誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    青い鳥

青い鳥

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「青い鳥」のブログを一覧表示!「青い鳥」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「青い鳥」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「青い鳥」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

軽井沢野鳥の森のオオルリさん(*´∀`) 5月3日の軽井沢からのつづき(●´ω`●)ゞ午後からどんぐり池までのコースを歩いてみましたオオルリさんを待ってるカメラマンさんたちがいますねドングリ池周辺では ... » more

陽だまりの中のカワセミさん(*´∀`) 7日の日曜日のつづき(●´ω`●)ゞお昼頃から入った観察公園あちこちでいろいろな鳥さんたちと出会います車を置いてある方向へ歩きました人だかりがありましたがお目 ... » more

10日のルリ太くん(・´ェ`・) 12日の夜から翌明け方まで続いたいきなりの風邪14日にはすっかり持ち直してやれやれとお仕事再開ですフー( ̄‥ ̄)==3まったく鬼のかく乱みたいな風邪でしたインフルエンザか?と思いましたが翌日回復しだしたの ... » more

新年3日目のルリ太くん(*´∀`) お正月の3日目も懲りもせずお出かけ(●´ω`●)ゞいつもの里山のルリ太くんに会いに行きました里山には8時半前に到着支度をしているとジョウビタキのジョビ ... » more

お正月2日目のルリ太くん(*´∀`) お正月2日目も飽きもせずにお出かけ(●´ω`●)ゞルリ太くんのいる里山へ行きましたえっちらおちら歩いてルリ太くんの出た所へ着く出てくるまで待ってたらもう数分後に来る(;^ω^)「おはよーございます ... » more

2016年新年のルリ太くん(´∀`●) 2016年の幕開けとなりました明けましておめでとうございます今年も拙い当ブログをよろしくお願い申し上げます( *・ω・)*_ _))ペコリン{%門松hde ... » more

栃木のルリ太くん(*´∀`) 週末の土曜日ゴシ(-ε\)(/з-)ゴシストレス満載なせいか目覚めもよくありません起きてから1時間ほどはぼ〜としてました( ゚ ρ ゚ )ボーーーー7時すぎにのんびりとお出かけ{%ドライブう ... » more

ルリ太くんと再び(∩´∀`)∩ 12月になっての最初の週末ゴシ(-ε\)(/з-)ゴシ金曜日にけっこう冷え込んだせいか寝不足な感じのんびりとお出かけしました先週よりは2時間も遅いお出かけ ... » more

青い鳥ルリビタキさん(∩´∀`)∩ 週末の土曜日となりましたゴシ(-ε\)(/з-)ゴシ金曜日の夜はお疲れで早寝してしまい早朝に目覚める午前4時半です・・・(  ̄〜 ̄;)のんびりと支度しながらまだ暗い5時半にお出かけ久々県外への ... » more

里山のオオルリさんは唄う唄うo(* ̄○ ̄)ゝ 10日の日曜日の里山のオオルリさんのつづき(●´ω`●)ゞ周囲を飛びまわってたオオルリさんです大空に向かってさえずり始めました日本には鳴き声が美しいという三鳴鳥がおりますウグイス・オオルリ・コマドリとオオ ... » more

リベンジ里山のオオルリさん(∩´∀`)∩ 10日の日曜日ゴシゴシ(。´=ωq)(pω=`。)ネミュィ 急に冷え込んだのとお疲れでのんびり起床遠出の予定でしたがだるだるなのと連休後なので近場へ土 ... » more

軽井沢のオオルリさん(*´∀`) 5月2日の土曜日早朝の3時起きゴシゴシ(。´=ωq)(pω=`。)ネミュィ まだ真っ暗なうちからお出かけ高速道路は連休に入ってやや混んでました長野方面に向かっていきます{%ドライブうれしい(ブンブン)hd ... » more

青い鳥のルリビタキさんヽ(´▽`)/ 週末の日曜日ゴシゴシ(。´=ωq)(pω=`。)ネミュィ 早朝の6時前から起きだしましたお天気悪そうで雨が来る前にと早目に出ます県外の群馬県にある嶺公園へ ... » more

リベンジのルリビタキさん( ´∀`)b 14日の日曜日は早目に起床アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ 土曜日に惨敗となったルリビタキさんのリベンジです冷える予報でしたのでダウンパーカー持参ですパリンパリンと冷えきった朝湿地へは陽ざしがまだ届 ... » more

青い鳥ルリちゃん(*´∀`) 休日の日曜日ゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシ早朝から目覚めてしまい7時前からお出かけです近場の里山へ行ってみました寒波到来で朝からキンキンに冷え込 ... » more

メルヘンチックな甘いものはいかがですか 『チルチルミチル』といえば、童話の登場人物。童話『青い鳥』を、みなさんはどのように読んだのでしょうか。甘いモノが好きな方は、よりおいしいモノを求めて行く方もいますよね。でも実はそれは、意外と身近なところにあるものかもしれ ... » more
テーマ 青い鳥 富津市  コメント(2)

