誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    シルバー

シルバー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「シルバー」のブログを一覧表示!「シルバー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「シルバー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「シルバー」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

GacU ブログ山の日
山の日 山の日の今日にピッタリなオーダーペンダント。昨日お渡しできたのでご紹介。白馬村で、トレッキングガイドや様々なアクティビティを行う「ヤマノオト」さん→http://yama-note.net/女性スタッフのFさんから、 ... » more
テーマ シルバー ジュエリー 糸魚川ヒスイ

GacU ブログペンダント・リングセット
ペンダント・リングセット ヒスイの板石持ち込みのオーダーをいただきました。普段持ち込み石のオーダーは万が一石が割れてしまった時に保証できないのでお断りしています。今回は板石ヒスイの持ち込みで、石の研磨からのオーダーでした。ヒスイ研磨は ... » more
テーマ シルバー ジュエリー 糸魚川ヒスイ

GacU ブログ雷鳥ペンダント
雷鳥ペンダント 現在、大町山岳博物館内「もるげんろーと」さんで糸魚川翡翠ジュエリーを展示販売させていただいていますがシンプルペンダントを3点追加制作したので届けてきました。(もるげんろーとさんでの展示販売は8月31日まで。) ... » more
テーマ シルバー ジュエリー 糸魚川ヒスイ

オーダーピアス・ペンダント 福井からよくヒスイを探しに糸魚川に来られるKさん。前回はオトシンクルスという魚モチーフのペンダントのオーダーをいただきました。そして今回は青ヒスイを使ったJAPAN BEAUTYペンダントとラベンダーヒスイを使ったピ ... » more
テーマ シルバー ジュエリー 糸魚川ヒスイ

GacU ブログもるげんろーと
もるげんろーと 今年も、大町山岳博物館のなかにあるミュージアムカフェ・ショップ「もるげんろーと」さんにて糸魚川翡翠シルバージュエリーの展示販売をさせていただきます。穂高での作品展で展示した中からいくつか選んで持って行きました。 ... » more
テーマ シルバー ジュエリー 糸魚川ヒスイ

グリーンエネポール  ユーザー訪問(上田市〜上越市)その1 久しぶりにユーザー訪問しました。今回は社内のシルバー旅行と合わせて、「真田丸」で話題の上田城から上越市の高田城や上杉謙信の春日山も訪れます、、、、上野から新幹線で1時間20分、、上田に着きます。駅レンタカーで車を借りて出発、 ... » more

GacU ブログ5連ヒスイ
5連ヒスイ ご出身が糸魚川で、岐阜にお住まいの方からオーダーいただいたペンダント今も月に1度は糸魚川に行っているようでその帰りに寄った白馬の道の駅で、偶然「森の生活」の案内を見つけていただきご来店。もう大町まで走っていたのに、戻 ... » more
テーマ シルバー ジュエリー 糸魚川ヒスイ

GacU ブログオーダーペンダント
オーダーペンダント オーダーいただいたペンダントいつもバイクでお越しになるKさんからのオーダーです。今回は穂高での作品展も見に来ていただけてその翌日にペンダントをお渡しする事が出来ました。新たなデザイン案を持って来ていた ... » more
テーマ シルバー ジュエリー 糸魚川ヒスイ

GacU ブログ作品展終了
作品展終了 昨日は作品展最終日で、片付けに行ってきました。昼過ぎくらいまでもの凄い雨だったので、これじゃあ見に来てもらうのは難しいかなと思っていましたが、雨にもかかわらず多くの方にお越しいただけました。初めての方も、友達も、期間 ... » more
テーマ シルバー ジュエリー 糸魚川ヒスイ

シャーリープトラとマウドゥガリヤーヤナ シャーリープトラ(舎利弗)とマウドゥガリヤーヤナ(目連)は、、、釈迦10大弟子で、、舎利弗は智慧第一と言われマガダ国の王舎城(ラージャガハ)北、那羅陀(ナーラダ、現ナーランダー)村出身で裕福なバラモンの家に生まれた、、、目連は神通第 ... » more

GacU ブログ新聞取材
新聞取材 穂高で開催中の作品展市民タイムスさんに取材していただけました。感謝。縁縁さんでの作品展も残り4日です。皆様お待ちしております。糸魚川翡翠シルバージュエリー展7月13日(水)までカフェギャラ ... » more
テーマ シルバー ジュエリー 糸魚川ヒスイ

GacU ブログ花のピアス
花のピアス プレゼントしたいんだけど、ピアスも作ってもらえるのかな?と、先輩からオーダーいただきました。プレゼントにハンドメイドの物を選ぶなんて素敵だな。と思うと同時にそのプレゼントを僕が作らせてもらえるという事がとても嬉しいで ... » more

オーダーシンプルヒスイペンダント 縁縁さんでの作品展。今回の作品展はギャラリーに通う頻度が例年より多く午前中仕事して午後からギャラリーに居る事が多いです。が、オーダーいただいているジュエリーも順を追って制作を進めています。久しぶりにオーダ ... » more
テーマ シルバー ジュエリー 糸魚川ヒスイ

GacU ブログ作品の裏側
作品の裏側 作品展が始まって3日。3日間続けてギャラリーに通いましたが今回は展示数が多いからなのか皆さんじっくり、興味を持って見ていただけている印象があります。やはり多くの方が驚かれるのが3色、4色のヒスイを組み ... » more
テーマ シルバー ジュエリー 糸魚川ヒスイ

少し疲れたから、、、Billy Joel - My Life が心に沁みた いろいろあって、、少し疲れた日曜日、、YouTubeでなにげなく聴いていて、、https://www.youtube.com/watch?v=o7W8TexauCc&list=RDo7W8TexauCc#t=5、、そ ... » more

