誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    まいぶ〜む

まいぶ〜む

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「まいぶ〜む」のブログを一覧表示!「まいぶ〜む」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「まいぶ〜む」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「まいぶ〜む」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

欲しかったグレープフルーツオイル グレープフルーツオイルが手に入りました。早速箱を開けてみると・・・すっとグレープフルーツのいい香りが。ちなみに心への作用ストレスと緩和し、リフレッシュする。体への作用胆石、肝臓、消化不良、便秘 ... » more
テーマ まいぶ〜む

アロマオイル 最近よく行くリフレクソロジー。たいていアロマオイルがたいてあって、いい香りが立ち込めています。そこで、気になっていた私。少し前にオイルを購入しました。以前はキャンドルを使っていたのですが、それよりずっと良 ... » more

ここ一週間、ダンスMISICに凝っている。きっかけは、先日のうちの学校のイベントの時にうちのクラスは発表会みたいなのをやったのですが、そのBGMにダンス音楽を使いたくて集めたのがきっかけ。オールデイズの「君の瞳に恋してる」と ... » more

先日(昨日?)から、「クローズノート」という映画が公開されたようで、舞台挨拶の映像が映っていました。沢尻エリカと、竹内結子ですから、見たいです。竹内さんはずっとファンですし、沼尻さんは「手紙」からのファン。ところが・・・ ... » more

今日、久しぶりにラーメンを食べる機会があり、駅ビル地下のラーメンシンフォニーという有名ラーメン街の中の「なんつぅ亭」(?)と言うところに入った。ここを選んだきっかけは、箱根のユネッサンのラーメン風呂がこのお店協賛だっ ... » more

一応、こちらにも告知しておきます。HPが更新できなかったので。次回、ZUCCUライブが正式決定しました。11月10日(土)新宿TAKANOYAです。前回と同じ設定です。(出演時間はもっと早いですが)ぜひ、ふるって ... » more

今朝、新聞を見ていたら、最近気になっている中学生の役者(女優?)が、すぐ近くの中学校に通っている事が判明。ちょっと前までは小学生(当たり前)だったらしい。えええと言うことは、もし、ウチのクラスにいたら、(バカ ... » more

雨ニモマケズ 風ニモマケズ火がつく
火がつく コンビニに行ったらこんなものを見つけてしまいました。いやぁ、これかわいい。やばい、集めたくなった・・・。って、47都道府県分あるんじゃない???ちょっと生茶な日々が続きそう・・・。ということで、現在は ... » more

さて、キャンプ1日目。やはり、体によさそう。でも、ちょっとキツイ。さすが、誰でも1週間というのもわかります。1時間、という限られた時間の中で、単純な動きですが、思いっきり筋肉を使います。緊張・持続・持続・ちょっと弛緩 ... » more

梅雨明けはまだのようですが・・・。夏本番!!海に山にそろそろお出かけの頃かと思います。さて、やはり夏と言えばキャンプ。かくゆう私も、今日からキャンプに参加しました。一日目です。??????なー ... » more

今日は、家族でスケートに行きました。子どもがフィギアスケートにはまっていて、結構月2位のペースで行ってます。私自身、スケートのコーチをしていた頃もあって、ちょっと滑れますが、回ったり跳んだりはできません。どんどんうまくなる子 ... » more

上を向いて歩こう 昨日、星空が見えたので、天の川でも見えないかなぁと思い、すぐ目の前にある多摩川の土手に出ました。すると・・・対岸の明かりが強すぎて見えない・・・。仕方がないので、ちょっと足を伸ばして生田緑地まで行って ... » more

キラキラEveryday!奥 華子
やられてしまった。声に・・・。しんがーそんぐらいたーってのもいいところですが、とにかく、こえが独特でronronの琴線にビビッっときました。こういう声好きなんですよ。モダンチョキチョキズ(どうしてやめてしまったの ... » more

危険!本屋! 本屋に行くとどうしても本を買ってしまいます。危険です。今日はこんな本を買ってしまいました。結構フーンと思うことがたくさん載っていました。たとえば、挨拶に限らず、大人がまずやってみるっていう ... » more
テーマ まいぶ〜む

比較的・・・というか、ほとんどあまり運動が性に合わない私・・・。でも、ずっと一日やっていてもイイ運動があります。それは、水泳・・・。一日泳いでいても大丈夫。疲れない。むしろ嬉しい。水の中にいるだけで幸せなので ... » more

