誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    テイルズウィーバー

テイルズウィーバー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「テイルズウィーバー」のブログを一覧表示!「テイルズウィーバー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「テイルズウィーバー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「テイルズウィーバー」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

TW日記「西遊記クエスト開始」 なんだか先月26日の日記を書いてから、アップデート内容に関してのキーワード検索でいらっしゃる方が多いので、とりあえず西遊記クエストに手を付けてみる事にします。いえね、チャプターをEP2CP4まで進めてないと関係ない事だと勘違いしてて(´ ... » more

迷宮商売TTW日記「やきもきもきやき」
TW日記「やきもきもきやき」 Tゴム社の面接に受かっていたら、今日にも通知がある筈なので自宅でTWをプレイ。アニバーサリーボックスで通常ドロップ出すのやめてくれよなネクソン('A`)イベントの待ち時間に紅の道で狩りをしていました。成果は、・ブラッ ... » more

彼岸の亀の世迷言今更ながら
こんなものを開けてみる倉庫整理で出てきたのもで、他にもいろいろ出てきました。たとえば3年前(?)のGWの金箱や、一昨年(?)の夏イベの夏装備とか…夏装備は今回のイベでも出てくるのでどうかと思いますが、金箱はどれくらいで売れるかな ... » more

TW日記「バージョンUPヾ( ゚д゚)ノ 職場候補が一つ減り、(´・ω・`)ションボリスした管理人はTWを起動する。するとどうやら、大型アップデートが来たらしい。以下公式サイトより転載。テイルズウィーバーはver.4.55にアップデートしました。2月25日 ... » more

求)やる気 出)とてつもない感謝 あぁぁ今日はCPずくしですたCP7はなけるねかなしすぐるおテチがんばって生き返らせようとしたんだねえらいおほんとにあの女の人のこと好きだったんだねわかるおそのつらい気持ち僕みててつらかったもんなんだろあの気持ちは ... » more

マキシはピン子が好きなのか! おこんばんわ今日はSSとるの忘れたため文だけになりますお許しをぇ だが断るってorzそんななぁ許してください SSの代りに他の画像はるから〓えー今日は最初は狩りをして途中からC ... » more

クラブルームはごみ置き場♪ 今日は70になるまでペナ5でテキトーに狩って70からは忍者の里の侵入クエに必要なアイテム集め♪強い敵が落とすアイテムはクラメンのYさんに集めてもらい自分ができる敵のはがんばって集めましたwwでも結構きつかったです魔法とか ... » more

TW日記「久々に狩ろうと思った結果がこれだよ!」 夜更けにメールの着信音で起きる。どうやら昨日の夜半から寝てしまったらしい。その後暫しメールの送り主と電話で話す。時刻は午前2時。すっかり目が冴えてしまったので、久々にTWにINして再配分をしてみました。↓変更前の ... » more

にっくにっくにしてやんよ☆ こんにちは☆肉星からきました肉の妖精のキャルンです☆んなわけなかろうが^p^ピン子のきゃるんでっすよ☆今日の狩り報告まず始めは、竹で狩りをちょっとそれから次に白い森でレア狩りをしますたそしてレアでたのがスコルピオン☆ ... » more

新キャラ「イザク」? たった今撮ってきたSSです。バグです。ちなみにこのSSでは分かりませんが、ここは竹の峡谷北側で、この直前までトンボがいました。で、それを倒したらこんなことになっちゃいました。最初は「ウインドサーフ」と何度も出たので、ダメージ ... » more

ついに再振りをしてみた 今日やっとボリスが105になり、ようやく再振りしました^^レシピは依然考えていたものとは違うので再度UP使用ツール:GAsimボリス/魔剣士型Lv = 105Random = 50%--------------- ... » more

彼岸の亀の世迷言CP9
CP9 たった今CP9のボス戦に挑んでみました。(装備込みA140、X115)まずは謎解きから…スペードエースは余裕でクリア^^次のスペードハンドは、POT30ほどの使用で玉を集めることに成功。ただMが40しか無かったので被ダメはか ... » more

彼岸の亀の世迷言どうしよう…
どうしよう… 今日は久々にINしました。17日辺りからIN出来てなかったので、みんなに会うのを楽しみにしながら接続。早速カメスケをつけると、クラブからお知らせがきてました。マスター辞めちゃうのか…最初はそう思っただけでしたが、 ... » more

ピン日記VOL13  攻撃してる つもりかね・・? 今、新しい扉が開かれようとしている!そこから出てくるもの、そしてその先にあるものは新世界そう僕は今、生まれ変わるときが来たのだ!!とう!! ... » more

最近のテイルズウィーバー 最近やっと、エピソード1・チャプター6の「勇者の墓」をクリアーしました。ここは、自分一人ではクリアー出来ない場所だったので、レベ上げに没頭していましたが、友人と連絡を取り合い、その友人と一緒にネットカフェでプレイ ... » more

