誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    テイルズウィーバー

テイルズウィーバー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「テイルズウィーバー」のブログを一覧表示!「テイルズウィーバー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「テイルズウィーバー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「テイルズウィーバー」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

彼岸の亀の世迷言イベ箱中間報告2
前回の中間報告から今日のメンテまでに出たアイテムですエクセレント†ブラッドソード2 †菊一文字1 †アンケロシナ1 †ベレッタ2 †ゴーグル帽子1 †導聖刀2 †ファイアショック1 †ベルモア1 ... » more

なんとなく考えてみたボリスの125再振りレシピを上げてみます。使用ツール:GAsimLV 1 :Bonus : 50%Xien : 刀系 HACK/DEFLV 2 : HACK 極振りXien : 共通系 DEX ... » more

彼岸の亀の世迷言イベ箱中間報告
現在行われている5周年記念イベで入手した箱を開けてみました。結果はコチラ↓ エクセレント†ランシスト1 復活の香水1 マナの結晶5生命のかけら1†リーヴァアックス1† ... » more

迷宮商売TTW日記「東奔西走」
TW日記「東奔西走」 先日から始まったMR地獄に、一旦終止符が打たれました。あれから五回程MRした結果、突き攻撃力9斬り攻撃力8命中率補正6までもっていけたので、ここでカードをぶっ込む事に。しかし、露店にクリムゾンスラッシュライン ... » more

TW日記「バージョンUPヾ( ゚д゚)ノ 内容はほぼ昨日の記事通りの様です。付け加えると・・・、【修正・変更点】・称号システム(Event)表示リニューアル・一部モンスターに状態異常がかかりにくい問題・エピソード2チャプター4のイベント失敗時の動作が一部正常 ... » more

TW日記「復活のうるにゃん&MR地獄開幕」 日記では伏せていましたが、今月の上旬あたりにまたもやペットを餓死させてしまいました('A`)今日でようやくLVUPです(´・ω・`)マルシアにインクリぶっ込 ... » more

のほほん日記久しぶりのぶっろっぐ!
久しぶりのぶっろっぐ! 今日久しぶりに書くですよ!今まで必至でレベあげてたです(ニコッやっと今日110になたですがんがったかいがあります〓でも夜は暇になるですw暇すぎてやる事ないのです\(^o^)/だれか話し相手してーwwまぁあれで ... » more

4亀こと、PC&オンラインゲーム情報サイト「4gamer.net」にあがってた明日のアップデート内容について書いてみます。ソースはこちらttp://www.4gamer.net/games/006/G000648/200903170 ... » more

TW日記「西遊記クエスト10 これって不具合?」 例によってすてた氏と西遊記クエストに挑む日々。事件は荒々しい孫悟空との戦いの最中に起きました。戦闘開始から数十分、敵のHPを半分まで削った・・・。『この戦、勝てるぞ!』と、黄緑色のオーラを発しながら口走っていると ... » more

彼岸の亀の世迷言夜は混雑
夜は混雑 今日、この時間に初めてTWにINしました♪もちろんやることは狩りです。最近の狩場は紅の林。もちろん素ステと装備だけでは足りないので秘薬を使用してます。これで命中は70%ほどですが回避は上限。大体自給は120kくらいです。 ... » more

TW日記「キューピッドは任せて!ピニャーとオレンの恋の行方」 メンテ明けからホワイトデーイベントが始まりました。4gamesで事前に得た情報によると、オレンとピニャー絡みだったので、もしや?と思い昨夜から最高級花束を量産していたのですが、見事に山が外れました(´・ω・`)このイベント、必要 ... » more

迷宮商売TTW日記「ここだけの話」
先ずは下記の記事を見て下さい。ttp://www.4gamer.net/games/006/G000648/20090310006/ホワイトデーイベントの告知です。そして、今日の昼間辺りに最高級花束を少し高めの値段で求め ... » more

やっと念願の100レベになったです☆くたくたです修練の代わりに紋章かったですなんかいつもと変わらない気がするです><ネクソンひどいです裏切られたですネクソンのばかやろーですもっといいもの出せなのですなんで語尾に「です」が ... » more

TW日記「西遊記クエスト8 処理落ちとの戦い&雷皿♂TWに侵出!?」 すっかり日課と化している西遊記クエストです。事件は堕落した猪八戒との戦いの最中に起きました。敵のHPも残り2割・・・この戦、勝てるぞ!そう思った矢先、自キャラの挙動がおかしくなりました。ま、まずい・・・これは!?咄嗟 ... » more

TW日記「西遊記クエスト7 睡魔との戦い」 今日の西遊記クエストは、特に進展無しでした。深夜のドライブから帰って、高老荘マップに挑みましたが、眠気には勝てず・・・、敢え無く玉砕('A`) ... » more

