誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    シルバー

シルバー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「シルバー」のブログを一覧表示!「シルバー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「シルバー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「シルバー」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

GacU ブログオーダーwaveリング
オーダーwaveリング 妹の友達からオーダーいただいたWaveリング。一枚の銀板をぐにゃりと曲げて制作するのでなんとなく作って、サイズが合った方はラッキー!というタイプのリング。オーダーとなるともちろんリングサイズ合 ... » more

猛暑の日が続きます。古い集合住宅では断熱材が使われていない為に室内が日照時に高温に保温されて、夕方でも高温のままになってしまう。高齢者(シルバー)は高温の室内で水分をとらないでいると熱中症になる方が多い。八千代市で古い集合住宅と ... » more

GacU ブログゴツめのリング
ゴツめのリング オーダーいただいたヒスイリング。完成したので連絡しようとしていたところなんとそのお客さんがバイクでいらっしゃいました。大阪の方なのでびっくり!天気が良かったので、たまたま来てみました。とのこと。タイミ ... » more
テーマ シルバー ジュエリー 糸魚川ヒスイ

プチ農業のすすめ深山霧島20鉢
深山霧島20鉢 那須の仙人から、、深山霧島が20鉢も届いた、、、なに!、、本気で商売させる気かな、、盆栽をはじめた頃の人は、、おそらく高価な鉢を何個も枯らした経験があるでしょう、、未だに、、ああ、、やっちまった、と言う夏が去年も、一昨年 ... » more
テーマ シルバー ぷち農業

GacU ブログiichiに2点追加しました
iichiに2点追加しました こちらのシンプルペンダントと、こちらのJAPANBEAUTYペンダントにほんブログ村 ... » more
テーマ シルバー ジュエリー 糸魚川ヒスイ

GacU ブログ明日から大町での展示販売
明日から大町での展示販売 今日は大町へ、作品搬入に行ってきました。大町山岳博物館のなかにある、ミュージアムカフェ・ショップ「もるげんろーと」さんにて、明日から作品の展示販売をさせていただきます。穂高の作品展で展示したものに加え ... » more
テーマ シルバー ジュエリー 糸魚川ヒスイ

GacU ブログ山と結晶
山と結晶 冬に同じスキー場でバイトをしていたMさんからヒスイペンダントのオーダーをいただきました。本日受け取りに来ていただけたのでアップします。オーダーは、山と結晶のデザインを入れて欲しいとのこと。Mさんが働い ... » more
テーマ シルバー 白馬 糸魚川ヒスイ

以前も述べたように、私は現役時代数社民間会社が数千万円出資を受け、解散命令を受けて解散させられた某省所管の「社団法人A協会」を所管して実状を見てきています。当時の当該協会の常務理事(解散時専務理事-公務員天下り)の人格や考え方などに接し ... » more

GacU ブログペアリング
ペアリング ペアリングのオーダーをいただきました。女性はヒスイ付き。男性はシルバーのみの甲丸リング。オーダーに来ていただいた時、どこかで見た事があるような?と思ったら、中学校の時の後輩でした。お渡しした時の2人のいい ... » more
テーマ シルバー ジュエリー 糸魚川ヒスイ

GacU ブログインディアンジュエリー?
インディアンジュエリー? ご夫婦でペンダントのオーダーをいただき、本日受け取りに来ていただきました。デザインはまさにインディアンジュエリーといった感じのオーダーで、最初、これは僕が作らせてもらっていいのかな?と思いました。が、 ... » more
テーマ シルバー ターコイズ 糸魚川ヒスイ

公益性のある某社団法人XXセンター理事のお粗末な行動に接してこんな役員が、一応適性があると自分では思い込んでいる姿を見ると、補助金が数百万円程度ではない社団法人の事業運営面で本当にルールを守り、無駄な費用をかけず、法を順守して不正チェックな ... » more

プチ農業のすすめ梅干しを作ってみる
梅干しを作ってみる 落下した梅を、、梅干しにしてみようか、、SEIYUで、漬物くん¥900-と塩を購入まず、、カビ対策で容器をアルコールで洗浄する梅を洗ったら、、乾かして、、準備完了塩、梅、塩、梅、塩、、と重ねる3日もすると ... » more
テーマ シルバー ぷち農業

GacU ブログタイバー
タイバー オーダーいただいた、タイバー。受け取りに来ていただけたので、アップします。お隣大町から白馬村に向かう時に見える湖、青木湖。ヒスイを青木湖に見立てて、湖越しに見える白馬三山をデザインしました。濃い緑 ... » more
テーマ シルバー ジュエリー 糸魚川ヒスイ

数年前、某社団法人XXセンターでたまたま事務局の勤務経験を初めて持った時の体験です。(平成27年6月記)この社団法人は社会的にも重要な機能を持つ団体であり、さらによくなり市民からの信頼を得て実績を積み重ねて行ってもらいたいと願ってい ... » more

