誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    テイルズウィーバー

テイルズウィーバー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「テイルズウィーバー」のブログを一覧表示!「テイルズウィーバー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「テイルズウィーバー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「テイルズウィーバー」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

テイルズウィーバーでワープポイントの光にうっとり 無料オンラインRGBのテイルズウィーバー。クエストを進行するために、次の町に行こうとしたのですが、敵が強すぎてあえなく断念。しばらくは、レベルアップに励むことになりそうです・・・。そこで、消耗した体力を回復するために、安 ... » more

テイルズウィーバーで夜もバトル中 無料オンラインRGBのテイルズウィーバー。クエストを進行するために、夜もフィールドを徘徊中。プレイ中に昼夜が切り替わるのですが、24時間周期ではなく約1時間周期のようです。夜になると周辺が暗くなるので、すぐモンスターに囲まれ ... » more

テイルズウィーバーでバトル中 無料オンラインRGBのテイルズウィーバー。ルーキーマークを表示させ、フィールドに出陣です。操作になれていないのと、まだ育っていないから、弱ーい敵を相手に切りまくっています。ランダムで天気も変わるんですね〜。いつの間にか雨 ... » more

テイルズウィーバーを始めました そして・・・。無料オンラインRGBのテイルズウィーバーを始めました。インストーラーのダウンロードに時間がかかってしまいましたが、無事セットアップが完了。キャラクターはイスピンを選択。只今、徘徊中です。はじめてのオ ... » more

ついに今日、称号「バーサーカー」を入手しました。元々取る気はなかったのですが、思わぬ収入があったので挑戦してみました。いつかの記事に書いた酷寒の自給、やっぱり間違ってるのではないかと思いもう一度計ることに。前回は30分の ... » more

彼岸の亀の世迷言梅雨イベント
梅雨イベント この前から行われている梅雨イベント、楽しんでいる方は多いと思いますが、個人的には早く終わって欲しいと感じています。というのも、狩場に余計なMOBが出てきた所為で、今まで通りに狩れなくなってきちゃいました。前はケイレス2で狩ってたので ... » more

月の言の葉とんでもない本音!
ふぅ。。。やっと世間様の興味もここから離れてくれたみたいですねその後、色々な人から情報が集まってきまして、みなさん今まで我慢していたことや、不正は許せないって気持ちがかなり強いようです実際に、不正を正す場所なんてなかなかあり ... » more

彼岸の亀の世迷言イベの勢いで背伸び
イベの勢いで背伸び 現在開催中の「祝福の町」イベント。このイベント効果で、ブレスと同様のものがあります。運よくこの効果を得られたため、背伸びをしてみました。今は黄金砂遺跡で狩りをしているのですが、黄金砂Dに挑戦。必中も回避上限も無かったけど、1体1k↑の経 ... » more

月の言の葉最後の最後まで嘘ばかり
一昨日の夜、イベントをしていたら突然いちごたぃむから呼び出されました呼び出された場所に行くと、いちごメンバが10人程度集まっていましたそして、ミントから全員に今回の話をミントの解釈で説明しておいたから、今度は私の言い分を全員に聞 ... » more

チョコチより、サブマスのDiorはSAKURAさまに泣きつかれて、もう何を言ってもSAKURAさまの味方しかしないから、マスタのミントと話した方がイイと言い、ミントとの話し合いをセッティングしてくれましたミントは多忙だったことを知っ ... » more

SAKURAさまの嘘を暴く証人が現れたことを、Dior、チョコチへ告げましたところが、サブマスのDiorより「SAKURAさまは大事な人だから、波風を立てないで欲しい」と言われました私は「チョコチやチョコチの友達が追い出 ... » more

月の言の葉証人 現る!
クラブマスターのミントも、当時は仕事が忙しくとても大変な時期でしたので、こんなことで頭を悩ませるのは申し訳ないと思い、本当の理由は話さずに簡単に事情を伝え、いちごを去ることを告げました。『いちごたぃむ』を作った時の取り決めで、ミント ... » more

月の言の葉いちごを去る日
元々はSAKURAさまの私怨でチョコチを攻撃していたのに、チョコチの友達まで追い出そうとするようになり、いくら止めてもSAKURAさまは私怨と認めずに、他のクラメンの名前も出して、チョコチ達の追い出しを止めないので、もう二人で話し合っても埒 ... » more

月の言の葉いちごたぃむに潜む悪
『いちごたぃむ』で過ごしていたある日『SAKURAさま』が、嫉妬から『チョコチ』のことを嫌いだと言い始めました当時、私は仕事が忙しく、あまりイン出来なかったので、居ない間はフォローが出来ないから、チョコチとの接触は避けて、もめないで ... » more

月の言の葉いちごたぃむ
テイルズウィーバートレビゾサーバで『いちごたぃむ』と言うクラブにいました。って言うか、『いちごたぃむ』を作ったメンバでしたミント、Dior、halfmoon(私)の3人で、クラブを運営してきましたある程度、自分のレベルが上が ... » more