のほほん日記讃えや歌えや葱を祀れ
こんばんちです今日は必死に狩して4レベあげますたあと3レベで100ですお!なんともうれしいじゃないですかうっほですおうれしさのあまり歌うpしまする音痴だけど許してね☆ ... » more

土曜日にクライベがありました。ついにクラブエンブレムを取得し、その日の夜、クライベ決行です。クライベは、フリンの墓でした。今回のことでここへは始めてくることに^^ただ時間が…21:30スタートだったので、22:00から用事のあっ ... » more

のほほん日記目標は200!
目標は200! 200よりさきに100なんですよね(``あとちょっとで100なんです シノ4飽きたから違う狩場で頑張りますおなんか最近レア音きいてないですレアでないとやる気沸かないです 敵はいぱいわくのに(``お金もそろそろやば ... » more

TW日記「なんというビギナーズラック」 二度のデスペナで頭を冷やしたのか、今度は再振りしてクエストに挑む事にします。ステータス再配分前のステはこんなもんでした。レシピは例によってMaximin T ... » more

TW日記「西遊記クエスト6 限界の壁」 今日も今日とて西遊記マップへ出向き、期限付き装備をGETします。ついでに堕落した猪八戒の取り巻きからこんなものをドロ ... » more

TW日記「西遊記クエスト5 またまた勇み足」 とうとう課金アイテムの次元の玉に手を出しました。そして今度は、次元移動の効果を発動してみる。一回目で玉1個を消費して、流沙河の沼までワープ。でも次の高老荘まで行くには、エプロン ... » more

のほほん日記あぁ 助けて
やっと90いっ突きにしようとしたのにベルモア改ないとさいふりできないおどうしたらいいんだよなんか気力なくなったおずっと探してなかったらTWどうしようかな きっとINしないなぁはぁ… ... » more

幼女☆幼女☆つるぺた☆幼女 今日は久々に前いたクラメンと一緒に水晶や竹の谷で狩りました いやぁ久々すぎて楽しかったよャまた一緒にかりたいな~次にクラメンとイベントをしにいき 鍵とか鍵とか鍵をとりました 何もしなかったが鍵がいぱいでてきた うっほってなた\ ... » more

TW日記「西遊記クエスト4 おおっと勇み足」 昨日の雪辱を晴らすべく、今日も西遊記クエストに挑みます。今日は次元の玉があるから二回出来るぜヒャッハー!!と、思ってたら昨日の日記で書いた次元の玉の説明には語弊があったので早めに訂正(´・ω・`)次元の玉をダブルクリックして、「 ... » more

彼岸の亀の世迷言5周年記念
現在行われているTW5周年の5つのうちの3つのイベント。今日はこの3つのイベ箱を開けてみました。開けたのは、アニバーサーリーボックス×10、思い出箱×1、5時間箱×1、5周年記念箱×1の計13箱。↓5時間箱以外の結果ですアニ ... » more

5周年記念イベントとして、新たに「果報は寝て待て!5時間後のキセキ」が始まりました。内容は至って簡単、5時間連続でINした後にNPC(ミラ)の所へ行って箱を貰うだけ。ただし、一日一キャラ一回限定。ん?まだイベント第二段の箱イ ... » more

TW日記「西遊記クエスト3 高老荘へ」 魚心の貴重なエプロンを集め終え、ようやく高老荘へ辿り着いたハイちゃん。しかし、そこには更なる難関が待ち受けているのであった・・・。流沙河の沼のMOBか暴悪な沙悟浄は麻痺攻撃を仕掛けてくるので注意です(;´・ω・)事前にすてた ... » more

のほほん日記まったくもう☆
まったくもう☆ イベントのせいで露店にだしたものが売れないじゃまいか 騎士盾欲しいのに!お金やばいってだれかお金貸してくだしあ><絶対かえすから騎士盾買ったから頑張ってお金ためからお願いだよ><あとゼリレンも買ってくれたら嬉 ... » more

TW日記「西遊記クエスト2 魚心の場合その2」 今日も暴悪な沙悟浄と戦います。どうやら、毎回経験値22000を貰える様子。入手出来る装備といい、手間に見合った報酬かもしれません。今回の装備は・・・大将 ... » more

TW日記「西遊記クエスト1 魚心の場合」 昨日は時間が無くて挑戦しませんでしたが、今日こそ西遊記クエストに挑みます。昨日のすてた氏の助言で、「マナP(大)を1000個位余分に持って行くといい ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 14:33

「テイルズウィーバー」のブログ関連商品

» 「テイルズウィーバー」のブログレビュー をもっと探す

「テイルズウィーバー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る