誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    GLAY

GLAY

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「GLAY」のブログを一覧表示!「GLAY」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「GLAY」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「GLAY」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

めっちゃ楽しかった(^O^)めっちゃ近かったし、TAKUROさん側やったし、最高やった(>____<)ねむたぁい。 ... » more
テーマ GLAY 日記 恋愛

ぷくの日記今年も届きました
今年も届きました 寒〜〜〜い!でも心はホッこりです♪GLAYからのBirthdayカード既に5月にカードのデザインは知っていた…ってゆ〜か息子名義でカードが届いているので(笑)でも自分宛に届いたカードは格別ですよね〜♪ ... » more
テーマ GLAY  コメント(4)

やわらかいうばら明日はライブ。
気付けば明日はGLAYのライブです。あの子を連れて行きます。あ、運転はあの子やで、正しくは連れてってもらうやった(笑)久しぶりやでついていけるかしら。しかもここ何年かCD買ってもあんまり聞いてないし。でもホール初の1 ... » more
テーマ GLAY 日記 恋愛

Freeway WalkerGLAY “My Private "Jealousy"”
GLAY “My Private 2011年11月16日発売の44th SINGLE。10月に始まった3ヶ月連続リリースの第2弾。表題曲 “My Private "Jealousy"” は、ギターが素晴らしい。ギターバンド・GLAYの真骨頂とも言うべきカ ... » more
テーマ GLAY CD

ぷくの日記ゴリラの着ぐるみ♪
ゴリラの着ぐるみ♪ 昨夜のGLAYネット生放送オモシロかった〜新曲発売記念なのにMCの荘口さんがPVに行こうとしたら「さっき流れてたじゃん、最初に」と言って他の楽しいお喋り三昧(笑)GLAYらしいです(笑)なのでココで来月発 ... » more
テーマ GLAY  コメント(2)

ぷくの日記発売記念♪
本日GLYAnewシングル「My Private"Jealousy"」発売です日本初!独自企画 3サイト同時生放送 11月17日(木)21:00YouTube、ニコニコ生放送、Ustreamにて実施 ... » more
テーマ GLAY  コメント(2)

ぷくの日記待ち切れなかった(笑)
待ち切れなかった(笑) My Private “Jealousy”11月16日発売先日GLAYファンの同僚が『新曲聴きました?もうスッゲ〜カッコイイんすよ♪』「CDが届くまでガマンしているのよだからまだ聴いてないわ」と答えたんですが・・ ... » more
テーマ GLAY

ぷくの日記復活???
復活??? まずはGLAYからのXmasプレゼントになりそうなミニアルバムの告知から、早めにご予約した方が良いですよ♪MINI ALBUM 完全受注生産<初回限定盤>Hope and The Silver Sunrise初回限定盤の ... » more
テーマ GLAY 日常  コメント(2)

ぷくの日記本来なら…part2
今夜は地元の県民会館でGLAYライブ♪チケット争奪戦に勝利し10日ほど前にチケットも無事届いていました後は当日GLAYからたくさんの愛を受け取りに行くだけ!……でもでも腰が完治せず先週末“マリアさんから送迎するよ、アイさ ... » more
テーマ GLAY

やわらかいうばらGLAYな内容。
昨日のEXILE魂かっこよかった(´д`)TAKUROさんまじかっこいい(´д`)新曲もやってくれたし早くライブ行きたい(>_<)オゥイェイ一緒に言いたい\(^ー^)/GLAY熱再びやわぁ。GLAYな ... » more
テーマ GLAY

◇◆STEP UP◆◇1時間限定!?LIVE気分♪
ケータイより。。5連勤中なワタシ。繁忙期ピークなのか、毎日とても忙しい(*´ο`*)=3どんどん残業時間と疲ればかりががたまってゆくよ〜(汗)そんな中。久しぶりにテレビでGLAYが見ら ... » more
テーマ GLAY 日記

武道館で行われたテレ朝ドリームフェスティバル最終日の最後を飾ったのは、、B'z(・・・いきなり、最後のB'zから振り返ります(笑)あとで補いますので(^_^;;)あのポルノグラフィティの昭仁さんやGLAYのTER ... » more

9月25日テレ朝ドリームフェスティバル@武道館に行ってきました(^_^)vポルノグラフィティもGLAYも、そしてB'zまで集う!!熱いライブでした(*^_^*)まずは簡単に振り返ってみます♪ひととおり振り返ってみたかったのに ... » more

ぷくの日記二つの音楽番組
昨夜は久々に音楽番組のハシゴをしました(笑)一つはMステ25周年SP。1986年から2011年までを5年ごとに区切りシングル売り上げ20位までを紹介。アーティスト達の初出演シーンもチョコッと流してくれました。GLAYのTER ... » more
テーマ GLAY 松山ケンイチさん

「G4・U -THE RED MOON-」が10月5日発売されます、ただコチラはオフィシャルショップでの通販のみですが第2弾はドコのCDショップでも購入できますよ♪3ヶ月連続リリース第2弾「My Private "Jealous ... » more
テーマ GLAY  コメント(2)

ぷくの日記ずいぶん先ですが…♪
ずいぶん先ですが…♪ GLAY公式HPに!「EXILE魂」出演決定 10月23日(日)22:00〜TBS系「EXILE魂」※編成上の都合により放送日が変更になる場合がございます ... » more
テーマ GLAY