約一年前、がんばって半年で10キロ体重を落としました。その後、忙しくて無防備に暮らしていたので、重さを量るのがこわかったのですが、今日からまた絞りはじめてみたら、半分位しかもどってなかったのでよかったです。あと5キロやせます ... » more

衝動買い3 今日もまた買い物に。1年分くらいの買い物をしに出かけている気がします。まずは靴。職場用の靴(社内用と社外作業用)がボロボロなので買ってきました。ついでに普段の靴もぼろくなってきているので合計3足。そし ... » more

衝動買い2 先ほどのカメラを買った後は新宿紀伊国屋書店へ。欲しい本もたくさんあったんです。ということで、見てください、この本の量。仕事関係の本ばっかりです。(一応仕事を明かしていないことになっているのでタイトルを隠しまし ... » more

雨ニモマケズ 風ニモマケズ衝動買い
衝動買い お金があるとどうしてもいろいろなものを買ってしまう。だから普段お金を持たないようにしているのですが・・・一応ボーナスというものをもらいまして。今年は特に買いたいものがないなぁと思っていたときにタイミングよく調子が悪く ... » more
テーマ まいぶ〜む

昨年の秋から冬にかけて、大ダイエットを敢行。毎朝1時間歩く、食事に気をつける、で10キロ以上細くなった。だが、しかし、仕事が追い詰まって、夜遅くなり、まずは、目の前の事、としているうちに、朝使えなくなり、夜遅くまでイヤイヤ起 ... » more

また余計なものを・・・ 買ってしまった。当たるんでしょうか、これ??まぁ、血液型よりかは正確だと思うんですが。ちなみに自分の誕生日を見てみると・・・。う〜ん。当たっている気がする・・・。まぁ、気分の問題で ... » more

来ました!! ミラクルファイブ。予想以上にでっかいです。ちょっとびっくりしました。開けてみると・・・こんな感じ。こまもでかいです。そして意外と重い。どんなゲームなのかなぁと思ってやろうと ... » more

記事がUPされていません。ということで順序が逆になるのですが、家に帰ってこんなものを見つけました。駅名は1つしか書かれていませんが、あちこちで聞くものもあります。皆さんはどれくらい知っていますか? ... » more
テーマ まいぶ〜む

今日もお仕事で遅くまで残ったのですが、今日のメインの仕事は「お片づけ」。最近気づいたのですが、(遅いって)たくさんため込んでも(情報についても)「さっ」と出せなくては意味がない。と言うことは、どんどん取捨選択して捨ててい ... » more

「微妙なお味。」について冷たい時はいいですが、ぬるくなって飲んでみたらなおさらキューリでした。まあ、あのくせをうまくとりこんだこと・・・。でも、リピーターはいるのでしょうか? ... » more

微妙なお味。 なんと表現したら良いのかわからない、このペプシキューカンバー。キューカンバーとは英語で「きゅうり」のこと。ペプシときゅうりの組み合わせって一体・・・。怖いもの見たさで勝ってみました。別に変わった味でもないんです。 ... » more

効果あるのか?? まずは酸素缶。思わず手にとってみましたが、これって実際元気になるんですかねぇ。ここのところ聞かなくなってきましたが、酸素バーなんていうのもありましたもんねぇ。どうなんでしょ?そして、もうひとつが ... » more

変な絵描き唄。頭の中でぐるぐる回っています。どうやったらこのブログにUPできるか、考えたのですが、できない・・・。これはみんなで味わいたい・・・。と思って探したらありました。var p ... » more
テーマ まいぶ〜む

子どものころに見た番組。アメリカ横断ウルトラクイズ。たまたまYou Tubeでみつけました。ここのところ、ちょくちょく見ています。その中でも好きなクイズがいくつか。その1つがこれ ... » more
テーマ まいぶ〜む

テニスで遊ぼ といっても現実の話ではなく、パソコンの中です。ピースケさんのところでまたまた見つけました。ボールをクリックすると弾みます。地面に何回落とさずにいられるかを競うゲームです。やってみるととってもはまる ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 14:43

楽天市場のおすすめ商品

「まいぶ〜む」のブログ関連商品

» 「まいぶ〜む」のブログレビュー をもっと探す

「まいぶ〜む」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る