GacU ブログ作品展最終日
作品展最終日 昨日は作品展最終日で、撤収に行ってきました。見に来ていただいた皆様作品をご購入いただいた皆様本当にありがとうございました!これからは、オーダーいただいているジュエリーを制作しテンカラ釣 ... » more
テーマ シルバー ジュエリー 糸魚川ヒスイ

GacU ブログ作品展会場へ
作品展会場へ 今日は作品展会場に行ってきました。友達も見に来てくれて、ペンダントを購入してくれたり今朝の新聞に載っていたので見に来てみましたという方や前にテレビで見て、気になっていたので来てみましたという方ネットショップの ... » more
テーマ シルバー ジュエリー 糸魚川ヒスイ

プチ農業のすすめ緑燃える季節に
緑燃える季節に ソーラーパネルやソーラーライトで異様な庭も、、この時期だけは緑と果実達が実りの準備をしている、、、、先日、、、子供がサッカーボールを庭に入れてしまい、、取らせてくれ、、と入ってきた、、「ヤバイヨ、、この家、、ソーラーだらけだよー ... » more
テーマ シルバー 水耕栽培 ぷち農業

あるWebに質問があり、こんな下記回答事例が載っていました。私も八千代市内で知人から同じような指摘を聞いたことが複数回あります。高齢者は誰でも入会できるのでスキルどうこうはあまり関係なく依頼があれば人を出す仕組みです。来る人 ... » more
テーマ シルバー 八千代市 植木剪定

GacU ブログ作品展
作品展 今日は作品展の立ち上げで穂高に行ってきました。いよいよ明日から。皆様ぜひぜひお越し下さいませ。よろしくお願いします!糸魚川翡翠シルバージュエリー&渓流魚展2015年6月13日〜6月24日カ ... » more
テーマ シルバー ジュエリー 糸魚川ヒスイ

じーさん徘徊 そうだ!鎌倉に行こう-E  北鎌倉(kitakamakura)  東京駅から50分程度、、北鎌倉駅では乗客の3割程度が下車する、、人気スポットだ、、。今回は女房同行なので、、おとなしく鎌倉ウオークする。駅からすぐ、、円覚寺に寄り、、隣の明月院に入る、、そこから道なりに7分程度で建長寺に到着した ... » more

プチ農業のすすめ水耕2015.05と露地
水耕2015.05と露地 2015060120150601<レタスミックスの水耕栽培>途中、、早すぎた移植で、、枯らすか?ト、、心配したが、、回復して順調に成長、、------------□露地□------------ ... » more
テーマ シルバー 水耕栽培 ぷち農業

white-boots-walker愉快な農業
愉快な農業 田んぼの畦(土手)をたたいて締める!!くたびれる〜とか、きつい〜とか、もうだめだ〜とか、、いってんじゃねーぞ!!70歳のお姉さんのシルバーパワーを見るがいい、、、どうだ恐れ入ったか〜〜♪ ... » more

じーさん徘徊 そうだ!鎌倉に行こう- A  腰越 (koshigoe) 鎌倉駅から、、江ノ電に乗り換え、、長谷から腰越に向かう、、、、天気は曇り、、。19歳の結城朝光が、、、頼朝の署名文を持って義経の宿泊する酒匂(さかわ)※に到着した。現在の小田原市酒匂と鎌倉間は、、徒歩でおよそ7時間程である。 ... » more

ほぼ八十八夜に、、露地 Minimam 水耕栽培20150428   水耕栽培4日目20150502レタスミックスは芽を出しています。----------------すっかり、、手抜きのプチ農業どえす。今回は露地も最低限にした、、ナス2種、ズッキーニ、トマト2種、垣根にゴーヤ、 ... » more
テーマ シルバー 水耕栽培 プチ農業

GacU ブログようやくの春
ようやくの春 やっと晴れが続いてきた白馬村です。昨日は天気がよかったので車で2〜30分のところにある小川村に桜を見に行ってきました。ようやく春を感じております。昨日はTシャツ一枚でもいけるぐらいの暖かさ。 ... » more
テーマ シルバー 写真

小野ハートフルウォーキング報告 今日は小野ハートフルウォーキングに参加。『やなせ苑八重桜ウォーク』と銘打たれている。八重桜が並木となっている川堤が舞台だ。四月初めの『桜堤ウォーク』と対照的に、やや重厚な八重桜のトンネル(?)を抜けるウォーキングは格別な粋を感じる。神戸 ... » more

こころの文庫絵手紙
GacU ブログオーダーならではの難しさ
オーダーならではの難しさ 久しぶりに晴れた白馬村これこそ春だよなーという暖かさでした。家の中にいるだけではもったいないなと昼休憩に川に行ってみました。この時期は雪代が入るので暖かくなると水量が増してしまいます。去年から ... » more
テーマ シルバー ジュエリー 糸魚川ヒスイ

こころの文庫絵手紙
こころの文庫絵手紙
 

最終更新日: 2016/12/09 15:06

「シルバー」のブログ関連商品

» 「シルバー」のブログレビュー をもっと探す

「シルバー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る