアーモンドの香ばししさとも合って ... » more

カフェワイシー (cafe YC)  焼きドーナツええやん! 大阪府大阪市西区にあるカフェに行きました。 焼きドナーツ(プレーン)しっとり・柔らかく玉子の味がして美味しいです。ホットケーキに近い味です。焼きドーナツ(抹茶)抹茶の味が濃厚で香りがよく美 ... » more

バンフ (BANFF) どれも美味しそうで通いたくなるケーキ屋さん 大阪府河内長野市にあるケーキ屋さんに行きました。 ショコラワッフル上には色んなフルーツが乗っていて色んな味が楽しめます。食べる所によって味が変わるので飽きる事無く最後まで美味しいく食べれます。ガト ... » more

ぶーのたわごとDONUT&BAKEDSWEETS hanauta
DONUT&BAKEDSWEETS hanauta 大阪府大阪市西区にあるドーナツ屋さんに行きました。メニューです。 プレーンザクザクしたは歯ごたえで全然油っぽく無くほんのり甘くて飽きが来ない味で美味しいです。このザク・ザク感はシャーザク級です! ... » more

駒鳥姉妹店 (コマドリ) 大阪府大阪市北区にあるドーナツ屋さんに行きました。メニューです。 小鳥ドーナツ(プレーン)見た目が可愛らしいですね〜ドーナツは全然油ぽっく無く、どちらかと言うとカニぱんに近い味・食感です。シュ ... » more

ハニーミツバチ珈琲 南森町店 大阪府大阪市北区にあるドーナツ屋さんに行きました。シュガードーナツサックリ中はしっとり口解けが良く甘すぎず美味しいです。油っぽく無く軽い食感ですよ。生地が美味しく何個でも食べれそうです。シ ... » more

ぶーのたわごと餡焚き屋中井
餡焚き屋中井 大阪府堺市南区にある和菓子屋さんに行きました。 雷ドーナツ(つぶ餡)生地は薄くて柔らかく口解けが良く餅は柔らかく伸びがありつぶ餡は甘すぎず美味しいです。雷ドーナツ(つぶ餡)少し甘めで美味しいです。 ... » more

ミスタードーナツ 三国ヶ丘ショップ 大阪府堺市堺区にあるドーナツ屋さんに行きました。 オランジュショコラクリーム甘すぎないショコラクリームにオレンジピールのほろ苦さ・香りがよく美味しいです。ポン・デ・オランジュショコラチョコの味のも ... » more

ミスタードーナツ 富田林駅前ショップ 大阪府富田林市にあるドーナツ屋さんに行きました。 「カルピス」 シューエクレ軽い食感でカルピスの甘酸っぱさがよく合って美味しいです。カルピスクリームは甘酸っぱくスッキリした甘さで夏向きですね!「カ ... » more

クリスピー・クリーム・ドーナツ なんばCITY店 大阪府大阪市中央区にあるドーナツ屋さんに行きました。 オリジナル・グレーズドふわふわ少し甘めで美味しいです。この食感はクリスピークリームだけですね。ベルガモット&レモンティーレモンティー味 ... » more

ミスタードーナツ 深井駅前ショップ 大阪府堺市中区にあるドーナツ屋さんに行きました。箱がお洒落ですね〜ミスタークロワッサンドーナツフルーツ(ベリー&チョコホイップ) サクサク歯ごたえにいい生地でベリーソースは甘酸っぱくチョコクリームの甘さとよく ... » more

マンマミーア イオンモール大和郡山店 奈良県大和郡山市にあるドーナツ屋さんに行きました。 マンマシュー(プレーン)生地はもっちりデニッシュ生地で中にカスタードクリームが入っています。カスタードは甘すぎず濃厚で生地とよく合って美味しいです。 ... » more

ぶーのたわごとフロッグ フロッグ
フロッグ フロッグ 大阪府大阪市西区にあるカフェに行きました。メニューです。 ドーナツ(きなこ)きな粉は小さい袋に別に入っています。ドーナツの袋にきな粉を入れてシャカシャカします。はい!出来上がり ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 14:49

「ドーナツ」のブログ関連商品

» 「ドーナツ」のブログレビュー をもっと探す

「ドーナツ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る