誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    イエローモンキー

イエローモンキー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「イエローモンキー」のブログを一覧表示!「イエローモンキー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「イエローモンキー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「イエローモンキー」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

うめのゆめパンドラ
今、CSで「パンドラ」を見終えたところです。夜更かししてだらだらTVショッピングとか見てて、見飽きたなあと思ってチャンネル換えたら思いがけずイエローモンキーの文字が映っていました。始まってから30分ほど経ってまし ... » more

眞鍋かをり 激ヤセの真相!吉井の女グセの悪さに眠れない日々 眞鍋かをり 激ヤセの真相!吉井の女グセの悪さに眠れない日々今年2月、元イエローモンキーのボーカル・吉井和哉との交際が発覚し、幸せの最高潮にあるはずの眞鍋かをり(31)。ところが、こ ... » more

名盤!イエローモンキー 『8』
イエローモンキー 『8』 恥ずかしながら45歳にもなってるのによく分かってないから、誰か教えてほしい。円高だとなぜいけないの?少子化の何が問題??円高に関しては、輸出している部門に関しては損だが、輸入してる部門には得なはず。資源のない(実は海底などに ... » more

イエローモンキーも表紙になった「ぴあ」休刊 散々お世話になった「ぴあ」が昨日発売の号で残念ながら休刊となりました(最終号は680円、みた感じ結構売れてるようですよ)イエローモンキーも一回だけですが表紙になっているんですよねもちろん持っているんですが…すぐに見つか ... » more
テーマ イエローモンキー 吉井和哉 ぴあイエローモンキー  コメント(2)

どのぐらいぶりでしょうか・・・イエローモンキー風なら「活動休止」な状態にしてしまったんですが・・・(苦笑)このブログも自然にというか・・・もう忘れ去られていると思っていたのですがそんな時に過去に経験したことの ... » more
テーマ イエローモンキー 吉井和哉2011ツアー 吉井和哉

祝「LOVE & PEACE」発売!・・・ですが、お知らせがございます・・・ 待ちにまった「LOVE&PEACE」の発売日♪これから聴きまくりま〜す!なんとイベントは酒を呑みながらの楽しい時間という素晴らしい企画ではないですか!?早けりゃいいというわけではないけど早速投函いたしました! ... » more

3月30日発売のニューアルバムのタイトルが決定しました!意外とシンプル…どんな意味を含んでいるのかインタビューを楽しみにしたいです♪初回盤はDVD付!内容はわかりませんが盛りだくさんを期待した ... » more
テーマ イエローモンキー 吉井和哉 吉井和哉アルバム  トラックバック(1)

イエローモンキー、メカラウロコ(自己満足リスト) 欲望のまま…いやこれでも抑えたか一応(笑)今の気分で選ぶメカラウロコ妄想リスト!(順不同…ただし「FOXY〜SLEEPLESS」の並びは譲れんが(笑))ザッと並べてはみたが…28曲って…曲数多いし… ... » more
テーマ イエローモンキー 吉井和哉 メカラウロコ

今年初「十条」♪ 今日も晴天ですが…やはり寒いでも予想より温度は上がったかな(昼頃の新宿にあるビルの温度計は12℃を表示)今日は十条へお食事にふらりと商店街を歩いていて「なんか気分が爽快なるな〜景色が違う感じするもんな〜♪」 ... » more
テーマ イエローモンキー 吉井和哉 吉井和哉ツアー

先ほど暖かい天ぷらうどんを食べて・・・・・(七味をたっぷり)あっ卵もポーチドエッグを作って ... » more

イエロー熱継続中!昨日は初買い物♪ 新年気分一新「やるぞっ〜!」…といきたいところでしたが…ついに迎えた厄年でありおみくじの散々たる内容に意気消沈気味(笑)(ちなみに連れ二人は大吉ですよ…なんで??二人は厄年でない人達…やはりそういうことなのか?)昨日は ... » more

今年も後2日間ですね早い早い今年は吉井さんのライブ参加が善哉の横浜1公演のみ…そういう意味ではちょっと薄い一年だったかな…一回でも行けただけいいか…先日の大阪城と武道館のセットリスト見ましたがいいね〜「B ... » more

吉井武道館前日ですね クリスマスも終わり後は吉井武道館ですね♪(私は留守番ですが!(苦笑))年末はどうしても仕事柄難しいんですよね…99年のメカラウロコ10、とペティコートレーン(FC)限定の2日間が唯一の参加した年末ライブなんですねこの2 ... » more

1988/1999 パンチツアー日程 午後から風も出てきて急に寒くなってきたよ…秋はどこへ?もう終わりかと思わせる天気ですよと思えば奄美大島はまた台風が心配という…一体どうなってんのよ。なにげに昔のイエローモンキーファンクラブのライブ告知チラシをチラッとこの後 ... » more
テーマ イエローモンキー 吉井和哉 パンチドランカーツアー

