誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    台詞

台詞

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「台詞」のブログを一覧表示!「台詞」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「台詞」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「台詞」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

【女性】●後輩●猫「私はねこまたのみみーよろしくにゃ!!●少女「ごめんね、でも私決めたの、もう迷わない今度は私がさくらちゃんを守る番!」●少女「なっ泣いてなんか無いもん!やだっ顔みないで」 ... » more
テーマ 台詞

星空にきらめく流れ星気になった言葉
気になった言葉 こんにちは!昨日は友達と夕飯を食べました友達のところへ行こうとした時、雨がざーっと降って、一瞬鬱になりましたが、ボクが行く時には止み、良かったです。彼とのお食事中、とりあえず、ボクは自分のサークルの新入生の話 ... » more
テーマ 台詞 進路 食事

ラジオ番組の感想[#0718] 「ラジオ番組の感想[#0717]」について今回は台詞に関する話題が出ました。なんでも、アニメ本放送を観ていたときは月に一度くらいしか聞けなかった決め台詞を、一度のゲスト出演で何度も発してもらえたのが嬉しかったそうです。原作のペースに合わ ... » more

China's Room後悔
Dramaロ[ラブシャッフル]の世良 旺次郎サンスギリギリまで男を振り回してもいいいっぱい悩んで,迷ってもいいいつか後悔しないようにな ... » more
テーマ 台詞

China's Room相手
Dramaロ[ラブシャッフル]の菊田 正人サンス君は教会の言葉どおりの相手を選ぶんだ共に助け合い共に歩むそれがまるで悲しみでも,苦しみでもなくただ喜びである相手を相性が隣り合ったピースのようにパチリと合 ... » more
テーマ 台詞

China's Room思ぃ出
Dramaロ[ラブシャッフル]の宇佐美 啓サンスいぃ思ぃ出の方が『思ぃ出』としてつらぃ場合もある ... » more
テーマ 台詞  コメント(1)

以上です。聞いてくださった方o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ ... » more

cheese biscuit少年
を、やってみましたよ。最後の誰(笑)電波飛ばしてそうな…。うん…!小さい子とか向いてない。楽しかったです^^ 台詞が素敵♪*台詞素材配布サイト ヒトヒラさま ... » more
テーマ 台詞  コメント(4)

ちょいと間違ってるアリス?お嬢様ひぐらし…似てないし!!!!とんでる!台詞間違えて消したから飛んでる!ロリっ子?ロリメイド嫌な子自信かなお嬢様メイド?素直じゃない無表情 ... » more

はぁい。今日から12月だネェwwww ... » more
テーマ 台詞 イベント 友達w

一足早いーーーーーーーw クリスマスプレゼントwwwww ... » more
テーマ 台詞 新しい○○ アニメ(というか、憑依?

話題ないので台詞集だぜwお聞き苦しい事もあると思うが!!!!!!!!きいてくれよぉ! ... » more
テーマ 台詞 ラジオ

今日は、午前中演劇の午後太鼓・・・・疲れるって疲れるって疲れるって!!!!!塚喉が・・・何ナノこの違和感!!!!息が詰まるよ←ぇ? ... » more

みぃ〜・・・久々に声なのですよ!本当に久々・・・。でも途中で中断ってことで・・・かなり短い!もっと長いのがいい!!!!!!!!!!!ちょま!ちょっと・・・・あ・・・あしもとに・・・ていうか、手のすぐ下に・・・あれがぁ!! ... » more
テーマ 台詞 ラジオ 親とか・・・

ホント最高♪絶対ビリだと思ったのにー。クラス崩壊したのにー流石焼肉パワー← ... » more
テーマ 台詞 合唱際 友達w

ちょぉと・・・試してみました。どう・・・かな。 ... » more
テーマ 台詞

100ヒットなのです。誰だ。誰だー。ここを始めて約3日。3日で100とか・・・。早いような遅いような。だよねぇ・・・。なんとなぁく、こーいうのを。。。。それでは。 ... » more
テーマ 台詞

