誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    水虫

水虫

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「水虫」のブログを一覧表示!「水虫」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「水虫」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「水虫」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

医療認可☆激売れ中!一日たったの5分程度、ワキや足に照射するだけ!パワーの秘密は“紫外線"。本品は、最もパワーを発揮するという253.7nm(ナノメー ... » more

新型水虫が格闘技部の中高生に猛威、拡大防止へ診断義務化神奈川県海外から持ち込まれた新型水虫菌の感染が全国に広がり、神奈川県内でも猛威を振るっている。新型菌は感染力が強く、頭や体に発症する特徴があり、柔道やレスリングに取り組む生徒 ... » more
テーマ 感染 水虫 小児

〜〜〜こんな方へオススメ〜〜〜 ●長年の水虫で、あきらめている方(T_T) ●足のニオイで悩んでいる方(>_<) ●人に会うことが多い営業マンの方 ●外回りの仕事の方 ●足の発汗が多い方 ●長時間、ブーツ・長靴などを履く方 ● ... » more
テーマ 水虫 臭い

水虫撃退!! 春が過ぎるとやってくるのは・・・・梅雨ただでさえじめじめして不快なのに、足までかゆかったら最悪ですその後には、海やプールの季節が待っています新しい友達や恋 ... » more
テーマ 水虫 かゆい 健康

OPINION & DIARY3連休初日
昨日は缶ビールで寿司を食べた後、お銚子1本だけで寝てしまった。疲れていたんだろうか。それで今日は早く起きてしまった。6時半に起きて洗濯して、カフェオレを飲んで、昨日の海老フライが残っていたので、リーフレタスでロールサンドにして食べる ... » more
テーマ 水虫 マラソン

水虫・爪水虫に効く皮膚科専門医のジェネリック医薬品 プラネッツ2011年4月号に、とびひ・水虫・水いぼ・あせもに関する、当クリニックの記事が掲載されました。プラネッツ/夏、特に気をつけたい皮膚病はありますか?山村先生/水虫ですね。白癬菌が原因で水虫になります。足の水虫の症状で ... » more
テーマ 水虫 爪水虫(爪白癬)

PFCバランス(100314)  &  水虫 ブテナロック 足洗いソープ 100g久光製薬 2008-02-04 Amazonアソシエイト by グランズレメディ 54gシャッフルコーポレーション 2003-03-10 ユーザレビュー:本当に消えた!足のに ...本当に ... » more
テーマ 水虫 健康 栄養計算

chanchanのブログ水虫撃退
水虫撃退 10年以上前左親指と人指し指爪の水虫になった。原因は漂白剤などでタオルを洗った事で抵抗力が弱まった事に有ると思う、皮膚科で飲み薬をもらい肝臓検査しながら治療して治った。その後何年かして左足小指の股に水虫が出来た。市販薬や病院の薬を点けていた ... » more
テーマ 水虫 健康

爪水虫治療!水虫アッサリ追放宣言森永徹朗 自宅で簡単  詳細はこちら簡単に治すべき重大な理由があるんです。水虫は治らないと思い込んでいませんか?自宅で簡単に治す事が出きます。水虫薬は使わず、たった1回で水虫とさよなら出来ます。もう水虫で悩ま ... » more
テーマ 水虫 健康 悩み

水虫 解消法水虫を治したいけど病院に行くのが恥ずかしい、市販薬を塗っているが治る気配がない、サンダルやミュールが履けない、男性の前では絶対に靴を脱げない、どことなく臭いもキツクなっている…。もしあなたがこうした水虫の悩みをお持ちでしたら ... » more
テーマ 水虫

先週に初来院痛み等はないとの事右足中指の水虫が治らないとのご相談(足裏にも少し)来院時全身ガチガチに硬い部活ではレギュラーを目指し頑張っているアクティベータにて神経系の乱れを調整関連筋群も細かく調整 ... » more

私は、サンダルの季節に間に合いました(●^o^●)口コミで広まっている確かなものがあります。信じる信じないは自由ですが・・・。今年になってアメリカの食品薬事局(FDA)も認めたハーブが日本で広まりだしています。「インカの ... » more

OPINION & DIARY水虫対策
水虫対策 6月13日(土)休みだからゆっくり寝ていたのに、6時に起きてしまった。洗濯して、アイスコーヒーを飲みながら新聞を読む。地方欄に昨日の事故は載っていなかった。死亡事故ではなかったのだろう。別刷では車谷長吉の人生相談がまたまたおもしろい ... » more

緑茶でいっぷく (^^)5/16 水虫
右足は綺麗になったけど、まだ新しい皮膚が綺麗にはってない。 左足はようやく裂けている箇所が塞がり始めた。 完全に塞がれば痒みは止まるはず。 完治しなくても痒みが止まるとだいぶ楽だから、早く裂けている部分が塞がるといいな。 (^ ... » more
テーマ 水虫

爪水虫によく効く飲み薬(イトラコナゾールのパルス療法)について 爪水虫は、爪の中に水虫菌(白癬菌)が感染することによって生じる、皮膚科でよくみられる真菌感染症です。爪水虫の治療は、ぬり薬だけでは不十分で、抗真菌作用をもつ皮膚科の飲み薬が必要です。イトラコナゾールは、白癬菌を殺菌する有効成分が長時間爪にと ... » more
テーマ 水虫 爪水虫(爪白癬)

はなしのひろばドクダミは臭いけれど
ドクダミは臭いけれど 実はこの臭さ、ペニシリンよりも強力な抗菌作用があるという。傷口の化膿止め、ニキビ、オデキ、水虫に効果がある。乾燥させて利尿・整腸・お通じに使う。やわらかなハ−ト型の葉が特徴です。{%カレーライス(チカチカ)hdeco% ... » more
テーマ 水虫 ニキビ オデキ

