誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    水虫

水虫

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「水虫」のブログを一覧表示!「水虫」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「水虫」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「水虫」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

荒井医院の診療日記水虫菌
水虫菌 看護師 「培養してた水虫菌が増えて処理に困ったので先生が『それぞれの患者さんに返したら』って言ったので返したら、みんな嫌がってましたよ」院長「ムフフフフ、そうかね」 よろしくお願いします。 ... » more

沖縄のカイロプラクター臨床日記肩こり
40代男性北谷町既存の患者さん今年8月に来院され現在はかなり改善されているたまに軽いコリはある様だが、以前の様に酷くはならないとの事本日も3週間ぶりの来院継続してアクティベータにて調整NAETにて「ビタミンA」を ... » more

足湯の溶岩浴で冷え性解消と水虫予防 溶岩浴」は溶岩から放出される遠赤外線により体の芯から暖め代謝を活発にします。多量の汗と一緒に体内の老廃物・毒素を排出し、さらには深呼吸と皮膚呼吸によって「富士山の溶岩」から放出されるすばらしい鉱物ミネラルマイナスイオンを吸収することで体 ... » more
テーマ 水虫 消臭作用 足の臭い  トラックバック(6)

毎日1日1回飲む:爪水虫の飲み薬による治療法 爪水虫は、爪が白くにごったり厚くなったりするなどの症状が出ます。爪は厚いので、ぬり薬のみでは薬効成分が爪の中にまで十分到達しないため、治りが悪くなります。そこで、水虫をしっかり治すためには、患部に確実に薬効成分が届く飲み薬を併用します。テル ... » more
テーマ 水虫 爪水虫(爪白癬)

治らなかったごく普通の主婦が、一発で水虫を解消する方法をまとめたそうです!奇跡の一発水虫解消法!足の臭いがきつい人の95%は水虫キャリアです。水虫を完治できれば足の臭いに悩まされることはありません。ちょっと高いですが、今から ... » more
テーマ 水虫 靴下の臭い 足の臭い  トラックバック(4)

水虫キャリアは足臭の常習犯では? 足専用石けん、柿渋石けんや薬用石けん、薬用洗浄殺菌石けんの使用は試供品で確かめて自分の肌にあったモノを選んでいます。自分の経験から、水虫が再発するときは足の臭いがきつくなっています。雑菌の繁殖が旺盛になって、普通の足洗では菌の増殖を ... » more

アッ、足の指間に・・・またまた水虫との戦い 一昨日の夜、いつものとおり帰宅後、足を洗って何気なく足の指を見ると、治っていたはずの水虫が・・・・・。確かに、2年前に治したよね!!と足に向かって叫びたくなるほど情けないというか、悲しいと思いました。痒みもないからなおさら気づかなか ... » more

独身女性3人に1人が悩む水虫。イギリスでは「運動選手の足」と呼ばれるの? ●●●●★●●問題:●もうじきその季節を迎える水虫のお話です。水虫という妙な名前は、足を水にひたして仕事をする人に多く発生したことに由来するらしい。水の中にいる虫に刺されたものと考えられていたそうです。いまでは白癬菌と呼ばれるカビの一 ... » more
テーマ 水虫 健康 科学

一般的に手の水虫(白癬)は、足の水虫(白癬)を合併していることが多いです。足の水虫を放置すると手の水虫になりやすいともいわれていますが、中には足の水虫の症状がないのに手の水虫の症状が認められる場合もあります。いわゆる健康ブームで最近「足裏 ... » more
テーマ 水虫

男子ばかりの運動部では・・・・ 男子ばかりの運動部であるサッカー部に自分はずっと所属していたので、どうしても部室はとても汚かったです。当然自分が所属していたサッカー部は自分がレギュラーフォワードになれるぐらいなので、そう強くもなく、かわいい女子 ... » more

劇的に水虫が治った水虫薬の話です。昨年夏に私の家内が子供に水虫の薬を買いに行かせました。特に薬の名前も指定せず「何でもいいから買ってきて」と言って頼んだそうです。私はその薬が薬箱にあるのを見つけて、何とはなしにつけてみました ... » more

割れた水虫☆(/ * o* )/ 足が(>。☆)ので靴下を脱いでみたら指の付け根が割れて☆(/ * o*)/ ... » more
テーマ 水虫  コメント(1)

4,5日前から、左手薬指の側面に小さい水泡のようなポツポツができた。気にしなければ別になんともないけれど、気にしだすとなんだかむず痒くなってくる。このポツポツなんなのかな?だんだん増えてきたみたいなんだけど…。 ... » more
テーマ 水虫  コメント(12)

荒井医院の診療日記レベル4
レベル4 看護師 「先生がほったらかしてる水虫菌のふたが開いてましたよ」 よろしくお願いします。 ... » more

まにゃママがつぼやき水虫君、完治!
皮膚科に通いつづけてンヶ月…。早いものです(遠い目)当ブログのアクセスを見ると、育児関係を主に扱っている(つもり・ (^^ゞ)のブログにも関わらず、【水虫(特にパルス療法)】と【ポリープ】に関するところから飛んでいらっさる方 ... » more

BlueBloomBlog誰も書かない水虫の治療法
私のBLOGを読んでくださっている奥様達は元気ハツラツな方ばかりなので関係のないお話でしょうが、今回は、「水虫」を説明したいと存じます。まず「水虫薬市場は陽の落ちるときはない!」というのが私達製薬に関係する者の考えである現に、市 ... » more

まにゃママがつぼやき三回目の水虫薬
かつて、水虫の件では何回か記事を書きましたが。先週から例のパルス療法のラストの週に入りましたのでこれで長年の患いがスパっと完治してくれれば……なんて思っております。現状ですが。私の一番重症だった左足の裏全体は、キレー ... » more
テーマ 水虫 失敗 お勧め

つーめの水虫見つけたら〜♪の宣伝。最近変わりましたね。「あ…うつってる…」「え?」「くまきち!」(←実は何て言ってるかよく分からない・苦笑)でね、なんでこの宣伝を取り上げたかというと、実にタイミン ... » more
テーマ 水虫

まにゃママがつぼやき水虫くんの薬
一昨日の水曜日、水虫くんの薬服用による、腎臓への影響?だかを調べるための血液検査の結果(長いっ)を聞きに徒歩3分のくだんの病院まで出かけてきました。やっぱ強いんだねえこの薬。投薬中はこうやって、定期的に血液検査しないとダメみ ... » more

あああ、未だトリハダが…。寒い〜。水菜きらい〜もう、いやー。ところで、先に日記「今日のまなと」で、水虫君カミングアウトしたワタクシですが。「マツケン」将軍様が宣伝しておられる、水虫の治療について、ワタクシもこの方法で ... » more
テーマ 水虫

[生活]水虫は本当に完治しますか? 水虫の季節が近づいてまいりました。近年、ブーツの流行により女性の水虫菌保有率も急上昇中という話も聞きます。このトピを見て参考にして下さい。ただ、治らなくても自己責任ですからね。「小町の情報のみでの治療する人」は小町でも叩かやすいパターンの一 ... » more
テーマ 水虫 治療

 

最終更新日: 2016/11/29 14:40

「水虫」のブログ関連商品

» 「水虫」のブログレビュー をもっと探す

「水虫」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る