GacU ブログ作品展立ち上げ
作品展立ち上げ 今日は作品展の立ち上げで穂高の縁縁さんに行ってきました。今回で4回目の作品展とはいえ毎度ジュエリーの配置には迷います。今回はギャラリーの壁はほぼ全てジュエリーで埋めさせてもらったので展示の数もいつもより多く ... » more
テーマ シルバー ジュエリー 糸魚川ヒスイ

ヒスイジュエリー、イギリスへ 友達からオーダーいただいたシンプルヒスイペンダント。白馬在住のイギリス人の友達。妹へのプレゼントにとオーダーいただきました。まん丸で綺麗な色のラベンダーヒスイ。石留めは白馬ならではの白馬三山デザイン。 ... » more
テーマ シルバー ジュエリー 糸魚川ヒスイ

GacU ブログ作品展のお知らせ
作品展のお知らせ 4回目となる親子展今回はジュエリーをメインに展示するという事になったので結構たくさん制作しました。シンプルなペンダントが多めですが石自体凝った新作もあります。ギャラリーのみの見学も可能でもちろ ... » more
テーマ シルバー ジュエリー 糸魚川ヒスイ

曽谷山 法蓮寺  その1 自宅から車で15分、、女房の実家に近い市川市大野の丘の上にある法蓮寺は、「あの方」の従兄弟(母方の縁者)とも言われている関東武士の曽谷教信が出家して晩年に創建(建治三年1277)しました。曽谷教信は、松戸の本土寺の創建にもかかわっていま ... » more

GacU ブログフェザーリング
フェザーリング 地元の先輩からオーダーいただいたフェザーリング。フェザーリングは作った事がなかったのでシンプルなデザインながら、制作方法など少し悩みました。が、なんとか完成。このリングもまた、オーダーいただけ ... » more
テーマ シルバー ジュエリー 糸魚川ヒスイ

GacU ブログオオカミペンダント
オオカミペンダント オーダーいただいたシンプルヒスイペンダント。ペンダントの裏側はオオカミのデザインで。「カッコいいオオカミのジュエリーがなかなか無いんですよね。」の一言に少々プレッシャーを感じつつ石がそこまで大きくないのでデザ ... » more
テーマ シルバー ジュエリー 糸魚川ヒスイ

オーダーターコイズペンダント スキー場のリフトでバイトをしていた時別のリフトで働いていたOさんにオーダーいただいたペンダント。昨シーズン、僕はリフトで働かずただ滑りに行っていたのでOさんのリフトに行くと、ニートと呼ばれていましたが(笑 ... » more

GacU ブログお久しぶりです。
お久しぶりです。 2ヶ月も空いてしまいましたが作品展に向けて、ひたすらに制作を続けています。オーダーいただいているジュエリーも順を追って制作させていただきますので今しばらくお待ち下さい。よろしくお願いします。 ... » more
テーマ シルバー ジュエリー 糸魚川ヒスイ

高齢者世界に入り,こんな落とし穴がyahooブログに掲載されていました。八千代市の私の周りでもシルバーセンターへのクレームや不満を聞きます。身元調査や過去の仕事評判などは一切関知しないで入会できる仕組みなので、依頼内容には注意しなけ ... » more

マイクロ発電の開発用事務所を設けて1年2カ月が経過した。事務所は、マンションの1Fに設けたのだが、、、右隣の部屋は「○○電気」という掲示板が出ているが、、、空き室のままだ、、左隣も「△健康食品」の看板だが一度も開店していない、、、。 ... » more
テーマ シルバー ベンチャー マイクロ発電

ヒスイフェザーペンダント、オーストラリアへ 昨シーズンの冬は岩岳スキー場で働いていました。その時にオーストラリアからワーキングホリデーで働きに来ていたS。僕はリフトで、Sはレストランで働いていたのでたまに見かけたら話をする程度だったのですが今シーズン岩 ... » more
テーマ シルバー ジュエリー 糸魚川ヒスイ

中国「深セン」の取引先工場を視察にいく----その1 3/17AM9:10発CX509便にて香港へ13:25香港空港着〜フェリーにて40分入国手続きも簡単に深玔蛇口港へTAXにてホテル(中南海濱大酒店:SouthChinaHarvourHotel)へ夕刻ホテル ... » more
テーマ シルバー ベンチャー マイクロ発電

GacU ブログカワセミJAPAN BEAUTY
カワセミJAPAN BEAUTY 埼玉県にあるアメリカン雑貨のお店「アプローズ鉄馬」さん。GacUジュエリーも取り扱っていただいており以前、鉄馬さんでJAPAN BEAUTYペンダントを購入していたいただいたというお客さんの奥様から青翡翠を使ったJA ... » more
テーマ シルバー ジュエリー 糸魚川ヒスイ

GacU ブログ肉球デザイン
肉球デザイン 以前オーダーいただいたお客さんの紹介でその方のご友人からいただいたオーダー。丸々ヒスイに肉球デザイン。こんな風に少しずつGacUジュエリーを知っていただける方が増えるのは嬉しいです。あ ... » more
テーマ シルバー ジュエリー 糸魚川ヒスイ  コメント(1)

GacU ブログ青ヒスイ×2
青ヒスイ×2 2014年に放送された番組をみていただき青ヒスイはありますか?とご来店いただいたお客さん。シンプルヒスイペンダントのオーダーをいただきその日はお帰りになられたのですが最後まで悩んでいたもうひとつの青ヒスイが忘 ... » more
テーマ シルバー ジュエリー 糸魚川ヒスイ

 

最終更新日: 2016/12/09 15:06

「シルバー」のブログ関連商品

» 「シルバー」のブログレビュー をもっと探す

「シルバー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る