OUTDOOR+青い鳥
青い鳥 この青い鳥の名前は、何でしょうね?写真が小さいのは、ツイッターのサブアカウントのアイコンだから。千鳥アイコンのほうが、ほとんど挨拶BOTに化してしまったので苦肉の策。もし、見かけたら、よろしくニャ♪mikomai ... » more

いじめをテーマにした,重松清の短編小説「青い鳥」を原作とする映画「青い鳥」は,なかなかよくできた映画です.しっかりとした観客へのメッセージをもっているのが気持ちがよいです.いじめにより自殺未遂事件の後,当のクラス担任が長期病欠したこ ... » more

さとこさんの日常秋休
秋休 お友達に誘われて・・・大阪からやって来た『秋休』{%音符A(キラキラ)hdeco%}ライブ行って来ましたイオン高崎で行われたインストアライブでし ... » more
テーマ 青い鳥 秋休 ただいま  コメント(2)

コロコロ銀河青い鳥
青い鳥 最近、車の中では「Born8」と「西武球場ライブ '90〜'94」のリピートです(^O^)/!「Born8」を観ていたら大学時代を思い出しちゃいました・・・「若きモンスターの逆襲」なんてモロ、就活のテーマソングでしたもん ... » more
テーマ 青い鳥 渡辺美里 Born8

「青い鳥」- 青い鳥はどこへとんでいった? TSUTAYAのレンタルにて、阿部寛主演の「青い鳥」を観る。ここ最近はちょっと三枚目っぽい役の印象がある阿部寛なのだけれど、この作品では吃音の学校教師役を演じている。(白い春というシリアスドラマも目が離せなかったけれど)九州での公 ... » more
テーマ 青い鳥 タイトル「あ」行 映画  トラックバック(1)

青い鳥 23日、新宿武蔵野館で阿部寛主演の「青い鳥」を観ました。75点。脱ことなかれ主義。責任を取るとはどういうことか・・・。この映画は全国の中学生や先生に観ていただきたい映画です。中学生日記の映画版みたいな感じではありました。 ... » more
テーマ 青い鳥

よしなしごと映画:青い鳥
映画:青い鳥 公開から1ヶ月で終わってしまう・・・。見ようか見まいか迷っている間に最終週に。。。迷ったらとりあえず観に行くことに。と言うわけで、青い鳥を観てきました。●ストーリー(ネタバレあり)3学期初日、1人の少年・園部真一(本 ... » more

「時間に遅れるということ」について・・・・ 映画ーペイ・フォワードの中で誰かが言っていた言葉を思い出す。「約束した時間に遅れるのは、相手に対する尊敬がないからだ。」と。考えてみれば、これまで時間について深く考えてきたことはなかった。常に自分の時間を優先させてきたからだ。しかし、その意 ... » more
テーマ 青い鳥 人生 時間

いじめの世界ー青い鳥のいなくなった日本・・・・・・・ 人は誰でも"自分自身の言葉”をもてなくなったとき、書けなくなった時に、ニンゲンはニンゲンでなくなっていく。豊かな"言葉”とは、自分自身を克明に表現しながら、自分自身の中の「青い鳥」を見つけるものなのに、現代の表現とは「遺書」の中 ... » more
テーマ 青い鳥 いじめ 日本の教育

ただ今、矢野歯科医院では人財(人材)を募集中です。HP上でも呼びかけているのと来週の水曜日、青い鳥という新聞折込チラシにも掲載予定です。ところで、募集の際の掲載記事にはいつも気を使います。限られたスペースで、医院のよさや ... » more

黒猫・白猫幸せのユダヤ教
幸せのユダヤ教 青い鳥さんに関してですが。最近のどうにか調子も落ち着き、鳥さんと出会って4ヶ月。ぬるい感じがいつの間にかいいお湯加減。痒いところにもそろそろ手の届く間柄。心半分ずつで中途半端な私のことも、すぐに酒をかっくらって子虎に ... » more
テーマ 青い鳥 日記

storyone超いいよ。ピカピカのコテコテのチャキチャキのUKみゅーじっくってやつです。ちなみにベース・セカンドギターさんは私の青い鳥さんのお兄ちゃん。双子のお兄ちゃん。しかも私の青い鳥さんは楽器は弾かないみな ... » more
テーマ 青い鳥

黒猫・白猫多分幸せ。遠い国から。
多分幸せ。遠い国から。 今日は青い鳥さんのお話をします。色々あっても、やっぱり私は、嫌われ松子のように、幸せを探して悲しい思いをしたって、損したって寄りかかって、愛してもらえる人を探しているのです。鳥は時々やって来ては、ちょっと私の枝で羽休 ... » more
テーマ 青い鳥

失笑です。嘲笑でもいいです。 はははっ。はははははって。もうそれしかないかも。何か、半分ずつだった私を客観的に見てみたり、ヤドカリ男に文句をつけたりしていた私はまだ可愛かったかも。最近、一人前に言えば悲しいこととかが多くて。仕事に馴染めな ... » more
テーマ 青い鳥 徒然に

 

最終更新日: 2016/12/06 14:37

楽天市場のおすすめ商品

「青い鳥」のブログ関連商品

» 「青い鳥」のブログレビュー をもっと探す

「青い鳥」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る