彼岸の亀の世迷言猫尻尾衝動買い
猫尻尾衝動買い 買っちゃいました^^これで8mだったので、かなり得した気分に^^でも…もう金が無い!!今持っている現金はたった400k、かなりピンチです><アビ材が売れれば10m↑の金にはなるけど、「今年最後の更 ... » more

彼岸の亀の世迷言Aアマ入手
Aアマ入手 長い間墓地で狩ってた甲斐があり、ついにAアマを入手しました!A補正は悪いけど、MRする金もないし、これで我慢。まああるだけましですね^^さてこれを装備してみて、アイテムを使う回数がかなり減りました^^HP用のPOTももちろん少な ... » more

彼岸の亀の世迷言セイラハルペ入手♪
セイラハルペ入手♪ ついにセイラハルペ入手しました^^ちなみに今つけている菊改のHは64、装備したらかなり火力上がりそうです^^猫尻尾はまだ手に入っていません。持っているアビ材やクリスタルが売れたら買えるけど、まったく売れないので入手は当分先になる ... » more

彼岸の亀の世迷言新年早々…
新年早々… おけおめ〜^^今年もよろしくお願いします^^1/1に狩りをしてたら、風のバンドが降ってきました。補正は相場ってどれくらいなの?105バンドは相場wikiで2mになってたけど…1m位?少なくとも2m↓ということになるか ... » more

新年のご挨拶 (今年もよろしくお願いいたします) も〜い〜くつ寝ると〜お正月〜〜♪お前、いつまで寝るつもりだよ・・・年が変わって、もう2日だぞ後364日寝続けるつもりか? ... » more

彼岸の亀の世迷言今年最後の更新
今年最後の更新 もう更新しない、とか書いたけど、ss溜まったので更新しますwまずはCP8クリア記念前みたいなのはとり忘れちゃいましたwまあこれでも撮れたので良かったですが…2枚目は同じクラブの人から聞いた不思議な出来事。水色で消 ... » more

デスシャドウの空想模様大掃除
大掃除 今日、やっと部屋の大掃除が終わりました。本棚やテレビの裏側などの掃除ですが、さすがに1年分の埃はスゴイです。掃除機のゴミ収納容量が少ないので、3回もゴミを捨ててしまいました。(サイクロン式なので、ゴミパックが無いタイプです)カレンダ ... » more
テーマ テイルズウィーバー 本日の一言

お久しぶりです、美卯です。もう今年も終わりですね。TWでは新しいイベが始まってるみたいですね。って、私は最近殆どIn出来てないんですけど。年末年始も多分In出来る日は限られてるんじゃないかな、、、、今年1年、 ... » more

今日再びCP8に挑戦してきました。20分間の苦戦の末、結局諦めることに。その原因はなんと言っても「感電」ですね。あれの所為で全然攻撃があたらず、やる気失せます。題名の万能薬なんですが、俺は絶対万能薬ではない、と思います。CP8で ... » more

『クリスマスのひと時』 ランジェとランズミ &DOG   ただいま!ランズミ!と犬ワン!お土産を持ってきたからね♪ちゃんといい子にしていたかい?ランズミ:おかえりなさいお兄ちゃん!今日は体調もいいし、犬ワンもいるから問題ないよ ... » more
テーマ テイルズウィーバー TW ピカにゃん劇場

彼岸の亀の世迷言忍者の里侵入^^
ようやく出来ました。もともと進入クエストを受けることは考えていませんでしたが、呪われた墓地に行きたかったので受けることに。進入クエストをクリアして、経験値を125000(?)入手。一気にレベルUPしました。ようやく96になりました。 ... » more

彼岸の亀の世迷言改・回避の指輪
ついに入手しました^^露店で7mで売ってたので、思わず衝動買い。でもこれで全財産が2mという事態になってしまいました……。100Lvまでに20mは貯めておかないと、猫しっぽに105刀に、たくさん使ってしまいます。出来ればAアマが欲しいんです ... » more

この前のアップデート以降、TWがおかしくなってしまいました。Ver4.52のバージョンアップに失敗し、フルクライアントをインストールしなおすハメに。それだけで半分頭にきてたんですが、いざ始めようとすると、今度はところどころCPが進まなくなっ ... » more

クラブ「なちゅれ」TW探検記最近
ちょっと、ここん所INする人が少なくて寂しいですね、クラブ。師走で皆さん忙しいのでしょうね。と言う私もそこそこ忙しくてINしても狩りがなかなか出来ない状態です。ちょっとレベ的に置いてかれてしまってます、、、ww桃さん ... » more
テーマ テイルズウィーバー フリンの夢 クラブ

彼岸の亀の世迷言大型アップデート
今日は何とか時間が出来て、TWでもやろうかな〜と思って普段通り起動、したのですが……TW出来ないじゃん!!その理由は皆さん勿論知ってますよね?俺は今日初めて知りました。で、今パッチをダウンロードしているのですが、かかる時間が2時間以上も…… ... » more

 

最終更新日: 2016/11/29 14:28

「テイルズウィーバー」のブログ関連商品

» 「テイルズウィーバー」のブログレビュー をもっと探す

「テイルズウィーバー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る