誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    センバツ

センバツ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「センバツ」のブログを一覧表示!「センバツ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「センバツ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「センバツ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

メニエール病とスガ シカオ21世紀枠
21世紀枠 って、何で必要なの???手抜き弁当おにぎり肉じゃが ... » more

センバツや花園をみても、ラグビーは、特定の地域に偏る傾向がある。この20年、 西高東低が依然と続き、特に近畿、とりわけ大阪勢の強さが突出している。花園出場は、大阪から3校も枠があるが足りない?関東地域、目黒など古豪が復活しは ... » more

家庭菜園のカメ仙人センバツ観戦
センバツ観戦 4月1日(月)晴れ6℃〜20℃3月30日高校野球を見に早朝より甲子園へ。3試合(実際見たのは2試合目の5回まで)とも接戦で見応えもあり疲れもした。帰りしな駅前の広場で、こんな記念碑を見つけた。甲子園大運動場と刻んである。大正 ... » more

最初に断っておくが、オイラ達の子供の頃は原っぱで元気に草野球の世代だ。だから、野球はやるのも好き、見るのも好きだ。この頃、選抜高校野球が面白くない。いや、この頃ではなくかなり前から面白くない。自分の学生時代と違ってよ ... » more

光星学院が青森初のセンバツ決勝、関東一を下す - BIGLOBEニュース快挙ではあるのだけど、素直に称賛できない。言っちゃ何だけど、大阪代表同士の決勝戦みたいだし・・・。それに去年の不祥事で劇甘対処した結果がこれかと思うと、 ... » more

雨があがったら頑張りました
あの感動的な選手宣誓に泣けました。車が浸水で使えなくなり、昔々のママチャリを引っ張り出して買い出しに行ったり、会社に行っていた頃彼らは一生懸命あの広いグラウンドに溜まった泥を手作業で片付けていました。 ... » more

オーストラリアンラブラドゥードル レイクウッズガーデン(ひめはるの里)ワンコとお出かけ〜後編 ココ「レイクウッズガーデンひめはるの里」でしか・・・出会えない希少犬種:『オーストラリアン・ラブラドゥードル』究極のセラピー犬にふれあいたい〜はるこがバラ以外にも楽しみにしていたことです!動物アレルギーのある方にも介助犬 ... » more

ワンコとお出かけ〜レイクウッズガーデン   (ひめはるの里)千葉県茂原市 (前編)ローリスガーデン 5月21日土曜日ワンコ(チェリー)といっしょにお出かけしてきました。ワンコといっしょに楽しめるレイクウッズガーデンひめはるの里へ「センバツ」さんのご招待で行って来ました。エントランスへ続く小道を入ると・・・爽やかな風が〜 ... » more

宣誓! 私たちは、16年前阪神淡路大震災の年に生まれました。今、東日本大震災で多くの尊い命が奪われ、私たちの心は悲しみでいっぱいです。被災地では全ての方々が一丸となり、仲間とともに頑張っておられます。 ... » more

東海、甲子園に向け出発! 第83回選抜高校野球大会に出場する東海大相模ナインらが3月19日13時、甲子園に向け同校を出発した。東海ナインを見送ろうと地元関係者や保護者ら約100人がバスを見送った。大震災の影響もあり、高野連から鳴り物など派手な応援の自粛が ... » more
テーマ センバツ 高校野球 東海大相模

東海大相模 3季連続甲子園へ 1月28日午後、第83回選抜高校野球大会の出場32校が決まった。県内からは東海大相模と横浜が選ばれた。地元・東海大相模は2年連続9度目のセンバツ出場。昨年の春・夏、今回と3季連続で甲子園行きが決まった。組み合 ... » more
テーマ センバツ 高校野球 東海大相模

センバツ高校野球 32校決まる ■最新ニュース0■■最新ニュース1■ゴルフ・今田5位、ウッズ22位発進米ツアー野球・小久保、松中が帰国(1/27) ... » more

注目の好投手対決は1−0という白熱のスコアで、清峰に軍配。ただ、エースの出来は花巻東・菊池の方が良かったと思う。花巻東は足技を絡めて清峰・今村を攻略しようとする意図は見えたが、無謀な場面もあり勿体なかった。清峰は公立 ... » more

清峰センバツ優勝!!!!!!!!!! 春夏通して長崎勢初優勝です!!!・゚・(つД`)・゚・本当におめでとう!!!!ありがとう!!!!!!!田舎の公立校なのになんであんなに強いんだ!!やっぱり吉田監督がいい先生なんだろうね。高校生は親元か ... » more

センバツ決勝戦は好投手対決 そして高橋建は... センバツは今村擁する清峰と菊池擁する花巻東の好投手対決になった。今村猛(清峰高)33イニングス連続無失点を記録した今村。真っすぐの制球力も抜群だ。一つ言わせてもらえるならば、ノースリーブ着用をやめてもらいたい。走者として塁上 ... » more

