誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    八王子市

八王子市

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「八王子市」のブログを一覧表示!「八王子市」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「八王子市」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「八王子市」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

さよなら松の湯ー30日で閉店!ーダラダラ長い(゚Д゚)! 松の湯―八王子2番明日30日で八王子市2番の松の湯さんがお辞めになります。・゜・(ノД`)・゜・。!週末は用があるからヘッポコ持ってちょっと早いお別れに行きました(;_;)! ... » more
テーマ 八王子市

曳橋から思う戦乱の世 八王子城跡の象徴を復活へ 【東京】曳橋から思う戦乱の世八王子城跡の象徴を復活へ 東京新聞2016年2月19日http://www.tokyo-np.co.jp/article/tokyo/list/201602/CK2016021902000159.ht ... » more
テーマ 八王子市 東京新聞 八王子城跡

宜野湾市、岩国市、八王子市民の良識の勝利!SEALDs、1月24日の市長選に三連敗す 反日ハンター・神功正毅です。SEALDsが推す候補者が昨日、1月24日の宜野湾市、岩国市、八王子市の三市長選で全敗しました。朝日新聞/宜野湾市長選大敗「民意失った」辺野古反対へ知事痛手http://www.asahi.com/a ... » more
テーマ 八王子市 岩国市 宜野湾市

地元ぶらぶら散歩 ランドセル地蔵?がある相即寺 〜八王子〜  なんか久しぶりですが、地元ぶらぶら散歩のブログを更新します今回は八王子市の陣馬街道筋にある寺院「相即寺」です。寺伝によると天文年間(1550年頃)に建立された歴史のある寺院です。八 ... » more
テーマ 八王子市 地元散歩  コメント(2)

平山城址を探索! (実は日野市ではなく八王子市です) 今回の地元ぶらぶら散歩は「平山城址」を探索してみました・・・平山城址はその名の通り、京王線の「平山城址公園」が最寄駅です。この駅は日野市なので、自分もこの城址は日野市なんだろ ... » more
テーマ 八王子市 城址 地元散歩

地元ぶらぶら散歩 八王子市高月町(高月水田・円通寺など) せっかく八王子市に職場が移ったのに、地元ぶらぶら散歩であまり「八王子」の事を書く事ができませんでした・・・最近になって、自転車&クルマで八王子郊外をぶらぶらして色々なネタを仕込んできました。今 ... » more
テーマ 八王子市 地元散歩

「八王子・夏の風物市」を見学しました。 「7月6日のブログ」に書きましたが、7月3日(日)八王子駅北口で開催中の「東日本大震災復興応援フェアin八王子」を見学しました。するとその先で「八王子・夏の風物市」が開催されていました。案内状によると「八王子産あさがおをはじめ、鉢植え野菜や ... » more

「東日本大震災復興応援フェア in 八王子」を見学しました。 「7月5日のブログ」に書きましたが、7月3日(日)八王子駅南口での「特別セミナー」に参加しました。その後、北口に行き「ビッグカメラ」で買い物をして帰りかけると、「放射線通り」で「東日本大震災応援フェアin八王子」が開催されていましたので見学 ... » more

「八王子そごう百貨店」にお中元を買いに行きました。 「八王子そごう百貨店」は昭和58年11月、「JR八王子駅」の改築の際、主要なテナントとして開店しました。その後、「大丸百貨店」「丸井デパート」の閉店で八王子では唯一の百貨店になりました。送付先は変わってきましたが「お中元とお歳暮」は「八王子 ... » more

honzaイベント日記Mc堀之内三和店467
Mc堀之内三和店467 始発の電車(4時47分)を乗り継いで、京王堀之内駅に着いた(7時11分)。家を出る頃は、大雨注意報が出されていたが、八王子市辺りは、小雨だったが直ぐに止んでしまった。駅前の外に有る登り専用エスカレーターを乗り継いで3階に着い ... » more
テーマ 八王子市 マクドナル 東京都

2月20日(日)、第1回八王子街宣を行いました。場所は八王子駅北口2階広場。今回もmy日本の仲間が2人、応援に駆けつけてくれました。また、今回は地元八王子から市議選に立候補する、かぶらぎとおる氏の応援もかねて行いました。かぶ ... » more
テーマ 八王子市 国防義務 stop!日本の亡国化

サザンスカイタワーレジデンス/八王子(東京都八王子市)の分譲マンション ★ 八王子市 八王子駅周辺の分譲マンション ★サザンスカイタワーレジデンス<平成22年8月完成>≪ お買い得分譲マンション 東京編 ≫------------------------------------------- ... » more
テーマ 八王子市 マンション 東京市部

レーベンスクエア リマインドヒルズ〜ティアラの丘〜/めじろ台(東京都八王子市)の分譲マンション ★ 八王子市 めじろ台駅周辺の分譲マンション ★レーベンスクエア リマインドヒルズ〜ティアラの丘〜<平成21年1月完成>≪ レーベンスクエア リマインドヒルズ〜ティアラの丘〜 ≫------------------- ... » more
テーマ 八王子市 レーベン 東京市部

ザ・プレイス八王子/八王子(東京都八王子市)の分譲マンション ★ 八王子市 八王子駅周辺の分譲マンション ★ザ・プレイス八王子<平成22年4月完成>≪ お買い得分譲マンション 東京編 ≫------------------------------------------------ ... » more
テーマ 八王子市 マンション 東京市部