ぷくの日記やっと
猛暑日再来って感じの今日の暑さ!我が家の室温計が午後2時で34度になっていました休日だった今日、お天気も良かったので洗濯はモチロン布団干しお掃除、洗濯物が良く乾いて2時前には取り込みました。掃除中、もう汗が噴き出す噴き出す( ... » more

ぷくの日記雑誌とAnthology情報
雑誌とAnthology情報 GLAYホールツアーチケット当選した方チケ代の払い込みは済ませましたか?払い込み期限まであと少しですよ!せっかく当選したのに期限切れでアウトにならないように気を付けて下さいね♪私?もちろん払い込み完了で〜す♪雑誌掲載情報 ... » more
テーマ GLAY

ぷくの日記抽選結果
抽選結果 10月から始まるGLAYホールツアーチケット争奪戦本日FC先行抽選予約の結果が出ました!皆さんどうでしたか???会員番号:2○△■×○アイの息子 様この度は、GLAY HIGHCOMMUNICATIONS TOU ... » more
テーマ GLAY

ぷくの日記写真集(^-^)
写真集(^-^) 来た来た♪GLAYライブ写真集が♪先月、幕張ライブの時グッズと一緒に購入可(先行発売)だったんですが、グッズ売り場がもの凄い混雑だったのでグッズ購入は諦めてギリギリ31日にネットで注文。良かったです、ネットで買って! ... » more
テーマ GLAY  コメント(2)

ぷくの日記二つの動画♪
二つの動画♪ まだ私もちゃんと見ていないんですけどGLAYのリーダーTKUROさんから幕張ライブ後のメッセージTAKURO MOBILE MEETING特別編TAKUROさんのメッセージ見ようとしたんですがなんかアクセスが多いせい ... » more
テーマ GLAY 松山ケンイチさん

ぷくの日記早かった〜♪
早かった〜♪ 1日に発送されたGLAYファンクラブからのDMが昨日届いていました。会報とかは数日かかって手元にっていう事が多かったので今回のDMが発送の翌日に届くとは嬉しい誤算です中には↑のポストカードが!この写真ってライブ、エンドロール最後 ... » more
テーマ GLAY

友人からのちょこっとレポとホールツアー日程 7月31日のGLAYFC限定ライブへ参加した友人たちから感想&チョコッとレポが届きました♪ありがとうございま〜〜〜す♪エミちゃんからこんばんはTERUさん登場の花道横だったのでTERUさんがマントを脱ぎ捨てるトコが見られまし ... » more
テーマ GLAY

ぷくの日記GLAYファンクラブ限定ライブ
GLAYファンクラブ限定ライブ 昨日7月30日幕張メッセ国際展示場9・10・11ホールで行われたライブに行ってきました日テレ“NEWS ZERO”や他の方々からお花がたくさん届いていました。We ♡ Happy Swing 15thファンク ... » more
テーマ GLAY  コメント(2)

サランへ☆ノートGLAY@幕張
ライブ行って来ました〜楽しかったぁ〜ホントに楽しかったぁ〜(*´∇`*)アットホームな笑顔になるライブです。ストレス発散しました(笑)肉眼で見れました(笑) ... » more
テーマ GLAY  コメント(2)

サランへ☆ノート久しぶりに。
明日はGLAYのライブで幕張に行ってきます♪今回は、ファンクラブ限定ライブ!ということで、このライブの為にGLAYのFC復活しました(笑)もう、学生時代ぶりにGLAYのFC入っちゃいましたよ〜〜当時は、2 ... » more
テーマ GLAY  コメント(2)

ぷくの日記GLAYインフォメーションより
GLAYインフォメーションより 8月12日『宮崎・東北 共にがんばろう!!』チャリティーコンサートに出演決定 8月12日宮崎で開催される『宮崎・東北 共にがんばろう!!』チャリティーコンサートへの出演が決定しました。日時:2011年8月12日(金)開場 ... » more
テーマ GLAY

ぷくの日記微妙・・・・・
微妙・・・・・ 今週末幕張で行われるFC限定ライブ!先週チケットが届きテンションも気になっていたのがブロック、会場の配置というか・・・私のブロックはどこいらへん?昨夜GLAYHPで会場図が ... » more
テーマ GLAY

ぷくの日記チケット
チケット 過ごしやすいですね〜。被害を受けた方には申し訳ないなぁ〜って思いながらも連日の猛暑にうんざりしていたので、台風が来て気温が30度以下の日が嬉しかったです。そして今日は高かった湿度もグ〜ンと下がって肌寒さも心地よいですね〜。そ ... » more
テーマ GLAY

1999年7月31日に千葉県・幕張メッセの駐車場で開催された『GLAY EXPO』。約20万人を動員し、有料ライブとしては世界記録となる偉業を成し遂げ、以来、7月31日がファンの間で"GLAYの日"と呼ばれていることはご存知だろうか。ほぼ毎 ... » more
テーマ GLAY 松潤

 

最終更新日: 2016/12/06 14:38

「GLAY」のブログ関連商品

» 「GLAY」のブログレビュー をもっと探す

「GLAY」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る