これは時代をよく反映した不祥事だといえるだろう。センバツ出場選手がネットで相手校を誹謗中傷。「いろいろ疲れたー掛川西って変な顔のやつばっか笑 昭和くさい負けたら昭和以下か... 大正? 負けねーだろ」と、こんな感じ。 ... » more

どうする報知新聞!?報知高校野球のコーナーでもお馴染みの今任元福岡第一高監督が、記者のパスを複写して不正使用したらしい。知人に甲子園の座席を確保するために。この人の理論は本当に素晴らしいと思うのだが、人間性が伴わないようだと ... » more

■最新ニュース■・驚異の侍連覇!占拠率なんと75%・センバツ高校野球結果大会第6日2009年3月27日(金)Game16:利府(宮城)10 - 4掛川西(静岡)Game17:中京大中京(愛知)6 - 5倉敷工(岡山) ... » more

注目の豪腕・秋山(西条)、1失点で散る〜センバツ甲子園 PL1-0西条 お天気のいたずらで今日に1日順延されてなければ、おそらく放送時間帯的にもWBC日米戦に負けない高視聴率であったろう好勝負が甲子園で展開されていました。今大会NO.1投手との評判の豪腕・秋山を擁する西条(愛媛)と、「清原2 ... » more

20090321(センバツ開幕) ■最新ニュース■・センバツ高校野球開幕大会第1日2009年3月21日(土)Game1:金光大阪(大阪)10 - 11x倉敷工(岡山)Game2:神村学園(鹿児 ... » more

あさってのカープ2009センバツ 組合せ
2009センバツ 組合せ センバツの組合せが決定。1回戦は以下のとおり。◆一日目(3/21土)金光大阪−倉敷工中京大中京−神村学園光星学院−今治西◆二日目(3/22日)高崎商−報徳学園清峰−日本文理福知山成美−国士舘◆ ... » more

「2009センバツ代表校の予想」について◆北海道:1鵡川5年ぶり3度目◆東北:2光星学院(青森:3年ぶり4度目)花巻東(岩手:初出場)ここの2枠目は一関学院と読んでいたが、決勝戦の負け方が悪すぎたか...?も ... » more

高校野球REVIEW 2007 センバツ 準々決勝 熊本工−室戸 室 戸0010000023熊本工00400010X5詳細なスコアはこちら伝統校の意地を見せた熊本工と伝統校を次々となぎ倒してきた室戸の対戦。 三回表、室戸は二死ニ、三塁から五番竹村が左前タイ ... » more

高校野球REVIEW 2007 センバツ 準々決勝 大阪桐蔭−常葉菊川 菊 川0000000112大桐蔭0000010001詳細なスコアはこちら2回戦ではともに2桁得点で勝利をあげた大阪桐蔭と常葉菊川。2試合で失点はわずか1の常葉菊川・田中VS大阪桐蔭・中田の対決がこの ... » more

宮原が中国代表に残った。鳥取東とどっちかなぁって感じだったけど。2009年のセンバツでは東海・北信越より東から1校、近畿より西から1校、残った7校から1校の合計3校が選出される。(希望枠は廃止)秋の戦績だけみれば西地区の筆頭 ... » more

高校野球REVIEW 2007 センバツ 2回戦 創造学園大付−関西 関 西00000311712創 造0000000000詳細なスコアはこちら初戦で優勝候補・高知を撃破した関西打線が、好投手・赤羽をどう攻略するかがポイント。創造学園大付赤羽(上武大) ... » more

高校野球REVIEW 2007 センバツ 2回戦 常葉菊川−今治西 常葉菊00006003110今治西0000000000詳細なスコアはこちら強打が特徴のチーム同士が対戦。バントをしない常葉菊川打線に経験豊富な熊代がどう抑えるかが見どころ。常葉菊川石岡(新日 ... » more

2009センバツ 代表校の予想 慶応の初優勝で終わった神宮大会。神宮枠は関東・東京地区へ。というわけで、サルでもわかるセンバツ代表校予想(21世紀枠は空けときます)◆北海道:1鵡川◆東北:2光星学院(青森)一関学院 ... » more

高校野球REVIEW 2007 センバツ 1回戦 北大津−大垣日大 大垣日1300020107北大津1001011004詳細なスコアはこちら1回戦最後のカード。2年連続出場の北大津と希望枠で甲子園初出場の大垣日大の対戦。 大垣日大大林(立大)大垣日大は序 ... » more

高校野球REVIEW 2007 センバツ 1回戦 都城泉ヶ丘−桐生第一 泉ケ丘0000001012桐生一0000000000詳細なスコアはこちら21世紀枠で創部107年目での甲子園出場を果たした都城泉ヶ丘と夏春連続出場の桐生第一の対戦。 都城泉ヶ丘諏訪(亜大) ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 14:48

「センバツ」のブログ関連商品

» 「センバツ」のブログレビュー をもっと探す

「センバツ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る