今日は電王ありましたねぇ。(そろそろ終わりかぁ・・・悲しい;;;;;;)そういえば、昨日声は微妙ですが台詞を・・・; ... » more
テーマ 台詞 電王

キチュキチュNIKKI喧嘩上等 ハタver.
喧嘩上等 ハタver. あな残念なり無念なり神の御網に閉ざされて天にのぼりを立てて天に網をはられ地には地縁の火炎を燃やされ一夜を明かす寒き夜抱き含める甲斐もなしこれにて最後の曲になり候 ... » more

キチュキチュNIKKI喧嘩上等 林檎ver.
喧嘩上等 林檎ver. こっちの心根量らずと一体如何云う御了見そうした喧嘩は手前から売ってやりんす上等よ知らざぁ言って聞かせやしょうひとたび口を衝いて出た毒は増えても減らぬ物 今更歯の浮く芝居等 ... » more

映画『おいしい殺し方』は、小学校の先生(奥菜恵)と教頭先生の奥さん(犬山イヌコ)とその友達(池谷のぶえ)の3人組が、殺人事件の探偵役となって謎を解く物語だが、ココに謎を書いてしまったらつまらないというよりも、もはや謎なんかどうだっていい作品 ... » more
テーマ 台詞 文法 映画

人妻INDICATORDIE≧LIVE
どうも、最近アイスクリームを食いに食いまくってるあっちですちなみに今日は三つ召しました(連続で)はてさて昨日カラオケに行ってきまして今まで誘いを訳もなく断り続けてたんですが流石に断りきれなくなったのと ... » more
テーマ 台詞

長嶋有『ジャージの二人』(集英社)には、「ジャージの二人」と「ジャージの三人」の2編が収められていますが、この小説そのものがジャージを着ているような印象を受けます。小説がジャージを着ているとはどういうことかというと、ふつう小説にはテーマとい ... » more
テーマ 台詞 文学 服装

MOTHER3の「おもいでー」第三章(4)
第三章(4) 実際のゲームの進度とブログの更新が合っていない今日この頃・・・。マイペースに更新頑張ります。ちなみに、ランキングに参加中。↓よかったらクリックしてみてください。時は、第二章でカジサンとウエスがオソヘ城に侵入し ... » more
テーマ 台詞 第三章 あやしい行商人

MOTHER3の「おもいでー」第二章(5)
明日からGWですが、GW中は更新しません!でも取敢えず第二章終わらせないことにはゆっくり休みにも入れない、そんな気持ちで、ちょっと頑張って書いてみます。今日中に終わるように。ブタマスクに逃げられた、と思ったら、1階のホールの ... » more
テーマ 台詞 第二章 泥棒アドベンチャー

MOTHER3の「おもいでー」第二章(4)
Google検索してたら、柴咲コウが出ていないMOTHER3のPVを発見しました。こちらです。見れるかな?「マザースリー」って発音、「マ」のところにアクセント置くんだ。まあ、英語の「mother」は、確かに「o」のところにアクセ ... » more
テーマ 台詞 第二章 泥棒アドベンチャー

MOTHER3の「おもいでー」第二章(1)
さて、物語は第二章に突入する。話は変わって、今回の主人公は村人ウエスの息子、カジサンである。ちなみにこのカジサン、「エヴァ●ゲリオン」の登場人物と全く関係の無いことは、今一度お伝えしておく(くどい)。「時がきた」 ... » more
テーマ 台詞 第二章 泥棒アドベンチャー

MOTHER3の「おもいでー」第一章(6)
遂に第一章完結編です!今回もシナリオについては触れないでおこう。代わりに、ボス戦の模様をお伝えする。まずは初っ端、ブラントがサウンドプレイで8Hitを記録。しかしダメージは1×8で、たったの8しか与えられなかった。そこで ... » more
テーマ 台詞 第一章 とむらいの夜  コメント(1)

いろいろBlogを読んでたりとかしてて,何故かふと頭によぎったこんな台詞。「人が死ぬと,魂が星になるなんてのは,ロマンティックだけど,嘘だね。死んだらそれっきりだ。俺もきっと,それっきりだよ。」かなり昔の少女小説の中で,とあるキ ... » more
テーマ 台詞

 

最終更新日: 2016/12/06 14:35

「台詞」のブログ関連商品

» 「台詞」のブログレビュー をもっと探す

「台詞」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る