きょうはとある市民センターで職場の研修があったので・・・・八王子の南口から行ったのですが・・・・・ ... » more

ヒーセ氏のブログのチェキの指示に従い・・・・・(有賀さんのブログに)15年めの最高ポートレートって・・・・・(最高の褒め言葉じゃなぃ)有賀さんさすが・・・・・{%リボンwe ... » more

イエローモンキーの入り口 関東は猛暑が一旦お休みしかし私の住む八王子は昨夜相当な雨が降りまして初めてうちも土嚢が必要かなと思いましたよあのままもう少し強く降ったら少しは浸水したなという状況でした先ほど「面白くない芸人決定戦」をチラッと観ましたが ... » more
テーマ イエローモンキー 吉井和哉 2010ジャイアンツ

ユニフォームが来ました♪ ついに来た〜〜〓新ユニフォーム♪そうイエローモンキーのアルバムから頂いたお名前です♪デザインは「面白味」という点ではイマイチでコテコテの定番な日本代表系をモデルにしましたが(これは私が決めたのではございません)現物 ... » more
テーマ イエローモンキー 草野球 2010ジャイアンツ

「SICKS」頂きました♪ 書き込み数日ぶりですお中元やら訪問者やらとにかく非常にバタバタし疲れた週末でした…そして選挙なんかもありましたからねとにかく落ち着かなかったです昨夜も選挙速報など観てまして、その後はF-1を観てワールドカップの決勝を見届け ... » more

イエローモンキーTシャツ到着 休んだわりには疲れを残したまま火曜を迎えました…暑さの脳の働きも体のキレも悪し!段取りをひと手間加えたおかげで出発が僅かに遅れて結局数分遅刻してお客様が不在…やってしまった感を残しつつ2週間に一度の秋葉原へ昨日は板橋あた ... » more

SMAPの限定飲料 流れ出るというよりまとわりつくこの湿気…不快じゃじゃ〜! 明日はさらに今季一番の暑さになるらしい…早朝に草野球の試合をやってから池袋に出かける予定だが…悩む…発売が待たれるイエローモンキーのユニTシャツは楽しみだ ... » more
テーマ we are smap イエローモンキー ガンダム

これは運命の出会いですよ♪ こちら八王子は今日もどんより寒々・・・使い損ねた灯油がタップリ入った石油ストーブを使いましたよ(使いきりたいので無理やりなところもありますが)吉井さんは釣りからのお帰りで新幹線で東京へ?かな(東京は寒いぞ〜)天気 ... » more

朝のワイドショーに矢田亜希子が登場♪小倉氏がさしでインタビュー(録画)本人はまた泣いていた・・・(カットしないんだね)ドラマなら普通は生で番宣したりするけど・・・やはりまだ無理で、それだけまだ苦しんでいるのか・・・。 ... » more

エマさんぐっず(文章修正版) 昨夜、寝ぼけ気味だったなのか、文章にかなり誤字&変だったのでちょいと修正しました(5月21日12時45分)ごめんなさいね〜昨夜の書き込み↓薬を呑んで寝ましたが約一時間半でお腹がすいたので目がぱちくりパチクリ開 ... » more
テーマ イエローモンキー 菊地英昭 エマ

東京ドーム恒例イエローモンキーに ジャイアンツは連敗脱出♪今年観戦は気持ち良くできました♪応援の中立地帯での観戦でしたのでタオルは自粛何しろ前や後ろが熱の入ったスワローズファンでしたからため息やガッカリ感が非常に伝わりましていたずらに不愉快にさせるのも何だ ... » more
テーマ イエローモンキー 2010ジャイアンツ 脇谷亮太

ヒーフェスト2010! おおっ〜〜!!行方不明で捜索していたパソコンデータを発見は出来た(嬉涙)サポートセンターへの電話はどうせなかなかつながらないしじっくり座ってリダイヤルしている時間もないし私しかパソコンできないから結局自分でどうに ... » more
テーマ イエローモンキー ヒーフェスト 吉井和哉

ライブ帝国・・・・・(離れるな) ロビンのブログの更新できょうはチョコレートを1個も貰っていないって・・・・(眉唾です)たくさ ... » more

ヒーセのブログで(リオの諜報活動により)Heefestのライブ開催の記事がアップされていたので・・・ゲスト一番最初に吉井和哉の ... » more

メカラウロコ20特番・・・・・・ 依頼していたメカラの特番が今日届きました。なんて素晴らしい編集{%キラキラwe ... » more

昨日のBSのメカラ20の特集が無事に録画できたそうで・・・依頼したので届くのは2、3日かかりますが・・・よかった{%ハート4we ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 14:31

「イエローモンキー」のブログ関連商品

» 「イエローモンキー」のブログレビュー をもっと探す

「イエローモンキー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る