水虫闘病記U「恐るべき水虫の恐怖」 僕は昨日病院に行った。あの誤診をするやぶ医者のところだ。結果は・・・・・・完治!とはいかないで、まだまだ、と言う状況だった。水虫侮れず。これまで二ヶ月間、来る日も来る日も朝晩足に薬を塗ってきた。もちろん、出張先でもシャワーを浴び ... » more

絶対非演出の絶対スナップ水虫闘病記
水虫闘病記 お台場の観覧車。あと2年で壊されるらしい。GXにて撮影。(写真と本文は関係ありません)ある日、右足小指の股のところに皮剥けを発見する。なんだかふやけた感じ。少し痒い気もする。が、別段気にならなかった。痒いといってもたいしたことな ... » more

はなしのひろばクルミは動脈硬化予防に
クルミは動脈硬化予防に 疲労回復や病後の回復、腎臓に効果的、一日2〜3個食べて動脈硬化の予防に、高齢者の便秘、水虫には青い未熟な果肉をすり下ろし患部に塗る。 ... » more

水虫薬を塗るだけでは治りませんでした。プラスαのアクションとは? 水虫薬だけで完治するなら、製薬メーカーは儲けないでしょうね。確かに・・・・・。この情報に記載されている水虫改善法は難しいことは一切ありませんでした。誰にでもできる簡単な方法だったんです。おおまかに言うと、たった3つのこと ... » more

水虫の症状がひどくて 水虫の症状がひどくて悩んでいませんか水虫症状はしつこくて有名ですが、わずか10日間で治療できる必殺技がありました。詳しくはこちらをご覧下さい。水虫症状の写真はこんな感じです。↓↓↓あな ... » more
テーマ 水虫

水虫・悪臭に電子殺菌のカプロンソックス!!かかとのひび割れ等でお悩みの方!!足のニオイで悩んでいる方 ◆◆悩めるあなたのカプロンソックス◆◆『カプロン』とは、銅(不純物を含まない純銅)を30ミクロンまで特殊加工し、本来もつ殺菌効果を、より早く発揮するために開発された“超極細銅繊維”のこと!!カプロンソックスは、この超極細銅繊 ... » more
テーマ 水虫 日常 生活

こんにちは!荒木です。昔、友人に「ささくれが出来る人は、親不孝者の証だよ」って言われたことがあります。ちょっと、親に悪いことしたなって思ったときに、ふと指を見るとささくれがあると、罪悪感でいっぱいになっていたことを思 ... » more
テーマ 水虫 カンジダ 植物性乳酸菌

Women's BLOG水虫の本当の由来は????
こんにちは!荒木です。いきなりですが、水虫ってなぜ水虫って言うんでしょうか?ある記事では、水虫という名は、田んぼで耕作をしていた人の足に水虫ができたことから、水の中にいる虫に刺されたと考えられたことに由来するという説があ ... » more
テーマ 水虫 カンジダ 植物性乳酸菌

快適 便利 お得爪水虫
爪水虫 あなたは爪水虫ではありませんか?よくテレビで爪水虫はお医者さんに行って直しましょう!とかやっていましたが、塗り薬でも直せることを知っていましたか?爪水虫の治療は現在皮膚科に行って血液検査をした後、肝機能に ... » more
テーマ 水虫

本日のオススメ雑貨 ☆ワキガ、水虫を撃退☆ エクセレント本舗 ●紫外線のパワーでワキガ、水虫を撃退のUVエミッターデンタルメイトがこの値段!●1日わずか1〜5分照射するだけ!一時的に臭いを抑えるクリームやパウダーとは違って、ワキガの原因から殺菌・解消!●女性の3人に1人は水虫と言われるぐら ... » more
テーマ 水虫 ワキガ 雑貨

地道に細く長く。水虫発生
困った、こまった、しばらくなかった水虫君が足の右小指に少々突然に出てきたのだ。う〜〜ん?と考えたがお医者様に行くことに決めた。という事で明日は試験の勉強をしょうと思っていたがお医者様に通院です。ついでに二女のところに ... » more
テーマ 水虫 資格試験

肩こり/体調管理/爪白癬   40代 男性 北谷町  当初は慢性の肩こりを訴えて来院されていたが1ヵ月後にはすっかり改善した様そこで他の症状に対して調整開始ふと目に付いた爪についてお聞きすると、以前から水虫(足)にも悩まされていたとの事専門医から処方された薬で足は改善したが、手の爪 ... » more
テーマ 水虫 NAET アレルギー

アッ、足の指間に!またまた水虫との戦い 一昨日の夜、いつものとおり帰宅後、足を洗って何気なく足の指を見ると、治っていたはずの水虫が・・・・・。確かに、2年前に治したよね!!と足に向かって叫びたくなるほど情けないというか、悲しいと思いました。痒みもないからなおさら気づか ... » more

短期間の内服ですむ:爪水虫によく効く飲み薬(パルス療法) 爪水虫は、爪の中に水虫菌(白癬菌)が感染することによって生じる真菌感染症です。爪水虫の治療は、ぬり薬だけでは不十分で、抗真菌作用をもつ飲み薬が必要です。イトラコナゾールは、白癬菌を殺菌する有効成分が長時間爪にとどまる性質をもつため、爪水虫の ... » more
テーマ 水虫 爪水虫(爪白癬)

 

最終更新日: 2016/11/29 14:40

「水虫」のブログ関連商品

» 「水虫」のブログレビュー をもっと探す

「水虫」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る