誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    城島

城島

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「城島」のブログを一覧表示!「城島」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「城島」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「城島」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

今年になり奄美大島で雪が降るなど寒い日々が続いています。もちろん福岡も積雪があったようです。ズッチーは、が出かけた日南市北郷町の猪八重渓谷で雪の中、ノルディックウォーキング。帰路の田野町では道路脇に雪が降り積もり始めていたので、早々 ... » more
テーマ 城島 酒蔵 新酒

フランス・パリ市でおきたイスラム国の犯行‼と思われているテロ攻撃で多くの方が亡くなり深く辛く感じています。私は、2005年に高校の修学旅行でオランダ・ベルギー・フランスのパリに行きまして、色んな名画や銅像を拝見しました、そん ... » more
テーマ 城島 ニュース 仏テロ攻撃

平成26年2月15日(土)・16日(日)に福岡県久留米市城島町で、城島酒蔵びらきが開催いたいます。ぜひ、お越しください。開催場所メイン会場:城島町民の森西鉄:第20回城島酒蔵びらき記念きっぷ発売日:201 ... » more
テーマ 城島 第20回城島酒蔵まつり

城島酒蔵まつり 今月11日は、毎年恒例のJR主催のウォーキング「城島酒蔵びらき」の日午前10時にJR荒木駅に酒好き(失礼、ノルディック好き)が集合。集合することが難しくなることから集合写真に納まりました。既にメイン会場に直行し ... » more

新酒とノルディックウォーキング 今月11日は、待ちに待った「城島酒蔵びらき」の日快晴で、温暖な日と「酒飲み日より?」となりました。開始早々に間に合うように出かけようと意気込んでいたのですが、前日が飲み会になり、食 ... » more

の舞う寒い日になりました。今週は全国各地で厳しい寒さになりそうです。寒さの続く中、夜の大濠公園でのノルディックウォーキングが遠のいてしまっています。一日も速く解消しなければと思うのですが・・・・・先日の定例 ... » more
テーマ 城島 酒蔵びらき ノルディックウォーキング

JR九州早春ウォーキング(1月22日〜2月26日)のパンフレットがJRの各駅に置かれています。その中から福岡ノルディックウォーキング協会の皆さんにも人気の高いものを紹介します。毎年参加している会員もいます。開催日2月11日(祝) ... » more
テーマ 城島 酒蔵びらき JRウォーキング

写真in久留米城島ふるさと夢まつり
城島ふるさと夢まつり 夜勤明けでー、おまつりに行ってきた。すんまんせ〜〜ん、アップするの忘れてましたーー)編集中に、なっとったーー) ... » more
テーマ 城島 大獅子 イベント

1福岡ノルディックウォーキング協会の定例会草ケ江公民館&大濠公園で毎週土曜日、午後4時から開催無料の体験会も同時に開催しております。レンタルのポールがありますが、希望者が多くなっておりますので、事前に予約をいただくと準備できます。運 ... » more
テーマ 城島 ノルディック 酒蔵

仰天!? 野村予想の大当たりと大外れの裏側 仰天!? 野村予想の大当たりと大外れの裏側楽天名誉監督の野村克也氏の「楽天は5位。本当は最下位と言いたいところだが、名誉監督に就任したからな」という予想は、もっかのところ大当たり。その一方で「城島はダメだ。捕手として失格」とダメ ... » more

トラ内部情報 城島が活躍しても「やっぱり矢野!」の声 トラ内部情報 城島が活躍しても「やっぱり矢野!」の声城島が活躍すればするほど、矢野の評価は高まって行く…。新・正捕手の城島健司(33)は開幕第2戦でサヨナラアーチを放つなど、存在感を見せつけている。移籍当初は城島の加入に批判 ... » more

阪神・金本契約更改のドタバタ! 阪神・金本契約更改のドタバタ!キャンプイン前に1億円ダウンの4億5000万円で契約更改した阪神・金本知憲外野手(41)のドタバタ楽屋裏を明かす。「越年はただ僕と球団側のスケジュールが合わなかっただけ…。金銭的なことは ... » more
テーマ 城島 金本 阪神

城島阪神入団で内部紛争勃発か!? 城島阪神入団で内部紛争勃発か!?HPのパソコンランキングに参加しています。よろしければ、応援クリックお願いします。人気ブログランキングへ ... » more

宮崎キャンプは離脱者続出Ψ(`∇´)Ψ高熱…新型インフルぢゃなくて良かったケド…(^-^;A)離脱者全員復帰を期待秋山監督@西スポさん秋山監督はきょう17日からの秋季キャンプ最終クールに向け、離脱者の全員復帰 ... » more
テーマ 城島 ソフトバンクホークス 2009オフ

阪神 城島 MLBカフェ! MLBカフェに城島のミット、スパイク、リストバンドが展示されていました。http://www.mlbcafe.jp/今週のWプレイボーイ…ちょっとやばいこと書いてあったけど…城島活躍してくれるでしょう!甲子園は右打者有利 ... » more
テーマ 城島 MLB 阪神

10/31(土) viva!! スポルタス☆ジョーとドラフトと戦力外第二弾(ノ_・。) 週に一度のお楽しみ♪一週間の振り返り…今週は悲喜こもごもでしたねぇ…ジョーがタイガース入り決定…「心”も”動いた」…やっぱり会食の時には既に…ファンの声は届いてたと思うよ♪ ... » more

今頃みんなドキドキしとるやろうな(*´艸`)自分の就職先を相手に委ねる…指名されるのを待つ☆さらに…抽選となるともぉ心臓バクバクやろうな(^-^;A)ハコの中の…「交渉権獲得」 ... » more

「真っ先」 …SHINJO も言ってたね(*^-^*)阪神27日2度目の交渉“浪速のジョー”誕生へ@スポニチさん城島は「(交渉を)長引かせるつもりはない。できるだけ早く決めたい」とも話しており、27日の阪神との交渉後 ... » more

西スポの一面やったー(*>∀王会長城島に殺し文句「出場機会考える必要ない彼を上回る選手いない」@西スポさん最高に魅力的で、シンプルな“殺し文句”だった。入団先の条件に「出場機会」を挙げる教え子に対して、野球の奥義を究めた王 ... » more

10/24(土) viva!!スポルタス!ジョー争奪戦参戦決定☆ 毎週土曜のお楽しみ(*^-^*)今夜のゲストは髭の藤本しゃん(*>∀こぐまちゃん(^ワ^)しっかり癒してきてね〜ん゚+.(・∀・)゚+.゚さてさて…今季の若鷹大反省会〜A^-^;) ... » more

スポニチさん…暴走(*>∀縦ジマだジョー!城島の阪神移籍決定的に@スポニチさん城島も阪神側の熱意に好印象を抱いている。18日に故郷の長崎県佐世保市で開催された「第6回城島健司旗争奪軟式野球選手権大会」の開会式に参加した際に ... » more

取り合えず速報(爆)城島、日本球界復帰へ!阪神入り、ソフトB復帰?@スポニチさんマリナーズの城島健司捕手(33)の5年ぶり日本球界復帰が決定した。同球団は19日、城島が球団との残り2年の契約を破棄したことを発表した。 ... » more

気になる/お気に入りへーえ...
イチローがシーズンを振り返るインタビューで城島についてコメントをしていた。「日本語で愚痴れるようになった」は、長谷川や佐々木の時にはどーだったんだろ?と思ったけど、驚いたのは「頑張ったよね、あいつ」と言ったこ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 14:37

「城島」のブログ関連商品

» 「城島」のブログレビュー をもっと探す

「城島」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る