月の言の葉テイルズウィーバー
数年前から、テイルズウィーバーと言うゲームをやっています。MMO型のゲームなので、関わる相手は全て人ですね色々な人がいます同調できる人もいれば、敵対する人も出来るだけ敵対する人は作らないようにして来ましただっ ... » more

彼岸の亀の世迷言何処から沸いたのか
まずはこれをご覧下さいこのアイテムはCP11で手に入るものなのですが、どうして2つもあるのか…勿論このSSは加工したものではありません。これを入手する所までは進んでいるので、とりあえず1つは間違いなく自分のものですが、もう1つは ... » more

垢ハクの原因が特定できません。PC内にスパイウェアが潜入してるか何かだとしか考えられないのですが。アンチウィルスソフトで検出されません。どうにも装備は返ってきそうもありませんし、これ以上クラブに所属するのは負担をかけてしまう ... » more

彼岸の亀の世迷言☆北極星☆
☆北極星☆ 今日ようやく称号「☆北極星☆」を入手!その効果は、X+5、A-1。現在必中狩場で狩っていない自分にとってこれはかなりおいしい称号です。このレベルで狩場はケイレス1、少し背伸び気味です。もちろん必中ではないし、回避上限でもないけど ... » more

アカウントハック、垢ハクされてしまいました。かろうじて、ログインは出来ますが、殆どの装備を盗まれました。原因は?多分、ウイルス、スパイウェアにやられてしまったのだと思われます。ID、パスワードを盗まれたわけですから。 ... » more

彼岸の亀の世迷言モナ血を求めて
モナ血を求めて 現在ボリスのレベルは131、モナを持つまではまだまだレベルがありますが、今のうちから材料を集めとかねば!と懸命に頑張ってます。いろいろ露店を見て回って、怒りの血と賢者4つは何とか購入。後は魔法師2つですが、現在のドゥルネンサでの相場は20〜 ... » more

前々から気になっていた「どうすれば効率よく金稼ぎが出来るか」という疑問。思い当たることをいくつか試してみたので報告します。まず方法は以下3種類1・クラ8右上で虎狩、虎皮を15kで売る2・水晶1へ行き、BOTの後を追いつつアイテム ... » more

彼岸の亀の世迷言「TalesWeaver外伝」
「TalesWeaver外伝」というゲームを見つけました。下記URLのサイトからダウンロードできます。ttp://www7a.biglobe.ne.jp/~twrpg/ところで、これに必要なRTPって「RPGツクールXP RTP ... » more

ジョシュアの誕生日(下) 『幕が開けるその前に』 (上)を読んでから見てね 突如ジョシュアの前に現れた変態メガネ!ヤツの通った後にはぺんぺん草ひとつ生えない!!防御力すら低下させるその毒舌に翻弄されるジョシュア!TW最高のイケメンはなすすべもなくやられてしまうのか!?皆のアイドル、ジョシュアの運命や ... » more
テーマ テイルズウィーバー TW ピカにゃん劇場  コメント(2)

彼岸の亀の世迷言開発ノートを見て
今日更新された開発ノートを見て、いろいろ面白そうなことをやるな〜って感じです。たとえば「フリマ検索システム」。これを使えば相場の分からないアイテムでも、前にいくらでうられてたかを見れば…ってさかのぼっての検索は出来ないかもしれないですが。「 ... » more

ジョシュアの誕生日(上) 『幕が開けるその前に』 『やさしく流れる風にシルクのような髪がなびく 穏やかに注ぐ日差しもその男の美貌を引き立てていた 男の瞳には決意の光が輝き、その髪にはクローバーの形をした、 チューインガムが張り付いて ... » more
テーマ テイルズウィーバー TW ピカにゃん劇場  コメント(3)

TW日記「コインGETズサ━≡≡≡⊂´⌒⊃゚∀゚)⊃━!!」 魔法の沼2で狩り続け、ようやくダイヤモンドコインをGETです(´・ω・`)30分程狩ってみた結果、計6枚のコインが貯まりました。 ... » more

魔法の沼進入クエストを達成したので、さっそくコイン目当てに狩ってみることに。まずマップ1。自キャラのステータスと装備は、AGI200+装備回避補正合計44DEX203+装備命中補正37ですが、こちらの攻撃は的 ... » more

迷宮商売TTW日記「王城潜入」
TW日記「王城潜入」 王城への侵入を果たしたハイちゃん。しかし、王立魔法院が見つからず、クエストを進める事は出来ません(´・ω・`)「あれ?こっちはアカデミーだよな?」「ノエルベーカー場所」のキーワード検索で得た情報によると、 ... » more

彼岸の亀の世迷言2周年
2周年 今日でTWを始めて2年。早いものですねぇ。さて今日までにカメを頑張ってレベル上げ。そしてようやく…この前あげたのより少しAが低くなったけど、まあ良しとしましょう。2周年だからといって特別なことは何も考えてませんが、N菊がある ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 14:33

「テイルズウィーバー」のブログ関連商品

» 「テイルズウィーバー」のブログレビュー をもっと探す

「テイルズウィーバー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る