誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    寂しい

寂しい

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「寂しい」のブログを一覧表示!「寂しい」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「寂しい」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「寂しい」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ゆっきーの桃色日記
寂しいなんてそんな安易な言葉では形容しがたい今の状況。この想いの先には何もないのだろうか。最近この感じにも慣れてきてなんかもういろんなことが過ぎていくだけで、ほんと、ただ将来に対するぼんやりとした不安、そんな状況になってきている。 ... » more

独り言インドネシア(^_-)-☆日帰り仕事
(^_-)-☆日帰り仕事 1636ジャカルタでボーディングパスを受け取る時、ゲートはF2と言われ、その通りに書いてあった。F2で待っていた、当然、電光板にも5:30スラバヤと出ていた。早かったので、開いていなかった、入り口付近で座って待っていた。オープンになる時間に ... » more
テーマ 寂しい 疲れ 出張

さみしがりやのひとりごと人事
6月には株主総会があるよね?すごくお世話になった方が、どうも退任されるようです。とても寂しい。これからどうなるのか?という不安もあり。その現状を踏まえて対応していく現実があります。いい人が ... » more

今を楽しく生きるお別れ(;_;)/~~~
お別れ(;_;)/~~~ 初代のぞみ300系と同じ日、私も任務完了しました(^-^ゞ充実した仕事場から離れるのは、後になって、現実を見て寂しくなりそう。。ここで得れた仲よしは見事に1年生から6年生までの各学年のメンバー(^^)/。何かと集まってました☆☆☆ ... » more
テーマ 寂しい

今を楽しく生きる送別会(涙)
送別会(涙) 昨日3月9日は職場の送別会がありました。自分が送られる側になるとは思わなかった…毎年、送る側が当たり前だったので、昨日、送別会があった後なのに、まだ実感がない…私、やめちゃうの!?いただいた色紙を見て、自分の伝 ... » more
テーマ 寂しい  コメント(2)

なぜかつまらない・問題児のいない年末 神よ、Yどんを救いたまえ!なぜかつまらない・問題児のいない年末 月曜日から問題児:みんなから“Yどん”というあだ名で呼ばれている部下が休暇を取っています。 上長としては問題児が早めに長期休暇に入ってくれて大変ありがたいで ... » more
テーマ 寂しい 問題児 ひとりごと

ころころころりん閉店
閉店 以前にご紹介したお店…閉店してしまいました。私が小さい頃からあった食堂。ラーメンが¥400。カレーライスやチャーハン,うどんやそば。今はあまりなくなったいわゆる「食堂」でした。店主が体調を ... » more
テーマ 寂しい 昭和 私の生活  コメント(12)

小野口純子寂しそうなスリッパ
「オーイ、保育園」について「スリッパ知らない」「テーブルの下にあるわよ」「片方しかないんだよ。見つかったら置いといて」「紛らわしいから、それは玄関に置いて」「そうだね」両方そろったものを見なれているので、息子 ... » more
テーマ 寂しい あるはずのものがない 失せ物

(^_-)-☆ジャカルタツアー 友が日本からやってきたので、ジャカルタの観光ツアーガイドとドライバーを務めた。北のスンダクラパから南のブロックMまで、途中はバタビアホテル付近、グロドック付近にも寄り、モナスや国立博物館へも寄ってみた。私としては10年以上ぶりの訪問ばか ... » more
テーマ 寂しい ブロックM カラオケ

昨日の朝は、子供を保育園に連れて行くのが少し大変でした。何が大変だったかと言うと、母親にバイバイ出来なかったのです。いつも時間ギリギリになってしまうので、昨日は、早めに準備しいざ家を出ると、いつまでも子供が家 ... » more

僕の日記終ったよ♪
今日、春の講習が終りましたあ、でも、一個悲しいお知らせが僕と仲良くしてくれたS先輩が今週中にアメリカに行くそうです先輩はア ... » more

僕の日記ダラダラ
今日は特に予定が無かったのでダラダラしていましたR君も忙しいのかメールが少なかったです僕、今日寝てばっかり居ました・・・{%寂し ... » more

ぐうたらママのひとりごと置き去り
置き去り ひっそりと置き去りの風船。去年11月から二人目の里帰り出産で来てたみんなが帰って行きました。大荷物が一度になくなりガラ〜ンと・・・風船だけがポツーンと。風船のアンパンマンの顔もどこか寂しそう。 ... » more
テーマ 寂しい ふうせん  コメント(2)

「寂しい」と感じる人は年配者よりも若者に多い 英調査結果 ヴォーン・ウィリアムズ、レイフ(1872-1958) / 英国歌曲集シリーズ3>恋する若者と娘がいた / 法律家 / 他ジョンソン / キーンリーサイド / ジョンソン / 他 輸入盤 【CD】HMV 楽天市場ストア商 ... » more
テーマ 寂しい ヘルス

