誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オラタン

オラタン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「オラタン」のブログを一覧表示!「オラタン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オラタン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オラタン」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

いやー、しかし結構ボロボロにやられる回数が増えてきたねぇ。スト4はBPが3000弱の人とちょくちょく当たる。俺は現在1800〜2000弱ぐらいか。ブレイブルーが出た直後でコレだけいりゃマシかな?とは思うけど。で、オラタンは普 ... » more

パッドの利点ばっかりじゃアレ何で、弱点も。http://thadopp.at.webry.info/200906/article_1.html利点はこっちを見てね。7月のアップデートで若干事情がかわりました。http://t ... » more

パッドのスタンダード(ツインA)限定で使える技術を紹介。XBOX360版オラタンパッドでは不可能、もしくは困難な入力 はこちらhttp://thadopp.at.webry.info/200906/article_2.html ... » more

もちろん2個な!!計6万円也。さて、どうなることやら。無事正式オーダーが来るといいなぁ。しかし、ホントにプレオーダーまで来ちゃったね。コレは過度の期待はせずに、適度に期待しつつ待ちたい。さて、コレとは別に今日 ... » more

やべぇーーーぞぉーーーーーーー!オラタン用ツインスティック受注生産決定キターー!!※ただし規定数に満たない場合は生産中止.......orzいいんだ。どうせ来るわけねーとか思ってたから生産されるかもしれないだけマシ。 ... » more
テーマ オラタン Me は Shock!! Xbox360

The Another Realオラタン動画作成しまくり
オラタン動画作成しまくり 最近こっちの更新とかはしてなけどニコニコで一日一動画を目指して動画をアップしてます。【ニコニコ動画】初心者エンジェラン オラタン動画これで貼り付けられるのかな?本当に最近はオラタンばっかやってますわ。ツインスティック ... » more

やべぇなー、面白いわ。長かったよ.....マジで。1年半だぞ!?1年半!!でも待った甲斐があった。Codexの翻訳とかマジでスゲー。もう全部日本語。当たり前だけどさwwwあぁ、2週目入ろうとして「やっぱ日本語版出 ... » more

いやー、なんというか。まったく強くなっている感じがしないのに試合数だけは増えていきなんだかんだで経験値貯まって大尉になってしまったでござる。ちなみに本日終了時点で190勝120負。単純計算で勝率6割超えですが、話はそう単純じゃな ... » more

The Another Realオラタンな毎日
オラタンな毎日 なんとなくオラタンの動画をアップしてみた。最近は負け越してばっかだよ。細かいテクニックなんかも覚えんとあかんかのう。 ... » more

なんだかなぁ、中尉になっちゃったね。で、250戦ほどこなしてきた感想なんだけど、俺と同じくらいのランクの人はそこそこ勝てる人の方が多いんだが、今どき候補生とか三等兵とかの人はなんだかしらねーけどスゲー強いのが多いよwww普通に手 ... » more

むふふ。なんだかんだで勝っちゃってるんだよね、俺。でも、階級下の上手い人達用ボーナス経験値払い出し機みたいになってるのは秘密。あいつら卑怯だよ。俺をボコって溜めたポイントでとっとと昇格してくれ。マジでwwwという ... » more

なんというか、分不相応というか、准尉になっちゃったね。もうね、ここまで来るとホントに勝てねぇわwwぐうの音も出ないほどのボロ負けはリプレイを残しとこうと思いはするんだが、負けるとA連打してロビーに戻ってしまうわけで。なんつう ... » more

やべー、すんげー楽しい。もちろんオラタンですよ。で、このあたりになってくると徐々にキャラ性能に頼った戦術が通用しない人たちが出始めてくる。あと、同キャラで同じような戦法使う人と当たると間違いなく俺が負けるwww人間性能ではなくキ ... » more

曹長までランクアップできたね。いやー、オモロイわ。オラタンサイコー!!スト4も平行してやるつもりだったけど全然やってない....orzしかし、スペは高性能だな。RWは単発だけど威力が高い、LWは立ちとしゃがみでスピードが ... » more

どんなゲームなのかよくわからんまま買ってみたんだが、予想外に面白い。昨晩寝ようと横になったものの寝付けなかったので「眠くなるまでやって見るか」って感じでプレイし始めたんだが、気が付いたら外が明るくなり始めており時計を確認したら朝の5時過 ... » more
テーマ オラタン DS Xbox360

今は勉強期間だから負けても泣かない!!!!!泣かない.......ウッ(´;ω;`)しかし、最初はホントにボロ負けばっかりでしたが、徐々にいろいろ出来てくるもんですなー。スペなんで、基本は逃げ回りつつ小玉大玉を適度に放っ ... » more

オラタン5.66のXBLA移植記念に、バルの連携攻撃等を紹介するコーナーです。苦情はコメントでお願いします。参考になれば幸いです。今回は3つの実用度10%から80%の連携を紹介します。@回収ラピッド(実用度80%)内容: ... » more

なんと、あの名作「電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム Ver.5.66」がXbox LIVEアーケードに登場するという!一部の掲示板でもすでに話題沸騰していて、現役チャロナーと帰還兵が手を取り合ったり、いがみ合ったり、 ... » more

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5017841毎回2セット目みたいに動かれたら五分って誰かが言ってました。でも大抵は3セット目みたいな展開ですw外周に対する追いかけ方も参考になるんじゃないかな?細かい ... » more

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4761712さて恒例の他人の動画を勝手に解説の時間がやってきました。エンジェラン対バルって5.66で終わってる組み合わせではもっとも有名かと思います。実際私も勝率 ... » more
テーマ オラタン ゲーム エンジェラン講座

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4691965あれな感じ。まーでもこんな風になぁなぁに対戦してる人も結構居るんじゃないかな?お互いあたらなくていい攻撃に当たりすぎ。やはり回避力がないと、こういうレ ... » more

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4677111ラム怖いです。トラウマです。そんだけ。肴の摘みにでもしてください。 ... » more

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4667139エンジェラン対シュタイン今回はダメだし動画。やっちゃいけないことのオンパレード。1セット目開幕、空中ダッシュ氷柱。知らない人は当たってくれます ... » more
テーマ オラタン バーチャロン エンジェラン講座

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4617893個人的に一番対戦数が多いのがこの組み合わせ。2000戦以上はしてると思うw最近カッターが避けれなくてグダグダになることが多いんですが。これはがんばってます ... » more
テーマ オラタン バーチャロン エンジェラン講座

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4581892かなり絶望的な組み合わせとして有名ですね。この動画では運が味方についてますw先出しLJは怖いけど、この成功率なら使えますね。途中音声カットしてる部分が ... » more

参加リストに電脳戦機バーチャロン マーズ電脳戦機バーチャロン オラトリオタングラム・・・・なぜに?夕方頃情報をいただき、それで躍起になって調べてみたところかなり信憑性の高い情報だということが確認できました。 ... » more

B.D.C ver.2.0祝、オラタン復活
あの台風の日、横浜は水没した・・・。大げさですけど、翌日見た人でもわかるぐらいすごかったでしたよ。そしていきつけのゲーセン(アメリカングラフティー)も水没してた模様で・・・。その水没したさまを見ていたら、オラタン(バーチャロンオ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/29 14:31

「オラタン」のブログ関連商品

» 「オラタン」のブログレビュー をもっと探す

「オラタン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る