誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    GLAY

GLAY

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「GLAY」のブログを一覧表示!「GLAY」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「GLAY」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「GLAY」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

ぷくの日記おいしい雑誌「オリスタ」
おいしい雑誌「オリスタ」 先週18日に発売された「オリスタ」GLAYのライブレポとケンイチ君(映画GANTZ)の記事が掲載私にとってとってもオイシイ雑誌!モチロン買う気満々で本屋さんへ行ってきました(先週)GLAYのアリーナ・ツアーが終わって ... » more
テーマ GLAY

ぷくの日記でるよ〜♪
でるよ〜♪ 雑誌とDVDが出ます♪雑誌は埼玉スーパーアリーナでのライブレポかな?ライブリポート掲載誌 2月14日発売 What's In!?2月21日発売 オリコンスタイル2月27日発売 B-PASS2月27日発売 GI ... » more
テーマ GLAY

サランへ☆ノート嬉しかった〜♪
今日は、朝起きたら雪が積もっていました〜通勤途中も一面冬景色〜(*^o^*)いつもなら、雪は大変だと思うのですが。。。実は今日、雪のおかげで嬉しいことがありました♪私の『嬉しい』の物差 ... » more
テーマ GLAY Twitter TERU

3月9日発売『rare collectives 』Vol.3&4 アリーナツアーも大成功で終了したGLAYさん6日のライブが終わって帰路の車中で相方さんが「コレから何を楽しみに生きて行ったらいいのか・・・」“夏にライブあるじゃない♪・・・チケット争奪戦は厳しいけど” ... » more
テーマ GLAY

ぷくの日記玉アリ5日6日♪
玉アリ5日6日♪ GLAY アリーナツアー“ROCK AROUND WORLD”埼玉スーパーアリーナでの5日6日で終了しましたちょっと遅くなりましたがライブレポ・・・になっていないかも?セットリスト2月5日(土)@シキナA汚れなきSEAS ... » more
テーマ GLAY  コメント(4)

GLAY “ROCK AROUND THE WORLD” FINAL GLAY LIVE TOUR 2010-2011 “ROCK AROUND THE WORLD” 2011年2月6日(日) in さいたまスーパーアリーナ昨年から続くツアーの最後のFinalは、VIDEO SHOOTING! ... » more
テーマ GLAY 日記 LIVE

サランへ☆ノート余韻
余韻 昨日とは、打って変わって・・・余韻に浸りたい気持ちを抑えて(笑)今日は、仕事です(^^;)昨日は、楽しかったなぁ〜って、やっぱり浸ってる??初のスーパーアリーナで ... » more

@さいたまスーパーアリーナ GLAYのライブに行ってきました♪幸せ過ぎる時間を過ごしてきました(^^)すでに、手足が痛いのですが、心地良い疲労感ですやっぱり、TERUさんのMCは和みますo(^-^)oい ... » more

ぷくの日記来年!?
埼玉スーパーアリーナ、GLAYライブ終了しました♪開演が4時ちょい過ぎ7時前に終わりました。最高に楽しかったで〜す(^o^)/TERUさんが『GLAYEXPO、来年やる!・・・かも?今から準備している』と、言っていました ... » more
テーマ GLAY

サランへ☆ノートGLAY
明日は、GLAYのライブ♪さいたまスーパーアリーナに行って来ます(^o^)スーパーアリーナでライブを観るのは、初めてなので楽しみです♪土曜日だけど、休みが取れて良かったぁぁ〜(^◇^)┛ ... » more

ぷくの日記39th☆ひさバ
39th☆ひさバ スタバじゃ無いよ!今日2月2日はひさバGLAYの華麗なギタリストHISASHI君のBirthday{%バ ... » more
テーマ GLAY  コメント(2)

ぷくの日記再放送♪
再放送♪ 見逃した方朗報ですよ〜♪「がんばっど宮崎/水平線の花火と音楽」再放送決定 1月に放送された「がんばっど宮崎〜口てい疫義援コンサート〜水平線の花火と音楽」が、NHK-BSにて再放送されます。番組名:「がんばっど宮崎〜口 ... » more
テーマ GLAY

ぷくの日記予約しましたか?
今日は映画「GANTZ」の公開初日です!でもケンイチ君より長〜いお付き合いの愛しのGLAYさんのコンセプトアルバムのお知らせです。既にHPで告知していますが、せっかくなので此処でも♪GLAY Official Shopに ... » more
テーマ GLAY

ぷくの日記チケット
チケット GLAY埼玉スーパーアリーナライブのチケットがやっと届きました日曜日の午後マリアさんから5日のチケが届いた〜月曜日、アヤさんからも5日のチケが〜〜〜って連絡がきたけど・・・ウチにはまだ来ない!6日のチケットだから少し遅れ ... » more
テーマ GLAY  コメント(4)

Zepp Osakaへε=ε=┏( ・_・)┛ 今からZepp Osakaへ向かいます!【圏外ラヴァーズ】楽しみ〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆向こうでG友3人と合流今回、残念ながらmioは行けませんでもmioは「平成ナイト」に行ったからね。 ... » more
テーマ GLAY