煮干鰮らーめん 圓(八王子) 先日ですが、八王子まで遠征してきました。マイミクさんと、12:20に待ち合わせをして、小雪の中、八王子駅を出発しました。徒歩7分とネットに書いてありましたが、ちょっと迷ってしまい、10分ほどで店舗に到着。縦長の「煮干鰮らーめん 圓」 ... » more

この!麺野郎〜!!「圓」八王子市
「圓」八王子市 ご存知 町田@「勇次」の店主さんが八王子で再出発したお店。前回はデフォを食べたので今回は別メニューにトライっす!19:20入店 先5 後1 前回は昼で列びだったのですが今回は難無く入店。店に入った瞬間の煮干しの香に顔がほこ ... » more
テーマ 八王子市

クレヴィア京王堀之内パークナード I/京王堀之内(東京都八王子市)の分譲マンション ★ 八王子市の分譲マンション ★クレヴィア京王堀之内パークナード I<平成22年2月完成>≪ お買い得分譲マンション 東京編 ≫---------------------------------------------- ... » more
テーマ 八王子市 東京市部 クレヴィア

「おがわ屋」八王子市 八王子遠征二軒目〜所謂「八王子系」です。下調べによるとご近所さんに愛される地域密着型のラーメン屋さんです。14:00を過ぎているのに多くはいませんが客は途絶えていません〜「ラーメン」\500 驚きのこの価格!そ ... » more
テーマ 八王子市

この!麺野郎〜!!「圓」八王子市
「圓」八王子市 友人の「ジドリマスター」とのラーメン遠征八王子編〜ついに宿題店に来ました!この前惜しまれつつ引退した「勇次」@町田市の店主が復帰したラーメン店です。13:00着 先10以上 後7 で昼の部スープ終了〜!危ない危ない(笑) 数々の有 ... » more
テーマ 八王子市

「一陽来福」八王子市 続いての紹介です。カキコミによると「つけ麺」を押すコメントも多いので連れに食べてもらいました〜(もちろんこちらも食べるんですが....)他のお客さんもほとんどが「つけ麺」でしたのでやはり人気メニューなんですね。「つけ麺」¥ ... » more

「一陽来福」八王子市 八王子は楢原にある有名店。西多摩や八王子近辺のラーメン本になら確実に紹介されてます。ある本では殿堂入りとまで書いてありました。12:50入店 先3後5。カウンター席約9とテーブル席が3つ。時には外待ちもあるらしい。 駐車場は道沿い ... » more
テーマ 八王子市

「中華そば さくら」八王子市 今回も新規開拓です。場所は八王子市北野の総合卸売センター内にあります。サイトの口コミでチョイスしました。13:10入店 先1 後0 「自家製手打ち麺」これが1番ひっかかりますよね〜。市場の中のラーメン屋さんってだけで気にな ... » more
テーマ 八王子市

この!麺野郎〜!!「星の家」八王子市
「星の家」八王子市 長い間八王子の名店として君臨していますが初訪問になります。13:30入店 先13人後6ほぼ満席。ま〜土曜の昼間ですからね〜。カウンター席とテーブル席があります。麺類以外のメニューはありませんね。「チャーシュー麺」大盛¥11 ... » more
テーマ 八王子市

LAWSONにガソリンスタンド! 地方道155&158の交差点に「コンビニ+ガソリンスタンド」が、「24時間営業」していて、「LAWSON PASS」で清算したら「3円/リットル(11/07\126→\123)」割引されて、「当日限り買い物50円割引券」「10リットル以 ... » more

八王子「仕事」ツーリング 9月22日(金)から八王子市の「No.158尾根幹線道路」の近くに仕事07:00-17:00に行っている。初めの内は「一般道路(14-20)」を走っていたが、「高速道路」の「短時間メリット(ユックリ出来る)」になれてしまったので、都心はパ ... » more

マカナイ「日替わり定食」 10月24日(金)雨22日の仕事先に来て「10時までに現場に行って予約」(現金を渡して整理券を受け取る→その券と膳に盛り付けられる食事を受け取る→廃膳品を返す)「中華定食」色々な具が入っていて、ボリューム+味+値段(税込み500円 ... » more

マカナイ「ヒレカツ定食」 10月22日(水)曇り大きな仕事先に来て「厨房」にて、調理しての販売なので、出来たての温かい食事が出来るのは「初めて」だった!税込み650円(弁当屋も入っている。)山を切り崩しているので、眼下の都道158号線が良く見えて気持ちが良い。 ... » more

「多摩利屋」八王子市 こちらのノーマル醤油も紹介しておきましょう。「ラーメン」¥500 総評 見てくださいこのシンプルな感じ。¥500でこの丁寧な味は絶対お得ですよ。どっしり名店っぽく構えるのももちろんありですが、この「街のラーメン ... » more
テーマ 八王子市

「多摩利屋」八王子市 町田からの帰り道にやはり前から気になっている店に寄る事にした。以前はうどん屋を経営してたらしい。片倉駅徒歩2分という立地条件もよく、近くには学校もあるから客足は良い。聞いた話では夕方にスープがなくなる事もあるみたいだ。「塩 ... » more
テーマ 八王子市

パークフィールド/高尾(東京都八王子市)の分譲マンション パークフィールド<平成21年2月完成>----------------------------------------------------------------------------------------- ... » more
テーマ 八王子市 パークフィールド 東京市部

 

最終更新日: 2016/12/06 14:32

「八王子市」のブログ関連商品

» 「八王子市」のブログレビュー をもっと探す

「八王子市」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る