ひとりぼっちの夜に頭痛
久しぶりの休みだった仕事もやらないといけなかったけれどただ、ただ、怠け者のように過ごした慌ただしかった日常から一変して時がゆるやかに流れそしてずっと頭が痛かったお気に入りの香水は空 ... » more

ひとりぼっちの夜に拒食
ふと気がつくと、私の体は、腕も頬も痩せこけてこんなにも醜くなっていたそれでも、体は熱を溜めて、口に入るものを拒否し続ける毎日のように、泣きながらご飯を食べている吐いては食べ、吐いては食べ、 ... » more

さみしがりやのひとりごと別れ
いろんな別れがありますが、一緒に仕事をしていて、会社都合での別れは寂しいものです。ステップUPの別れはいいけど。定年もしかり。仲間が減るとやっぱり寂しい。今は特に、人が増えないからな。4月でも ... » more
テーマ 寂しい 仲間 別れ

さみしがりやのひとりごと変化
一年足らずで、大きな変化が。当時転勤と同じくらいに大きな変化に直面していた人たちはそれぞれの道に進んでいた。安定していた人たちは、今世の中の大きな変化で変わらざるを得ない状況でみんな変わっている。望む ... » more

私が、13年働いてた歌舞伎町のお店が、この、不況でとうとう明日で閉めることに・・・横浜から出てきて、何も分からず水商売はじめてここの店で、今の私の人間性、人との繋がりが ... » more

マナ・ちょっと寂しい・・・ 私の父親の葬儀も無事終わり、膝の半月板の手術をした長男も、順調に回復し、大学生活に戻るため、北海道へ帰って行きましたが、まだ完全回復ではないので、女房が一緒に付いて行きました。女房の事が大好きなマナは・ ... » more

ひとりぼっちの夜にギリギリの世界
今月も2週間もしないうちに生理がきた…。ストレスなのか、薬の作用なのか分からないけどこのまま続くようなら、本当なら病院に行ったほうがいいんだろうな・・・。波のように悲しみが襲ってきて薬で抑え込んでその繰り返し ... » more
テーマ 寂しい 日記

ひとりぼっちの夜に友の裏切り
裏切りをみた。彼女は、前の年下の彼が紹介してくれた子だった頼りにされていたと思うし、私も相談にのってもらう事も多かった山梨にきて初めての友達だった。あの子が死んで、初めての…。知り合った時 ... » more

ひとりぼっちの夜に2人の世界
昨日と今日はあの子と過ごしたあの子といると、いつも悲しくなるのはどうしてだろう生きていた世界があまりにも違い過ぎるせいかあの子と私は交わる事のできない人間なんだっていつも、思い知らされる… ... » more
テーマ 寂しい 恋愛 失恋

アニメロブログもうじきで・・・
もう、今年度終われば、学科ごとのクラスなんだよね・・・寂しいね。。。長かったようで、やっぱり短かった2年間。別れはやっぱつらいよね。。。あと1ヶ月ちょいでお別れだけど、それまでよろしくね。クラスが変わっても皆友達だ! ... » more
テーマ 寂しい クラス換え 年度末

今日の我が子報告です。何だか、毎日報告している自分が情けなくもあり、寂しくもあります。毎日、こうやって報告している自分って・・・・ママには、早く帰ってきたら?と問うと、”飛行機のチケット代が勿体無いから、予定通りの日に帰国するよ”だって ... » more
テーマ 寂しい 独り言

今日の我が子報告です。寂しいご報告です。ママいわく、我が子はパパを忘れつつあるとか・・・ママが”パパ大丈夫?”って言いなさいよ。って言っても知らんぷりしてDVDを見ているとか。かれこれ、我が子と ... » more
テーマ 寂しい 独り言

oops本当の気持ち
私の本当の気持ち・・・いなくならないでほしい。ずっとそばにいたい。どんなに思っていても。届かない届かないでいてほしいこんな自分勝手な思い、就職するって、遠くに行くって、離れていくって、ヤッパリ ... » more
テーマ 寂しい 淋しい

Makotoの占いブログ寂しい季節
なんとも・・・人恋しい、寂しい季節がやって来ました。皆さんは、裏切りに遭ったり、失恋したり、失敗をしてしまってへこんだりしていませんか?まあまあ、誰にでもそういう時期はありますね・・・。良いことも悪いことも、 ... » more

毎日の出来事はーーーー
はーーなんかやる気が出ません・・・・・何もやる気が・・・・ ... » more

毎日の出来事今日も暑いねー
今日もあっかった、現場でも汗だくでした。休みなのに汗だくで仕事して現場で怒られてとっても悲しい1日でしたまあそんな感じで1日終わりかなーーーーあー暇だ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・{%が ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 14:45

「寂しい」のブログ関連商品

» 「寂しい」のブログレビュー をもっと探す

「寂しい」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る