Freeway WalkerGLAYチケットGET! Vol.11
GLAYチケットGET! Vol.11 GLAY LIVE TOUR 2010-2011 “ROCK AROUND THE WORLD” 2月6日(日) さいたまスーパーアリーナ 開場14:00/開演15:00早いもので、今年でGLAY LIVE暦も10年目に突入。 ... » more
テーマ GLAY 日記

サランへ☆ノートチケット
2週間後に迫ったGLAYのライブ☆今日、一緒に行く友達からチケットが届いたと連絡がありました(^^)どうやら、アリーナ席らしい〜!(^^)!ここ数回、後ろから数えた方が早い席だったので(^_^;)運、 ... » more
テーマ GLAY

ラストチャンス!ですよ〜。 全国アリーナツアーもいよいよファイナル!アリーナツアー最終地となる『さいたまスーパーアリーナ公演』のステージ・プラン及びライブ収録プラン決定により、急遽“追加席”の発売が決定!これがラストチャンス!*ステージ・プ ... » more
テーマ GLAY

ぷくの日記笑顔いっぱい♪
笑顔いっぱい♪ 広島、福岡近隣のHISASHI君ファンの方!ガンプラ好きな方!ぜひ行ってみて下さいね〜♪HISASHIデザインガンプラ、広島、福岡にて展示 「GUNPLA 30th Anniversary GUNDAM SUPER EXPO ... » more
テーマ GLAY

ぷくの日記宮崎
宮崎 昨夜NHKBS−2で放送された「がんばっど宮崎〜口蹄疫義援コンサート〜」危うく見過ごすとこでした夜11時前後にGLAYのHPを何気に見ていたら小さいテロップで番組放送の事が!チョッと時間が過ぎていたけど何 ... » more
テーマ GLAY ひとりごと

名古屋だみゃー 名古屋2日目!開場は15:45、早い!今日は立見、でもステージサイドだから近いぞあと30分で始まります(*´∀`*) ... » more
テーマ GLAY

名古屋一日目終了 今年一発目のライブ、無事終了。なんかすごい楽しかった(*´∀`*)メンバーも楽しそうで(⌒▽⌒)TAKUROさん、こけちゃいました〜(^w^)TERU「来年はライブたくさん〜」って(笑)あと ... » more
テーマ GLAY  コメント(2)

こまち☆&mio♪のつづれ織り名古屋へ
名古屋へ 仕事終えて名古屋へ。新幹線で向かってます。途中、米原あたりは雪!この冬初めて積もってる雪見ました。名古屋も寒そう{{(>__ ... » more
テーマ GLAY

HAPPY SWING 会報♪ 昨日届いていましたGLAYファンクラブ会報♪表紙がTERU&HISASHI、アイコンビ♪裏表紙はTAKURO&JIROリーダーコンビ(えっ?笑)GLAYからの年賀状!裏には恒例のロティの数字が! ... » more
テーマ GLAY

ぷくの日記きたえーるエピソード♪
きたえーるエピソード♪ 年末にG友さんから届いたきたえーるでのGLAYライブエピソード25日のきたえーるのライヴはB-1ブロックと尚くん側の端っこでした。いつもGLAYの北海道ライヴの時には松山千春さんのライヴも札幌であることが多く楽屋にチー様から ... » more
テーマ GLAY

ぷくの日記謹賀新年
謹賀新年 2011年(平成23年)あけましておめでとうございます皆さまのご健勝ご多幸をお祈り申し上げます昨年同様宜しくお願い申し上げます ... » more
テーマ GLAY  コメント(2)

WISE DOGのときどき日記GLAY
GLAY 出張トレーニングに行く途中、トレーラー発見とりあえず、車降りて撮ってみた明日、明後日、 ... » more

ぷくの日記逆輸入って(笑)
逆輸入って(笑) 22日深夜というか日付は変わっていたので23日放送された日本テレビの「CULTURE JOURNAL」サブタイトル“GLAYアリーナーツアーの裏側”リアルタイムだと就寝時間が遅くなって睡眠時間が減る!と思ったんですが・・・やはりリアルタ ... » more
テーマ GLAY

ぷくの日記今夜は♪
今夜は♪ 2010年、GLAYのアリーナツアーも札幌2日間を残すだけになりました。そんなアリーナツアーの舞台裏に迫った番組が今夜放送されます♪日本テレビ「Culture Journal」放送 12月22日24:59〜日本テレビ「Cul ... » more
テーマ GLAY

GLAY公式HPより♪ライブハウス公演決定! 2011年1月、ZEPP TOKYOでのライブが決定しました。■タイトルGLAY 新春特別興行〜平成の世に生まれて〜第一夜■公演概要2011年1月20日(木) ... » more
テーマ GLAY

 

最終更新日: 2016/11/29 14:35

「GLAY」のブログ関連商品

» 「GLAY」のブログレビュー をもっと探す

「GLAY」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る